人気ホラー映画『IT/イット』の世界観を楽しめるVRアトラクション「IT/イット カーニバル」が、ダイバーシティ東京 プラザに登場。2020年10月20日(火)よりスタートする。『IT/イット THE END』とコラボレーション!“映画の前日譚”の位置づけ「IT/イット カーニバル」は、世界64ヵ国でNo.1ヒットを記録したホラー映画『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』とタッグを組んだVRコンテンツ。子供を襲う殺人ピエロ“ペニーワイズ”の恐怖を描いた作品の世界観はそのままに、“映画の前日譚”の位置づけで、米ワーナーブラザースの監修のもとVRで再現した。カーニバル会場を舞台に…「IT/イット カーニバル」の舞台となるのは、映画本編でも登場したカーニバル会場。参加者は、VRゴーグルを装着したのち、8.5m×4.5mの空間を実際に歩き回るウォークスルー型で、『IT/イット』の世界へと入ることができる。風や振動を伴う4D演出による圧倒的没入感で、恐怖も倍増!あなたの視界に“真っ赤な風船”が見えたら、注意が必要だ――。最大4名で同時体験が可能なお「IT/イット カーニバル」は、最大4名で同時体験することが可能。“興味はあるけど、ひとりでは怖くて入れない…!”という人は、是非仲間を誘ったうえで会場に足を運んでみてはいかがだろう。<ストーリー>メイン州デリーの街で行方不明となった子供を探すため、あなたは開催前のカーニバル会場へと足を踏み入れる。その先に待ち受けるものは…詳細「IT/イット カーニバル」スタート日:2020年10月20日(火)場所:ダイバーシティ東京 プラザ5F住所:東京都江東区青海1丁目1−10予約方法:10月17日(土)より、ローチケにて“11月分”の予約を開始。「ティフォニウム」の公式サイトのチケット購入ページから予約加。※10月20日(火)〜10月31日(土)までの期間中は、予約不要。当日券のみの販売となる。営業時間:・平日:12:00~20:00・土日祝:10:00~20:00同時体験可能人数:最大4名料金:当日券3,400円、前売り券3,200円対象年齢:13歳以上IT CHAPTER TWO and all related characters and elements © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. (s20)
2020年10月11日ビル・マーレイとラシダ・ジョーンズの共演で贈るソフィア・コッポラ監督の最新作『オン・ザ・ロック』。今回は夫の浮気を疑う“娘”ラシダが、“父”のアドバイス通り、夫のスマホをチェックしようとするシーンの本編映像が到着した。ラシダ演じるローラは、夫ディーン(マーロン・ウェイアンズ)の浮気を疑い、彼のiPhoneの履歴をチェックしようとする…。共有していたはずのiPhoneのパスワードがいつの間にか変更されており、「パスワード変えた?」と思わず声を荒げてしまい、ディーンは「職場のプロトコルが新しくなってその時に変えたんだ」と説明するが、疑いが晴れず、どことなくぎこちない受け答えになるローラ。浮気の相手として疑っている同僚の“フィオナ”を検索するも、履歴は出てこない――。ローラの誕生日を仕事で祝えないことを謝りつつ、そそくさと仕事へと出掛けてしまうディーンに、ローラはおもわずため息をついてしまう。果たして、ディーンは本当に浮気をしていないのか?ニューヨークの街に浮気調査に繰り出す、ローラとビル演じるフェリックスの父娘の行く末に注目だ。『オン・ザ・ロック』は10月2日(金)より全国にて公開、10月23日(金)よりApple TV+にて世界配信。(text:cinemacafe.net)■関連作品:オン・ザ・ロック 2020年10月2日より全国にて公開© 2020 SCIC Intl
2020年10月04日元「オアシス」の英国のロックンロール・スター、リアム・ギャラガーを追ったドキュメンタリー映画『リアム・ギャラガー:アズ・イット・ワズ』。この度、“どん底”状態のリアムが、あるパブで弾き語りをした“名曲誕生”の瞬間をとらえた本編映像が解禁となった。時はオアシス解散後。離婚訴訟問題が勃発し、結成したバンド「ビーディ・アイ」も軌道に乗らず自然消滅。リアム・ギャラガーが失意のどん底にあった時期――。ある日リアムは、結局8時間も飲み続けることになるバーでギネスビールを飲み続けていた。リアムの兄ポール・ギャラガーが明かすようにベロベロの状態だったリアムは、酔った勢いでパブの老人が渡してきたギターを手にとると、自ら作った未発表曲「ボールド」を演奏。後にこの様子を撮影した映像がネットにアップされ話題に。リアムの復活を予感させる、伝説の映像となった。「飲んだギネスは、ほぼ30杯」と語るリアムは、当時一般客が混じるパブで1stソロアルバム「アズ・ユー・ワー」に収録されることになる楽曲「ボールド」を歌った経緯について、「誰かがギターを出してきたら、俺が弾いてた」とごく自然に歌唱していた状況をふり返る。さらに、元「オアシス」のメンバーのボーンヘッドが、リアムが楽曲発表前、携帯に録音して送ってきた過去を「『聴けよな。頭がブッ飛ぶぜ』っていう態度じゃない。『どう思う?いいかな?』と、もっと謙虚な態度だった」とふり返るシーンも。破天荒でビッグマウスな言動で知られるリアムからは想像がつかない素顔がのぞく。本作は、そんなリアムの知られざる姿が映し出されているといえそうだ。『リアム・ギャラガー:アズ・イット・ワズ』は9月25日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:Liam Gallagher: As It Was(原題) 2020年より公開©2019 WARNER MUSIC UK LIMITEDリアム・ギャラガー:アズ・イット・ワズ 2020年9月25日よりTOHO シネマズ シャンテほか全国にて公開©2019 WARNER MUSIC UK LIMITED
2020年08月21日30代女性で素敵な彼氏を作りたい、でもどうしていいかわからないと悩んではいる方はいませんか。どうしていいかわからないからそのまま彼氏を作るのを諦めるという人もいますが、もったいないです。ちゃんとコツを抑えれば、素敵な彼氏と付き合うことができます。そこで今回は、30代女性が素敵な彼氏をゲットするコツを3つご紹介します。癒しと大人の余裕を意識して男性は30代女性に癒しと大人の余裕を期待しています。20代の頃までならかわいさがあればいいと思う男性も多いです。しかし、30代以上になると、女性の中身の素晴らしさや疲れをとってくれる癒しが求められます。つまり、癒しと大人としての余裕、魅力をアピールできれば、男性に好かれるということになります。彼が疲れていたら受け止めてあげる、いつも笑顔で楽しい気持ちにさせる、上品な一面を見せるといったことを意識するといいでしょう。30代の大人としての魅力を出せれば、素敵な彼氏ができます。家庭的なところをアピール30代女性相手の恋愛だと、男性も結婚を意識することが多いです。そこで、家庭的なところをアピールするのがおすすめです。特に手料理ですね。やっぱり彼女においしい料理を作ってもらうシチュエーションに憧れる男性は多いですし、結婚後も料理ができる彼女の方が安心でしょう。いい感じの仲の男性がいたら手料理を振る舞ってあげる、そうでない男性にも料理が好きなことをさり気なく話しておけば好感度が上がります。難しい料理ではなく、家庭的で素朴な料理ができることをアピールするのがポイントです。出会いを求めることを恥ずかしがらない30代では普通にしていてもいい出会いはありません。自分から出会いを求めないと素敵な彼氏はゲットできません。出会いを求めることは恥ずかしい、そこまで必死になりたくないという気持ちがあるかもしれませんが、そんな気持ちは今すぐ捨ててください。変にこじらせてずっと彼氏ができないのと、ちょっと勇気を出して出会いを求めて素敵な彼氏を作るのとでは、素敵な彼氏を作る方がいいに決まっています。どんな方法でも構いませんから、出会いを探して男性とのつながりを増やしてください。30代女性が素敵な彼氏をゲットするためには、癒しと大人の余裕を意識する、家庭的なところをアピールする、出会いを求めることを恥ずかしがらないのがコツです。これらを全て意識して行動すれば、きっと素敵な彼氏ができますよ。前向きな気持ちを持ってどんどん行動してみてください。
