2020SSでも好評だったWANDERUNGに別注した新色カラーが早くも登場! WANDERUNGのインラインでも人気のフラットシューズ、ポーチの色別注に加えて、オリジナルのトートバッグもリリース。別注で作成したトートバッグは15インチのノートパソコンがちょうど入るサイズでスマホ用の内ポケットも付いています。マチがなくかさばらないのもポイントでデイリーユースに活躍します。カラーは発色の良いマゼンダとグリーン、インラインでも展開されるライトパープル、ダークオレンジの展開で、URBSのレディースらしい個性の光るカラーリングに。今回の販売に伴い、URBAN RESEARCH ルミネ新宿店とURBAN RESEARCH アミュプラザ博多店にてPOP UPを開催いたします。URBAN RESEARCH ルミネ新宿店では先行で商品をご覧いただけるPOP UPとなります。ぜひこの機会にご覧ください。Exclusive flat shoesPrice:1万6,000円+taxColor:MAGENDA, GREENSize:35, 36, 37, 38, 39Exclusive pouchPrice:7,800円+taxColor:MAGENDA, GREENSize:ONEExclusive tote bagPrice:1万7,000円+taxColor:MAGENDA, GREEN, L PURPLE, D ORANGESize:ONE【販売場所】2020年9月15日 URBAN RESEARCH BUYERS SELECT ECサイトURBAN RESEARCH ONLINE STORE(全品番MAGENDA, GREENの商品は予約販売中)【POP UP 開催店舗】2020年9月10日~9月23日 URBAN RESEARCHルミネ新宿店(先行販売)2020年9月18日~9月27日 URBAN RESEARCHアミュプラザ博多店URBS ONLINE STORE : 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月03日ロレアル パリ(L’ORÉAL PARIS)のパウダーチーク「ル バー ア ブラッシュ」に新色“ユニークセント”が仲間入り。2020年9月4日(金)よりバラエティストア限定で発売される。“こなれ感”演出のベイクドカラーチークロレアル パリの「ル バー ア ブラッシュ」は、“粉っぽさゼロ”で透明感のある血色感を叶えてくれるパウダーチーク。肌に自然になじみ、ふんわりとした色付きで、やわらかな血色頬を演出してくれる。新作は“こなれ感”を演出してくれる、ベイクドカラーの「ユニークセント」。肌なじみのよいピンクベージュ色は、おしゃれな表情を引き出してくれる。ひと塗りで美しく発色するブラシ付きで、パレット1つで簡単に血色メイクを楽しむことができる。ヘアカラー後の髪向け新ヘアオイルまた同日、ロレアル パリ史上初“ヘアカラー後の髪”のために開発されたヘアオイル「エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル カラーロック ヘアオイル ダークブラウン」も登場。カラーロック成分が洗髪中の色落ちをケアして、美しい色ツヤをキープしてくれる。べたつきにくく、程よいツヤをプラスしてくれるので朝のケアにもぴったり。香りは、華やかなフローラルブーケの香りとなっている。【詳細】ロレアル パリ新作・ロレアル パリ ル バー ア ブラッシュ 新1色 1,500円+税(編集部調べ)<数量限定品>発売日:2020年9月4日(金)取扱店舗: バラエティストア限定発売・ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル カラーロック ヘアオイル ダークブラウン 2,200円+税(編集部調べ)発売日:2020年9月4日(金)全国発売【問い合わせ先】ロレアル パリ お客様相談室TEL:0570-783053
2020年08月31日SALONIAに新色登場出荷累計650万台を超える人気のヘアアイロン・ドライヤーシリーズ「SALONIA(サロニア)」より、男女問わず使える新色「ネイビー」と「グレー」が新登場。2020年9月1日(火)よりSALONIAのオンラインショップにて先行発売、2020年9月7日(月)からは、家電量販店およびドン・キホーテなどで一般発売される(店頭での取り扱いはネイビーのみ)。カップルで使える絶妙カラー今回“ジェンダーレス”をテーマにした新色「ネイビー」と「グレー」が発売されるのは、「ストレートヘアアイロン15mm/24mm」、「2WAYストレート&カールヘアアイロン」、「ストレートヒートブラシ スリム」、「スピーディーイオンドライヤー」の全5型。性別を問わず使えるアイテム展開とカラーのため、家族やカップルでシェアするのもおすすめだ。製品の一例を紹介「2WAYストレート&カールヘアアイロン」は、ストレートとカールのプレートをワンタッチで切り替えられる2WAYタイプ。最高220度まで、5度刻みで細かな温度調節が可能なプロ仕様だ。オートパワーOFF機能や海外電圧対応など、機能面も充実している。また「スピーディーイオンドライヤー」は、ダメージを抑えるマイナスイオン機能搭載のドライヤー。大風量でスピード乾燥が可能で、同社の従来モデルよりドライ時間を約30%短縮させた。軽量かつ折りたたみ可能なコンパクト設計のため、旅行やジムなどにも重宝する。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社I-neのプレスリリース
2020年08月29日スターバックス(Starbucks)と文具メーカーのコクヨ(KOKUYO)のコラボレーションによるノート「スターバックス キャンパスリングノート」に新色が登場。2020年9月2日(水)より、全国のスターバックス店舗とスターバックスオンラインストアにて発売される。スタバ×コクヨ、ミルクパック再生紙の「キャンパスリングノート」2019年に発売された「スターバックス キャンパスリングノート」は、全国のスターバックス店舗から年間約1,000トン出るミルクパックを回収・リサイクルすることで再活用したノート。長年にわたって愛されているコクヨの定番シリーズ「キャンパス(Campus)」をベースに、ミルクパックの再生紙を表紙と裏表紙に使用したサステナブルなアイテムだ。新色ネイビー&ピーチピンクが登場今回は新色として、落ち着きのあるネイビーと、ポップでフェミニンなピーチピンクの2色がラインナップに追加。これに2019年に数量限定で販売されていたグレーと定番のホワイトを加えた全4色での展開となる。商品情報「スターバックス キャンパスリングノート」新色発売日:2020年9月2日(水)価格:各480円+税販売店舗:全国のスターバックス店舗(一部除く)、スターバックスオンラインストア【問い合わせ先】スターバックス コーヒー ジャパンお客様相談室TEL:0120-336-388(9:00〜19:00年中無休、国際電話、IP電話からは03-5745-5890)
2020年08月29日スターバックスから、新作のリユーザブルカップと、ミルクパックをリサイクルした「スターバックスキャンパスリングノート」の新色が発売される。今回発売されるリユーザブルカップは、このアーティスティックなプリントが印象的な4種類。昨年秋に実施された参加型の「アートカップコンテスト」の受賞者3名と、スターバックスのGAHAKU(※)1名による計4種類のデザインを、ポリプロピレン製の樹脂でつくられた「リユーザブルカップ」にプリントし、販売。これらのリユーザブルカップは、9月2日より順次展開。第1弾は、写真中左の「リユーザブルカップホエールシャーク」。海の楽しい仲間たちがサイレンのまわりを気持ち良く泳いでいる元気が湧いてきそうなイラストレーション。第2弾は、写真左の「リユーザブルカッププランツ」。9月9日より販売開始。伸び伸びとした熱帯植物にインスパイアされたデザインで、落ち着きのある色合いが、ゆったりとした気分にしてくれる。第3弾は、写真中右の「リユーザブルカップサイレンテイル」。9月16日より販売開始。スターバックスの象徴であるサイレンが隠されていて、歌声が聞こえてきそうなデザイン。第4弾は、写真右の「リユーザブルカップコーヒーチェリー」。こちらは、GAHAKUによるデザインのもので、9月23日より販売開始。コーヒーの木の繊細で艶やかな色合いの葉と実を表現した秋の深みを感じられそうなグラフィックがすてき。本コレクションカップは、各350円(473ml)。取り扱いは、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)および、スターバックス オンラインストアにて。売切れ次第終了となるので、気になるものがある人は、お見逃しなく!(※)GAHAKU:チョークアートの描き方や、新商品のアートを事前に描いて社内共有するなど社内で啓蒙活動を行っている店舗勤務のパートナー(従業員)。1年に1回開催する選考会で全国のスターバックスから選ばれた16人。2020年8月現在で7代目。続いて、オリジナルノートの新色をご紹介。ミルクパックをリサイクルした、サステナブルな「スターバックスキャンパスリングノート」に新色登場!昨年の秋「キャンパス(Campus)」とのコラボレーションにより誕生した「スターバックスキャンパスリングノート」。大好評につき、今年も登場。今回、新色のピーチピンクとネイビー、そして、昨年人気だったグレーを加えて発売される。この「スターバックスキャンパスリングノート」は全国のスターバックス店舗で、お客さんにドリンクを提供した後のミルクパックをパートナー(従業員)が、毎日一つ一つ丁寧に洗い、乾燥し、回収しやすい形にまとめてリサイクルした紙を表紙と裏表紙に使ったノート。スターバックスでは、2010年よりミルクパックのリサイクルに取り組み、その量は年間1,000トンにのぼる。ミルクパックをごみではなく資源として捉えなおし、大切に次の命を吹き込んでいく。「人の手から手へ」想いとともにミルクパックは姿を変え、ノートとして生まれ変わり、再びお客さんの手元に届く。9月6日には、リサイクルの様子を収めた動画の公開も予定されている。。サステナブルな未来をお客さんと一緒に描きたいという、スターバックスとコクヨの想いが込められた同コレクションは、9月2日より発売。カラーラインアップは、「ホワイト」「グレー」「ピーチピンク」「ネイビー」。各480円、すべてA5サイズ。「グレー」「ピーチピンク」「ネイビー」は、なくなり次第終了で、「ホワイト」のみ継続販売となる。取り扱いは、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)および、スターバックス オンラインストアにて。(※)「Campus」はコクヨ株式会社の登録商標です。>>その他のスターバックスの記事はこちらから
