3/25(水)発売のanan2194号「色気のニュアンス。」の表紙にご登場いただいた、Kis-My-Ft2のみなさんの撮影エピソードを紹介します。色気のコントロールはお手のもの。Kis-My-Ft2さんのプロの技。Kis-My-Ft2のみなさんにご登場いただいた今回、ふとしたしぐさや表情ににじむ色気の「ニュアンス」を切り取ることがテーマでした。撮影やインタビューの時にも、ちょっとした空き時間にも、それぞれの色気がにじみ出ていました。藤ヶ谷さんは、スタジオの隅で小説を読んでいる姿が印象的。視線をいつも周りに配っている北山さんは、そんな藤ヶ谷さんの読書姿にいち早く気付いていました。集合カット撮影時にベストなバランスを探っているスタッフに、「指示していただければ、その通りに調整しますので」とさりげなくフォローしてくださる二階堂さん。1カットごとにポーズや表情を少しずつ変えていく千賀さん。そんな格好良い姿はもちろん、随所にみられるギャップもまた、魅力的!しっとりしたソロカットとは違い、3人組での撮影では誰もがきゅんとするくしゃくしゃ笑顔を見せてくださった玉森さん。横顔の撮影中に歓声をあげたスタッフに、「“横”尾だけにね(笑)」とつぶやく横尾さん。別仕事のため途中で合流された宮田さんは「どうやらお待たせしすぎてしまったのかもしれませんね…!」とニヤリ。場の空気をふわっと和ませてくださいました。時に荒々しく男っぽさの溢れるパフォーマンスと、バラエティで見せるハッピーな笑いの振り幅。Kis-My-Ft2のみなさんが老若男女問わず多くの人を引き付ける「色気」の秘密は、場に応じて瞬時にスイッチを切り替える対応力にあるのかもしれません!(TM)
2020年03月24日「ゴジラ・ストア」2号店となる「ゴジラ・ストア Osaka」が、2020年11月20日(金)、大阪・心斎橋パルコにオープンする。東宝が公式で運営するゴジラグッズ専門ショップ「ゴジラ・ストア」「ゴジラ・ストア」は、東宝が公式で運営する常設のゴジラグッズ専門ショップ。その2号店となる「ゴジラ・ストア Osaka」は、“POP CULTURE SHINSAIBASHI”をコンセプトに世界へ向けた体験型ジャパンカルチャーの発信拠点となる心斎橋パルコ 6階に位置する。このフロアで、⻑きにわたって日本を⾒つめてきたゴジラが、大阪を訪れる人々を迎える。「ゴジラ・ストア Osaka」限定アイテムなど多数店内では、「ゴジラ・ストア」限定アイテムに加えて「ゴジラ・ストア Osaka」でしか手に入らないグッズも販売。オープン記念で制作された「スペシャル限定 ムービーモンスターシリーズ ミレニアムゴジラ 熱線放射 ver.」が登場する。また、イラストレーター中村佑介描きおろしのメインビジュアルをあしらったアイテムも数多く販売される。地下1階にもゴジラ立像店頭では、約2メートルの高さを誇る、平成のVSシリーズのゴジラ像が出迎えてくれる。さらに、大阪メトロ直結となる地下1階入り口にもゴジラの立像が設置される。今回設置されるのは、ゴジラシリーズ第2作目『ゴジラの逆襲』で、初めて大阪に上陸したゴジラ。⻑年にわたり映画セットの製作を続けている、東宝映像美術が手掛けたものだ。【詳細】ゴジラ・ストア Osakaオープン日:2020年11月20日(土)住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3【入店予約について】11月20日(金)から11月23日(月・祝)までの間は事前予約制。専用の予約サイトにアクセスのうえ予約。予約サイト:
2020年03月22日痩せるためのONとOFF3月12日、健康情報系のライフスタイル誌『Tarzan』の最新号が発売された。今号では「間違いだらけの糖質OFF」を特集。価格は650円(税込)で出版社はマガジンハウスである。第2と第4木曜日に発売されている『Tarzan』は、従来、男性を中心とした読者層に対し、筋力トレーニングなどのカラダづくりの情報を掲載していたが、近年は女性にも役立つ情報を掲載し、男女ともに楽しめる内容となっている。糖質は人体に必要な栄養素糖質OFFの考え方が浸透し、ダイエットやボディメイクで糖質を極力摂らないよう努力している人は多い。しかし、本来糖質はエネルギー源として人体に必要な栄養素であり、摂りすぎはよくないが、制限しすぎるのも問題がある。最新号の特集では「間違いだらけの糖質OFF」と題し、適切な糖質の摂り方について解説。誤解されがちな糖質OFFについて、筋トレにも糖質が不可欠であることなどについて解説。「スイーツは別腹」という考え方にも警鐘を鳴らしている。また、週末におすすめの「アイデア満載のOFFレシピ」なども掲載されている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※間違いだらけの糖質OFF - Tarzan (ターザン) - 快適なんてカンタンだ! - マガジンハウス
2020年03月18日今月発売の雑誌「ユリイカ」4月号は、現在公開中の映画『ジョン・F・ドノヴァンの死と生』の監督グザヴィエ・ドランの魅力に迫る特集号。この度、表紙とSPビジュアルが到着した。『Mommy/マミー』でカンヌ国際映画祭審査委員賞を受賞し、『たかが世界の終わり』でカンヌ国際映画祭グランプリに輝いたドラン監督。着想から10年の時を経て完成した本作は、デビューから一貫して描き続けてきた「母と息子」というテーマにおける集大成。幼き日のドラン少年が“憧れのスター”レオナルド・ディカプリオに宛てた手紙から生まれた物語が描かれている。キット・ハリントン、ナタリー・ポートマン、スーザン・サランドン、キャシー・ベイツら豪華キャストが出演する本作の公開を記念して今回、雑誌「ユリイカ」でドラン監督特集が決定。『マイ・マザー』(’09)や『わたしはロランス』(’12)などを手掛けたドラン監督の、19歳でのデビューから最新作までの軌跡を有識者が徹底解剖する。この発売に先立ち、表紙ビジュアルと誌面限定SPビジュアルが先行公開。表紙は羽良多平吉がデザインし、誌面限定SPビジュアルが大島依提亜が担当した。『ジョン・F・ドノヴァンの死と生』公開記念!「ユリイカ」2020年4月号 特集=グザヴィエ・ドランは3月27日(金)発売。『ジョン・F・ドノヴァンの死と生』は全国にて公開中。(cinemacafe.net)■関連作品:ジョン・F・ドノヴァンの死と生 2020年3月13日より新宿ピカデリーほか全国にて公開©2018THE DEATH AND LIFE OF JOHN F. DONOVAN INC., UK DONOVAN LTD.