2020年08月08日「WannaOne」出身のオン・ソンウが初主演を務めた青春ラブストーリー「十八の瞬間」が10月、リリースされることが決定した。オーディション番組「PRODUCE 101」シーズン2で結成された「WannaOne」出身のオン・ソンウがグループ解散後、俳優初挑戦となった初主演ドラマ。危なっかしくて未熟な“プレ青春”の世界をありのままに覗き込み、友達や親子関係の悩み、初恋への戸惑いなど誰もが経験する“18歳の瞬間”をリアルかつ深みのあるタッチで描く。共演には、大ヒット韓国映画『神と共に』シリーズのキム・ヒャンギ、2019年韓国で話題となったウェブドラマ「A-TEEN」のシン・スンホ、子役出身で現在は「ASTRO」のメンバーとして活躍中のムンビンといった韓国でいま注目の若手俳優たちが総出演。穏やかながらも陰のある少年を演じるオン・ソンウは繊細な演技を披露。心を閉ざして淡々と学校生活を送ろうとする主人公が時折見せる、子犬のようなはにかんだ表情は心をわしづかみ。そして、キム・ヒャンギ演じる少女との初恋にも、もどかしさと懐かしさを感じずにはいられない。孤独や誤解、嫌悪にも慣れていたはずの少年が、様々な人との出会いで初めて知る感情…。まだ18歳。もう18歳。まだ子ども。もう大人。傷つき、傷つけながら生きていくための答えを探す十代のかけがえのない時間。眩しくて、切なくて、甘酸っぱい18歳の瞬間を瑞々しく描いた珠玉の青春ストーリーに期待高まる。ストーリージュヌは私生児で、経済的な事情から母と離れて暮らしている18歳の少年。ある日、彼は幼なじみを助けようとするが、校内暴力の加害者と誤解されてしまい、強制的に転校させられる。なんとか新しい学校に来たジュヌだったが、絶対権力者のような学生フィヨンの策略で泥棒と誤解されてしまう。孤独に慣れているジュヌは学校生活には期待していなかったが、自分が学校を去ると言ったにもかかわらず、依然として露骨な敵意を表わすフィヨンに対して、段々と負けたくないという思いが湧き上がってくる。そして、クラスメイトのスビンのことも気になり始めるように。いままで、どうなっても構わない人生だと思い、誰にも心を許さなかったジュヌだが、初恋のスビンと大切な友達、そして若い教師ハンギョルのおかげで少しずつ成長していく。「十八の瞬間」は10月2日(金)よりDVD&配信リリース(全20話)。(text:cinemacafe.net)
2020年08月01日Instagramで大人気のゆっぺさんの記事をご紹介します。■前回のあらすじ何の前触れもなく、いきなり上履きの中のゴミをごはんのうえにふりかけてきたボス太郎。先生に注意されて……現在、私は娘が2人いるのですが、次女がまさしくこのころの私と同じタイプです。保育園時代は争いを嫌うあまりお友だちのいいなりで……こういう大人しい子に対して、「何で嫌だって言わないの!」と怒るのは逆効果なんですよね。ちなみに今の私は嫌なことはハッキリ嫌だと言える、図太いオバサンに成長しました(白目)次へ続きます。【同じテーマの連載はこちら】●スイスで出会った3歳からの性教育 連載一覧はこちら ●子どもの頃性被害に遭った話 連載一覧はこちら creen>
2020年07月06日映画『リアム・ギャラガー:アズ・イット・ワズ』が、2020年9月25日(金)よりTOHOシネマズシャンテほか全国ロードショー。伝説的なバンド「オアシス」のメンバー リアム・ギャラガーの成功と挫折、ソロアーティストとしての復活までを描く。激動の音楽人生を歩んできたリアム・ギャラガー音楽ファンならば知らぬ者はいない稀代のフロントマン、リアム・ギャラガー。オアシス全盛期時代には、破天荒でスキャンダラスなリアムの行動によって、メディアから度々バッシングを受けていた。また2009年には、バンドメンバーであり、実兄のノエル・ギャラガーとの確執が表面化し、バンドは解散状態へ。さらには新たに結成したバンド「ビーディ・アイ」も軌道にのらぬまま解散を迎えてしまう。失意の中、リアムが決心したのは、自らの力だけで音楽の世界を生き抜くということー。本作ではリアムが駆け抜けてきた激動の音楽人生を、実際の映像や、親密な関係者の証言をもとに、克明に映し出していく。“誰も見た事のない”リアムの素顔公開された予告映像には、解散当時の様子や、酒におぼれ、離婚訴訟に勃発した事件をはじめ、父親としての姿など、“誰も見た事がない”リアムの素顔が映し出されている。また散後も執拗にSNSで攻撃する兄ノエルへ本当の気持ちが垣間見られるシーンも登場。オアシスファンの人は、是非シアターに足を運んで鑑賞してみてはいかがだろう。詳細映画『リアム・ギャラガー:アズ・イット・ワズ』公開日:2020年9月25日(金)よりTOHO シネマズシャンテほか全国ロードショー ※当初2020年7月3日(金)公開予定だったが延期。延期発表前に購入した前売券ムビチケは、延期後の上映にも利用可能。監督:ギャビン・フィッツジェラルド、チャーリー・ライトニング出演:リアム・ギャラガー、ボーンヘッド、ノエル・ギャラガー、ポール・ギャラガー、クリス・マーティン配給:ポニーキャニオン
2020年03月30日外見が派手な女子はついつい遊んでいるように見られがちです。そこで、気になる男子には、意外性を見せることでハートを掴みます。しっかり者の一面を見せる派手系女子が男心を鷲掴みするためのマル秘テクその一は、しっかり者の一面を見せることです。外見が派手なので、ついついやることなすこといい加減で派手な行動ばかりしていると見られてしまいがちです。そこで、しっかりしているところをアピールできれば、男性はその意外性にやられてしまいます。ショッピングに一緒に行った時に計画性を持って買い物をしていると、男性は案外しっかりしているんだな、と好印象を持つ可能性が高くなります。また、自宅で飲み会を開くとき、スーパーでの買い物の際にエコバックを持参しているのもポイントが高いですね。派手系女子はひたすらモノを消費している印象を与えがちなので、環境に配慮しているところをチラリと見せるだけでも、男性には好印象を与えることができてしまいます。家庭的なところを見せる派手系女子の恋愛マル秘テクその二は、家庭的な一面を見せることです。ゴテゴテに飾りのついたネイルと、綺麗にコテで巻かれた毛先、それに露出度の高い服装の派手系女子と家庭的であることは、まさに対局にあると言っても過言ではないのです。男性は見ていないようでしっかりと見ているので、ゴテゴテのネイルでは料理なんてしなそうだな、と勝手に判断してしまいます。ところが、家に遊びに行った時に冷蔵庫にあるものだけでササッと料理をしてくれたときには、そのギャップにやられてしまう男性が多いといいます。露出度の高い派手目の洋服の上に、シンプルなエプロンを掛けて料理している姿は、まさに対局にあるものが共存している状態なので、男性はその意外性ににコロリとやられてしまうというのです。弱気な一面を見せる派手系女子の恋愛マル秘テクニックその三は、弱気な一面を見せることです。綺麗にセットされた髪、隙きを見せないようなバッチリメイク、それにブランド物で武装しているように見える派手系女子は、それだけで気が強そうに見えてしまいます。隙きのない女というのは男性にとって扱いにくく、敬遠されてしまいう傾向があります。ところが、派手な格好をしているだけで、実は女の子らしい一面を見せられたとき、男性はついつい優しくしてしまいたくなるようです。居酒屋などで仕事の相談や人生相談をしている時に見せる弱気な姿に、なんだかんだ強がっているように見えても女の子なんだな、と気持ちがギュッと掴まれることでしょう。
2020年03月14日合コンやアプリでの出会いとなるとチャラそうで誠実な人は少ないイメージがありませんか?そんな出会い方でもちゃんと誠実な男を見分けられるポイントについて解説します。合コンやアプリで出会ったり見た目がチャラそうでも誠実な人はいる合コンやアプリではワンナイトだったり遊びが目的の下心がある男性ばかりが来るイメージがありますし、実際にそうした目的で参加する男性は少なからず居ます。しかし誠実な目的で参加する男性も決して少なくはないのでしっかりと見極める目を持つことが重要になってくるのです。また見た目がチャラい人でも付き合って話してみると実は誠実で真剣に向き合ってくれる人の場合もあります。そういった人を見逃してしまわないためにもまずは偏見を捨てて相手と話をし、しっかりと内面を探っていくことがポイントとなるでしょう。アプリや合コンどちらにも共通していますが、下心を持つ人は話が表面的なものに終始し、ウソをつき易い傾向にあります。反面誠実な人は本音で語り合うタイプの人が多く、会話をしていても表面的でなくお互いをしっかりとわかりあえるような会話が出来る傾向にあるのです。合コンでの誠実な人の見分け方合コンでは場の雰囲気にもよりますが、男女がフランクに交流をするケースなどが多くあります。そうした場では男女が隣同士に座る事があり、そうした時にも誠実かそうでないかが態度に現れます。隣りに座った時に男性側から体をくっつけようとしたり、肩や腰に手を回そうとするのは下心で近づこうとしている可能性が高いと見て良いでしょう。隣りに座ったとしても安易に体を接触させず、お酒や食べ物を楽しむことや会話をすることに集中してくれる人なら誠実な人である可能性が高くなります。また誠実な人は今話している相手のことをちゃんと観察してくれるので気遣いができます。お酒を飲みすぎて気分が悪くなりそうな時には水を飲むように勧めてきたり、終電が近くなってそわそわしてしまう時などもいち早く気づいて訪ねてくれるので切り出しやすいでしょう。そうした居心地の良い配慮をしてくれる男性はしっかりとあなたを見てくれていることの証明でもありますし、きちんと向き合ってくれる誠実な男性だと言えるでしょう。アプリでの誠実な人の見分け方アプリでの出会いは相手の顔が写真でしか見れませんし、会話も文字によるメッセージのやり取りが中心なので少し判別が難しい所があります。しかし基本的には誠実でない、下心のあるチャラい男性の場合は事を早急に進めようとする傾向があるためそこでの判別が有効です。例えばすぐに写メを求めたり、合う約束をすぐに取り付けたがるようなら警戒したほうが良いでしょう。誠実な男性は相手の内面に魅力を見出そうとしている傾向があるため、メッセージだけのやり取りでも不満を持つことなく付き合ってくれます。お互いの気になることを聞きあったり、趣味や流行に対する感想などの他愛のない話にも付き合ってくれる男性は誠実な人だと考えて良いでしょう。