2020年08月26日いまやマスクはファッションの一部ECサイト「モンステラ」を運営する株式会社F1researchと株式会社コッコパッソの協業開発商品「東京マウスウェア」の新色「ベビーピンク」が2020年8月21日より予約受付をスタートしました。UVカット効果のある生地を採用した「東京マウスウェア」は、接触冷感素材とシアサッカー生地の2種類。接触冷感素材は着けた瞬間ひんやりと冷たさを感じることが可能。夏物衣類に使われるシアサッカー生地は、水を素早く拡散させ蒸発しやすいため汗をかいてもすぐに乾いてサラッと感が持続します。非常に伸縮性の良い生地を採用しているので丈夫で洗濯してもへたりにくいのが特徴。通常の布マスクより立体的な作りになっているので呼吸がしやすく、顔にフィットするためメガネがくもりません。服やシーンに応じて選べる全12色今回新発売される「ベビーピンク」は、接触冷感素材の新色。気分や雰囲気を変えたいときなどにおすすめの色です。接触冷感タイプはこのほかに肌なじみがよくシーンを選ばないグレージュ・アイスグレー、小顔効果が期待できる収縮色のブラック、ネイビーがあります。シアサッカー生地はシンプルなホワイト×ホワイトとビジネスシーンや普段使いに合うネイビー×ネイビーのほか、グレージュ×ホワイト、グレー×ホワイト、アイスグレー×ホワイト、ネイビー×ホワイトのストライプ柄があります。サイズも普通サイズのM(縦12センチ、横18センチ)と大きめサイズのL(縦14センチ、横19センチ)の2種類から選択可能となっています。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社F1 researchのプレスリリース/PR TIMES※株式会社F1 research※モンステラ
2020年08月23日色は人によって見え方がさまざま。あなたの目に映っている色が、他の人にとっては別の色に見えているかもしれません。実は、色の見え方から「あること」がわかるのです。そこで今回は、この色が何色に見えるか、「イメージした色でわかる『あなたの裏性格』」がわかる心理テストをご紹介いたします。Q.あなたにはこの色が何色に見えますか?次から一番近いものを選んでください。A:レッドB:ピンクC:コーラルD:ブラウンあなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。【なぜ色で「あなたの裏性格」がわかるの?】深層心理において、色は、あなた自身の自己イメージを反映しているもの。固定されたカラーを、あなたがどう見るかによって、あなた自身の内面がわかります。そのため、色の見え方から、あなたの裏の性格をあぶり出すことができるのです。■ A:「レッド」を選んだあなた……他人のものがほしくなる欲深い性格あなたは、別にたいしてほしくもないものであっても、それが「他人のもの」であることで、それをほしがる部分があります。まさに、「隣の芝生は青く見える」のです。ちょっと欲深い一面があるといえるでしょう。ただ、どんなにほしかったものでも、一度それを手に入れてしまうと、とたんに興味を失ってしまうはず。それが「他人のもの」であったという部分にこそ、魅力を感じていたからです。こうした傾向がエスカレートしてしまうと、他人の恋人にまで手を出してしまう、なんてこともあるかも……。自分の中で「理想」と「現実」をしっかり分けて考えるようになれれば、そうした欲求も自然とおさまっていくでしょう。■ B:「ピンク」を選んだあなた……自分を良く見せたいウソつき体質あなたの場合、ウソをウソだと思わず、ナチュラルにウソをついてしまうところがあるようです。あなたは相手を喜ばそうというサービス精神から、事実をゆがめてしまい、脚色されたドラマティックなものに作りかえてしまうケースが多いでしょう。自分自身をよく見せようとして、つい話を盛ってしまうようです。結果的に、自分のついたウソに酔ってしまい、あたかもそれが本当のことであるかのように、自分自身をもダマしているのかも。見栄を張りすぎるのをやめれば、大きなウソはなくなるはずです。■ C:「コーラル」を選んだあなた……寂しくてうわさ話を止められないあなたはウワサ話が好きな性格。とくに、つい人の悪口を言いがちなところがあるかもしれません。はじめは相手のことを褒めていたのに、エスカレートして、いつのまにか相手の否定的な話をしてしまうことがあるのでは。こうした背景には、あなたの「寂しがり屋」な一面があるでしょう。かまってほしいという欲求が強いからこそ、つい他人のウワサ話をして、相手の気をひこうとしてしまうのかもしれません。ただ、人の口に戸は立てられません。誰かの悪口ばかり話していると、今度は逆に自分が陰口の対象になってしまう可能性もあります。なかなか我慢できないと思いますが、もし言ってしまった後は、すぐに相手を褒めてフォローするようにしましょう。そうすれば、憎まれることは無くなるはず。■ D:「ブラウン」を選んだあなた……お金に対してこだわり・執着心が強いあなたは、お金に対するこだわりや執着心が強い一面があります。とくに、友人とのあいだのお金の貸し借りには注意したほうがよさそう。借りたお金を「返す」と言いつつも、「もう少し待って」と返却の期限を引き延ばしていくうちに、自然消滅するのをねらっていませんか?「お金の切れ目が縁の切れ目」ということわざもあるように、このようなことをくりかえしていると、だんだんと人が遠ざかってしまいます。お金に対していきすぎたこだわりを持たないよう、精神的な余裕を持つといいでしょう。■ 色の見え方は人それぞれ違う?色の見え方は、その人個人の感性や状況とも密接に関連しています。明るい気持ちのときや、なにかを成し遂げたという達成感があるときは、色も自然と明るく見えるかも。逆に、なんだか沈んだ気分のときや、落ち込んでいるときには、暗めのカラーに見えるかもしれません。あなたに見える色と他人に見える色は、実は違う可能性があるということ。自身の内面を客観的に分析するために、ぜひ「色の見え方」を活用してみてくださいね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2020年08月22日キャンメイク(CANMAKE)の“透けツヤ”4色アイシャドウ「シルキースフレアイズ」に新色・06トパーズピンクが仲間入り。2020年9月5日(土)から全国のロフトで開催される「コスメフェスティバル」にて先行発売される。“透けツヤ”アイシャドウに新色キャンメイクの「シルキースフレアイズ」は、リッチな質感が楽しめる人気のアイシャドウ パレット。シルクのようなツヤ感とスフレのようななめらかさを併せ持つ、計算された4色を重ねるだけで、上品な目元に仕上げることができる。“透けツヤ”感のある発色で、アイシャドウを重ねてもピュアなまなざしに。繊細なパールが配合されたアイカラーは、しっとりとしたテクスチャーでまぶたにピタッと密着してくれる。繊細なパール入り“ピンク”カラー新色は、ピンクニュアンスの「06トパーズピンク」。繊細なパールを配合したフェミニンなピンクが、女性らしいまなざしを叶えてくれる。なお、ロフト「コスメフェスティバル」では、キャンメイク以外にもリンメル(RIMMEL)、ミシャ(MISSHA)、ズーシー(ZEESEA)などが集結。限定品や先行販売品が多数揃うので、ぜひ足を運んでお気に入りのコスメを見つけてみて。【詳細】・キャンメイク シルキースフレアイズ 新1色 750円+税※2020年9月5日(土)~ロフト全店で先行発売。■「ロフト コスメフェスティバル 2020AW」開催期間:2020年9月5日(土)~10月18日(日)※渋谷ロフト・銀座ロフト・コスメロフト表参道・ロフトネットストアは8月25日(火)より先行開催。開催店舗:全国のロフト、ロフトネットストア展開場所:渋谷ロフト1階 ロフトマーケット、銀座ロフト2階美と健康雑貨売場など商品数:限定アイテム57種類、先行販売308種類ほか、全422種類【問い合わせ】株式会社 井田ラボラトリーズTEL:0120-44-1184(月~金 9:00~17:30、祝祭日、年末年始、夏期休業を除く)