2020年03月14日りんご飴専門店カフェ「キャンディーアップル(Candy apple)」の2号店が東京・原宿に2020年3月6日(金)にオープンする。本格派りんご飴専門店、2号店オープン「キャンディーアップル」は、イタリアで修行したシェフが監修する、本格派のりんご飴を提供するカフェ。青森から毎日直送されるフレッシュな林檎に、調節された温度で、飴を薄くコーティング。口に入れた瞬間に解けるように計算されたりんご飴は、りんご本来のシャキシャキ感と甘みを損なうことなく味わえる。りんご飴の王道プレミアムプレーンりんご本来の味を楽しむなら「りんご飴の王道プレミアムプレーン」。季節に合わせて厳選した、青森直送の贅沢なりんごの香りや果汁、歯ごたえ全てを味わえる一品。シナモンシュガーりんご飴「シナモンシュガーりんご飴」は、上質でフルーティーな香りが特徴の最高級セイロンシナモンを使用。りんごの甘さに、香り高いシナモンの風味が程よくマッチ。シナモンスパイスは、身体の冷えや、お肌の悩みにも効果が期待できる。宇治抹茶りんご飴「宇治抹茶りんご飴」は、極上の宇治抹茶を使用したりんご飴。抹茶のすっきりとした苦味が、コーティングされた飴の甘さを控えめにしてくれる。甘いものが苦手な人にもおすすめだ。“恋つづ”で登場した、ホワイトチョコレートりんご飴“胸キュン”が止まらないと、世の女性を虜にしたドラマ『恋はつづくよどこまでも』で、主人公の七瀬(上白石萌音)が食べていたのが「ホワイトチョコレートりんご飴」。天堂先生(佐藤健)と七瀬の恋のように“甘酸っぱい”味が楽しめる。なお、原宿店だけでなく、武蔵小杉 東急フードショースライスでも2020年3月26日(木)から4月1日(水)までの期間限定で、これら味を楽しめる。さらに「ホワイトチョコりんご飴」は、期間限定で公式ホームページの通販でも展開する。【詳細】キャンディーアップル 原宿店オープン日:2020年3月6日(金)住所:東京都渋谷区神宮前3-23-5 T’s-ONEビル 1F-B号室営業時間:11:00~20:00メニュー例:・りんご飴の王道プレミアムプレーン 600円+税・シナモンシュガーりんご飴 600円+税・宇治抹茶りんご飴 700円+税・ホワイトチョコレートりんご飴 700円+税■限定販売・武蔵小杉 東急フードショースライス期間:2020年3月26日(木)~4月1日(水)場所:武蔵小杉東急スクエア1・2F住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3-472営業時間:11:00~20:00
2020年03月09日中目黒のホルモン焼肉店「小野田商店」の2号店が、東京・学芸大学駅に2020年3月4日(水)オープンする。新鮮なホルモンをリーズナブルに楽しめる「小野田商店」。学芸大学駅店は、14年半続く中目黒の1号店に次ぐ2号店となり、東急東横線「学芸大学駅」から徒歩1分の立地にオープンする。メニューは全商品単品500円均一の価格設定となっているので、値段を気にせず存分にホルモンを楽しむことが可能。日替わりで内容が異なるホルモンの盛り合わせや、レアでも食べられるハツ、脂付き小腸など、鮮度管理を徹底した素材の味を十分に味わえるメニューが揃う。また、常時50種類以上取り揃える全国各地の焼酎はホルモンとの相性抜群。店内は昔ながらの和テイストな内装となっており、グループで利用できるテーブル席に加えて、スタッフから食べ方のアドバイスを受けられるカウンター席も用意する。【詳細】小野田商店 学芸大学店オープン日:2020年3月4日(水)営業時間:18:00~26:00(最終入店25:00、L.O.25:30)住所:東京都目黒区鷹番3-7-5 ゆざわビル 1階定休日:火曜日TEL:03-4291-2006<メニュー価格例>ホルモン9種の盛り合わせ(2人前) 2,000円+税、角切りハツ 500円+税、脂付き小腸 500円+税、スぺ玉ご飯 500円+税、モロQ 500円+税、山芋キムチ 500円+税
2020年03月06日ベイクドマロウ(Baked Mallow)の1号店が、2020年3月2日(月)大丸東京店にオープン。ベイクドマロウは、“焼マシュマロサンド”で人気のスイーツショップ。これまで期間限定ショップでの展開しか行っておらず、待望の常設店が大丸東京店に登場する。チョコがとろける「焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ」ベイクドマロウの看板メニューは「焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ」。ふわふわ食感の分厚いマシュマロをしっとり香ばしいグラハムクッキーでサンドした。口の中にいれると、マシュマロの中からチョコレートがとろりととろけだし、グラハムクッキーのしっとり食感と、マシュマロのふわっと食感、チョコレートのとろりとしたくちどけを同時に味わうことができる。チェリー1粒入り「ベイクドマロウ・クリスタルチェリー」またオープンを記念して、チェリーをまるごとひと粒包み込んだ「ベイクドマロウ・クリスタルチェリー」も登場。2019年に数量限定で発売した、人気メニューが復活して登場する。新メニュー「ベイクドマロウ・レッドベルベット」さらに新商品「ベイクドマロウ・レッドベルベット」もお目見え。“真っ赤なレッドベルベット”と呼ばれる、ラズベリーとストロベリーのペーストを練り込んで焼き上げたアメリカ発のケーキで、マシュマロと甘酸っぱいストロベリーガナッシュをサンドした。こちらは、焼マシュマロサンド・ベイクドマロウなどのアソートギフト限定での展開となる。【詳細】ベイクドマロウ大丸東京店オープン日:2020年3月2日(月)住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京1F営業時間:平日10:00~21:00土・日・祝:10:00~20:00<メニュー例>・焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ4個入680円+税、6個入1,020円+税、10個入1,700円+税、14個入2,380円+税・ベイクドマロウ・クリスタルチェリー4個入り1,280円+税・ベイクドマロウ・アソートギフト 3,400円+税セット内容:焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ 6個 / ベイクドマロウ・クリスタルチェリー 3個 / ベイクドマロウ・レッドベルベット 4個
