春は華やかなメイクを株式会社ファンケル化粧品が「2017年春限定メイク」を2017年2月17日(金)から限定で新発売する。春らしく鮮やかで美しい色合いの3品で、春にぴったりのメイクに仕上げてくれるメイクアップ製品だ。最近のメイクアップのトレンドでは、口もとを鮮やかに彩るメイクが主流となっているが、目もともポイントで華やかさを取り入れるメイクが注目されてきている。今回発売される春限定メイクでは、春らしい華やかな色を取り入れることで、光と色の交差で彩られる万華鏡のように仕上げた製品となっている。見ているだけで楽しいパレットアイカラーとチークカラーをセットにした「デュアルアイ&チークカラーパレット」は、万華鏡のような美しい色の組み合わせで、目もと、頬を鮮やかに彩る。限定品となっており、税抜4,200円。ウォータープルーフのアイライナー「カラーフィットアイライナー」は軽いタッチなのになめらかなラインを描くことができ、美しい仕上がりを長時間キープすることができる。目もとに彩りをプラスすることで、違った表情を演出してくれる。限定品で色はネイビーの1色で、税抜1,500円。美容液成分がたっぷり含まれた「アクアセラムルージュ」はよくなじみ、ぷるぷるの理想的な唇へと導いてくれる。定番品の中での限定色の発売となり、ピンククォーツとディープローズの2色が税抜2,900円。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ファンケル化粧品プレスリリース
2017年02月06日銀座コージーコーナーから、1月4日より、バレンタイン限定チョコレートギフト33品が順次発売されています。2シリーズ展開で幅広いラインナップ♪銀座コージーコーナーの2017年バレンタインは、2つのブランドが登場!「銀座コージーコーナー」シリーズは、老若男女に喜ばれるひと粒チョコレートの詰合せや、子供にも安心なノンアルコールの動物形チョコ、グランマルニエが香る大人向けのベイクドケーキなど、テイストから価格帯までバラエティゆたかなラインナップ。プチギフトからフォーマルな贈りもの、自分へのご褒美まで、幅広い場面で活躍します。一方、「ジーナ・マ・ジーナ」シリーズは、「魔法の本」をテーマに、おとぎ話に迷い込んだような世界観を表現したチョコレートの詰合せ。幸運の「チアブレス」、健康運の「ウェルブライト」、成功運の「ビクトライズ」と、それぞれの運気を高めるモチーフのイラストを使った3種類のデザインがラインナップ。華やかさを演出しながらも、どこかクラシカルな、大人の女性にふさわしい高級感のある雰囲気は、女性同士の「友チョコ」にぴったり!また、受験シーズンのこの時期、成功運を高める「ビクトライズ」シリーズは、受験生への応援ギフトにもおすすめです。<「GINA MA GINA (ジーナ・マ・ジーナ)」シリーズ>商品概要■「チアブレス」/幸運が舞い込み、不思議な力に守られる。幸運のラッキーアイテムをモチーフにしたチョコの詰め合わせ。(4種4個入)¥324、(5種5個入)¥540、(10種10個入)¥1,080■「ウェルブライト」/いつまでも元気で、美しく。健康のラッキーアイテムをモチーフにしたチョコの詰め合わせ。(4種4個入)¥324、(5種5個入)¥540、(10種10個入)¥1,080■「ビクトライズ」/夢が実現し、合格や勝利を手にする。成功のラッキーアイテムをモチーフにしたチョコの詰め合わせ。(4種4個入)¥324、(5種5個入)¥540、(10種10個入)¥1,080<「銀座コージーコーナー」シリーズ>商品概要(一部)■「プラリネショコラ」/宝石のような輝きを放つ、ひと粒チョコレートの詰め合わせ。さまざまな味わいを楽しめます。バレンタインギフトにはもちろん、自分へのごほうびにもおすすめ。(3種4個入)¥324(7種8個入)¥540(13種14個入)¥1,080(16種21個入)¥1,620(17種28個入)¥2,160■「ショコラドフリュイ」/フルーツとチョコが織り成す、酸味と甘みのハーモニー。とろとろジャム&ホワイトチョコをチョコレートで包んだオレンジ、ストロベリー。フルーツ風味のソフトチョコをチョコレートでコーティングした、カシス、レモン、ラズベリー。5つのフルーツのとろけるような味わい。(3種3個入)¥432、(5種5個入)¥648■「小犬と小ねこのチョコレート」/小犬と小ねこのなかよしコンビをかたどった、口どけなめらかなひとくちサイズのチョコレート。小犬のスイートとミルク、小ねこのホワイトの3つの味わいを楽しめます。(3種6個入)¥324、(3種13個入)¥540、(3種23個入)¥864※ここでご紹介した商品の発売日は1月4日です。※万一、品切れの場合はご容赦ください。また、店舗により取り扱いのない場合があります。※価格は1円未満切り下げの税込表示です。一部店舗では実際の購入価格と差額が生じる場合があります。銀座コージーコーナー オフィシャルサイト
2017年01月16日東京ばな奈の姉妹品『東京ばな奈カステラ「見ぃつけたっ」』が新登場。東京駅限定で、2016年12月15日(木)より発売される。「東京ばな奈カステラ」は、東京土産の定番『東京ばな奈「見ぃつけたっ」』の姉妹品。「東京ばな奈」と同様バナナの形をした菓子だが、伝統的な製法により作られた正統派のカステラだ。音速よりも速い水の流れであらゆるものを自在にカットする“水流カッター”によって、大きな一枚のカステラから、バナナ型を切り出すように作られる。バナナの香りはカステラの下に敷いたザラメにつけ、カステラ全体にほのかに漂うようにした。4個入りと8個入り、12個入りの3種類の販売。帰省や集まりに持参するお土産の参考にしてみては。【詳細】『東京ばな奈カステラ「見ぃつけたっ」』発売日:2016年12月15日(木)販売場所:東京駅価格:4個入り 648円(税込)、8個入り 1,134円(税込)、12個入り 1,728円(税込)【問い合わせ】お客さま窓口0120-384-440