2020年08月21日自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」から、2020年8月26日より、2020年秋の新色第一弾を発売します。 全2品種4品目(2,800~4,600円/税込3,080~5,060円)。うち1品3品目は数量限定発売。「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」から、2020年8月26日より、2020年秋の新色第一弾として、携帯にも便利で使いやすいクッションタイプのチークカラー「ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュタッチ クッションチークカラー」(全3色/各4,600円/税込5,060円)を数量限定で発売します。このチークは、 「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」の新店オープンの際のプロモーションアイテムとして限定的に取り扱っていましたが、プロのヘア・メイクアップアーティストや、お客さまからの多数の好評の声に応え、全国発売を決定しました。スティックタイプの形状に、クッションを内蔵した独自の機構で、ポンポンと肌にのせるだけで、肌の内側から自然な血色がうまれます。ピオニーの可憐な花からインスパイヤされた繊細な3色がそろいます。また、あわせて、口紅の仕上がりを美しく整える技ありアイテムのリップライナー「ドルチェ&ガッバーナ リップディファイナー ユニバーサル リップパーフェクター」 (1色/2,800円/税込3,080円)を発売します。どんな色にも使えるインビジブルラインで、唇の輪郭を整えて端正な口もとを演出します。【商品概要】ワンタッチで、ときめく。上気したような血色感ドルチェ&ガッバーナブラッシュタッチ クッションチークカラー<チーク>【数量限定】(3色/各4,600円/税込5,060円)ブラッシュタッチ クッションチークカラーいきいきとしたピオニーの花にインスパイアされたスティックタイプのチーク。花びらのように軽やか。ワンタッチで、肌の内側から上気したような、つやと温かみのある血色を演出します。携帯しやすく、重ねづけも簡単。繊細な3色のピンクがそろいます。リップの美しさを引き立てる、インビジブルラインドルチェ&ガッバーナリップディファイナー ユニバーサル リップパーフェクター<リップライナー>(1色/2,800円/税込3,080円)目指したいのは、誰の目から見ても完璧な美しい輪郭の唇。見えないラインで、口紅の仕上がりを補正し、にじみを防ぎます。どんな色にも使えるインビジブルライン。唇の輪郭、キューピッドボウ*を美しく仕上げる。シャイニッシモ ハイシャインリップラッカーをはじめ、ドルチェ&ガッバーナのすべての口紅に使える。シャープナー付属*キューピッドボウ:二重弓形の上くちびるの山の部分リップディファイナー ユニバーサル リップパーフェクター「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、資生堂直営美容施設「Beauty Square」、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店。(2020年8月時点)取扱いECサイト:@cosme SHOPPING(アットコスメショッピング)、三越伊勢丹オンラインショップmeeco、高島屋オンラインストア、HANKYU BEAUTY ONLINEほか百貨店オンラインストア【ブランドサイト】資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンラインポップアップ」を期間限定で開催中。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月17日ロエベ(LOEWE)の2020年秋冬ウィメンズコレクションから、「パズル」、「ゲート」、「ハンモック」などの人気バッグの新色が発売される。自然からインスパイアされた“フォレストカラー”のアイコンバッグロエベのアイコンバッグと言えば、日本の”折り紙”にインスパイアされた「パズル」や、フロントのベルトリボンがアクセントになる「ゲート」、そして用途にあわせて自在に形を変えられる「ハンモック」といったラインナップ。その2020年秋冬コレクションの新色として、アボカドグリーン&クリーミーサンドなどの自然から着想を得た「フォレストカラー」が登場する。グリーンとクリームカラーが淡いコントラストを生み出し、秋らしい装いを完成させる。また、サイドが折り畳み可能な「クッショントート スモール バッグ」は、アボカドグリーンで登場。ワントーンのバッグは、上品なスタイルにも、カジュアルなスタイルにもぴったりだ。“森の中”から登場!?もこもこ羊のチャームもブランドのアイコンでもある象を象った「エレファント ミニ バッグ」の新色もラインナップ。さらに、フォレストグリーンから紐づいて、”森の中”を連想させる、羊がモチーフの「シープチャーム」も販売される。【詳細】ロエベ 2020年秋冬ウィメンズコレクション 新作バッグ発売時期:2020年8月取り扱い:全国のロエベ ブティックおよび公式オンラインブティックアイテム例:・ハンモック スモール バッグ アボカドグリーン&サンド(H25×W13.5×D30cm) 288,000円+税・パズル スモール バッグ アボカドグリーン&サンド(H16.5×W24×D10.5cm) 305,000円+税・ゲート スモール バッグ アボカドグリーン&サンド(H19×W20×D11.5cm) 273,000円+税・バルーン バッグ クレタグリーン(H31×W21.5×D16cm) 282,000円+税・クッション トート スモール バッグ アボカドグリーン(H24×W32×D16cm) 238,000円+税・ゲート スモール バッグ アボカドグリーン&サンド(H19×W20×D11.5cm) 273,000円+税・シープチャーム ソフトホワイト&ブラック 63,000円+税【問い合わせ先】ロエベ ジャパン カスタマーサービスTEL:03-6215-6116
2020年08月16日Fujiko「フジコシェイクシャドウ」から新色が登場オシャレで優秀なFujikoコスメ この投稿をInstagramで見る Fujiko<フジコ>(@fujiko_brand)がシェアした投稿 – 2020年 6月月30日午前7時10分PDT ユニークで驚くような発想の、オシャレで便利なコスメを創り続ける、Fujiko。Fujikoの2020夏は、悩ましいテカリ・毛穴・べたついた肌を、いつでも一瞬でサラサラにお直しできる「あぶらとりモバイル」がデビュー。人気ファッション誌「VOCE」が主催する2020上半期ベストコスメのプチプラベースメイク部門で見事1位に輝きました。また、汗・水・皮脂で崩れやすいアイブロウが3日間キープできる眉ティントが、内容量や美容成分を20%も増量。眉尻まで描きやすいナギナタ型ブラシに進化した「眉ティントSVR」(写真)も新発売に。パステルトーンのパッケージが大人可愛く、パフォーマンスの評判も上々です。そしてまだ暑さやオイリー感が心配な8月末、ウォーターベースで全くヨレない「シェイクシャドウ」から、2020秋の新色がお目見えします。2020秋冬のテーマは“日常以上の洗練” この投稿をInstagramで見る Fujiko<フジコ>(@fujiko_brand)がシェアした投稿 – 2020年 7月月8日午前4時34分PDT 水ベースと光の粒をシェイクして使う、クリアな濡れツヤ発色が大人気の「シェイクシャドウ」。極薄付きでピタッとフィットするのに、肌に優しく石鹸オフできるのも嬉しいポイントですね。この秋、「シェイクシャドウ」に新たなレギュラー色として仲間入りするのは、ベージュとパープル。ベーシックなアイメイクをアップデートできる、“塗った瞬間、いきなり可愛い”バリエーションです。Fujikoの2020秋冬のテーマは、“日常以上の洗練”。特別な機会のための洗練されたムードではなく、日常生活の中で軽やかにセンスを感じさせる。そんなラインアップやメイクが期待されます。(Fujiko初のファンデーション「フジコ デュアルクッション SPF50+/PA++++」が9月16日(木)発売予定)新2色+既存アイテムでトレンドメイク10 アーバンベージュ この投稿をInstagramで見る 西川 瑞希(@mizuki_nishikawa_)がシェアした投稿 – 2020年 7月月15日午前6時12分PDT 出番が多いライトベージュ。単色で明るめの目もとに、アクセントカラーと併せてグラデーションにも使えますね。「10 アーバンベージュ」は、そんないつもの便利なベージュを、新鮮な印象にしてくれるカラーです(写真3枚目がスウォッチ、4枚目がメイク例アップ)。力まずとも女っぽさが出せる、都会的でクールなベージュ。淡い色みが華やかにキラめいて、ナチュラルな色気が漂います。ハイライトとして、まぶただけでなくチークやリップにも使えそう。フェイス全体をまとめることもできます。写真はモデル兼ファッションディレクターの西川瑞希さん。オフィス回りだったこの日は、落ち着いたレッドリップで、キレイめのメイクです。アイラインはとても細く、ダークブラウンがキチンとした印象。