2020年03月05日「通常版」と「付録違い版」の『美的』美容情報などを掲載している月刊誌『美的』の4月号が小学館から発売された。『美的』には「通常版」と「付録違い版」があり、付録が異なる。「通常版」の価格は750円(税込)で、「付録違い版」は580円(税込)である。「通常版」は「ルナソル ジェル洗顔料」と「バームファンデーション」、「インスタ映えターバン」が特別付録。「付録違い版」は「花王ソフィーナiP 新UV美容液 2タイプ」が貼り込み付録であり、「ポール&ジョー 新トーンアップ下地 2回分」は双方の貼り込み付録となっている。浮いて見えない華やかな「ほの色ヌーディ」「通常版」特別付録であるルナソルの洗顔料は肌トーンと質感を変え、ファンデーションは美しいツヤ肌にする。それぞれ約6回分であり、ヘアターバンにはオリジナルの鏡文字があしらわれている。また、「通常版」「付録違い版」双方の貼り込み付録は進化したポール&ジョーの下地で、UVカット効果がアップ。3月発売の「新名品」だという。誌面では、色が浮いて見えない華やかなヌーディトーン「ほの色ヌーディ」を大特集。4つの「ほの色ヌーディ」メイクに、「浮かずに華やぐ」春リップ、増えているというベージュのチーク、「ジャーナル付き2020年春夏ファンデーション新名品図鑑」なども掲載されている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※美的最新号 - 美的.com
2020年03月04日3/4(水)発売のanan2191号「創刊50th記念特別号」の表紙にご登場いただいた、King & Princeのみなさんの撮影エピソードを紹介します。anan編集部King & Princeがアンアンパンダに変身!?凝縮された可愛さに、身悶え必至…!!anan50周年記念特別号の表紙、みなさんご覧になっていただけたでしょうか? 今回は、次代を担う人気絶頂のグループKing & Princeが、マスコットキャラクターである「パンダのアンアン」に大変身!! ふわもこのパンダの着ぐるみに身を包む彼らの超絶キュートな姿に、釘づけになること間違いなしです。じつはこのパンダの衣装、撮影の半年前から構想し始め、なんと彼らのサイズにぴったり合わせて製作した特注品なのです。よ〜く見ると、少しずつ顔も異なる一点モノ(笑)! それをメンバーにお伝えすると、「えっ! これ僕らのための特注なんですか!?」(永瀬さん)「僕、これが初パンダです!」(平野さん)「これまでサンタとか和服はあったけど、パンダっていいね」(神宮寺さん)「着心地最高です。毛並みがものすごくいいです!」(髙橋さん)「僕、持って帰りたいです」(岸さん)と大喜び。撮影中もみなさん自然と笑顔がこぼれ、キャッキャとはしゃいでいました。パンダの頭をかぶって「ポンッ」と勢いよく脱いだり、尻尾をカメラに向けてフリフリしたり、マッチョポーズでキメてみせたり、カンフーのような不思議なダンスを始めたり…各々の思う「パンダポーズ」に、メンバーも現場スタッフも笑いが止まりません。パンダの頭をゴロゴロと落っことして、「わぁ〜〜〜待って(汗)」と追いかける平野さん、トイレに行きたがる岸さんを走って追い掛け回すメンバー、編集部がお持ちした子パンダのぬいぐるみで遊ぶみなさん…ずっとワイワイと楽しい雰囲気で、50周年にふさわしいハッピー感溢れる撮影となりました。さらにこちらの記念特別号、パンダともう一つ、『ディオール』のスーツでバシッとキメたカットも掲載!「ディオールの服、めっちゃ気持ちいいです 大人! って感じです」と髙橋さん。全身ネイビー&黒でモードに攻めたKing & Princeは、パンダの可愛さとは一転、キラキラに輝く精悍な男たちに。また今回は、スーツを纏い、煌めく星の上を進んでいく彼らが表紙のスペシャルMOOK「50周年記念号スペシャルエディション」も同日発売!パンダ&スーツ、50周年だからこその、一度限りのスペシャルコラボをぜひお楽しみください!(S)
2020年03月03日アイドルグループ・King & Princeが、3月4日に発売される女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)創刊50周年記念特別号となる2191号の表紙に、パンダ姿で登場する。今年3月で創刊50周年を迎える同誌の記念号の表紙で、King & Princeの5人が、『anan』のキャラクターである“アンアンパンダ”に。この着ぐるみパンダは、メンバーのサイズにあわせて半年かけて特注したもの。着心地抜群だったようで、メンバーは着替えるやいなや、着ぐるみの頭部をかぶったり、本物のパンダのようにゴロゴロしたり、スタジオがまさにパンダの部屋となった。撮影終了後、岸優太は「持って帰りたい!」と名残惜しそうに。ピッタリサイズでそれぞれに似合ったパンダ姿は、50周年記念号だからこその一度限りのスペシャルコラボ。悶絶の“かっこかわいい”の大渋滞、その姿は全12ページのスペシャルグラビアで楽しめる。■King & Princeコメント平野紫耀「ananに出させていただくと、毎回反響が大きく、たくさんの方に見ていただけてとても嬉しいです。さらに50周年号に表紙をやらせて頂けるなんて、本当に皆様に感謝です」永瀬廉「50周年おめでとうございます。節目の表紙にKing & Princeを選んでいただいてありがとうございます。100周年も! の気持ちでがんばります」高橋海人「50周年の大事なタイミングで出させていただいて、いま、アイドルとして活動していてよかったです」岸優太「いつもかっこよく撮ってくださる。撮影された僕らを、世界中の人に見てもらいたいです」神宮寺勇太「アンアンの撮影は、毎回身が引き締まります。小さい子たちが憧れるような、今の自分を残していけたらうれしいです」なお、King & Princeのクールなスーツ姿が表紙の「50周年記念号スペシャルエディション」も、本誌と同じく3月4日に発売。豪華特殊加工のカバーとなっている。特集内容は本誌と同じ。発売日は地域によって異なる。anan No.2191(2020年3月4日発売) (C)マガジンハウス