2020年03月12日スリーエムジャパン株式会社(本社:東京都品川区代表取締役社長:昆政彦)が展開するポスト・イット®ブランドは、2020年4月6日から「ポスト・イット®強粘着ふせん/ノートマルチカラースペシャルセット/全色入り(※1)」を40周年を記念し期間限定で発売します。※12020年1月時点日本導入色ポスト・イット® 強粘着ふせん マルチカラー スペシャルセットポスト・イット® 強粘着ノート マルチカラー 全色入り(※1)※12020年1月時点日本導入色■3Mの技術とひらめきから世界中で愛される「ポスト・イットⓇノート」が誕生ポスト・イットⓇノートは、実は強力な接着剤の開発の中で偶然生まれた製品でした。「よくつくけれど、簡単にはがれてしまう」という性質をもった奇妙な接着剤を何かに使えるに違いないと、研究・試行を繰り返す中で、「はってはがせるしおり」のアイデアにたどり着きました。1980年に全米で発売、翌年の1981年には日本でも発売を開始し、現在では、しおりとしてだけでなく、アイデアを考えたり、メモを残したりと様々なシーンにおいて活用されるコミュニケーションツールとして幅広く愛用いただいている製品となっています。今回は、そんなポスト・イットⓇ製品の誕生から40周年を記念し、2020年4月6日から期間限定のスペシャルパッケージを発売します。■ColorYourStory(※2)のコンセプトに基づいた40周年期間限定製品昨年7月に「ポスト・イット®強粘着見出し/ふせん/ノートマルチカラー」は、新色8色を加えた全21色をグルーピングし、8通りの組み合わせをラインアップしました。このたび、40周年限定製品として、全21色をグルーピングした8通りの組み合わせを全て楽しめ、ギフトやプレゼントに最適な「ポスト・イット®強粘着ふせんマルチカラースペシャルセット」と、全21色をグラデーションで楽しめる特製ケースに詰めた「ポスト・イット®強粘着ノートマルチカラー全色入り(※1)」の2製品をご用意しました。※2プロモーションコンセプト:ColorYourStory色の不思議な力を活かしたポスト・イット®強粘着製品。豊富なカラーのポスト・イット®ノートを使うことで、思いもしないアイデアが浮かんできたり、たった一言のメモで、想いの細部まで伝えられたり、トゲトゲしていた気持ちがふっと柔らかくなったり。色はポスト・イット®ノートの可能性を、そしてあなた自身の可能性を広げてゆきます。【製品特徴】■ポスト・イット®強粘着ふせんマルチカラースペシャルセット1色のマルチカラー製品を4色ずつ8つの組み合わせ(※3)で分類したふせん(75㎜×25㎜)が、小分けされています。見た目もお菓子のようにキレイに小分けされているので、お土産やちょっとしたギフトに喜んでいただけます。組み合わせごとに個装されているので、デスクの上でもバラバラにならずに使えます。※3色の組み合わせと特長■ポスト・イット®強粘着ノートマルチカラー全色入り(※1)75×75㎜サイズのポスト・イット®強粘着ノートマルチカラーの全色入りです。ポスト・イット®強粘着製品で使用している全21色を集めた限定製品です。白色の半透明ケースからはきれいな21色のグラデーションが見えて、置いておくだけで気分が上がります。これまで使ったことのない色を使ったり、チームでの話し合いやワークショップでもご活用いただけます。【使用イメージ】※一部異なるサイズの製品が含まれています。【製品仕様】ポスト・イット®強粘着ふせん/ノートマルチカラースペシャルセット/全色入り(※1)3M、Post-it、ポスト・イットは、3M社の商標です。プレスリリースに掲載している内容は発表時点の情報です。<製品に関するお客様お問い合わせ先>スリーエムジャパン株式会社文具・オフィス事業部スリーエム ジャパン株式会社 文具・オフィス事業部:0120-510-333(受付時間平日9:00~17:00)【3Mについて】3M(本社:米国ミネソタ州)は、Science(サイエンス)を活かし毎日の暮らしをより豊かにすることを目指しています。売上高は330億ドルで、9万3,000人の社員が世界中のお客様の課題解決にむけて、創造的なソリューションを提供しています。3Mに関する詳しい情報は、www.3M.com/@3M/@3MNewsroom(Twitter)をご覧ください。また、3Mジャパングループについてはwww.mmm.co.jpをご覧ください。企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年03月11日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、ヴァージル・アブローがデザインを手掛けた「シルバー・ロックイット」ブレスレットが登場。2020年2月21日(金)より、ルイ・ヴィトン ストアなどで販売される。チェーン&パドロックが特徴のカラフルブレスレットルイ・ヴィトンのメンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローがデザインを手掛けた「シルバー・ロックイット」ブレスレットは、シルバー素材で再解釈されたヴァージルのシグネチャーとも言える大胆なチェーン、太めのカラフルなコード、ルイ・ヴィトンのチャーム、刻印を施したパドロック(南京錠)が特徴。カラーは、2020春夏メンズコレクションから着想を得た、ブラック、オレンジ、セラドン・グリーン、イエローを織り交ぜたブルーの4色を取り揃える。ヴァージルが手掛ける初の「シルバー・ロックイット」この「シルバー・ロックイット」ブレスレットは、国際連合児童基金(ユニセフ)とのパートナーシップによって誕生したもの。1890年にジョルジュ・ヴィトンが顧客の大切な持ち物を保護するために発明したタンブラー錠前からインスピレーションを得た「保護」の象徴でもあるこのブレスレットは、2016年の誕生以来、ユニセフの人道的支援をサポート。1製品購入するごとに100ドルがユニセフに寄付される。なおヴァージル・アブローが「シルバー・ロックイット」のデザインを手掛けるのは、今回が初めてとなる。【詳細】「シルバー・ロックイット ヴァージル・アブロー」47,000円+税発売日:2020年2月21日(金)販売店舗:ルイ・ヴィトン ストア、ルイ・ヴィトン 公式サイト【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年02月17日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)が、国際連合児童基金(ユニセフ)との共同チャリティ・プロジェクトの一環として、メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローが初めてデザインを手掛けた「シルバー・ロックイット」ブレスレットを2月21日より発売する。ヴァージル・アブローが手掛ける、新作「シルバー・ロックイット」は、メゾンならではのデザインを落とし込みながらも、現代的なテイストを感じさせる仕上がり。太めのカラフルなコードには、シルバーを用い、ヴァージル・アブローのシグネチャーとも言える大胆なチェーンづかいや、ルイ・ヴィトンのチャーム、刻印を施したパドロック(南京錠)があしらわれている。 カラーは、2020年春夏メンズコレクションよりインスパイアされた、ブラック、オレンジ、セラドン・グリーン、イエローを織り交ぜたブルーの4色を展開。 「シルバー・ロックイット ヴ ァージル・アブロー」(4万7,000円)「シルバー・ロックイット」は、大切な持ち物を保護するため1890年にジョルジュ・ヴィトンが発明したタンブラー錠前にインスピレーションを得て2016年に誕生。今回発売される「シルバー・ロックイット ヴ ァージル・アブロー」(4万7,000円) を1製品購入するごとに100ドルがユニセフに寄付される。紛争や自然災害の被害を受けた子どもたちに水や衛生用品、栄養補助、教育、保健サービスの提供に使用され、保護活動を行うユニセフの支援に繋がる。取り扱いは、ルイ・ヴィトン公式サイト(www.louisvuitton.com)と、世界各国約150のルイ・ヴィトン ストアにて。