10+ヌーディーリップ この投稿をInstagramで見る Fujiko<フジコ>(@fujiko_brand)がシェアした投稿 – 2020年 7月月23日午前7時37分PDT アイメイクに「10 アーバンベージュ」を単色で使ったら、西川さんのように血色カラーやインパクトのあるリップメインのメイク、または2020秋トレンドの素顔のようなナチュラルルックにトライしてみてはいかがでしょうか。写真のメイクでは、リップに自然な水ツヤ発色の「ミニウォータリールージュ 08 TOKYO PINK」(下写真4枚目)をチョイス。どんな肌色にもなじむ、粘膜色のピュアなヌーディーピンクは、甘さもありつつ主張し過ぎません。「10 アーバンベージュ」と響き合ってベージュの上品な輝きを引き立ててくれます。アイラインは無しか、細く控えめにするとスッキリとして、もともとの顔立ちが魅力的な印象に。アイとリップがヌーディーなので、チークには仄かにローズを帯びたツヤ頬に仕上がる「チョークチーク 01 Rose Light」を。自然な立体感と色気を引き出す、トレンドルックが出来上がります。11 リラックスパープル この投稿をInstagramで見る Fujiko<フジコ>(@fujiko_brand)がシェアした投稿 – 2020年 7月月29日午後6時19分PDT 2020秋冬シーズンのトレンドで、しばしば目にするのが“エモーショナル”というワードです。情感あふれるメイクが人の心に温もりを与え、惹かれていくようなイメージですね。「11 リラックスパープル」はウォームなパープルが潤みをもたらし、“エモ顔”に仕上がる、秋にピッタリなカラー。濃厚な色みですが、透け感ある光が軽やかさを纏わせ、抜け感のある旬の目もとが叶います。11+レッドリップ写真のメイクでは、リップに生っぽいふんわりマット発色のマルチカラー「ミニエアリーディップパウダー 01 上気RED」をチョイス。ナチュラルな黄みレッドは、肌になじみつつ存在感のあるリップに。「11 リラックスパープル」とのバランスも良いですね。マットな質感がオシャレな口もとに。アイラインを描くなら、シアーな発色のバーガンディなど、アイシャドウになじむ色がおすすめ。大人っぽくフェミニンな目もとになります。アイもリップも赤みのあるカラーなので、チークは淡い色で繋ぎます。ヌーディーなツヤ頬になれる「チョークチーク 02 Champagne Light」を入れることで、洗練された今っぽい表情に。※「フジコシェイクシャドウ」は「01 エモーショナルレッド」と「07 THEピンク」が8月21日(金)で販売終了となります。生産は終了していますので、手に入れておきたい方はお早めのチェックがおすすめです。今回ご紹介した2020秋新作コスメの詳細Fujiko8月23日(日)発売フジコシェイクシャドウ新2色/各1,280円※全て税抜価格
2020年08月16日アイプチの“ひとえ・奥ぶたえ”用マスカラに、新色ブラウンブラックが仲間入り。2020年11月6日(金)より全国のプラザ(PLAZA)・ミニプラ(MINiPLA)ほかで発売をスタートする。“ひとえ・奥ぶたえ”用マスカラに新色アイプチの「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」は、カールキープ力の高さとにじみにくさに特化したマスカラだ。なぎなた形状のスリムブラシは、まぶたに隠れたまつげの根もともキャッチして、目頭から目尻まで毛を残さず、キレイにマスカラを塗布してくれる。青パール入りブラウンブラック新色は、黒よりやわらかなこげ茶「ブラウンブラック」。黒・赤・黄というブラウンを構成する色素に加えて、青パールを加えることで、柔らかな印象のまま、まつげの存在感を引き立ててくれる。青パールのツヤ感で、まつげをなめらかに見せ立体感も演出してくれる。水分・油分・こすれに強く、にじみもしっかりガード。既存のブラック同様にカールキープ力は高く、理想のまつげを1日中キープしてくれる。【詳細】アイプチビューティ マスカラ 新1色 1,200円+税発売日:2020年11月6日(金)より全国のプラザ(PLAZA)・ミニプラ(MINiPLA)・イミュ公式サイトで先行発売。【問い合わせ先】イミュTEL:0120-371367
2020年08月15日「ARGELAN」リップ秋の新色ブラウン登場ドラッグストア「マツモトキヨシ」のプライベートオーガニックブランド「ARGELAN(アルジェラン)」リップシリーズに、この秋限定カラーの「ムードカメリア」が登場。2020年10月10日より、数量限定で発売されます。唇に優しいオーガニックリップ「ARGELAN」のリップシリーズは、天然由来成分100%でできたオーガニック認証取得アイテム。合成着色料やカルミンは使わず、ミネラルだけで着色しています。保湿成分としてオーガニックカカオ脂やオーガニックヒマワリ種子油などを配合しているので、ひと塗りで乾燥をケアして潤いをチャージ。シトラス系の精油をブレンドした香りでリラックス効果も得られます。新色「ムードカメリア」は、ほんのり赤みがかったモカブラウンで、秋の装いにぴったりのカラーです。価格は税抜648円。全国のマツモトキヨシグループ店舗およびオンラインストアにて発売されます。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マツモトキヨシホールディングスのプレスリリース
2020年08月15日ローラ メルシエ(LAURA MERCIER)の人気クッションファンデーション「フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション」に新色が登場。2020年9月30日(水)より発売される。“生っぽ”クッションファンデに新色ローラ メルシエの「フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション」は、2020年上半期のビューティーアワードを総なめにした人気クッションファンデーション。肌悩みをしっかりとカバーしつつも、ファンデーションを塗っていないかと錯覚するほど“生っぽい”ナチュラルな仕上がりで、繊細な煌めきを放つツヤ肌を叶えてくれる。高い保湿効果と、紫外線などから肌を守るプロテクト機能を備えているのも人気の秘密だ。今回はそんな人気クッションファンデーションに、新色として明るいピンクオークル「0C1 パール アイボリー」が仲間入り。白浮きしがちな明るいシェードでも、肌に溶け込むように自然になじみ、陶器のように艶やかな仕上がりへと導いてくれる。人気フェイスパウダーに限定色9月30日(水)には、人気フェイスパウダー「トランスルーセント ルースセッティングパウダー」に、限定色「ハニー」も登場。「トランスルーセント ルースセッティングパウダー」は、肌にナチュラルに溶け込んで、ベースメイクの仕上がりを長時間キープしてくれるフェイスパウダー。汗をかいても崩れにくく、乾燥しにくい快適なつけ心地もポイントだ。ピーチイエローカラーの限定色「ハニー」は、肌に透明感を与え、色ムラ、赤み、茶グマ、くすみが気になる肌を明るく補正してくれる。【詳細】・ローラ メルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション 新1色 5,800円+税 SPF50/PA+++ ケース・スポンジ付き・トランスルーセント ルースセッティングパウダー 限定1色 4,800円+税 ※セミセルフ店では販売なし。発売日:2020年9月30日(水)【問い合わせ先】ローラ メルシエ ジャパンTEL:0120-343-432
2020年08月14日株式会社Glotureが運営するECサイト『GLOTURE.JP』で好評販売中のタイプライター風キーボード「Rymekメカニカルキーボード」の新色【Blue】モデルについて自社倉庫へ入荷致しましたことをお知らせいたします。既に多くの方に注目していただいている製品ですので、この機会を是非お見逃のないように!株式会社Glotureが運営するECサイト『GLOTURE.JP』で好評販売中のタイプライター風キーボード「Rymekメカニカルキーボード」の新色【Blue】モデルについて、この度、自社倉庫へ入荷致しましたことをお知らせいたします。販売ページはこちらから「Rymek タイプライター風メカニカルキーボード」販売ページタイプライター風のクラシックなデザインが魅力Rymek(ライメック)はタブレット、スマートフォン、PCで使えるモバイルキーボードです。キーレイアウトはUS83キーです。カナ等の刻印がありませんのでスッキリとした外観です。爽やかなデザインが特徴の新色モデル、PinkとBlueが登場!【PINK(新色)】【BLUE(新色)】【BLACK】ユニークなデザインRymekは、クラシックなデザインと最新の機能を融合させた過去、現在、未来を融合したキーボードです。Rymekには人間工学に基づいたサドル形状のキーキャップが付属しています。高品質な塗装が施された光沢のある表面は美しく、耐久性があります。すべてのキーは、デフォルトの位置から快適に操作できるように配置されています。これにより、タイピング速度だけでなく、精度も向上します。Rymekは、入力中に携帯電話またはタブレットを固定するためのステンレススチールステントを備えています。Bluetooh接続も、有線接続もRymekはBluetooth3.0を採用し、iOS、Android、macOS、およびWindows(Bluetooth機能付き)を非常に安定した接続でサポートします。3つのデバイスとペアリングし、ショートカットで簡単に切り替えることができます。