2020年02月29日ニューヨーク・ブルックリン発のセレクトショップ「ピルグリム サーフ+サプライ(Pilgrim Surf+Supply)」の2号店「ピルグリム サーフ+サプライ 京都」が、2020年6月11日(木)、京都に開業する複合施設「新風館」1階にオープン。「ピルグリム サーフ+サプライ」国内2店舗目が京都・新風館に「ピルグリム サーフ+サプライ」は、“自然と都会のデュアルライフ”をコンセプトとするセレクトショップ。サーフィンを中心としたアウトドアアクティビティや、アメリカ東海岸のカルチャーに関連した多彩なファッションアイテムと雑貨を取り扱う。今回オープンする「ピルグリム サーフ+サプライ 京都」は、渋谷店に続く国内2店舗目。渋谷店同様に豊富なアパレル、ライフスタイルグッズを取り揃えるほか、「ピルグリム サーフ+サプライ」定番の“フラッグロゴ”を配した限定カラーのメンズTシャツとロングスリーブTシャツをオープン記念アイテムとして発売する。なお、同日より発売となるVANS(ヴァンズ)と「ピルグリム サーフ+サプライ」のコラボレーションスニーカー「クラシックスリッポン(CLASSIC SLIP-ON)」も店頭に並ぶ予定だ。マディソンブルーとの別注アイテムを先行発売また、ウィメンズでは「ピルグリム サーフ+サプライ」とマディソンブルー(MADISONBLUE)がコラボレーションした別注アイテムを先行発売。中でも注目が、「ピルグリム サーフ+サプライ」とは3回目の別注となるトートバッグ「グラマシー(Gramercy)」。グレーベースの新色にアップデートし、ミニマルな一品に仕上げた。他にもマディソンブルー定番の「マダムシャツ(MADAME SHIRT)」が、アップサイクル素材を採用し、京都店限定アイテムとして登場。コットンとリネン素材などブランドがストックしていた残布を再利用したサステナブルな仕様となっている。さらに、今回初の別注となる「ハローTシャツ(HELLO T-SHIRT)」は、ロゴカラーを京都限定のパープルに変更して展開する。【詳細】ピルグリム サーフ+サプライ 京都オープン日:2020年6月11日(木)営業時間:11:00~20:00※営業時間は当面の間 11:00~19:00住所:京都京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 新風館 1階TEL:075-708-6632<マディソンブルー別注アイテム>・グラマシー トートバッグ価格:9,800円+税カラー:グレーサイズ:W29cm×H42cm×D10cm・マダムシャツ価格:34,000円+税カラー:ネイビー、ホワイト、ピンクサイズ:00、01・ハローTシャツ価格:25,000円+税カラー:ホワイト×パープルサイズ:00、01※アップサイクル素材のマダムシャツ、ハローTシャツは京都店限定。【問い合わせ先】ビームス カスタマーサービスデスクTEL:0120-011-301
2020年02月28日先日リリースしたアルバムが大きな話題となった木村拓哉が、女性ファッション誌「ELLE Japon」(エル・ジャポン)の4月号に登場することが分かった。今回、世界的写真家・森山大道が木村さんを撮り下ろしたフォトストーリー&インタビューを全9ページで掲載。2020年が明けて間もない新宿ゴールデン街。ここを舞台に、木村さんの現在を切り取った。また、インタビューでは、明石家さんまからの助言、久しぶりに挑む音楽活動とその支えとなる忌野清志郎の存在など、新境地について現在の気持ちを語る。ボスこと忌野さんからかつて提供された楽曲を収録している今回のアルバム。木村さんは「ボスは大きいというか、温度かな?あったかさというか。今回のライブはどんなにボロカスなものに仕上がったとしても、『OK、ベイビー』って言って一瞬だけ目を合わせて、『まだまだだね』って感じで笑ってくれるんじゃないかな、と思います」とインタビューで答えている。また、木村さんの出演が決定している2月29日(土)放送予定の音楽番組「SONGS」では、今回撮り下ろされた写真8点が使用される。同号では、木村さんのほかにも、女優・門脇麦のインタビュー&ファッションポートレートをはじめ、長谷川潤、水原希子、三吉彩花ら個性豊かに着こなした最新ファッション、モトーラ世理奈の春メイクなどを紹介。ほかにも、「Snow Man」ラウールと「ディオール(DIOR)」がコラボしたスペシャルコンテンツも掲載する。「ELLE Japon(エル・ジャポン)」4月号は2月28日(金)発売。(cinemacafe.net)
2020年02月26日肌とメイクの秘術でマイナス5歳2月10日、マガジンハウスが月2回発行している生活情報誌『クロワッサン』の最新号が発売された。最新号では「目標は5歳若見え! 肌とメイクの秘術。」などを特集。価格は560円(税込)である。簡単小顔マッサージや大人のすてき髪も年齢とともに変わる肌。肌が変わりついつい「あの頃は」と振り返りがちになってしまうが、現在の自分を理解し、あの頃の自分に固執するのではなく、意識改革をすれば、現在の自分のままで、きれいになることを諦める必要はない。『クロワッサン』最新号では、「スキンケアとメイクの(秘)ワザ」、清潔感メイクの法則が紹介されている。また、北陽・虻川美穂子さんが驚いたという「自宅でできる簡単小顔マッサージ」や、肌作りのプロが行っているという美のテクニックなども掲載されている。また、気になるシミやたるみから視線をそらすことができるプロのメイク術、失敗しない「即効若見えメイク術」も掲載。第2特集では、「大人のすてき髪」と題し、ヘアスタイルのヒント、髪の印象若返りの新習慣、最新ヘアケアグッズなどについても触れられている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※目標は5歳若見え! 肌とメイクの秘術。 - croissant (クロワッサン) - 女の暮らし方 男の暮らし方 - マガジンハウス