2020年02月14日ホラー映画歴代No.1ヒットを記録した『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』に続く第2章にして完結編『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』のデジタルセルが、本日2月12日(水)より先行配信開始。これに併せて、ペニーワイズを演じたビル・スカルスガルドや原作者スティーヴン・キングが語る本作の貴重なメイキング映像の一部が初公開された。前作、そして本作と見事、恐怖の象徴である“ペニーワイズ”を演じきったビル・スカルスガルド。ブルーレイのボーナス・ディスクに収録される映像特典「ペニーワイズは生きていた!」の中で、ビルは役の準備を進めた当時をふり返り、「キャラクターの異常な心理を研究した。ペニーワイズのシーンでは体力や技術が必要だ」と役作りについて熱く語る。また、原作者のキングも、彼の演技を「並外れた体力を要する演技だ。ビルの努力に感服する。バレエのような優雅な動きだ」と絶賛。ペニーワイズが空から飛んでくる印象的なシーンが、実際はワイヤーでつられている様子が映し出される。さらに、ビルは好きなシーンについて“微妙なニュアンスを演じ分ける場面”をあげ、そういった複雑な演技のシーンが前作より「圧倒的に増えている」と、完結編である本作ではペニーワイズを演じることがより難しくなっていることを告白。少女を“おいで”と暗闇に誘い込み、ペニーワイズが襲い掛かる恐怖のシーンでは、カットがかかった後に、ビルが少女に笑いかけ「大丈夫?よくがんばった!」とハイタッチをかわす微笑ましい姿も目にすることができ、恐ろしいペニーワイズとはギャップのある、優しさ溢れるビルの姿にも注目だ。特典には、第1章と第2章の舞台裏に迫った映像や、原作者のキングが本作の魅力をさらにたっぷりと語るインタビューなど約100分近い映像を収録。見どころたっぷりの豪華な内容になっている。『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』はデジタルセル先行配信中、2月26日(水)よりデジタルレンタル配信開始、ブルーレイ&DVD 発売・レンタル開始。(text:cinemacafe.net)■関連作品:IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。 2019年11月1日より全国にて公開©2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
2020年02月12日一回恋愛スイッチをオフにしてしまうと、なかなかエンジンがかからなくなります。今回はそのスイッチを再び入れる3つのコツをお伝えしようと思います。1.人のいいところを見つける習慣をつくる恋愛スイッチのオフは男性への興味を失うことです。ですから、まずは他人に興味を持つことから始めましょう。男性に限らない方がいいですね。老若男女問わず、まずは接するすべての人のいい点を見極めてみましょう。挨拶が元気とか、所作がきれいとかささいなことで十分です。そのうち男女問わず、尊敬できる人や応援したくなる人が現れるかもしれません。もちろん「ちょっといいな」と思える異性も出現することでしょう。2.理想の女性になりきってみる恋愛でも仕事でも、イキイキとしている女性は輝いていますよね。それを自分に取り込みましょう。方法はとても簡単です。この人みたいになりたいと思える周囲の女性やタレントさん、その方になったつもりで過ごす時間を作ります。なりきるためには考え方や行動がそこそこ共感できるタイプが望ましいです。その方になったつもりで今日はショッピングに行ってみよう…とか、バスタイムを過ごして念入りにボディのお手入れをしよう…などです。ちょっと過ごす空間やメイク、所作が変わりませんか?行動を起こすことで、思考も行動に合致していきます。素敵な女性としての振る舞いはあなたをそれにふさわしい思考へと変えてくれるでしょう。理想の女性のようにあなたも輝いてくるはずです。3.感情を味わう習慣を作る社会生活の中で、感情の起伏はあまり歓迎されません。波風を立てないことが重んじられてしまいます。しかし恋愛においてはそれは一番不要なものです。相手を尊重することは前提ではありますが、きちんとお互いの感情をキャッチボールしなければ恋愛関係は成り立たないのです。ところで、外食の計画の際「何が食べたい?」と聞かれたらすぐに「○○が食べたい気分」と言えますか?「なんでもいい」と言うのが習慣になっていませんか。自分がどう思うのかを自分自身がわからないというのが一番恋愛を難しいものにします。さらに自分の感情に無頓着なことがクセになっているのならそれもよくないですね。なにかを決めるときに本当はどっちがいいと思っているのかを確認する習慣をつけましょう。自分の心の動きを観察して、喜怒哀楽をわずかな変化の中に見出せるようにして下さい。そうすれば、この人と一緒にいるだけでなんだか満たされる…そんな小さなときめきに気づけるかもしれません。
2020年01月19日プルースト効果というものを知っていますか?ここでは、プルースト効果とは何なのか、そして男性ウケ抜群の香りについてお伝えしていきます。プルースト効果とは?街中を歩いているときなどに、ふと香りを嗅いだ瞬間、昔の出来事がフラッシュバックしたことはありませんか?このように、香りによって記憶や感情がよみがえることをプルースト効果といいます。フランスの小説家であるマルセル・プルーストが『失われた時を求めて』という作品の中で、マドレーヌを食べている際に幼い頃の記憶がふと鮮明によみがえってきたと記述したことから、こう呼ぶようになりました。会っていない間でも香りを嗅ぐと思い出してもらえることから、プルースト効果は恋愛にも活用できます。男性からモテるためには、まず香りを身にまとってみてはいかがでしょうか?男性ウケの良い香り1位:石けんの香り最も評判がいいのは石けんの香りです。フレッシュさや清潔感、清涼感があり、さらに人工的な香りではないので、香水が苦手な男性からも受け入れられやすいです。わざわざ香水を買わなくても、石けんの香りがする柔軟剤やボディソープ、汗拭きシートなどが販売されています。よって、日常的にこれらのアイテムを取り入れてみるのもよいでしょう。男性ウケの良い香り2位:柑橘系の香りオレンジやレモンといった柑橘系の香りも男性受けが良いです。爽やかで健康的な印象であることに加えて、石けんの香りと同様にボディケア商品にこの柑橘系の香りがよく使われているため、男性は親しみがあり好感を持てる香りだと判断するようです。男性ウケの良い香り3位:ローズの香りアメリカで行われた研究によると、無臭の女性と比べてローズの香りがする女性は男性からの評価が圧倒的に高かったそうです。さらに、女性ホルモンや自律神経に働きかける作用もあるので、体の内側から魅力を高めることと男性ウケのどちらも狙える香りなのです。男性ウケの良い香り4位:ジャスミンの香りエキゾチックで、かつ爽やかなジャスミンの香りは女性のフェロモンを感じさせ、大人の色香を演出してくれます。また、老若男女問わず受け入れられる香りでもあるので、学校や職場などで日常的に身にまといやすいでしょう。男性ウケの良い香り5位:グリーン系の香りグリーン系の香りとは、木や草の香りがするものをいいます。主張が強くなく控えめでやわらかい香りであるため、好感を持つ男性は多いです。男性ウケが良くナチュラルな香りを身にまといたいのであれば、グリーン系を選びましょう。
2019年12月13日『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』が公開から13日目にして、前作よりも早いペースで興行収入10億円を突破したことを記念し、SNSで話題を呼んでいる原作者スティーヴン・キングのカメオ出演シーンが特別公開された。前作からの観客である10代~20代を中心に、30代~40代など幅広い客層がグループで鑑賞しており、前作よりも3日早いペースで興行収入10億円を達成。前作を超える記録にも期待がかけられている。本作では、多くのカメオ出演、名作へのオマージュや、隠れミッキーならぬ“隠れペニーワイズ”など、何度観ても楽しめる仕掛けが盛りだくさん。そして今回、日本で特別公開となったのが、SNS上でも話題となっている原作者スティーヴン・キングのカメオ出演シーンだ。27年ぶりに故郷デリーに戻ってきた主人公ビル(ジェームズ・マカヴォイ)は、ふと訪れたリサイクル店に飾られていた懐かしい自転車「シルバー号」を目にする。ルーザーズ・クラブの仲間たちとの思い出が詰まった自転車を入手しようと、店員に話しかけると…なんと!原作者キングが店主として登場。作家となったビルとユーモア溢れる会話を繰り広げている。1989年公開『ペット・セメタリー』に牧師役でカメオ出演を果たすなど、原作の映画やドラマに度々登場するキングは、『IT/イット THE END』のクライマックスについて「ラストは最高だ!」と大絶賛のコメントを自身のTwitterに投稿している。また、カメオ出演シーンについてアンディ・ムスキエティ監督は「スティーヴン・キングのカメオ出演は、楽しみながらの撮影だった。彼はとても面白い人で、深く尊敬している人でもある。だから前作を高く評価してくれて、支持を表明してくれた時は本当に嬉しかった。完結編のビジョンを後押ししてくれたようなもの」とコメント。「撮影当日、彼は積極的に参加してくれて、お互いにリラックスして仕事ができた。彼が乗り気になってくれたから、ユーモアのあるシーンにできた。この経験は夢のようだったよ。スティーヴン・キング先生ありがとう!僕は先生が大好きだ!心から尊敬しています!」と喜びをあらわにした。キングはたった1日の撮影にも関わらず3日間も滞在したそうで、多くの時間を共に過ごしたことも明かしている。『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』は全国にてIMAX(R)/4D/吹替版同時公開中。(text:cinemacafe.net)■関連作品:IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。 2019年11月1日より全国にて公開©2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