1回の充電で長く使えますRymekには、1回の充電で50時間持続する再充電可能な1,200mAhバッテリーが付属しているため、外出先でも安心です。タイプを簡単にRymekは高品質なメカニカルキースイッチを採用。ボタンを押すことで適切な触覚フィードバックを提供し、タイピストやゲーマーでも満足頂ける正確で信頼性の高い入力パフォーマンスを提供します。バックライト効果Rymekには、ワイヤレスキーボードではめったに見られないダイナミックLEDバックライト機能が付属しています。Rymekは、お好みに合わせて5つの輝度レベル(0%〜100%)、7つの光の効果、4つのアニメーション速度を選択できます。必要に応じてバックライトをオフにすることもできます。PCと互換性のある有線オプションUSB接続もサポートしているため、Windows、LinuxOS、または他のオペレーティングシステムコンピューターでRymekを使用できます。また、USBポートを2つ備えている点もユニークな特徴です。BluetoothモードとUSBモードの切り替えはヴィンテージハンドルを押すだけです。便利な汎用スクロールノブを搭載スクロールノブのデザインのインスピレーションは、ビンテージなタイプライターから来ています。オン/オフスイッチとしてボリュームコントローラーを提供します。マルチメディアキーを使用して音楽を制御することもできます。ラインアップ製品仕様Glotureについて株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。販売ECサイト株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「Rymekメカニカルキーボード」を販売しております。下記のリンクよりお求めください。「Rymek タイプライター風メカニカルキーボード」販売ページ販売価格(全て税別表記)¥25,000企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年08月13日帆布の老舗・タケヤリが手がける「帆布残糸の軍手」に新色5色が登場!お求めやすい価格で、帆布製の丈夫な軍手が手に入ります。8月になり、本格的な夏が始まろうとしています。例年であれば旅行の計画などで大忙しですが、今年はそうもいかない状況…。なるべく遠出は控え、自宅で過ごすようにしたいものです。とはいえ、気分を入れ替えるために新しいことに取り組んでいる方は多いのではないでしょうか?DIYやガーデニングなど、自宅で楽しめることはたくさんあります。タケヤリが手がける帆布の軍手は、そんなおうち時間に役立つ素敵な商品。これまでにも好評を博していた商品ですが、今回新たに5色が登場します!どれも夏にぴったりなカラーとなっているので、要チェックです。■【特別限定品】帆布残糸の軍手■私たちタケヤリは、帆布製のカバン類を製造している老舗の帆布工場です。日々多くの帆布バッグを織っていますが、その工程でどうしても出てしまう余りの糸があります。それが「残糸(ざんし)」です。この残糸が材料となったのが、こちらの軍手。通常は処分するはずの糸…ですが、「資源を無駄にしたくない」という思いから生活に役立つ品として生まれ変わりました。しっかりとした品質ながら、3組セットで500円とお手頃価格なのも嬉しいところ。これまで何度か販売したことがある商品ですが、毎回ご好評をいただいている理由です。今夏、新しく登場するカラーは5色。上の画像に写っている「ネイビー」の他に、「グレージュ」、「グレー」、「イエロー」、「ワイン」と豊富なバリエーションがあります。こちらは「イエロー」。鮮やかな色で夏らしい印象です。こちらが「グレージュ」。ナチュラルな雰囲気がおしゃれですが、あまり汚れを気にせず使える色味になっています。他にも「グレー」や「ワイン」の色があるので、ぜひオンラインストアでご覧ください。DIYやガーデニングはもちろん、アウトドアでも活躍できる軍手。家族の人数分は持っておきたいアイテムですが、せっかくなら手に着けた時に気分が上がるものを選んでみてはいかがでしょうか。タケヤリの軍手は、素材の特性上一つ一つ柄が異なります。自宅に届いた軍手が、あなただけのオリジナルの軍手です。色が変わって生地がほつれるまで、長く使ってあげてくださいね。《【特別限定品】帆布残糸の軍手》¥500+税カラー:グレージュ、グレー、イエロー、ワイン、ネイビー(全5色)※柄や色合いなどのご指定にはお応えできません。※梱包・デザインは写真と異なる場合がございます。《【特別限定品】帆布残糸の軍手》■タケヤリからのおすすめ商品■タケヤリは明治21年創業で、130年以上の長い歴史がある帆布工場です。熟練の職人が織りあげる帆布は美しく丈夫で、高い品質を誇ります。《特厚シャンブレー帆布トートM》¥16,000+税こちらの商品はタケヤリの人気商品の一つ、「シャンブレー帆布」を使用した大容量のトートバッグです。生地には加工の難しい特厚の2号帆布を使っており、高い耐久性をもちます。長年使うことで風合いの変化を楽しめる商品です。《特厚シャンブレー帆布 トート M》《【HAPPYSUMMERBAG】バッグパック&ポーチ&パスケース》¥23,000+税また、今なら夏限定のセットもご用意しています。こちらは普段使いに最適なリュック・ポーチ・パスケースが一緒になったお得なセット。リュックとポーチは同じ3号帆布を使っており、見た目に統一感を出すことができます。届いたその日から毎日使える、通勤通学に便利な商品です。タケヤリの製品は、どれも「綿ならではの美しい風合い」と「長年使い続けられる丈夫さ」が魅力です。帆布残糸の軍手は自宅での軽作業に、カバン類は日頃の通勤通学やショッピングに。これからも皆さまの生活に根ざした製品をお送りしていくので、ぜひチェックしてみてください。《【HAPPY SUMMER BAG】バッグパック&ポーチ&パスケース》タケヤリの公式オンラインストアはこちら【明治21年創業帆布の老舗タケヤリ】明治21年(1888年)創業。岡山県倉敷市のタケヤリは、倉敷の帆布の半分以上を作る老舗の帆布工場。日本の山岳文化黎明期を支えた登山用リュック、職人の工具入れに始まり産業資材としては、とび箱、体育館マット、帆船、トラックの幌、ベルトコンベアなどの生地を織り、日本の歴史と人々の生活に寄り添ってきました。綿糸の整経から織布、検査にいたるまで工場で働く職人の手が紡いでいく。それぞれの工程に人の手が入る事で、ぬくもりのある高品質な帆布が生産できる。「帆布といえばタケヤリ」と呼ばれ続ける理由がここにあるのかもしれません。なかでもタケヤリが保有するセルビッチのシャトル織機はタケヤリにしか織ることができない、超高密度の極厚帆布を実現、高度な職人技術と受け継がれる織機が最高品質を保証しています。タケヤリが織る最高品質を保証する櫻星をまとった超高密度帆布、帆布製品は、今もなお、国内だけでなく世界中で愛され続けています。会社HP公式オンラインストアイベント情報 instagram企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年08月11日Q-pot.(キューポット)から、人気シリーズ「メルト」リングの新色が登場。2020年8月13日(木)より、Q-pot.店舗と、公式オンラインショップにて販売される。「メルト」リングは、Q-pot.を代表するモチーフ。その名前の通り、固体から液体に変化して、とろ〜りと溶けていくような立体感のあるフォルムが特徴的だ。今回の新作コレクションでは、メタリックなゴールド、シルバー、ピンク、ブラウンの4色が追加される。シンプルながらもユニークなリングは、男女問わず使えるユニセックスのデザイン。普段のファッションにアクセントとして取り入れてみるのはいかが。【詳細】メルトリング 新色発売日:2020年8月13日(木)取扱店舗:表参道本店、東京スカイツリータウン・ソラマチ店、高島屋新宿店、ルクア イーレ店、公式オンラインショップ、公式インターナショナルオンラインショップ価格:11,000円+税サイズ:11号、13号、15号、17号カラー:ゴールド、シルバー、ピンク、ブラウン※公式オンラインショップでの販売は12:00より開始
2020年08月09日ニューバランス(New Balance)はスニーカー「327」の新色ネイビーとブラック、キッズシューズを2020年8月7日(金)にオフィシャルストア・ニューバランス公式オンラインショップにて発売する。また、6月に限定発売された人気の3色を再販売する。「327」新色ブラック&ネイビー「327」は、1970年代のニューバランスランニングシューズを代表する3つのモデルを再構築し、高いデザイン性と快適な履き心地を両立させたライフスタイルモデル。「320」「355」「Super Comp」から着想を得て、それぞれのモデルの象徴的なデザイン、ディテールを採用した。ナイロン素材を採用し、爪先や踵部のアウトソールは巻き上げたデザインに。大胆な“Nロゴ”のレトロなイメージと、シューズ全体の現代的な新しいシルエットのコントラストが新鮮だ。今回「327」シリーズに新たに仲間入りするのは、ネイビーとブラックの2色。シンプルな2色なだけに、様々なスタイリングで活躍が期待できる。「327」再登場の“ヴィヴィッド”な3色再登場する3足は、過去のアーカイブシューズからインスパイアされたカラーを配したもの。ユニセックスサイズでは、オレンジやブルーを基調にヴィヴィッドに仕上げた2足が再び登場。再発売に伴い、新たに同色のキッズシューズも用意する。一方ウィメンズサイズでは、ブルーとネイビーの配色が爽やかな1足が再登場。ソール部分と“Nロゴ”のホワイトが引き立つ絶妙なカラーリングが印象的だ。【詳細】■ニューバランス「327」新色発売日:2020年8月7日(土)※ニューバランス公式オンラインストアにて8月2日(日)10:00より先行予約をスタート取扱店:ニューバランスオフィシャルストア(札幌、原宿、お台場、玉川髙島屋S・C、大阪、グランフロント大阪、京都藤井大丸、福岡)、ABC-MART、ニューバランス公式オンラインストア価格:ネイビー・ブラック 10,890円(税込)サイズ:22.5〜29.0cm■ニューバランス「327」再販売発売日:2020年8月7日(土)取扱店:オフィシャルストア(札幌、原宿、六本木、お台場、玉川髙島屋S・C、大阪、グランフロント大阪、京都藤井大丸、福岡)・ユニセックス価格:ヴァーシティオレンジ・マリンブルー 11,990円(税込)サイズ:22.5〜29.0cm・ウィメンズ価格:ワックスブルー 11,990円(税込)サイズ:22.0〜25.0cm・キッズ価格:ヴァーシティオレンジ・マリンブルー 7,590円(税込)サイズ:17.0〜24.0cm※キッズの取り扱いはニューバランス原宿、大阪のみ【問い合わせ先】株式会社ニューバランス ジャパンお客様相談室TEL:0120-85-0997