2020年02月19日発売早々に売り切れていたFUDGE1月号に掲載中のFUDGE×GOLDYのイヤカフ&リング コーディネイトセットが早くも再入荷しました。気軽に買いやすいお値段で、今っぽさ抜群のメタルアイテムがなんと6個もセットになったお得なアクセサリーセットだから再入荷を待っていた人も多いのでは?ボリューム感のあるエレガントなデザインでFUDGE1月号でも注目のコラボのアクセサリーセットを紹介しちゃいます。《GOLDY》とのコラボで、今っぽさ抜群のメタルアイテムを集めたアクセサリーセットが完成しました。 デザインが異なる3種の指輪とボリューム感たっぷりのパールがついたイヤカフ、アクセントになるような小ぶりなイヤカフが2種の合計6個のアイテムがセットになったアクセサリーセットは、ゴールドとシルバーの2色をご用意。□Gold6,490円(税込) □Silver6,490円(税込) 掲載中のカラーは幅広いスタリングが楽しめる肌馴染みのよいゴールドカラー。一方でスタイリッシュなシルバーカラーでもこんなコーディネートが楽しめます。その日のコーデに合わせて、パールのイヤカフを使わない、なんて自分だけのアレンジを楽しんでも◎。この時期に嬉しいのは専用ボックスが付いていてギフトにも最適なんです。もちろん自分へのご褒美としてもおすすめ!FUDGE限定のデザインなので、買えるのはFUDGE ONLINEだけ!今だけの数量限定アイテムなので、急がないとなくなっちゃうかも!? 普段使いからパーティーにまで対応する豪華セットで、冬の装いを華やかに♡
2020年02月17日渋谷のレコード・バー「ブラッディ・アングル(BLOODY ANGLE)」は、2号店となる「ブラッディ・アングル DOUGEN TONG」を、2020年2月7日(金)より渋谷・道玄坂にオープンする。2016年渋谷にオープンした「ブラッディ・アングル」は、「ネオ喫茶/レコード・バー」をコンセプトに、音楽とカフェを楽しめる場として親しまれている。店内の内装や店舗のロゴは、アートディレクターのヨシロットン(YOSHIROTTEN)が手掛けている。今回オープンする2号店「ブラッディ・アングル DOUGEN TONG」は、喫茶とバーを融合した2部構成。8:00から20:00までのカフェタイムは、昭和の純喫茶を彷彿とさせるどこか懐かしさを感じる雰囲気の中、本格的なエスプレッソマシーンで淹れたコーヒーや、ホットサンド、ナポリタンなど昔ながらの喫茶フードをラインナップする。20:00から3:00のバータイムには、昼間とは一転、ネオンライトが照らすムーディーな雰囲気に。スタッフ厳選のアナログ盤の音と共に、アルコールを中心としたドリンクメニューを提供する。店内では、ソウルやファンク、ジャパニーズグルーブまで、バイヤー独自の視点でセレクトしたレコードを販売。キーホルダー、ライター、フーディ、Tシャツなど、ここでしか買えない限定のオリジナルグッズも展開する。【詳細】ブラッディ・アングル DOUGEN TONGオープン日:2020年2月7日(金)住所:東京都渋谷区道玄坂2-15-1 ノア道玄坂ビル B1F営業時間:11:00~20:00(カフェタイム)、20:00~3:00(バータイム)定休日:不定休TEL:03-6712-7717価格例:ホットサンド 各800円、ナポリタン 800円、エビピラフ 800円、エスプレッソ 450円、アメリカーノ 550円、紅茶 550円、クリームソーダ 600円、コーラーフロート 600円※一部のカフェメニューはテイクアウト可能。
2020年02月10日イタリアの老舗高級チョコレート・ジェラート専門店「ヴェンキ(Venchi)」の日本2号店が2020年3月5日(木)、東京・池袋の東武百貨店 池袋本店にオープンする。トリノ初の老舗高級チョコレート&ジェラート「ヴェンキ」1878年、イタリア・トリノにチョコレートショップとして開業した「ヴェンキ」は、現在は世界各国に100を超える直営店を持つ創業141年の老舗ブランド。チョコレートやジェラートは厳選された天然の材料を中心に作られており、数世紀の歴史を持つイタリアの伝統的なレシピから革新的なフレーバーまで、幅広いバリエーションを取り揃える。日本には2019年12月12日(木)、東京・銀座松屋通りに初の直営店がオープンした。種類豊富なチョコレート&ジェラートを販売直営店としては百貨店初出店となる東武池袋店では、1粒から選べるピック&ミックス(量り売り)のチョコレートや、重厚なハードカバーの本を模したボックスに入ったギフトアソート、手軽に本格派の味わいが楽しめるチョコレートバーなど、バリエーション豊かなチョコレートの数々を展開。また、チョコレートと並んでブランドの代名詞となっている鮮度にこだわったジェラートも、ダークチョコレートの力強い味わいが魅力の「クオール ディ カカオ」や、ヘーゼルナッツ入りのミルクチョコレート「ブルット マ ブォーノ」といったチョコレートフレーバーから、「ストロベリー」や「マンゴー」などのフルーツフレーバーまで、全12種類を用意している。店舗情報ヴェンキ 東武池袋店オープン日:2020年3月5日(木)住所:東京都豊島区西池袋1-1-25 B1F 3番地営業時間:10:00~21:00※日・祝は10:00~20:00(東武百貨店 池袋本店B1Fの営業時間に準ずる)定休日:東武百貨店 池袋本店に準ずる【問い合わせ先】ヴェンキ お客様専用窓口TEL:0120-560-746(平日 9:00〜18:00)