2016年12月15日ファッション、プロダクト、デザイン、アートの分野における様々なクリエーターが集まり、試作品やB品を販売する期間限定「サープラスストア」が、12月19日から24日まで渋谷ヒカリエ8階にある8/ aiiima 1・2にオープンする。サープラスストアに参加するのは、全9組のブランドやレーベル、デザイナー、作家達。今回は、特別に過去シーズンの試作品や製品、訳ありのB品など、通常は売り出されることのない希少なアイテムが販売される。メンバーは、軽さのあるコンテンポラリーなドレスやジュエリーを展開するディレクター武藤亨のイェンス(Jens)を始め、プロダクトやスペース、グラフィックなどのディレクションからデザインまでをトータルで行うイトウケンジとウミノタカヒロによるミュート(MUTE)、デザイナー尾崎雄一による、袖を通した時に新しい自分を発見出来るようなアイテムを展開するベルパー(BELPER)や、16春夏シーズンよりデビューした、職人やクリエーターによる人の手を感じる心あるプロダクトを提案するバント(bunt)、アイデンティティのある女性に向けた衣服を加藤宏美がデザインするコニカル(CONICAL)、アートブックを中心に、少数でも価値ある本を制作する出版レーベルのドゥックス(DOOKS)、海や川に漂着した陶片をもとに作品制作やプロダクト、デザイン表現を行う村橋貴博と岩瀬敬美によるアートプロジェクト・グセアルス(guse ars)、テキスタイルデザイナーで衣装作家の大友邦子、ガラス作家の後藤洋平。【イベント情報】「サープラスストア」会場:8/ aiiima 1・2住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 ヒカリエ8階会期:12月19日~24日時間:月~木曜日13:00~20:00、金~土曜日12:00~20:00
2016年12月15日ブルボンから、雪の季節をイメージした冬期限定の白いお菓子“ホワイトフェア”商品9品が11月15日(火)より新発売されました。全種類コンプリートしたくなる冬だけの美味しさ雪の便りが聞かれるようになってきました。ブルボンのお菓子がこの時期に合わせ、ホワイトチョコレートやホワイトクリームなどで冬の季節感を演出。また、売場ではボードなどで飾り付けたホワイトフェアが展開されます。この時期だけのおいしさを楽しめます。商品概要(一部)◆カフェ・ド・ブランふんわり焼きあげたコーヒー風味のケーキにホワイトクリームをサンドし、表面をホワイトチョコレートでモンブラン調に仕上げた一品。ほろ苦いコーヒー風味とクリーミーなミルクの味わいが楽しめます。商品名:カフェ・ド・ブラン内容量:5個発売日:2016年11月15日(火)全国販売販売チャネル(予定):量販店、ドラッグストア、小売店、売店など価格:希望小売価格300円(税別)賞味期限:6ヶ月◆ルマンドホワイト幾重にも重ねた薄いクレープ生地をやさしい味わいのホワイトクリームでコーティング。今までのルマンドとは一味違った、濃厚なミルク風味の贅沢な味わいが楽しめます。商品名:ルマンドホワイト内容量:11本発売日:2016年11月15日(火)全国販売販売チャネル(予定):コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店など価格:希望小売価格150円(税別)賞味期限:12ヶ月◆173gアルフォートバニラホワイト香ばしくさっくりと焼きあげたほろ苦いココアビスケットに、帆船を形どったバニラ風味のホワイトチョコレートが組み合わせられています。商品名:173gアルフォートバニラホワイト内容量:173g(個装紙込み)発売日:2016年11月15日(火)全国販売販売チャネル(予定):量販店、ドラッグストア、小売店、売店など価格:参考価格350円(税別)賞味期限:12ヶ月◆42本エリーゼリッチミルクサクッと軽い歯ざわりのウエハースで、まろやかなリッチミルククリームを包みこんだ一品。リッチミルクの風味豊かな味わいが楽しめます。商品名:42本エリーゼリッチミルク内容量:42本(2本×21袋)発売日:2016年11月15日(火)全国販売販売チャネル(予定):量販店、ドラッグストア、小売店、売店など価格:参考価格350円(税別)賞味期限:12ヶ月問い合わせ先株式会社ブルボンお客様相談センターTel:0120-28-5605
2016年11月22日発売に合わせた限定品も販売株式会社カネボウ化粧品は2016年9月16日より、明るく血色の良い肌に仕上げる「コフレドールモイスチャーオーラベースUV」を発売すると7月26日に発表。うるおいが続くタイプの化粧下地で、その発売に合わせパウダーファンデーションの「ビューティーオーラパクトUV」にオリジナルのケースを付けたものを数量を限定して販売する。化粧下地の「コフレドールモイスチャーオーラベースUV」は容量25ミリリットル・SPF25・PA++の商品で、アレルギーテスト済み。マイカ・酸化チタン・ジメチコン・酸化スズによるモイストピンクパールの輝きで、血色の良い肌をつくり、秋冬に高まる保湿への要望に応える。数量限定品の「ビューティーオーラパクトUV」のセットは全部で4色。「コフレドール」が目指すのは肌の気になる部分をカバーし、「肌そのものが美しい」と思わせるような自然な美しい肌に仕上げること。肌にフィットする化粧下地化粧下地はファンデーションを引き立てる役割を果たし、オイルコーティングされたパールと「テトライソステアリン酸ジペンタエリスリチル」というオイルが肌にしっかり密着する。「コフレドール」愛用者を増やすためテレビコマーシャルやウェブ、サンプリング・体験型のイベントなどを実施する予定で、イメージキャラクターに女優の長澤まさみ・モデルの滝沢眞規子を起用し、コフレドールの仕上がりの美しさを伝えていく。【参考】※株式会社カネボウ化粧品プレスリリース