2020年08月09日パルファム ジバンシイ(Parfums Givenchy)の「ルージュ・ジバンシイ」シリーズの新色・限定色が、2020年10月1日(木)より発売される。「ルージュ・ジバンシイ」シリーズに新色&限定色“女優口紅”の愛称で親しまれる「ルージュ・ジバンシイ・ベルベット」と、“絶対口紅”と呼ばれるアイコンリップ「ルージュ・ジバンシイ」に新色と限定色が仲間入り。パウダリーマット仕上がりの“女優口紅”「ルージュ・ジバンシイ・ベルベット」は、2019年秋にデビューしたパウダリーマットな仕上がりを叶えるリップスティックだ。レッドカーペットを歩く女優をイメージした、官能的で華やかな発色が魅力で、重厚感と上質さを極めたモードな唇に仕上げてくれる。今季は、トレンドカラーをおさえた全8色が追加となり、全14色のカラーバリエーションへとバージョンアップ。パッケージは、これまで同様、深紅のベルベットケースが使用されている。No.12 ヌード・ロゼ:ベージュがかったヌーディーなフレンチ・ローズ・ピンク。No.13 ローズ・フラネル:ピュアでヴィヴィッドなローズ・ピンク。No.26 フランボワーズ・ベロア<限定色>:フランボワーズのように、濃密で鮮やかな赤紫。No.27 ルージュ・アンフュゼ:花びらのように繊細で柔らかな、ピンクをまとったレッド。No.35 ルージュ・イニシエ:れんがの色を思わせる、ブリック・レッド。No.36 ランテルディ:「禁断」を意味する、ジバンシイのアイコニック・レッド。No.38 グルナ・フュメ:ガーネットのように奥深い、バーガンディ・レッド。No.51 ローズ・フュザン<限定色>:モード感あふれる、モーヴ・ローズ。※No.26は全国限定色。※No.51は阪急 うめだ本店、神戸阪急、阪急 博多店 各ジバンシイ カウンター、HANKYU BEAUTY ONLINE限定色。セミマットな仕上がりの“絶対口紅”また、パルファム ジバンシイの顔として愛され続けてきた“絶対口紅”「ルージュ・ジバンシイ」からは、“深紅のバラ”のようなレッドカラーが新色として登場。イエロートーンにもブルートーンにも偏りすぎることのない“完璧な赤”は、繊細な光沢をおびたセミマットな仕上がりで、美しい口元を演出してくれる。カラフルカスタムケースも限定で「ルージュ・ジバンシイ」シリーズの新色・限定色の発売にあわせて、カスタマイズできる、新たなリップスティック「ルージュ・ジバンシイ・アクセソワール」も新発売。最新ファッションのディテールに着想を得てデザインされた限定ケースは、好きな色とデザインを組み合わせて、自分だけのオリジナルリップを作ることができる。GIVENCHYロゴやスタッズ付きのカラフルなケースは、持っているだけで気分を高めてくれそうだ。【詳細】パルファム ジバンシイ「ルージュ・ジバンシイ」シリーズ発売日:2020年10月1日(木)・ルージュ・ジバンシイ・ベルベット 新色6色・限定2色 各4,600円+税・ルージュ・ジバンシイ 新1色 4,600円+税・ルージュ・ジバンシイ・アクセソワール 全10種 各1,800円+税<限定品>【問い合わせ先】パルファム ジバンシイ [LVMHフレグランスブランズ]お客様窓口TEL:03-3264-3941
2020年08月07日パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]は、2020年10月1日に「ルージュ・ジバンシイ・ベルベット」新色、限定色、「ルージュ・ジバンシイ」新色、「ルージュ・ジバンシイ・アクセソワール」を新発売いたします。ルージュ・ジバンシイ・ベルベット(リップスティック) 3.4g 全8色 (新色6色、限定2色) 各4,600円(税抜)パウダリーマット仕上がりの“女優口紅”「ルージュ・ジバンシイ・ベルベット」から、トレンドカラーをおさえた追加新色&限定色が新発売。2019年に新登場し、全世界で好評を博してきた「ルージュ・ジバンシイ・ベルベット」。しっかりと発色、唇の上でとろけるような心地よいなめらかなテクスチュア、ベルベット素材をあしらった深紅のケース。レッドカーペットを歩く女優のように華やかで艶やか、官能的な口元を叶え、ジバンシイウーマンの持つ女性的で優雅な美しさを描き出します。<エレガントを極めたカラー展開>2019年発売の定番色6色に、今季新発売の8色が加わり全14色のコレクション。No.12 ヌード・ロゼ ベージュがかったヌーディーなフレンチ・ローズ・ピンク。No.13 ローズ・フラネル ピュアでヴィヴィッドなローズ・ピンク。No.26 フランボワーズ・ベロア (全国限定色) フランボワーズのように、濃密で鮮やかな赤紫。No.27 ルージュ・アンフュゼ 花びらのように繊細で柔らかな、ピンクをまとったレッド。No.35 ルージュ・イニシエ れんがの色を思わせる、ブリック・レッド。No.36 ランテルディ 「禁断」を意味する、ジバンシイのアイコニック・レッド。No.38 グルナ・フュメ ガーネットのように奥深い、バーガンディ・レッド。No.51 ローズ・フュザン(店舗限定色*) モード感あふれる、モーヴ・ローズ。*阪急 うめだ本店、神戸阪急、阪急 博多店 各ジバンシイ カウンター、HANKYU BEAUTY ONLINE(通販)ルージュ・ジバンシイ(リップスティック) 3.4g No.37(新色)4,600円(税抜)No.37 ルージュ・グレネがルミナス・マットな仕上がりで新登場。2019年の発売直後から、No.37 ルージュ・グレネは『ルージュ・ジバンシイ・ベルベット』シリーズ中、最も愛されるカラーになりました。まとう人の気高さを際立たせるシックなダークレッドは、ピグメントの細部に至るまで、まさに完璧な赤。イエロートーンにもブルートーンにも偏りすぎることのない、唯一無二の深みが、鮮やかでありながらしっくりと肌になじみます。2020年、この人気色の赤が、本革ラムレザーのケースに入った、「ルージュ・ジバンシイ」の新色として登場します。普段マットなリップを使い慣れていないあなたにも、繊細な光沢をおびたセミマットな仕上がりで、深紅のバラが色づくように、美しく映える唇を叶えます。【お取り扱い】百貨店 ジバンシイ カウンター、ジバンシイ公式オンラインショップ、百貨店オンラインストア(一部)、 アットコスメショッピング、 ビューティーセレクトショップ*限定色、限定品はなくなり次第終了。ルージュ・ジバンシイ・アクセソワール(リップスティックケース)全10種(ケースのみ、限定品) 各1,800円(税抜)オートクチュールのように、あなたにふさわしいリップスティックを。#YOUR LIPSTICK IS MORE COUTURE THAN EVERユベール・ド・ジバンシィが考案した「セパレーツ」のアイデアに賛辞を込めて、2020年、ジバンシイは一人ひとりが自分らしい組み合わせにカスタマイズできる、新たなリップスティックを提案します。ランウェイから発信される最新ファッションのディテールに着想を得てデザインされた、限定クチュール・リップスティックケース。好きな色とデザインを組み合わせて、オートクチュールのように、あなただけにふさわしいリップスティックをお楽しみください。また、このユニークな限定ケースの登場に合わせて、ルミナスマットな仕上がりの「ルージュ・ジバンシイ」からNo.306、307、333、334、パウダリーマットな仕上がりの「ルージュ・ジバンシイ・ベルベット」からNo.37がレフィルとして限定発売されます。リップスティック レフィル● ルージュ・ジバンシイ No.306、307、333、334● ルージュ・ジバンシイ・ベルベット No.37(リップスティック) 3.4g 全5色 各3,400円(税抜)【お取り扱い】百貨店 ジバンシイ カウンター、ジバンシイ公式オンラインショップ、百貨店オンラインストア(一部)*限定色、限定品はなくなり次第終了。パルファム ジバンシイ [LVMHフレグランスブランズ] #ジバンシイビューティー〈お客様窓口〉03-3264-3941ジバンシイ ブランド サイト ジバンシイ公式オンラインショップ @givenchybeauty企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月05日ミネラルたっぷりのクレイマスクミネラルコスメの「オンリーミネラル」より、肌悩みに合わせて選べる3色のクレイマスク「ミネラルクレイマスク」(税抜3,000円)が新登場。