2019年11月14日前作のラストから27年ぶりにルーザーズ・クラブの仲間たちが集う『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』。この度、27年前、主人公ビルの弟ジョージーが行方不明になった悪夢が再び蘇るような本編映像がシネマカフェに到着した。今回、IT=“それ”こと、踊るピエロ・ペニーワイズが暗闇から現れ、ジョージーの悲劇の再来を予感させるようなシーンの本編映像。野球を母親と観戦していた少女ヴィッキーは、ホタルの光を見つけ、導かれるかのように球場のベンチ下の薄暗い場所に足を運び、“それ”に遭遇してしまう。暗闇から不気味な笑顔を浮かべる“それ”はヴィッキーになれなれしく、「お友達はそう呼ぶ?」と問いかけるも、「友達じゃないし怖い」と一蹴し、球場へと戻ろうとする。すると、「見た目のせいで笑い者にされる」と泣いたフリをしてヴィッキーの同情を得ようとする“それ”。前作でも、こうした甘い言葉にたぶらかされ、大雨の中、暗い下水溝の中へと消えていってしまったビルの弟ジョージーを思い出さずにはいられないシーンだ。27年もの時を経て、再び現れた“それ”に対峙するために、ルーザーズ・クラブの仲間たちとともに故郷に帰ってきた大人になったビル(ジェームズ・マカヴォイ)。彼らは、“それ”に立ち向かうことはできるのだろうか…?『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』は全国にてIMAX(R)/4D/吹替版同時公開中。(text:cinemacafe.net)■関連作品:IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。 2019年11月1日より全国にて公開©2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
2019年11月10日大ヒット中の『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』の公開を記念して11月8日(金)今夜の日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」では、前作『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』を地上波初放送する。数々の人気ホラー小説を世に送りだしてきたスティーヴン・キングによる原作を映画化した本作は2017年に公開されると全世界興行収入7億ドル超えのホラー映画歴代No.1の記録を樹立。日本でも興行収入22億円、観客動員数約169万人という大ヒットとなった。R15指定での公開となった本作だが、今回は編集版の放送となる。一見、平和で静かな田舎町を突如、恐怖が覆い尽くす。相次ぐ児童失踪事件。内気な少年ビルの弟も、ある大雨の日に外出し、通りにおびただしい血痕を残して消息を絶った。悲しみに暮れ、自分を責めるビルの前に、突如“それ”は現れる。“それ”を目撃して以来、恐怖にとり憑かれるビル。しかし、得体の知れない恐怖を抱えることになったのは、彼だけではなかった。不良少年たちにイジメの標的にされている子どもたちも“それ”に遭遇していた。自分の部屋、地下室、バスルーム、学校、図書館、そして町の中…何かに恐怖を感じる度に“それ”は、どこへでも姿を現す。ビルとその秘密を共有することになった仲間たちは、“それ”に立ち向かうことを決意するのだが…。真相に迫るビルたちを、さらに大きな恐怖が飲み込もうとしていた――という物語。子どもたちにしか姿が見えず彼らを恐怖に陥れていく“最恐”ピエロ・ペニーワイズを演じるのは、父が『ドラゴン・タトゥーの女』や『アベンジャーズ』のステラン・スカルスガルド、兄が『ターザン:REBORN』のアレキサンダー・スカルスガルドという俳優一家に育ったビル・スカルスガルド。また『ヴィンセントが教えてくれたこと』のジェイデン・リーバハー、「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のフィン・ウルフハード、『シャザム!』のジャック・ディラン・グレイザーらがペニーワイズに立ち向かう少年たちに扮する。本作の27年後、「連続児童失踪事件」が再び発生、かつて“それ”と対峙した27年後の子どもたちが27年前の<約束>を守るため、忌まわしき町デリーに帰ってくる…本作の謎が解かれる最新作にして完結編『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』も日本を含む世界65か国で初登場No.1の超大ヒットを記録、絶賛公開中だ。『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』は11月8日(金)今夜21時~日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」枠で地上波初放送。(笠緒)■関連作品:IT/イット “それ”が見えたら、終わり。 2017年11月3日より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国にて公開© 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
2019年11月08日前作の恐怖から2年、物語が完結する『IT/イットTHE END “それ”が見えたら、終わり。』がついに公開。ピエロの姿をした悪のカリスマ誕生を描く『ジョーカー』を抑え、週末興行ランキング堂々の初登場No.1を獲得し、2000年以降に公開されたR15+指定のホラー映画として最大のオープニング記録を樹立。大ヒットを記念して新映像も到着した。日本を含め世界65か国で初登場No.1!ホラー映画史上No.1を維持ファーストデイの11月1日(金)から、ホラー映画として史上最大規模となる全国719スクリーンで公開された本作。土日の2日間で、観客動員数18万4,571人、興行収入2億7232万550円をたたき出し(前作:観客動員数13万8,110人、興行収入1億8449万2,900円)、前作を大きく上回る記録を達成。さらに、日本を加えると世界65か国で初登場No.1となり、ホラー映画史上No.1を保持する超大ヒット。公開から4日(月・祝)までの4日間で、すでに観客動員数36万2,153人、興行収入5億378万3,350円を記録。前作からの観客である10代~20代を中心に30代~40代までと幅広い客層がグループで鑑賞しており、前作を超えるヒットに期待がかけられている。「語彙力崩壊」「何もかもパワーアップ!」SNSに絶賛の声続々“ホラー版『スタンド・バイ・ミー』”と称された前作『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』では、誰もが共感できる幼少時代の冒険譚が多くの心を鷲づかみ、世界興行収入7億ドル超え、日本でも口コミで広がり興行収入22億円突破の大ヒットとなった。今回、完結編となる本作では、前作のラストで固く誓った“約束”を果たすため、27年ぶりに集うルーザーズ・クラブの仲間たちの絆とエモーショナルなドラマ、そして過去と現在が交錯しながら展開する予測不能のストーリーが描かれていく。SNS上には、「7人の絆に涙が止まらなかった」「語彙力崩壊するぐらい感動的で恐怖に満ちた作品」「爆上げの一級人間ドラマ!前作以上に最高!」「何もかもパワーアップ!ペニーワイズ最高!」「びっくり箱のように飛び出す恐怖と、笑い、ノスタルジーに感動」「大人になっても勇気や友情を問われる、恐怖と思い出の詰まった青春映画」など、友情のドラマやアトラクション要素に絶賛の声が続々。また、本作では多くのカメオ出演や、名作へのオマージュも盛りだくさんで、それらを指摘する声も上がり始めている。さらに前作以上に上映フォーマットを拡大した本作では、豪華声優キャストが勢ぞろいした<日本語吹替版>上映や、通常に比べより強力なモーションと思い切ったエアー&ウォーターシャット、ファンなどを使用し、演出効果を“限界MAX”で表現した<“限界MAX!ペニーワイズの絶叫4DXライド!”版>上映など、様々な映画体験が楽しめるのもポイント。11月8日(金)には日本テレビ「金曜ロードSHOW!」にて、R15+指定の前作『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』を該当シーン編集の上、地上波初放送されることも決まっている。『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』は全国にてIMAX(R)/4D/吹替版同時公開中。(text:cinemacafe.net)■関連作品:IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。 2019年11月1日より全国にて公開©2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