2020年02月02日《NO.1》FUDGE×perche《perche》のチェンジベルトA4トートバッグにFUDGE別注カラーが登場。A4サイズ対ベルトは単品でも使用できる優れもの♡FUDGEコラボはさらにポーチが付いた特別仕様!◇【コラボ】チェンジベルトA4トートバッグ 《NO.2》Urvin股上が程よく深さがあり、ズトンとしたワイドシルエットの「カミーユ」体型に左右されないから誰でもキレイなシルエットが実現する嬉しいアイテム。ぽってりとした独特の生地感がポイント!!美シルエットのワイドパンツで爽やかコーデを完成させて ◇camille wide denim 《NO.3》COORDINATE ■トップストンプキン裏毛クルーネック/gym master ■ボトムスbaker salopette/gym master ■アイテムバックパック/WALKABOUT by SUNPAK ユニークなアイテムで、カジュアルコーデをおしゃれに格上げして。 ◇トンプキン裏毛クルーネック ◇baker salopette ◇バックパック 《NO.4》Anela.Ciel使うたびにワクワクするようなiPhoneケースを展開する《Anela.Ciel》から新作iPhoneケースが到着!!レースやポンポンプラスした贅沢な仕上がりは、ハンドメイドだからこそできるこだわりのデザイン。上品さと華やかさを兼ね備えたケースで毎日をおしゃれに彩って♡ RedFlower×GreenPompom◇for iPhone X/XS ◇ for iPhone 11 WhiteBohemian×BigPompom◇for iPhone X/XS ◇ for iPhone 11 《NO.5》FUDGE×SETTO《SETTO》で人気の“OKKAKE SHIRT”をベースにしたFUDGE別注ワンピースが完成😊カジュアルスタイルにマッチするデニム地のシャツワンピースは、クラシカルムード漂うスタンドカラーがポイント。1枚で女性らしい着こなしが叶い、デニムやパンツを合わせたレイヤードスタイルも楽しめ、オールシーズン大活躍!! ◇【コラボ】OKKAKE ONEPIEACE ****************いかがでしたか?今後も、かわいい写真、綺麗な写真、おしゃれな写真をアップしていきますので、FUDGE ONLINEとFUDGE ONINE Instagramを合わせてお楽しみください。 FUDGE ONLINEのインスタグラムはこちら→
2020年01月29日福岡の食材をふんだんに使った創作お茶漬け専門店「だよね。」の2号店が福岡県・中洲にオープンしました。1号店の六本木店と同じように、メニューはシェフが担当する絶品お茶漬け。福岡の食材をしっかりと楽しめるお茶漬けです。今回はそんなお茶漬け専門店の注目メニューをたっぷり皆さんにご紹介します。石焼きスタイルで味わう心温まるお茶漬け「だよね。」は、2015年に六本木にオープンした行列の絶えない創作お茶漬け専門店。新鮮食材を使用し、石焼スタイルでお茶漬けを食べられる数少ないお店。ほかのお店では味わえない、いろいろな食材の贅沢な組み合わせが特徴的です。福岡中洲店では福岡の食材をふんだんに使ったお茶漬け一流シェフがメニューを考案し、福岡名物の新鮮食材を使う独創的なお茶漬けは家庭では味わえない特別な味。福岡中洲店限定のメニューも多数あるので関東の方も福岡に訪れて食べる価値アリです。福岡中洲店限定メニュー鶏白湯スープの水炊き茶漬け8時間じっくりと愛情を込めて煮出した濃厚な鶏白湯スープが決め手の特製出汁を使用したお茶漬け。柔らかい鶏肉とたっぷりの野菜をヘルシーに頂ける、濃厚なのにすっきりとした後味が特徴です。野菜もしっかり、かつコクも深いからだ温まるお茶漬けを是非。博多もつ鍋茶漬け専門店顔負けの自家製醤油出汁で煮込んだぷるぷるの牛もつを石焼で頂く逸品。もつのまろやかなうまみと野菜のさっぱりとした甘さがギュッと詰まったお酒もすすむお茶漬け。もつを活かした福岡ならではの特別なメニューです。福岡県の新鮮な食材を味わいたい方や、旅行で福岡に来た方はぜひ訪れて、絶品茶漬けを味わってみてくださいね。スポット情報スポット名:だよね。福岡中洲店住所:福岡県福岡市博多区中洲2-7-9 第1スコッチ館 1階電話番号:092-263-0130
2020年01月28日毎日使う通勤・通学バッグの定番と言えばレザーのトートバッグ。A4サイズの資料やPCなんて入れたらなかなか大容量のバッグになってしまうもの。でも大容量のレザートートってかっちりしていて、仕事や学校の帰りに遊びに行くにはちょっと使いにくい。なんて悩みの人も多いのでは?そんな時に便利なのは2本の替えベルトがついていて簡単にイメージチェンジができるperche(ペルケ)のA4トートバッグ。シンプルなベルトが2本付いているので、バッグはもちろん、パンツやワンピースにも着用できるので、仕事や学校の帰りにベルトを変えてコーデにスパイスをつけられる便利なアイテムなんです。カラーはグレー、ブラック、オークに加えて、FUDGEだけのオリジナルカラーのブラウンには小物の収納に便利なインナーポーチもセットにしました。◇FUDGE×perche【コラボ】チェンジベルトA4トートバッグ15,950円(税込) FUDGE別注カラーはブラウン×イエロー!大人上品なゴートレザーのトートは、ブラウンカラーと春らしくポップなイエローの2本の替えベルトがついて、簡単にイメージチェンジができます。さらに小物の収納に便利なインナーポーチもセットにしました。コーディネート次第ではかっちり系にも、カジュアルなスタイリングにも合わせられます。 またpercheと言えば、FUDGE別注カラーの他にもカラーバリエーションが豊富なのが魅力。 オーク グレー ブラック◇percheチェンジベルトA4トートバッグ15,950円(税込) A4ファイルが収納できるサイズ感でオン・オフ問わず活躍するゴートレザーのトートバッグは、ボディと同色ベルトで上品に、アクセントカラーのベルトでポップにと、簡単に印象を変えることができちゃう優れもの。もちろん、口元はファスナー付きで、肩入れできる長さのハンドルは、通勤にも通学にも大活躍の予感。2020年は気分を変えて、毎日の定番バッグを新調してみては?