2020年8月1日(土)、ヤーマン公式オンラインストアにて先行発売をスタートした。気になる箇所に合わせて選べる3タイプ「ミネラルクレイマスク」は、ミネラルと天然由来成分の力で美肌作りをサポートするクレイマスク。美容効果に優れたフランス産のミネラルクレイをふんだんに使用している。“毛穴”、“ハリ不足”、“乾燥”など、肌の悩みに合わせて選べる3カラー(グリーンクレイ、イエロークレイ、レッドクレイ)が同時発売された。製品の特徴毛穴の汚れやくすみをケアするのが「グリーンクレイ」。主にTゾーンに使用する部分用マスクだ。吸着力の高いクレイと米ぬか由来成分が、余分な皮脂や毛穴汚れを吸着。またフルーツ酸配合でくすみの原因となる古い角質を優しく取り除いてくれる。続いて「イエロークレイ」は、ミネラルクレイにハチミツをブレンドした高保湿マスク。濃密なクレイが肌をラップするように潤いを閉じ込め、乾燥が気になる肌に潤いを閉じ込める。最後に「レッドクレイ」は、ミネラルが溶け込んだプルプルのゲル状マスクが、ハリ・ツヤを引き出すアイテム。ビタミンやミネラルを豊富に含むアシタバ由来エキスと、レッドクレイ、セラミドを配合し、弾むようなハリ肌を叶えてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ヤーマン株式会社のプレスリリース
2020年08月04日リモワ(RIMOWA)のスーツケース「エッセンシャル(ESSENTIAL)」から新色「カクタス」、「デザートローズ」が、2020年9月3日(木)より全国のリモワストア、オフィシャルウェブサイトにて発売される。「エッセンシャル」新色、砂漠の情景からイメージした2つのカラーリモワの「エッセンシャル」は、軽量かつ頑丈なポリカーボネート素材を使用した、ブランドの中でも高い人気を誇るスーツケースだ。今回登場する新色は、ジョシュアツリーが原生することで知られるアメリカ南部・モハーヴェ砂漠がテーマ。「デザートローズ」は、ケース全体を淡いピンクに染めて、砂漠に広がるパステルカラーの空とクォーツの砂丘をイメージした。一方、広大な砂漠に生息する植物をイメージした「カクタス」は、厳しい環境で生きる植物を表現した、色あせたような緑を採用している。いずれも、ハンドルやジッパー、フレームなどすべてのパーツを同色で統一。2~3泊の旅行にぴったりな36Lの「エッセンシャル キャビン」、85Lの「エッセンシャル チェックイン L」、101Lの「エッセンシャル トランク プラス」の3サイズで展開される。また、スーツケースをカスタマイズできる、新色のイメージを落とし込んだステッカーセットも発売同日より登場する。ラゲージタグへの名入れイベントも新色の発売を記念し、リモワストア表参道、銀座7丁目、大阪心斎橋、福岡でにてラゲージタグへの名入れサービスを実施するイベントを開催。気になる人はチェックしてみて。【詳細】リモワ「エッセンシャル」発売日:2020年9月3日(木)販売店舗:全国のリモワストア、オフィシャルウェブサイトカラー:カクタス、デザートローズ価格:・エッセンシャル キャビン(36L) 76,000円+税・エッセンシャル チェックイン L(85L) 99,000円+税・エッセンシャル トランク プラス(101L) 121,000円+税■ストアイベント日時:・9月5日(土) リモワストア表参道・9月6日(日) リモワストア銀座7丁目・9月12日(土) リモワストア大阪心斎橋・9月13日(日) リモワストア福岡内容:スーツケースまたはラゲージタグ購入者を対象に、ラゲージタグにアーティストによる名入れをサービス。サービス提供時間:12:00~17:00※数に限りあり※サービス内容は予告なく変更になる場合あり※イベントについては各店舗へ問い合わせ【問い合わせ先】リモワ クライアントサービスTEL:072-994-5522
2020年08月03日ポール & ジョー ボーテ(PAUL & JOE BEAUTE)の人気フェイスパウダー「セッティング パウダー」に新色が仲間入り。2020年8月1日(土)より予約受付をスタート、9月1日(火)より発売される。「セッティング パウダー」は、ブランドのロングセラー化粧下地と相性ぴったりの“トップコートパウダー”として誕生した人気アイテム。ベースメイクの仕上げに、パフでパウダーを重ねてあげるだけで、肌の凹凸や色ムラをしっかりとカバーした、艶めく明るい肌を演出。また皮脂や汗にも強い特殊処理を施したパウダーなどを配合しているため、長時間つけたての美しい仕上がりをキープしてくれるのも嬉しいポイントだ。今回新色として加わるのは、いきいきとしたヘルシーな肌を演出してくれるベージュカラー。肌の明るさをナチュラルに引き出してくれる既存色・クリアカラーと共に、全2色展開となる。いずれも軽やかながら、しっとりとしたつけ心地のため、オールシーズンで楽しむことが可能だ。なお「セッティング パウダー」専用の限定ケースも発売。アールヌーヴォー調のロマンティックなデザインは、手に取るだけで気分をUPさせてくれるはずだ。【詳細】・ポール & ジョー セッティング パウダー 02 (レフィル) 3,500円<新色>・ポール & ジョー セッティング パウダー ケース リミテッド 1,500円<限定品>予約開始日:2020年8月1日(土)発売日:9月1日(火)【問い合わせ先】ポール & ジョー ボーテTEL:0120-766-996
2020年08月02日マルニ(MARNI)の展開する「マルニ マーケット(MARNI MARKET)」から、人気の「ストライプバッグ」や「クロシェバッグ」の新色が登場。伊勢丹新宿店にて2020年8月5日(水)から8月11月(火)まで期間限定で販売される。「ストライプバッグ」に新色“ソフトベージュ”が登場「ストライプバッグ」は、マルニが不定期で開催する「マルニ マーケット」で人気を博すバッグシリーズ。丈夫なナイロンメッシュ素材のストライプ柄ボディに、軽量なアルミのハンドルと、ロゴ入りの牛皮ラベルを組み合わせ、職人たちが丁寧に仕上げている。そんなこだわりと、アンダー2万円という手の届き安い価格帯が相まって、新色を心待ちにするファンも多い。今回、伊勢丹新宿店で先行販売となる新色は、どんなコーディネートにも合わせやすい“ソフトベージュ”。ブラウンやグレーが混ざり合う優しい色合いで、秋までしっかりと活躍しれくれる。「クロシェバッグ」と「ピクニックバッグ」には“ピンク”の新色また、コットン素材の「クロシェバッグ」には新色としてピンクボーダー、「ピクニックバッグ」には新色としてチューリップピンクを新たに用意する。その他、「マルニ マーケット」ではインテリア雑貨もさらに「マルニ マーケット」では、このほか「ストライプバッグ」の人気色やミニサイズ、「ハンモックバッグ」もラインナップ。加えてキャンドルホルダーや手編みの椅子、小さなテーブルなどインテリアアイテムも豊富に揃う。色彩とシェイプが特徴的な、遊び心に溢れたカラフルな空間で、特別なショッピングタイムを楽しむことができる。【詳細】マルニ マーケット 伊勢丹新宿店期間:2020年8月5日(水)~8月11月(火)会場:伊勢丹新宿店 3階 ステージ住所:東京都新宿区新宿3-14-1■アイテム価格ストライプバッグ(W45xH33xD12cm) 18,000円+税<世界先行販売>クロシェバッグ(W37xH40cm) 25,000円+税<先行販売>ピクニックバッグ ミニ(W22xH22xD14cm) 16,000円+税<先行販売>
2020年08月02日セルジオ ロッシ(Sergio Rossi)のシューズ「sr1」コレクションに、新色の“キャンディ ピンク(CANDY PINK)”が登場。2020年7月下旬より、全国のセルジオ ロッシ直営店およびオンラインストアにて発売される。セルジオ ロッシのアーカイブを着想源に、ミニマルなシルエットとトゥのシルバープレートでスタイリッシュに昇華した「sr1」。その新色として、柔らかなキャンディ ピンクが加わる。ラインナップは、ポインテッドトゥのパンプスと、スクエアトゥでフラットに仕上げたスリッパ。パンプスにはパテント素材を、スリッパにはナッパレザーを使用し、コーディネートのアクセントになるパステルカラーで仕上げている。【詳細】2020年秋冬コレクション「sr1」キャンディ ピンク新作シューズ発売時期:2020年7月下旬取扱店舗:全国のセルジオ ロッシ直営店、オンラインストア価格:sr1 パンプ ヒール 7.5cm 95,000円+税、sr1 スリッパ ヒール 0.5cm 85,000円+税【問い合わせ先】セルジオ ロッシ カスタマーサービスTEL:0570-016-600
2020年07月31日リンメル(RIMMEL)は“マシュマロ”のような唇を叶える「リンメルマシュマロルックリップスティック」から、新2色を発売。2020年9月18日(金)より販売される。ふんわり“マシュマロ”リップに新色「リンメルマシュマロルックリップスティック」は、マシュマロのようにふんわりセミマットな仕上がりを叶えるリップスティック。しっとりなめらかなつけ心地で唇にフィットし、ふっくら柔らかな唇に導いてくれる。マットリップなのに乾燥しにくく、うるおいをキープしてくれるのも嬉しいポイントだ。甘すぎない大人の秋色新色は甘すぎず、大人っぽい雰囲気を演出してくれる秋色。ひと塗りで見たままのリッチな発色が叶う。034 モーヴピンク:甘すぎない大人の魅力を演出してくれるくすみピンク。035 ブライトプラム:エッジの効いたプラムカラー。【詳細】リンメルマシュマロルックリップスティック 新2色 各1,300円+税<新色>発売日:2020年9月18日(金)【問い合わせ先】リンメルTEL:0120-878-653