2019年11月05日11月2日、3日の全国映画動員ランキングは、全世界で大ヒットを記録したスティーヴン・キング原作のホラー映画の完結編『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』(全国351館)が初登場で首位を飾った。4週連続首位を走っていた『ジョーカー』(全国328館)は公開5週目で2位に。平野啓一郎の同名小説を、福山雅治、石田ゆり子、伊勢谷友介らの共演で映画化した『マチネの終わりに』(全国323館)は初登場3位になった。公開3週目の『マレフィセント2』(全国369館)は先週2位から4位へ。公開3週目の『世界から希望が消えたなら。』(全国215館)は先週3位から5位になった。そのほか新作では笑福亭鶴瓶が主演を務め、綾野剛、小松菜奈らと共演した『閉鎖病棟―それぞれの朝―』(全国280館)が初登場8位に。Sexy Zoneの佐藤勝利とKing & Princeの高橋海人が初共演した青春映画『ブラック校則』(全国155館)が初登場10位になった。次週は『永遠の門 ゴッホの見た未来』『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』『国家が破産する日』『ターミネーター:ニュー・フェイト』『ひとよ』『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』などが封切られる。全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社調べ)1位『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』2位『ジョーカー』3位『マチネの終わりに』4位『マレフィセント2』5位『世界から希望が消えたなら。』6位『冴えない彼女の育てかた Fine』7位『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』8位『閉鎖病棟―それぞれの朝―』9位『ジェミニマン』10位『ブラック校則』
2019年11月05日婚活が上手く進まず悩んでいる方もいるでしょう。婚活でハイスペ男性をゲットするための秘訣をご紹介します。女性らしさをアピールする婚活でハイスペ男性を狙う時には、女性らしさをアピールするようにしましょう。ファッションやメイクだけではなく、言葉遣いなどにも気を付けるといいですね。普段から丁寧に話すことを意識して、教養が身についていることを見せます。ハイスペ男性は、仕事での付き合いで奥さんを紹介する機会も多いため、女性らしく大人の雰囲気を持つ方は人気が出るでしょう。華やかな服装で相手の目を引きつけ、楽しく会話をすることを心がけてくださいね。また、相手の仕事に興味を持って、質問してみるのもおすすめですよ。スペック以外も褒めるハイスペ男性は仕事や学歴などを褒められる機会が多いため、それ以外のところに目を付けて褒めるようにすると相手の印象に残りやすいでしょう。例えば、話が面白いところや、女性を気遣うことが出来る優しいところなど、内面に関わる部分を褒めるのがいいですね。また、実際に結婚をする時には、ハイスペの要素だけではなく性格をよく見ておくことが長続きする秘訣にもなりますよ。相手の男性が、「自分のことを見てくれている」と思えるような関わり方をしていきましょう。がっつき過ぎないハイスペ男性に出会えたからといって、がっつき過ぎてしまうと相手に引かれてしまいます。相手がハイスペだと分かっていても、他の人と変わらない態度をして余裕を見せていきましょう。興味を持っていることを見せつつも、焦らずに少しずつ距離を縮めていく努力をすることが大切ですよ。自分の魅力をよく知るハイスペ男性は女性に求めるレベルも高くなる場合があるため、自分の魅力は何かよく知っておく必要があります。見た目や性格、能力など、様々な部分から自分の良さを見つけていきましょう。それが出来れば自信にもなり、相手に自分を魅せるための方法も分かってくるはずですよ。難しい場合は恋愛上手な人に話を聞いてみたりして、男性との距離を縮める方法を身に付けることも大切ですね。
2019年11月04日今まで興味が無かったのに、出会いが欲しいからという理由で趣味を持つようになったという人もいるのではないでしょうか。ここでは、出会いが多い趣味を5つ紹介します。スポーツ観戦スポーツ観戦は何もそのスポーツを実際に行っている人だけでなく、観戦だけを楽しむことを趣味としている人もいます。そのため、スポーツマンだけでなく見た目がヒョロヒョロとしているような人とも出会えるチャンスなのです。また、同じチームを応援することで知らぬ間に意気投合し恋愛に発展するという可能性もあります。贔屓にしているチームのカラーをペイントして行くと、男性からすると可愛く見えるかもしれませんのでおすすめです。音楽鑑賞音楽が好きな人は、コンサート会場も出会いの場と言えます。スポーツ観戦同様に、同じアーティストが好きな人と気が合い、普段は話下手な人でもスラスラと言葉が出てくるかもしれません。特に、夏に行われる音楽フェスでは水を浴びながらダイナミックに楽しめるケースもありますので肌を露出させて男性の気を引いてみてはいかがですか。オンラインゲームオンラインゲームでは、世界中の人と対戦をしたり協力をしてゲームを進めていくことができます。顔は見たことがないけれど、そのプレイぶりに惹かれて相手を好きになってしまうということも少なくありません。コミケやオフ会などにはオンラインゲームを趣味とする人が多く訪れますので、女性から男性に話しかけるのは抵抗がある、という人でも自然と会話ができるでしょう。料理21世紀に入り、料理は女性だけでなく男性でもある程度こなせなければならないと言われています。そのため、料理教室に通い料理をマスターしようという男性が多くなっているのです。教室に通うことで次第に趣味となり、色々なテーマの料理教室に参加すれば家庭的な男性と出会えるかもしれません。女性としても、一生懸命料理に取り組む姿をアピールすれば男性もキュンとなるのではないでしょうか。競馬競馬は男性が趣味とするものだと思っている人も多いです。しかし、UMAJOという取り組みによって競馬を趣味とする女性が増加しているのです。男性からしてみると、競馬が好きな女性は魅力的に見えるかもしれません。
2019年10月27日完結編『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』がいよいよ来月日本で公開を迎える。これに合わせて、公開翌週の11月8日(金)に前作『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』が「金曜ロードSHOW!」で地上波初放送されることが決定した。ホラー作家の“頂点”スティーヴン・キングの傑作小説を映画化した『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』は、2017年に公開するやいなや、全世界興行収入7億ドル超えを達成しホラー映画歴代No.1の記録を樹立(日本での興行収入は22億円超え、観客動員数約169万人の大ヒットを記録)。今回「金曜ロードSHOW!」版では、R15指定だった前作を該当シーン編集の上、放送する。この初放送を記念して、前作を上回るスケールと予想外の展開が待ち受ける完結編『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』より本編シーンの一部が到着!先日発表された豪華声優陣が吹き替える本編映像では、ルーザーズ・クラブの秘密基地の存在が明らかに…?過去と現在が交差する映像となっている。『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』は11月8日(金)21時~日本テレビ・金曜ロードSHOW!にて放送。『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』は11月1日(金)より全国にてIMAX(R)/4D/吹替版同時公開。(cinemacafe.net)■関連作品:IT/イット “それ”が見えたら、終わり。 2017年11月3日より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国にて公開© 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVED.IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。 2019年11月1日より全国にて公開©2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