2020年01月22日発売するたび即完売の《nico+isT》iPhoneケースから、今年も新たな4デザインが登場です!なんと今回は過去最大のサイズ展開となる8サイズもご用意しちゃいました! 特に初展開の「iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max」のケースは、やっと手に入るとお喜びの方も多いのでは?今までサイズがなくて泣く泣く諦めていた方も安心して♪ そんな大人気の《FUDGExnico+isT》コラボのiPhoneケースが手に入るのはもちろんFUDGE ONLINEだけ。ぜひこの機会をお見逃しなく! nico+isT(ニコイスト)とは・・・2016年に立ち上げた、ネイリストとアクセサリーデザイナーによるコラボブランド。iPhoneケース以外にも、ネイルやアクセサリーを中心に展開されていて少しエッジの効いたデザインがお得意。《nico+isT》には笑顔にする人という意味が込められているんだとか。 作品を通して笑顔になってもらいたい・・・そんなデザイナーの思いが詰まった身に着けるアートなiPhoneケースは必見です!トレンドのエクリュカラーにピリッとエッジを効かせたデザインが◎のiPhoneケース《FUDGExnico+isT》コラボ1つ目はフェミニンな柔らかカラーが大人っぽいiPhoneケース!流行中のエクリュカラーをベースに、エッジの効いたハンドペイントとパーツが《nico+isT》らしい一品に仕上がっています。 さりげないゴールドの箔が、春に向けての軽やかな装いに華やかさをプラスしてくれます。 受注期間:2020年1月11日10:00~2020年2月12日9:59※発送は3月下旬頃を予定しておりますので予めご了承ください。 【FUDGE×nico+isT】◇オリジナルphonecase for iPhone 8/7/6s/66,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone 116,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone 11 Pro MAX6,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone 11 Pro6,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone XS MAX6,490円(税込)◇オリジナルphonecasefor iPhone 8Plus/7Plus/6sPlus/6Plus6,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone XR6,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone X/XS6,490円(税込)シックなカラーリングとハンドペイントが存在感を放つiPhoneケース《FUDGExnico+isT》コラボ2つ目は柔らかなベージュがベースのスタイリッシュなiPhoneケース!ハンドペイントで施されたシックなカラーリングのドットは、散りばめれらたパーツと相まってアーティスティックな印象に。 冬らしいカラーがふんだんに使われているので、ファッションとのコーディネートを楽しんでみるのも◎ 受注期間:2020年1月11日10:00~2020年2月12日9:59※発送は3月下旬頃を予定しておりますので予めご了承ください。 【FUDGE×nico+isT】◇オリジナルphonecase for iPhone 8/7/6s/66,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone 116,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone 11 Pro Max6,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone 11 Pro6,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone XS MAX6,490円(税込)◇オリジナルphonecasefor iPhone 8Plus/7Plus/6sPlus/6Plus6,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone XR6,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone X/XS6,490円(税込) 大輪のお花を連想させるハンドペイントデザインがお目立ち度バツグンのiPhoneケース《FUDGExnico+isT》コラボ3つ目はお花のようなハンドペイントが個性的なiPhoneケース!シックな大人カラーでありながら、お花のようなデザインとパーツが華やかで周りの視線を集めること間違いなしの一品。 クリアベースなのでiPhone本体のカラーによってぐっと印象が変わるのも好ポイントです。 受注期間:2020年1月11日10:00~2020年2月12日9:59※発送は3月下旬頃を予定しておりますので予めご了承ください。 