2016年07月28日「2016年春限定メイク」数量限定発売2月19日(金)から鮮やかなハッピーカラーで彩る「2016年春限定メイク」全4品目が株式会社ファンケル化粧品より数量限定発売される。販売チャネルは、通信販売および直営店舗。健康的で鮮やかさと美しい発色兼ね備えた発色「2016年春限定メイク」のラインナップは、スタイリングアイブロウパレット 、スタイリングアイパレット 、アクアセラムルージュ、限定パレットケースの全4品目の構成。ここ数年のメイクパターンは、太い眉で健康的なイメージに仕上げるのが主流の一つになっており、また、今年開催のリオデジャネイロオリンピックを控えることから南米特有の華やかなカラーも注目されると予測される。そこで開発されたのが健康的で鮮やかさと美しい発色を兼ね備えた「2016年春限定メイク」で、春夏の陽気な太陽が似合うようなハッピーで生命力あふれるメイクを提案してくれるアイテムとなっている。【コンセプト】南国バカンスで出会うような、新鮮でフレッシュな ハッピーカラーメイク。澄みきった彩りとみずみずしく 爽やかなツヤをプラスして鮮やかなハッピーフェイスを つくるスプリングコレクション。(プレスリリースより)今年の春シーズンは、「2016年春限定メイク」で、鮮やかなハッピーカラーで彩ってみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】・プレスリリース ファンケル「2016年春限定メイク」・ファンケルオンライン
2016年02月05日コルグは、同社ミュージック・ワークステーションのフラッグシップモデル“KRONOS-88”の限定生産品となる「KRONOS Platinum」を発表した。2016年2月下旬発売予定。同製品は、同社のミュージック・ワークステーションの最高峰・KRONOSの88鍵モデルに新カラーリングを施した限定モデル。素材の質感をより際立たせ、プラチナム・カラーのパネルに、ダーク・カラーのサイド・ウッドという組み合わせを採用し、ワンランク上の高級感を演出したという。なお、9種類の音源、総容量21GBの膨大なプリセット波形、60GBのSSDを内蔵するなど、ボディーのカラー以外の多彩かつ強力なスペックは、すべて“KRONOS”(88鍵)の通常モデルと同等とのこと。
2016年01月22日銀座コージーコーナーは22日より、「ひなまつり」限定スイーツ15品の店頭予約受付を開始する。○お子さまはもちろん女子会にも定番のケーキ「ひなおうぎ」をはじめ、子どもに人気のチョコレートケーキや、パーティーにおすすめのアソートケーキなどをラインアップした。「ひなおうぎ」は、一辺12cmで3~4人分の「Sサイズ」が2,808円。13cmで4~5人分の「Mサイズ」が3,348円。抹茶スポンジと苺風味スポンジの間に苺と生クリームをサンドした、扇形のデコレーションケーキとなる。「菱ひなデコレーション」は、一辺10.5cm、3~4人分で2,160円。ひな壇に供える菱餅に見立てたデコレーションケーキ。抹茶スポンジと苺風味スポンジの間に、黄桃と生クリームをサンドした。「苺のひなまつり(4号)」は、直径12cm、3~4人分で2,484円。スポンジに苺と生クリームをサンドして苺生クリームで仕上げたデコレーションケーキとなる。「ひなチョコデコ(5号)」は、直径15cm、5~6人分で3,132円。チョコ生クリームと洋梨をココアスポンジでサンドした。「ひなショート」は、直径13.5cm、4~5人分の「4.5号」が2,592円。15cm、5~6人分の「5号」は3,132円。スポンジの間に、生クリームと"桃の節句"にちなんで黄桃をサンドした。「6つのひなまつりアソート」は、直径15cm、6人分で2,808円。オレンジ、チョコストロベリー、フランボワーズ、抹茶、マロン、チーズからなる6つの味を楽しめるアソートケーキ。「ひなロール」は、長さ19cm、約4人分で2,052円。苺風味スポンジで、苺ジャム&苺風味生クリームを巻いた。ひなまつり限定、春のロールケーキとなる。「おだいりさまとおひなさま」は、直径7.5cmで1,296円。苺生クリームをスポンジでサンドした、ひなまつり限定のプチデコレーションケーキのセットとなる。「ひなショートセット」は、864円。抹茶スポンジに黄桃と生クリーム、苺風味スポンジを重ねた、ひなまつり限定のショートケーキセット。「ひなケーキ」は、一辺7.5cmで540円。抹茶スポンジに黄桃&生クリーム、苺風味スポンジを重ね、菱餅をイメージしたケーキとなる。「うさぎちゃんのひなまつり」は、直径15cm、5~6人分で2,484円。スポンジの上にホワイトチョコクランチ、苺ゼリー入り練乳生クリームを重ねて、苺生クリームで仕上げたドーム型のケーキ。「こうさぎのケーキ」は、苺風味スポンジの上にホワイトチョコクランチ、苺ムースを重ねた。「こぐまのケーキ」は、ココアスポンジの上にチョコクランチ、チョコムースを重ねている。いずれも直径7.5cmで518円となる。「ひなまつりデコレーションキット」は378円。"おだいりさまとおひなさま"の砂糖人形に桃の花、ぼんぼりキャンドルをセットにしたデコレーションキット。小麦と卵と乳は不使用。同商品とセットですすめている、小麦・卵・乳の代わりに、米粉・大豆粉・豆乳クリームを使用した「小麦と卵と乳を使わないデコレーション」も3,024円で販売。「同 チョコデコレーション」は3,240円となる。いずれも直径15cmで5~6人分となる。商品引き渡しおよび販売期間は、2月27日から3月3日まで。また、「ひなおうぎ」「菱ひなデコレーション」「苺のひなまつり(4号)」「ひなチョコデコ(5号)」「ひなショート」「6つのひなまつりアソート」「ひなロール」「うさぎちゃんのひなまつり」は、早期予約特典として2月19日までに予約をすると、10%引きの「早割サービス」を実施する。※価格はすべて税込。