2019年10月17日iPhone用ケーブルアクセサリー「ポケットモンスター すやすや☆オン・ザ・ケーブル」の新作が2019年12月より発売スタート。すやすや眠っているポケモンで充電ケーブル断線予防「ポケットモンスター すやすや☆オン・ザ・ケーブル」は、充電ケーブル断線を防いでくれる可愛らしいケーブルアクセサリーだ。iPhone純正ケーブルにセットするだけで、充電ケーブルの断線予防をしてくれる。「ポケットモンスター すやすや☆オン・ザ・ケーブル」は、キャラクターたちがすやすや眠っているように見える、その可愛い見た目からシリーズ累計60万個を突破するほどの人気ぶり。キャラクターによって異なる寝姿新作は、ピカチュウをはじめ、プリン 、ニャース、チコリータ、アチャモ、ポッチャマがすやすやと眠っているようなキュートな表情をみせてくれる。寝姿もそのポケモンの特徴が表現されておりさまざま。お気に入りのポケモンをみつけて、ぜひマイiPhoneをデコレーションしてみて。【詳細】「ポケットモンスター すやすや☆オン・ザ・ケーブル」第5弾 全6種 556円+税発売時期:2019年12月種類:ピカチュウ、プリン 、ニャース、チコリータ、アチャモ、ポッチャマ取扱店舗:キャラクター雑貨店にてブラインドBOX※予定
2019年10月07日ディズニー・アニメーションや映画などの名曲を、フルオーケストラとブロードウェイのヴォーカリストたちによる生演奏で楽しむ「ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会 2019」が開幕した。9月21日から23日まで行われた文京シビックホール(東京都文京区)での公演を皮切りに、12月23日(月)の滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールでの公演まで、全国24都市49公演が予定されている。初日を前に行われた公開リハーサルを取材した。【チケット情報はこちら】17年目を迎えた「ディズニー・オン・クラシック」。今年は「きっと、叶う★ Wish, Hope, Dream」をテーマに、メインプログラム(第二部)として、名作アニメーション『アラジン』を全編フィーチャー。字幕付きのアニメーション、フルオーケストラの生演奏、ヴォーカリストたちの歌声、シーンに合わせた彩り豊かな照明が調和した、贅沢な空間。「フレンド・ライク・ミー」や「ホール・ニュー・ワールド」、「アラビアン・ナイト」といった名曲をはじめ、30曲がノンストップで奏でられ、、『アラジン』の世界を存分に味わうことができた。第一部では、観客からのリクエストが多かった楽曲として『トイ・ストーリー』より「幻の旅」、『ムーラン』より「トゥルー・トゥ・ユア・ハート」や「リフレクション」などが演奏された。また、今年12月をもって終了する東京ディズニーランドのショー「ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン」より“ワン・マンズ・ドリーム”、映画『メリー・ポピンズ リターンズ』より「幸せのありか」なども。ステージと観客が一体となって楽しめる工夫も随所に見られ、大人も子どもも楽しめるコンサートだった。公演時間は途中休憩も含め約2時間30分。指揮は、『オペラ座の怪人』のブロードウェイ公演および全米ツアーの指揮者を務めた経験や俳優経験もあるリチャード・カーシー。オーケストラは2015年に創立されたTHE ORCHESTRA JAPAN。ヴォーカリストは、ニューヨークでのオーディションを勝ち抜いた男女8名(サンティーナ・ウンバハ、コナー・サカール、アルマンド・ハーロウ・ロンコーニなど)。ナビゲーターは、ささきフランチェスコが務めた。各公演のチケット発売中。さらに、年末カウントダウンコンサート「ディズニー・オン・クラシック~ジルベスター・コンサート 2019/2020」の開催も決定している。12月30日(月)15時開演、17時半終演(予定)、12月31日(火)23時開演、25時半終演(予定)、いずれも舞浜アンフィシアター。こちらもぜひお見逃しなく!取材・文:五月女菜穂
2019年09月27日話すと面白くて一緒にいると楽しくなるような女性は、総じて男性にモテる傾向にあります。外見だけではなく内面も磨いて面白い女性になって、会話力で男性の心をつかみましょう!知識が豊富で時事ネタに強い「面白い」には様々な意味合いがありますが、一番はやっぱり、その人に「興味が湧く」ということですよね。知的な女性が男性に興味を持ってもらうためには、豊富な知識が役立ちます。知識が乏しくて世間知らずな女性を好む男性もいますが、多くの大人の男性は会話のキャッチボールがスムーズにできる知識が豊富で賢い女性を好むはずです。あらゆることに興味を持ち積極的に知識を身につけることや時事ネタをチェックしたりトレンドを把握したりすることが、面白い女性になるための有効な手段です。同じ趣味を共有することができる共感が「面白い」という感情に発展することは多々あります。そんな共感の感情を手っ取り早く生み出すための方法には、同じ趣味を共有することがあげられますよね。たまたま共通の趣味を持っていたことで男性との会話が盛り上がったことがある、という方も多いのではないでしょうか。会話が盛り上がる面白い女性というイメージを男性に抱いてもらうことができたら、「また会いたい」という気持ちを持ってもらえるでしょう。無理に好きになる必要はありませんが、気になる男性の趣味を知っているのならまずは興味を持ってみることがおすすめです。会話力が高くて聞き上手面白い女性だと思ってもらうためには、会話力を磨くことが大切。会話力の高さというと芸人さんのような話し上手や回し上手を思い浮かべることが多いかもしれませんが、「聞き上手である」ことも会話力の高い人のなかに含まれています。聞き上手な人の具体的な特徴には、相槌のタイミングが抜群、大きすぎず小さすぎずほど良いリアクションをする、不足している言葉を補ったり質問を加えたりして相手が話しやすい環境をつくる、表情の変化や身振り手振りを加える、などがあります。こんな要素を積極的に取り入れて聞き上手になって、会話力が高い面白い女性を目指しましょう。ちょっとした小ネタが豊富会話が続かずにシーンとなってしまい気まずい空気が流れた経験がある方は多いのではないでしょうか。そんなときに役立つのが、ちょっとした小ネタです。心理テストや謎解きなど、共通の話題がなくても盛り上がれる話のネタを持っておきましょう。ちょっとした小ネタを常にいくつか用意しておくと気まずい空気を簡単に変えることができるだけではなく、話題が豊富な面白い女性という印象も与えることができますよ。
2019年09月20日ライブ・エンターテイメント「ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会 2019」が、全国24都市で開催される。期間は2019年9月21日(土)から12月23日(月)まで。2019年に17回目を迎える「ディズニー・オン・クラシック」の全国ツアーでは、「きっと、叶う☆ Wish, Hope, Dream」をテーマに、二部構成の演目を展開する。コンサートの第1部では、2019年12月に公演を終了する東京ディズニーランドのショー「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」から“ワン・マンズ・ドリーム”を、『メリー・ポピンズ リターンズ』から「メリーポピンズ リターンズ 序曲」「幸せのありか」を演奏。ファン・リクエスト!ソングスは『トイ・ストーリー』から「幻の旅」、『トイ・ストーリー2』から「ホエン・シー・ラヴド・ミー」、『ムーラン』から「闘志を燃やせ!」「リフレクション」「トゥルー・トゥ・ユア・ハート」で構成し、Orchestra Dreamと題して『ファンタジア/2000』より交響詩「ローマの松」で第1部を締めくくるなど、バラエティ豊かなプログラムとなっている。第2部では、実写映画化で注目を集めたアニメーション映画『アラジン』を7年ぶりにフィーチャーして、全編演奏。また「ディズニー・オン・クラシック」では定番の「フレンド・ライク・ミー」「ホール・ニュー・ワールド」を、新しい編曲で演奏する。【詳細】「ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会 2019」公演期間:2019年9月21日(土)〜12月23日(月)会場:全国27都市51公演チケット:発売中チケット販売場所:ローソンチケット、チケットぴあ、イープラス、楽天チケット、サプライズプロモーション東京、LINEチケット、チケットJCB、CNプレイガイド、セブンチケット※プレイガイドによって取り扱い公演が異なる。※未就学児の入場は不可。※車椅子席希望者は各主催者まで問合せ。※公演会場やチケットの購入方法の詳細は、オフィシャルWEBサイト(を確認。【問い合わせ先】ハーモニージャパン/Disney on CLASSIC事務局TEL:03-3409-3345(平日10:00〜18:00)Presentation made under license from Disney Concerts ©️ Disney All rights reserved