2020年07月30日エクセル(excel)は、新シングルアイシャドウ「エクセルアイプランナー」を2020年10月20日(火)より発売する。4質感20色、エクセルの新シングルアイシャドウ「エクセルアイプランナー」は、4つの質感全20色を揃えた新シングルアイシャドウだ。重ねてもにごりのないクリアな発色で色づくので、自分好みの組み合わせで、思う存分にアイメイクを楽しむことができる。高輝度ガラスパールとカラーパールを組み合わせた「シャイニー」、繊細なツヤと高発色を叶える「リッチ」、肌と同化するようにフィットする新感触セミマットの「フラッフィ」、大粒の偏光パールがまばゆい輝きを添える「ダズル」の4質感は、いずれも密着性が高く、粉飛びやヨレを防いでくれる。「エクセルアイプランナー」カラーラインナップ「シャイニー」S01 ピュアブロンズ:上品に艶めくブロンズゴールドS02 フルムーン:月のように輝くウォームベージュS03 ピンキズム:うるみ目効果抜群のヌードピンクS04 アイシーアイリス:ブルーの透明感を秘めたラベンダー「リッチ」R01 バニラムスク:光を集めるハイライトベージュR02 セレモニー:立体感を作り出すシェルピンクR03 ルバーブジャム:色香を仕込むプラムピンクR04 トウキョウレディ:都会的な印象のバーガンディレッドR05 シナモンフィグ:甘さ控えめのくすみピーチベージュR06 ターメリック:眼差しを彩るマスタードイエロー「フラッフィ」F01 ラストナイト:血色感を沈ませるメロウなピンクF02 ナツメグ:ふわり柔らかなスキニーベージュF03 ベッドサイド:まどろみへと誘うダスティモーヴF04 サンダルウッド:優しく包み込むフォギーブラウンF05 ラブソング:純愛を思わせるピオニーピンクF06 チリペッパー:スパイシーなキャロットオレンジ「ダズル」D01 ピュアクライ:天使の涙のようなオーロラピンクD02 ミスティレイク:神秘的な輝きのアイスブルーD03 ドリーミスト:まるで夢物語なライラックピンクD04 ダンスホール:心躍るアプリコットゴールド粉っぽさ0“新感覚レア感マット”リップまた同日、“新感覚レア感マット”リップ「エクセルリップベルベティスト」も発売。粉っぽさを感じさせない“レア感マット”リップは、ふわっとなめらかな濃密発色が魅力的だ。テクスチャーはベルベットのようにふんわりとして、唇にフィット。長時間ヨレずにつけたての色が長持ちしてくれる。そのまま塗布すると、しっかりとした発色で色気のある唇に。指でポンポンとなじませるように薄く重ねづけすれば、ふんわりナチュラルな印象にも仕上げることができる。カラーは全6色。LV01 パピーガール:甘く儚いソフトなピーチピンクLV02 バターカップ:温もりを感じるヌーディオレンジLV03 アバウトラブ:凛と麗しいクラシカルレッドLV04 フラワースワッグ:センシュアルな奥行きのあるカシスモーヴLV05 ワイルドストーン:エッジィさを漂わせるオレンジブラウンLV06 ビターテリーヌ:攻め気でスパイシーなモードブラウン【詳細】・エクセルアイプランナーS/R/F/D 全20色 各900円+税・エクセルリップベルベティスト 全6色 各1,600円+税発売日:2020年10月20日(火)取り扱い店舗:全国のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店など【問い合わせ先】常盤薬品工業サナお客さま相談室TEL:0120-081-937
2020年07月19日リモワ(RIMOWA)のスーツケース「エッセンシャル(ESSENTIAL)」から新色ベリー パープル&グレイシャー ブルーが登場。2020年7月23日(木)から9月1日(火)までオープンする、渋谷パルコの期間限定ショップで発売される。くすみブルー&深みベリー色の新スーツケースリモワの「エッセンシャル」は、世界初ハイテク素材のポリカーボネート製スーツケースとして誕生したモデル。特徴的なのはその軽さ。丈夫で耐久性があるのに軽量なポリカーボネート製のスーツケースは、旅行に最適。また、美しい発色が楽しめるので、絶妙なニュアンスカラーも「エッセンシャル キャビン」には揃っている。新色は、落ち着きのあるベリー パープルとくすみニュアンスのグレイシャー ブルー。どちらも3サイズ展開での登場だ。中でも、一番コンパクトな「エッセンシャル キャビン」は、多くの航空会社に対応するように設計されたこだわりの小型スーツケース。機内持ち込みができ、2~3泊の旅行にもぴったりなサイズ感だ。渋谷パルコにリモワのスーツケース集結また、「エッセンシャル」の新色が揃う、渋谷パルコのリモワ期間限定ショップには、アイコンスーツケース「オリジナル」や「クラシック」などもラインナップ。アルミニウム製スーツケースにスポットを当て、豊富なバリエーションで展開する。さらに、リモワが手掛けるiPhoneケースも展開予定だ。なお、渋谷パルコでは「シブヤパルコ エーダブ ニュールック(SHIBUYA PARCO A/W NEW LOOK)」と題して、2020年7月17日(金)から2020年7月26日(日)まで、いち早く2020年秋冬の新作を体験できるイベントを開催。各ショップ、限定商品や先行販売品を用意し、新作をいち早く展開する。【詳細】リモワ 期間限定ショップ期間:2020年7月23日(木)~9月1日(火)会場:渋谷パルコ1F POP UP SPACE「The Window」住所:東京都渋谷区宇田川町15-1・リモワ エッセンシャル キャビン 新色2色 各76,000円+税カラー:ベリー パープル、グレイシャー ブルー■シブヤパルコ エーダブ ニュールック期間:2020年7月17日(金)~2020年7月26日(日)
2020年07月18日セザンヌ(CEZANNE)のリップスティック「ラスティンググロスリップ」とチーク「パールグロウチーク」に新色が仲間入り。2020年10月12日(月)より発売される。とろける“生チョコ”リップに新色ピンク&レッド「セザンヌ ラスティンググロスリップ」は、濡れたようなツヤ感を長時間キープしてくれるティントタイプのリップスティック。チョコレートと生クリームで作る“生チョコ”の製法からインスピレーションを得た、とろけるように柔らかく、するするなめらかな塗り心地が人気だ。今回は「201 ピンク系」と「401 レッド系」の2色が仲間入りする。201 ピンク系:ピュアで清楚な唇を演出してくれるコーラルピンク。ひと塗りで顔色がぱっと明るくなり、ナチュラルメイクにも華やかメイクにも映える。オフィスにもデートにも活躍してくれる万能カラー。401 レッド系:レディなムードを纏える深みレッド。ほどよく血色感をプラスし、肌とのコントラストで顔全体の印象をナチュラルにトーンアップしてくれる。“幻のハイライト”姉妹チークに新色オレンジ「パールグロウチーク」は、セザンヌで“幻のハイライト”として人気を博す「パールグロウハイライト」の姉妹品。パールをたっぷりと配合したチークがツヤとハリ感のある頬を叶えてくれる。新色の「P3 シナモンオレンジ」は、キャラメリゼしたような、こっくりビターなオレンジカラー。肌なじみが良く、優しい血色感をプラスするとともに、ほんのりくすみ感のある色っぽい頬へと導いてくれる。7種類ものパールをリッチに配合しているので、「パールグロウチーク」ならではのツヤ×ハリのある仕上がりも存分に楽しめる。【詳細】・セザンヌ ラスティンググロスリップ 新2色 各480円+税<新色>・セザンヌ パールグロウチーク 新1色 600円+税<新色>発売日:2020年10月12日(月)【問い合わせ先】株式会社セザンヌ化粧品TEL:0120-55-8515(月~金 9:00~17:30 祝祭日、年末年始、夏期休業を除く)
2020年07月18日クロエ(Chloé)のバッグ「ダリア」から新色が登場。全国のクロエ ブティックおよびクロエ公式オンラインブティックにて販売される。「ダリア」は、カール・ラガーフェルドがアーティスティックディレクターを務めていた80年代のアーカイブから復刻したモノグラムのライニングを採用したバッグ。2020年春夏シーズンでデビューしたこのバッグは、2つのハンドルと、ショルダーストラップが付属しており、シーンに合わせて様々な持ち方を楽しめる。ボディには、傷や汚れも気になりにくく、使う度に形が馴染むスムースカーフスキンを採用。また、ベルトやハンドルなどのパーツ部分には、シャイニーカーフスキンを用いることで、よりエレガントな佇まいに仕上げている。今回、そんな「ダリア」バッグの新色として登場するのは、どんなワードローブに合わせやすいフル ブルー。また、スモールサイズでは、春夏の軽やかな装いにもぴったりなパステルカラーのラインナップを揃えた。【詳細】「ダリア」バッグ 新作※展開中。一部ミディアム(フル ブルー)は2020年7月中旬より発売。取り扱い:全国のクロエ ブティックおよびクロエ公式オンラインブティック価格例:ミディアム 237,000円+税、スモール 195,000円+税【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2020年07月10日