2016年01月21日銀座コージーコーナーは8日、苺を使用した季節限定スイーツ10品を、「銀座コージーコーナー」の生ケーキ取扱店舗にて発売した。○あたたかな陽気が待ち遠しい季節に、心もはずむ"春色スイーツ"を1~3月は苺の旬の季節。今年も同店では、苺を堪能できる季節限定スイーツをバラエティーゆたかに用意した。ほどよい甘酸っぱさの"紅ほっぺ"を飾ったショートケーキや、"とちおとめ"をふんだんに使ったナポレオンパイなど、ラインアップは全10品。爽やかな香りと甘み、華やかなデコレーションが魅力の苺スイーツが、ひとあし早い春気分を演出するという。苺の旬のおいしさを楽しめる「ストロベリープリンセス」は、旬ならではの、苺を豪華に飾った"ごほうびケーキ"。ほんのり甘酸っぱい苺ムースをふわふわスポンジでサンドした。金土日祝日限定で、価格は1,380円。「贅沢紅ほっぺのショート」は、香り高くジューシーな紅ほっぺをサンドとトッピングにリッチに使用。甘みと酸味のバランスが見事な今の季節だけの味わいで、ソフトな口あたりのスポンジとまろやか生クリームとの相性もぴったりだという。価格は600円。苺が一番おいしい季節だけの豪華な限定ケーキ「とちおとめのナポレオンパイ」は、パイにりんごダイス入りカスタードを重ね、粒よりのとちおとめを華やかに飾った。価格は630円。「とちおとめのミルフィーユ」は、カスタード&パイを重ね、とちおとめを飾った。苺の酸味とクリームのコク、パイの食感を楽しめるミルフィーユ仕立てのケーキになっているとのこと。価格は420円。「苺のタルト」は、生クリーム&キルシュを加えたカスタードクリームを敷いたタルトに、スポンジをのせてていねいに苺を並べた。甘酸っぱい苺の味わいを最大限に引き出した、季節限定のタルトとなる。価格は550円。苺ソースに生クリーム、スポンジ、苺生クリームを層状に重ねた、見た目も楽しめるカップデザート「苺のパルフェ」は、旬の苺をトッピングした、ちょっとおしゃれなパルフェ。価格は550円。「苺のモンブラン」は、苺あんをふんだんに絞ったやさしい味わいのモンブラン。アーモンドスポンジの上に重ねたチーズクリームの中には、甘酸っぱい苺ジャムが隠れている。価格は420円。「ふんわり苺ショート」は、ピンク色したかわいいケーキ!苺風味スポンジでカスタード入り生クリーム、粒々苺ジャム入り生クリームをサンド。ふんわり食感がやさしいケーキに仕上げた。価格は380円。季節限定の「苺のミルクレープ」は、甘酸っぱい苺ジャム、キルシュをほんのり効かせた生クリームとやわらかなクレープをていねいに重ね、苺を飾った。価格は380円。風味ゆたかなタルトの上にカスタードと生クリーム、粒よりのとちおとめを重ねた「たっぷりとちおとめのタルト(5号)」は、カスタードクリームのまろやかな甘みと、とちおとめのジューシーな甘酸っぱさが調和する、「今の季節にしか食べられないリッチなタルト」だという。価格は2,200円。販売期間は、1月8日~終了日未定。なお店舗により、取り扱いをしていない場合がある。※価格はすべて税別
2016年01月08日銀座コージーコーナーは31日より順次、「スイーツ初め」限定スイーツ7品を、全国の生ケーキ取扱店舗にて発売する。○おせちに見立てたプチケーキセットや、おさるをモチーフにしたケーキが登場新年明けて初めてスイーツを食べる「スイーツ初め」は、2011年に同社が初めて提案した「おせち料理のあとは、スイーツを!」という新しい習慣。2016年も、"和"のムードが高まる年始の食卓にマッチしたスイーツを用意した。2016年の干支"さる"をイメージしたキュートなチョコムース&バナナ生クリームのケーキ「おさるのしっぽ」や、おせちに見立てたプチケーキのセット「スイーツおせち」が、食卓を楽しく、華やかに彩る。また、看板商品「ジャンボシュークリーム」は、期間限定でおみくじ付きに!袋に付いているシールをめくり、"大吉"が出たら1個、"超大吉"が出たら10個、ジャンボシュークリームをプレゼントする。「おさるのしっぽ」は、新年の干支「さる」をイメージしてつくった縁起スイーツ。ココアスポンジの上にチョコレートムースとバナナクリームをのせ、モコモコのココアスポンジクラムで仕上げた。チョコのしっぽがとてもキュートな仕様となっている。価格は500円。「スイーツ初め」にぴったりなプチケーキのアソート「スイーツおせち」は、抹茶ロールや紅白タルト、獅子舞の飾りをのせたグラサージュフレーズ。おせちのお重をイメージしたパッケージに詰め合わせた。9個入りは2,100円、12個入りは2,700円。コク、酸味、口どけ、後味。絶妙なバランスを追求した「迎春 チーズスフレ」は、口の中に入れたとたん、ふわシュワッととけていく食感と広がるチーズの味わい。「迎春」の焼印が入った、お正月バージョンとなっている。価格は530円。「迎春 チョコレートスフレ」は、チョコレートの芳醇な味わいと、ふわシュワッの食感を楽しめる。上面にかけたグラサージュチョコが濃厚な、チョコ好きにおすすめの一品となっているとのこと。迎春チョコプレート付きで、価格は850円。濃厚でコクのあるカスタードクリーム(バニラビーンズ入り)をふんだんに詰めた「おみくじ付きジャンボシュークリーム」、ほどよい甘みのまろやかミルクチョコクリームを詰めた「同 (チョコ)」は、いずれもクリームと口どけなめらかなシュー皮との一体感を楽しめる。それぞれ大吉が出たら1個、超大吉で10個もらえるおみくじシール付きで、価格は各115円。景品引き換え期限は2016年1月31日までで、現金との引き換えは不可。販売期間は、「おさるのしっぽ」「スイーツおせち」「迎春 チーズスフレ」「迎春 チョコレートスフレ」が12月31日~2016年1月4日。「おみくじ付きジャンボシュークリーム」は12月31日~2016年1月8日。「同 (チョコ)」は1月5日~8日。※価格はすべて税別※店舗により品切れの場合や、取り扱いをしていない場合がある。
2015年12月26日2つの季節限定品2015年11月27日、クラシエホームプロダクツは先月24日に季節限定品の「ナイーブ ボディソープ」を発売したことを発表。今回発売された限定品は「ゆず&はちみつ」と「キイチゴ&シアバター」の2種類であり、潤いのある肌になれるボディソープとして定評があるナイーブから、乾燥が気になる季節にピッタリな特別な商品が登場した。ナイーブは誕生して20年。「家族みんなの肌を健やかに」をコンセプトに掲げ、100%植物性で豊かな泡立ちとさっぱりした洗い上がり、しっとり潤った肌を守り続けてきた。この20年の間に世間では様々なボディソープが現れては消え、現れては消えを繰り返してきたが、ナイーブは多くの家族に愛され続けており、今までもそしてこれからも家族みんなの肌を洗い上げていく。冬も潤い肌でいたい同社が行った調査によると、肌関する悩みを抱える人の多くは「冬場のカサカサ肌」を気にしている。肌の露出をする季節はもちろん、肌を露出しない季節でもしっとりと潤った肌が求められているのである。今回発売された2種類の季節限定品は冬の肌をしっとりと潤わせるために開発された。肌によいと言われている「ゆず」と「キイチゴ」、高い保湿力を誇る「はちみつ」と「シアバター」を組み合わせることで、みずみずしい潤いを与えしっとりとした肌へと導く。(画像はプレスリリースより)【参考】・クラシエホームプロダクツプレスリリース