2019年09月16日同い年の男性は結婚している人も多く、年下男性を恋愛対象として考えることもあるのではないでしょうか。アラサー女性が年下男性をゲットする方法をご紹介します。ギャップを見せよう年下男性はアラサー女性に対して、包容力があったり仕事が出来たりするなど、年上ならではの大人のイメージを抱いていることが多いかもしれません。そういう時こそ、ギャップを見せることで男心を掴むことが出来ますよ。例えば、食事に行ったときに仕事のことについて意見を求めてみたりすると、頼られていることが感じられて嬉しいと思う男性もいるはずです。また、お酒に酔っている姿を見せることで、可愛さをアピールしたり、守ってあげたいと思わせられるでしょう。大人の恋愛を教えてあげよう年下男性が、今まで同い年の女性や年下の女性と付き合ってきたのなら、大人の恋愛を教えてあげることで魅力を感じてもらえるかもしれません。連絡の多さで愛情をはかろうとしないところや、お互いに一人で過ごす時間を取ろうとするところなどをアピールするといいでしょう。しかし、年下男性のわがままに振り回されたりしないように、ダメなところはきちんと指摘するようにしてくださいね。年齢を気にし過ぎない年齢を気にしてしまい、なかなか好意を伝えられなかったり、常に大人でいようと気を張ってしまったりすることもあるでしょう。しかし、付き合いたいと思っているのなら、年齢を気にし過ぎずに素を見せることが大切ですよ。一緒に食事をした時の費用を全部出そうとしなくても、お互いが無理をしないでいられるデートの仕方があるはずです。また、ファッションなども相手に合わせようとせずに、自分に合ったものを取り入れてくださいね。年下男性をゲットすることが出来たら?年下男性とのお付き合いが始まっても、年齢を意識せずに今までの恋愛のように自分が心から楽しむことが出来れば心配ないでしょう。浮気の心配などをしてしまう時は、素直に気持ちを話して早めに解決するように心がけてください。また、結婚願望がある場合は、焦りがあったとしてもそれを出し過ぎずに、様子を見てから話すようにするといいかもしれませんね。
2019年09月15日全米はじめ世界で大ヒットスタートを切った『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』。この度、大ヒットを記念した前作の応援上映が決定し、日本オリジナル本予告が解禁となった。前売りチケットの売り上げが、前作を上回るペースでホラー映画史上No.1を塗り替え、9月6日(金)から公開された全米ではオープニング3日間で興行収入9,100万ドルを記録する初登場No.1となり、世界興行収入は3日間で1億8,500万ドル(約197億円)という全世界No.1大ヒットとなった本作(※数字はすべてBox Office Mojo調べ、1ドル=106円換算)。“IT”の謎にまつわる“27”の日となる9月27日(金)に、東京・大阪の2つの会場で『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』ペニーワイズVSルーザーズ・クラブ<チーム対抗>応援上映!と題して、スペシャルな前作の応援上映が決定。当日上映後には、ここでしか観ることのできない完結編『IT/イットTHE END』の本編一部を特別上映。さらに、応援用の特製うちわがもれなく配布されるなど、『IT/イット』ファンにはたまらない企画となっている。そして冒頭からラストまで“それ”の恐怖を存分に詰め込んだ、日本オリジナル本予告も解禁。27年もの間、息をひそめていた“それ”が、再び人々を恐怖のどん底に陥れることへの喜びの笑みを浮かべるシーンから始まる。“それ”の恐怖から生き延びた、主人公ビルをはじめとしたルーザーズ・クラブの7人の仲間たちは、27年後に再び“それ”が戻ってきたときに、共に戦うことを誓うのだ。ビルの弟ジョージーが“それ”に連れ去られた忌まわしき下水溝から、「27年間お前たちをずっと待ち焦がれていた、たまらないほどに」と狂ったような声で叫ぶ“それ”!だが、何かを知っているようなそぶりを見せるベバリーは「みんな死ぬわ、恐怖に負けて一生逃げられない」と怯えた表情を見せる。過去と現在が交錯しながら、ついに本作で全ての謎が明かされる!併せて解禁された最新ビジュアルには、過去と現在のルーザーズ・クラブたちの姿が。すでにSNS上では、大人時代と子ども時代を演じたキャストがピッタリすぎると話題となっている。前作でビル役を演じたジェイデン・リーベラーは、27年後のビル役にジェームズ・マカヴォイを、ベバリー役のソフィア・リリスはジェシカ・チャステインをそれぞれ熱望し、どちらも夢が叶った最高のキャスティングが実現しているが、Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のマイク役で一躍有名となったフィン・ウルフハードが演じたリッチーの大人版をビル・ヘイダーが演じるなど、彼らのマッチ具合も称賛されている。『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』は11月1日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。 2019年11月1日より全国にて公開©2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
2019年09月13日1歳の子どもを育てながら正社員として時短で働くたむかつさん(@tamukatusan)に育休中に10万円以上稼いだ方法を教えてもらいました。その方法とは今話題の「ポイ活」! ポイ活の仕組みや稼ぎ方を紹介します。 7月はポイ活で114,958円ゲット! 昨年、妊娠・出産で育休に入ったことで収入が激減! 何か副収入が欲しいと思って、「ポイ活」を始めました。ポイ活とはポイントサイトやアプリを利用してポイント(お金)を稼ぐ方法です。 何か怪しい印象があるかもしれませんが、もらえるポイントというのは企業が出す広告費の一部なのでまったくあやしいお金じゃないんです。企業が広告を利用してくれてありがとうという気持ちでくれるお金(ポイント)なんですよ。 ポイ活でどのくらい稼げるかと言うと……、7月は114,958円、6月は127,253円、5月は120,445円、4月は136,851円でした♪ ネットショッピングや旅行の予約などをポイントサイト経由にするだけ ポイントサイト・アプリの使い方はとっても簡単! ネットショッピングや旅行の予約、資料請求、銀行口座の開設、アプリのダウンロード、アンケートの回答など普段の生活でしていることをポイントサイト・アプリ経由にするだけでいいんです。銀行口座の開設で800円分、航空機購入で2,000円分……というようにポイントがもらえます。 たとえば、7月は114,958円稼ぎましたが、その内訳はこんな感じでした。・ポイントサイト「ポイントインカム」20,616円「ワラウ」33,800円 ・アプリ「タイムバンク」13,800円「Finc」16,000円 ・そのほか30,742円 サイトの登録は無料!詳しい個人情報も必要なし 貯めたポイントで食品も日用品もまかなうことができます。貯めたポイントで外食もできて、いろんな商品が実質無料やワンコインで買えたりします。 また、現金が稼げるだけじゃなく、100%還元の化粧品やアマゾンのギフト券、グルメカードなどたくさんのお得情報が大量に流れてきます。育休中にもかかわらず、生活レベルがなぜか上がったような気がします。 ポイントサイトの利用は無料ですし、合わないと思ったらいつでも退会ができるので気軽に始めることができます。登録するために詳しい個人情報も一切必要ありません。 ポイ活はスマホさえあれば家にいながらすき間時間にできるので、忙しい主婦、小さな子どもがいる育児中のママのお小遣い稼ぎにぴったりだと思います。気になった方はサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか? この投稿をInstagramで見る コストコ 業務スーパー 大好き ワーママさん(@tamukatusan)がシェアした投稿 - 2019年 8月月11日午前3時16分PDT 著者:たむかつ業務スーパーとコストコが大好きでいろいろな商品をお試ししている。1児のママ。Instagram:@tamukatusan ※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
2019年08月29日