2015年12月03日銀座コージーコーナーはこのほど、りんごを使用した新作スイーツ3品を全国の生ケーキ取扱店舗にて期間限定で発売した。「りんごとナッツのキャラメルクリームデザート」(550円)は、ミルクゼリーにキャラメルムース、りんごのコンポートを閉じ込めたりんごゼリーを重ね、真っ赤なりんごジュレで仕上げた。キャラメルムースのコクがアクセントになっているという。販売期間は10月29日まで。「りんごのケーキ 贅沢仕立て(3.5号)」(1,380円)は、スポンジの土台にスライスしたりんごのコンポートとラム酒入りカスタードクリーム、キャラメルムースを重ねたケーキ。グラン マルニエ、カルバドス入りキャラメルシロップに漬け込んだりんごのコンポートを飾っている。販売期間は10月25日まで。金土日・祝日のみ取り扱う。「りんごのタルト」(550円)は、カスタードクリームとチーズムースの上にりんごジャムを重ね、りんごを飾った。りんごは、コンポートにしたものと生のものとそれぞれの食感や味わいの違いが楽しめるとのこと。販売期間は10月29日まで。※価格は全て税別
2015年10月05日銀座コージーコーナーはこのほど、季節限定のギフトセット2品を発売した。同商品は、しっとり焼き上げた定番のフィナンシェやクッキー、フルーツ風味の新作焼菓子「フィオーリ」など、さまざまなスイーツを詰め合わせたギフトセット。「ウィンターギフト(13種39個入)」(税別3,000円)は、フィナンシェ、マドレーヌ、フルーツケーキ、フィオーリ、かぐわし焙煎ブラウニー、クッキーの詰め合わせ。「ウィンターギフト(19種52個入)」(税別5,000円)は、フィナンシェ、マドレーヌ、フルーツケーキに、フィオーリ、クッキー、バトンチーズ、バトンマカダミア、焼きショコラをセットにしたもの。販売期間は、いずれも12月末頃までを予定している。また、取り扱いのない店舗もあり。
2015年10月05日銀座コージーコーナーは9月11日、季節限定スイーツ7品を全国の生ケーキ取扱店舗(一部店舗を除く)で発売する。今回発売するのは、和栗やかぼちゃ、ティラミスをテーマにした各種モンブラン、秋テイストのプリンなど全7品。「熊本産和栗のモンブラン」(1,490円)は、上品な甘みと香り、ほんのりとした渋みが特徴の熊本産和栗を使用。クリームとムース、トッピングにも使っている。栗本来の自然な甘みとコクを引き立てるため、素材の配合やバランスにこだわったとのこと。また、マカダミアクランチ入りのホワイトチョコフレークが食感のアクセントになっているという。金土日祝日限定で販売。「かぼちゃのモンブラン」(442円)は、チョコチップ入りスポンジの上にカスタードクリームとかぼちゃダイス入りかぼちゃ生クリームを重ねて、かぼちゃクリームを絞った。かぼちゃのコクと甘みを堪能できる1品とのこと。「ティラミスモンブラン」(421円)は、ココアスポンジの上にコーヒー風味カスタードと粒々マロン入りコーヒー生クリームを重ねて、チーズクリームを絞った。「シューモンブラン」(1,134円)は、長く焼き上げたシュー皮の中に、渋栗ダイス入り生クリームとカスタードクリームを詰めている。そのほか、「ティラミスのミルクレープ」(410円)、「マロンプリン」(216円)、「さつまいもプリン」(216円)も販売する。価格は税込で、1円未満を切り下げて表示しているため、一部店舗では実際の購入価格と差額が生じる場合がある。
2015年09月10日日清食品は13日、「日清のどん兵衛 きつねうどん 39周年特別限定品」と「日清焼そば U.F.O. 39周年特別限定品」の2品を全国で発売する。○どん兵衛史上最厚ふっくら130%おあげと、U.F.O.史上最高濃度130%ソース入り「日清のどん兵衛」と「日清焼そば U.F.O.」は、いずれも1976年に発売した同社を代表するロングセラーブランド。今回、39年の長きにわたるサポートに感謝の気持ちを込め、それぞれの商品の魅力をさらに引き出した「39周年特別限定品」を発売する。「日清のどん兵衛 きつねうどん」には、同社従来品に比べて130%の厚みがある今回だけの特別な「どん兵衛史上最厚(さいあつ) ふっくら130%おあげ」が入っており、ふっくらジューシィな仕上がりとだという。麺は「日清のどん兵衛」ならではのもっちりとしたつるみのあるうどんで、つゆは、昆布とかつおだしが上品に調和した、うまみが後を引く味わい深い関西風のつゆを採用。「彩り七味」付きとなる。希望小売価格は180円(税別)。「日清焼そば U.F.O.」には、同社従来品の「やみつき濃厚ソース!」を130%に増量した今回だけの特別な「U.F.O.史上最高濃度 130%ソース」が入り、さらにガツンと濃厚でスパイシーな味わいを楽しめるとのこと。麺は「日清焼そば U.F.O.」ならではのコシのある中太麺、具材は大切りキャベツ、豚肉を採用。別添で、青のり、紅しょうが入りふりかけが付く。希望小売価格は180円(税別)。
2015年07月05日銀座コージーコーナーは22日~7月7日の間、"七夕"限定のカップデザート「トゥインクルスター」2品を販売する。○星型のカップがかわいい、七夕限定デザート同商品は、チーズムースにフルーツのジュレを重ねて彩りゆたかな果実を飾った、爽やかな味わいのカップデザート。テイストは、甘酸っぱい"苺"と、チーズと相性のよい"オレンジ"の2種類を用意した。七夕をイメージした星型カップに入った、この時期だけの限定品となる。「トゥインクルスター(苺)」は、爽やかな酸味のチーズムースの上にラズベリージュレを、「同 (オレンジ)」は同じくオレンジジュレを重ね、彩りゆたかなフルーツで飾った。価格は各421円(税込)。なお、店舗により取り扱いをしていない場合がある。※税込価格は1円未満を切り下げて表示。一部店舗では、実際の購入価格と差額が生じる場合がある
2015年06月23日ブルボンはこのほど、"塩レモン"シリーズ6品を8月中までの期間限定で発売した。今回販売するのは、すっきりした甘さに、ほんのりとした塩味とほどよい酸味を加えた6品。パッケージには、海をイメージした青やレモンの黄色・緑色を配色し、夏ならではのデザインとした。「ふんわりバーム 塩レモン味」(希望小売価格・税別100円)は、ふんわりとソフトな食感に焼き上げたバームクーヘンに、塩レモンクリームと塩レモンジャムを組み合わせたバータイプの半生ケーキ。「mochi chocolat 塩バニラ&レモン」(4個×2袋入り / 希望小売価格・税別200円)は、レモン風味ソースを合わせた塩バニラチョコレートを餅で包み込んだ。「夏ブッセ 塩レモン味」(6個入り / 希望小売価格・税別300円)は、ふんわりと焼きあげたケーキに塩バニラクリームとレモンゼリーをサンドした1品。「ロアンヌ 塩レモン」(2枚×6袋入り / 希望小売価格・税別200円)は、塩をきかせたレモンクリームをサンドしたゴーフレット。「ミニマドレーヌFS 塩レモン&ココア」(個装紙込み160g / メーカー希望価格・税別400円)は、しっとりとソフトに焼き上げたフランス菓子マドレーヌ。塩レモン味とココア味の2種類を詰め合わせた。「エリーゼFS 塩レモン&バニラ」(2本×23袋入り / メーカー希望価格・税別400円)は、軽い歯ざわりのウエハースに、塩レモンクリームとバニラクリームを包み込んだ。
2015年06月22日銀座コージーコーナーは、5月15日より“コーヒー”をテーマにした季節限定スイーツ、「シフォンケーキ(ティラミス)」、「コーヒーゼリーパルフェ」の2品を販売する。「シフォンケーキ(ティラミス)」は、イタリア発祥のデザート”ティラミス”をシフォンケーキで楽しむ新しい味。ふわふわのココアシフォンにコクのあるチーズクリームとほろ苦コーヒークリームを重ね、ココアパウダーで仕上げているという。価格は1050円(税込)。「コーヒーゼリーパルフェ」は、コーヒーゼリーのほろ苦さに、カフェオレ&キャラメルのまろやかさが調和。上面のキャラメルソースの甘みがアクセントになり、初夏~夏にぴったりの涼やかなカップデザートとしている。価格は313円(税込)。両商品とも、コーヒーのほどよいビター感が、日に日に暑くなるこれからの季節にぴったりとのこと。
2015年05月18日コージーコーナーは、全国の生ケーキ取扱店舗で辻利一本店の抹茶を使用した新作和スイーツ「宇治抹茶ショート(辻利一本店の抹茶使用)」など4品を季節限定で発売した。同社が提供する新作和スイーツには、1860年創業の老舗「辻利一本店」の抹茶を使用。ゆたかな香りと旨みの抹茶を、相性のよい求肥や練餡、かのこ豆、黒蜜などの和素材と組み合わせ、ショートケーキやミルクレープ、涼やかなカップデザートなどさまざまな味わいのスイーツに仕立てたという。「宇治抹茶シフォン(辻利一本店の抹茶使用)」は、シフォンで小倉生クリームをサンドし、練乳入り生クリームと黒蜜ソースで仕上げているとのこと。価格は345円(税込)。また、「宇治抹茶ミルクレープ(辻利一本店の抹茶使用)」は、クレープ部分に宇治抹茶生クリームを重ねている。価格は410円(税込)。さらに「宇治抹茶ショート(辻利一本店の抹茶使用)」は、小倉生クリームと求肥、黒蜜ゼリーを使用。価格は410円(税込)。ほか、「宇治抹茶カップ(辻利一本店の抹茶使用)」は、黒糖ゼリー、白玉、ねりあんなどでカップを飾り、その中にはなめらかミルクゼリーと宇治抹茶ムース、おぐらクリームが入っている。価格は453円(税込)。
2015年05月15日ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)は、本格的な春の到来にあわせて、4月18日よりブランド初となる日本限定品を発売する。限定の「FIORI DI PRIMAVERA(=フィオリ ディ プリマヴェーラ・春の花)」の取り扱いは世界でも日本の6店舗のみと、貴重なシリーズ。「FIORI DI PRIMAVERA」シリーズの特徴は、まるで花畑のように咲き誇るフラワープリントの数々。“春の花”を意味するテーマどおり、ウェアはもちろん、バッグ、シューズ、スモールレザーグッズにいたるまで、ウィステリア(藤の花)やザガラ(オレンジフラワー)など、シチリアの春を彩る花々があしらわれ、来たるホリデーシーズンへの気分を盛り上げる。日本限定品としては、ドレス、トップス、スカードなどのウェアが20型、バッグ10 型、シューズ4型、スモールレザーグッズ12型の他にもジュエリー&ビジューなどが展開され、非常に豊富なバリエーションでラインアップ。春麗らかな幸福感溢れるシリーズとなっている。取り扱い店舗は、ドルチェ&ガッバーナ 表参道、銀座、栄、御堂筋、伊勢丹新宿WOMAN、阪急うめだ本店WOMAN。
2015年04月17日銀座コージーコーナーは3月14日まで、ホワイトデー限定スイーツギフト43品を販売している。○友チョコ返しや感謝ギフト用としても同社の今年のホワイトデーは、男性から女性へのバレンタインのお返しだけでなく、女性から女性への「友チョコ返し」や、日頃の感謝の気持ちを伝える「感謝ギフト」など、幅広い贈答スタイルに合わせ2つのブランドで展開する。○フォーマルにも対応する「銀座コージーコーナー」シリーズ「銀座コージーコーナー」シリーズは、ひと粒チョコレートの詰め合わせやチョコ焼菓子のアソート、マロングラッセなどを、 カジュアルにもフォーマルにも対応する価格帯とパッケージでラインナップする。商品は、宝石のような輝きを放つチョコレートの詰め合わせ「プラリネショコラ」が540円~2,160円。シャーベットカラーのトリュフチョコ詰め合わせ「トリュフ ド フリュイ」が324円~540円。ストロベリー、スイート、抹茶のメダルチョコ「メダイユ」が324円~1,296円。小犬と小猫のチョコレート詰め合わせ「小犬と小ねこのチョコレート」が324円~540円。ローストナッツが香ばしいブラウニー「かぐわし焙煎ブラウニー」が345円~540円。ポキポキした食感のチョコ焼菓子「焼きショコラ」が540円~864円。チョコ焼菓子のアソートギフト「ミックスアソート」が1,296円。イタリア産の栗をバニラシロップに漬け込んだ「マロングラッセ」が540円~1,080円。雪のようにとけていく繊細な味わいの生チョコレート「銀座のレンガ」が324円~1,080円。宇治抹茶やシャンパンを使用した大人のための生チョコレート「プレミアム銀座のレンガ」が864円。しっとりもっちりとしたひと口サイズのチョコレートケーキ「銀座ガトーショコラ」が540円~1,080円。ミルクチョコとフロマージュの2種類を詰め合わせたひと口ケーキのアソートギフト「銀座ガトーショコラ&ガトーフロマージュ」が1,080円。あまおうと宇治抹茶の2種類のチョコレートケーキ詰め合わせ「プレミアム銀座ガトーショコラあまおう&宇治抹茶」が1,296円。○女性向けデザインの「Spring Message」シリーズ「Spring Message」シリーズは、"カラフル・可愛い・春らしい"をキーワードに、女性が思わず手にとりたくなるような華やかなデザインのパッケージに、フィナンシェや焼きショコラなど、ホワイトデー期間限定の焼菓子を詰め合わせた。商品は、可愛い春の花をイメージしたプチケーキ「スプリングフィオーリ」が324円~1,080円。焼きチョコ生地の中にチョコクリームを入れたひと口サイズのクッキー「スプリングコロール」が324円~1,080円。カラフルなクッキーの詰め合わせ「スプリングクッキー」が324円~864円。ローズマドレーヌとプレーンマドレーヌ、カラフルなクッキーの詰め合わせ「スプリングアソート」が324円~1,296円。※価格はすべて税込
2015年02月21日銀座コージーコーナーは12月26日、ディズニー・キャラクターのデザインを採用した年末年始限定のスイーツギフト2品を発売する。今回発売するスイーツギフトは、重箱をイメージして"和"をモチーフにしたディズニー・キャラクター・デザインのボックスや缶に、人気の焼き菓子を詰めた。「新春ギフト缶(ディズニー)<7種13個入>」は、マドレーヌ3種とミッキーのシルエット柄クッキー2種、チョコ入マシュマロ、ストロベリーチョコクランチのセット。和モチーフの缶は、食べた後も小物入れとして使用できる。価格は1,296円。「新春ギフトボックス(ディズニー)<7種9個入>」は、マドレーヌ3種とミッキーのシルエット柄クッキー2種、チョコ入マシュマロ、ストロベリーチョコクランチが入っている。価格は648円。販売期間は、12月26日~2015年1月上旬頃。価格はすべて税込。(c)Disney
2014年12月24日アークランドサービスは12月5日より3日間限定で、国内の「かつや」280店舗にて、「年末感謝祭」と称し、かつやの定番商品4品を500円で販売する。同キャンペーンでは、定番商品のカツ丼(竹/通常価格702円)、ソースカツ丼(竹/通常価格702円)、ロースカツ定食(通常価格745円) 、カツカレー(竹/通常価格810円)を特別価格500円で販売する。キャンペーンはお弁当も対象となるが、とん汁は付かないとのこと。キャンペーン期間は12月5日~7日。期間中は、上記4品目のみの販売となる。なお、一部感謝祭を行わない店舗もあり。対象商品は割引券との併用は不可。※価格はすべて税込
2014年12月02日ブルボンはこのほど、「ルマンドホワイト」など、白い雪の季節をイメージしたお菓子「ホワイトシリーズ」6品を発売した。いずれも冬期限定の予定。○今だけのおいしさを楽しめる、白い雪の季節をイメージした6商品同シリーズは、雪の便りが聞かれるようになってきたこの時期に合わせ、ホワイトチョコレートやホワイトクリームなどで、冬の季節感を演出したお菓子。また発売に合わせて、売り場ではボードなどで飾り付けたホワイトフェアを展開する。「ルマンドホワイト」は、幾重にも重ねた薄いクレープ生地をやさしい味わいのホワイトクリームでコーティング。今までのルマンドとは一味違った濃厚なミルクの風味と軽やかな歯ざわりのリッチな味わいを楽しめる。1974年(昭和49年)発売の「ルマンド」は今年40周年を迎えている。内容量11本で、希望小売価格は150円(税別)。「ラムレーズンホワイトR35」は、芳醇な香りが広がるラムレーズンとマイルドな味わいのホワイトチョコレートを組み合わせた。力強い風味が特徴のマイヤーズラムに漬け込んだラムレーズンをふんだんにちりばめているため、香り広がる大人の味わいを楽しめるという。希望小売価格は170円(税別)。「123gふんわりチョコバームホワイト」は、ソフトなバームクーヘンにアプリコットジャムをサンドして、上下にホワイトチョコレートをかけた。食べやすいひとくちサイズで、個装のため配り菓子としても利用できる。内容量123g(個装紙込み)で、店頭想定価格は350円(税別)。「163gアルフォートバニラホワイト」は、香ばしくさっくりと焼きあげたココアビスケットに帆船を型どったバニラ風味のホワイトチョコレートを組み合わせた。ユーザーからの要望が高かったバニラホワイト味を詰めた、期間限定の商品となる。内容量163g(個装紙込み)で、店頭想定価格は350円(税別)。「20枚ロアンヌフレンチミルク」は、サクッとやさしい食感で香ばしいおいしさのゴーフレットで、コクのあるフレンチミルクを使用したクリームをサンド。"ご家族やお友達といっしょに食べていただく「ゴーフレット」"をコンセプトとしている。内容量20枚(2枚×10袋)で、店頭想定価格は350円(税別)。「エリーゼFSホワイト&ビターチョコ」は、サクッと軽い歯ざわりのウエハースでまろやかなホワイトクリームと甘さを抑えたビターチョコクリームを包み込んだ。普段は味わうことができない2つの味を楽しめ、家族で利用できる期間限定のファミリーサイズ商品となる。内容量46本(2本×23袋)で、店頭想定価格は400円(税別)。
2014年11月21日(画像はプレスリリースより)クリスマス限定アイテムは全41品!フレッシュハンドメイドコスメのLUSHは、クリスマス限定アイテム全41品を10月1日より、LUSH全店と通信販売にて販売を開始しました。今年のクリスマスアイテムのキーワードは、「ベストセラ―&ツイスト」「プラスチックフリーグリッター」「セルフプリザービング」で、ベストセラーのクリスマス商品や、人気アイテムのスペシャルバージョン、プラスチックフリーのラメを使った美しい輝きを放つ商品などが販売されています。また合成保存料を使わずに、原材料本来の保存効果を最大限活かした「セルフプリザービング処方」の商品など、イギリスの商品開発チームによる新しいアイテムが揃い、クリスマスシーズンにピッタリの華やかで、肌にも環境にも優しい商品がラインナップされています。クリスマスを一層特別なものにしてくれるアイテム達バスタイムを至福のひと時に変えてくれる「バスボム」は、バスタブの中で発泡しながら溶ける入浴剤で、カラフルに溶け、豊かに広がる香りが特徴となっています。モコモコの泡に包まれた極上の泡風呂を堪能できる、パラベンフリーの入浴剤、「バブルバー」は、香り高いエッセンシャルオイルがたっぷりと詰まり、バスタイムを香りで満たします。その他、ソープや、シャワージェルや、粘土のようにいろいろな形にして楽しめる、子供に人気の「ファンFUN/クレイソープ」などがラインナップされています。LUSHのクリスマス限定アイテムで、バスタイムも華やかに演出してみませんか?【参考】・株式会社ラッシュジャパンプレスリリース/PRTIMES
2014年10月02日(画像はプレスリリースより)季節限定だったクリアグレープが定番として発売!花王から販売されているヘルシアスパークリングの季節品「クリアグレープ」が好評のため、8月7日から定番品として新発売されます。ヘルシアスパークリングは、消費者庁許可の特定保健用食品で、茶カテキンが1本あたり540mgと豊富に含んでいて、脂肪の消費をしやすくするため、体脂肪が気になる方に適している炭酸飲料で、日本人間ドック健診協会から推薦されています。ヘルシアの飲み方(画像はプレスリリースより)ヘルシアスパークリングは、「レモン」と今回定番発売される「クリアグレープ」の2種類の味があり、継続して飲むことによって、体内で脂肪を消費しやすくするので、食事の時に限らず、一日の生活の中でいつ飲んでも効果が期待できます。お風呂あがりなどのくつろぎタイムや、家事の合間など、その他の炭酸飲料と同じように、一日一本を目安に飲んで下さい。「クリアグレープ」は、ふんわり濃厚な赤ぶどうの香りでやさしい甘さで、「レモン」は爽やかなレモン味で気分をスッキリとリフレッシュできます。【参考】・花王株式会社プレスリリース/PRTIMES
2014年08月09日銀イオン繊維は、自衛官・警察官・消防士の装備品仕入れ担当者限定で、銀イオン繊維を使用した「効果が落ちない靴下」50足を無料提供する。同商品は汗などの水分に反応し、銀イオンの消臭・殺菌効果が発生する靴下。通常の銀イオンを付着させた製品では、1回の洗濯でその成分が流れ落ちてしまうといわれるが、銀イオン繊維を使用した同商品では、特許技術を用いて銀イオンを目に見えるほどの厚さ(5~10ミクロン)で固着。200回の洗濯に耐え得る靴下に仕上げた。消臭・殺菌効果や耐久性にも優れ、洗濯回数を少なくできるのも特徴のひとつ。出動機会の多い自衛官・警察官・消防士などにも役立つと考え、今回の募集に至ったという。提供商品は、銀イオン繊維「効果の落ちない靴下」50足となる。サイズは25~27cmで、カラーはネイビーブルー。なお、応募方法についてはFAXかメールでの問い合わせとなる。詳細は同社WEBページにて。応募は6月30日まで。
2014年06月23日「オーキデ アンペリアル」のボディクリームやコフレなども発売にゲラン(GUERLAIN)は、人気のフェイスパウダー「メテオリット ビーユ」の限定品など、限定 サマーコレクションを5月1日より発売。また、2011年に発売した香り「ローズ&パチュリ」の復刻版「イディール デュエット ローズ&パチュリ」、新製品「オーキデ アンペリアル ザ ボディクリーム」と、限定品「オーキデ アンペリアルホワイト セロム サマー コフレ」も同日より発売となる。かつてないほどに輝きを増した「メテオリット ビーユ」限定 サマーコレクションの「メテオリット ビーユ アクアレラ」は、かつてないほどに輝きを増した「メテオリット ビーユ」で、色とりどりのパールが光を集めて極上の煌めきを放ち、まるで夏の太陽のような輝きを肌にプラス。特別にブレンドされたカラー パールが、まばゆい光を放ち、目に見えない光までも捉えて輝きに変え、肌をピュアなオーラで包むという。ほかにも、新製品としてマスカラ「シル ダンフェール」のウォータープルーフタイプ、「シル ダンフェール ウォータープルーフ」(新1色)、リップグロス「グロス ダンフェール」から、夏の陽射しに華やかに映える鮮やかなオレンジ<940 ナエマ スマック>の限定1色も発売となる。【参考リンク】▼ゲラン「ニュース&イベント/メテオリット ビーユ」
2014年05月01日口元が顔の印象を決める口元からのエイジングケアを応援する化粧品『melumo(メルモ)化粧品』が、期間限定でマルイシティ渋谷に出店する。「ブルーベリーアイ」でおなじみの株式会社わかさ生活が研究開発をしている『melumo(メルモ)化粧品』。研究を重ね、サンタベリー(リンゴンベリー)から抽出される若々しさのための成分「レスベラトロール」と出逢い、贅沢に配合したのが『melumo(メルモ)化粧品』だ。※画像は、『melumo(メルモ)化粧品』Facebookより自分にメルモの魔法を口角が下がると、顔の印象はかわる。年齢の影響が出やすい部分でもあることから、口元を美しく保つケアを顔全体のケアをすることによって、すべてにハリとツヤを保つことが出来ると言うわけだ。自分に魔法をかける、という意味の『melumo(メルモ)』。このアイテムで、若々しく魔法をかけたい。期間中は、「melumoエッセンス(1週間分・1,280円相当)」を、この期間限定で、特別価格100円(税込)にて販売している。また、この出店期間だけの特典として、肌年齢測定機にて無料で肌年齢を測定することも可能。【期間】2013年4月20日(土)から4月29日(月)【場所】東京マルイシティ渋谷 1階【時間】平日11:00~21:00日・祝日11:00~20:30(『melumo(メルモ)化粧品』Facebookより引用)元の記事を読む
2013年04月21日