【FUDGE×nico+isT】◇オリジナルphonecase for iPhone 8/7/6s/66,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone 116,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone 11 Pro Max6,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone 11 Pro6,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone XS MAX6,490円(税込)◇オリジナルphonecasefor iPhone 8Plus/7Plus/6sPlus/6Plus6,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone XR6,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone X/XS6,490円(税込) グレー×ニュアンスカラーがモードでエッジーなiPhoneケース《FUDGExnico+isT》コラボ最後はグレーをベースにしたクールなデザインのiPhoneケース!グレーのベースにニュアンスカラーのハンドペイントとパーツを組み合わせた他にはないデザインがおしゃれ心をくすぐる一品。 モードなファッションや辛口アイテムとスタイリングしてとことんカッコよく攻めて! 受注期間:2020年1月11日10:00~2020年2月12日9:59※発送は3月下旬頃を予定しておりますので予めご了承ください。 【FUDGE×nico+isT】◇オリジナルphonecase for iPhone 8/7/6s/66,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone 116,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone 11 Pro Max6,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone 11 Pro6,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone XS MAX6,490円(税込)◇オリジナルphonecasefor iPhone 8Plus/7Plus/6sPlus/6Plus6,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone XR6,490円(税込)◇オリジナルphonecase for iPhone X/XS6,490円(税込) いかがでしたか?4種類どれも《nico+isT》らしさがギュッと詰まったデザインで、今までゲットできなかった方も今回初めてチェックされた方もみんながほしくなっちゃう仕上がりですよね♪ ご注文を受けてからすべて手作業でお作りするため、お手元に届くまで少しお時間がかかってしまいますが、他ではなかなか手に入らない愛情のギュッと詰まった一品をわくわくしながら待っていてくださいね。 売り切れ必須の大人気コラボアイテムなので、気になった方はぜひお早めに!
2020年01月22日25周年記念号にして休刊号となる映画雑誌『映画秘宝』2020年3月号(洋泉社・1月21日発売)で、「2019年度の年間映画ベスト&トホホ10」が発表される。「ベスト&トホホ10」は、同誌が年に一度実施している名物企画で、その年のベスト映画とワーストを意味する“トホホ”な映画を選ぶというもの。休刊号となる今回は、俳優・斎藤工、女優・のん、映画評論家・町山智浩、RHYMESTER・宇多丸ら、総勢175名が投票に参加した。秘宝ライター、読者共に1位に輝き、完全優勝を果たしたのは、レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットが共演し、クエンティン・タランティーノ監督が手掛けた『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に決定。2位以降は、『ジョーカー』、『スパイダーマン:スパイダーバース』、『アベンジャーズ/エンドゲーム』、『アイリッシュマン』が続いた。また、ベスト10で2位、トホホ10で3位と評価が分かれた『ジョーカー』でアーサー・フレックを怪演したホアキン・フェニックスが「2019年度ベスト・ガイ」で1位に。一方、トホホ10の2位という不名誉な結果となった『ターミネーター:ニュー・フェイト』だが、同作で2042年の未来から送り込まれてきた兵士・グレースを演じたマッケンジー・デイヴィスが「2019年度ベスト・ガール」の1位に輝いた。ランキング企画以外にも、本誌にて映画イラストを連載する中川翔子による休刊号特製描き下ろしイラスト、さらには愛読者コーナーもページ数を増量。表紙は、イラストレーター・長野剛氏が、2019年の映画シーンを彩ったキャラクターたちを描き下ろし、休刊号に華を添えている。■『映画秘宝』が選ぶ2019年度映画ベスト101位.ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド2位.ジョーカー3位.スパイダーマン:スパイダーバース4位.アベンジャーズ/エンドゲーム5位.アイリッシュマン6位.T-34 レジェンド・オブ・ウォー7位.マリッジ・ストーリー8位.グリーンブック9位.ボーダー 二つの世界10位.工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男■『映画秘宝』が選ぶ2019年度映画トホホ101位.ゴジラ キング・オブ・モンスターズ2位.ターミネーター:ニュー・フェイト3位.ジョーカー4位.トイ・ストーリー45位.サスペリア6位.Diner ダイナー7位.アド・アストラ8位.アリータ:バトル・エンジェル9位.ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド9位.新聞記者
2020年01月21日皆さま、「FUDGE ONLINE2019人気アイテムベスト10」はもうチェック済み?! 根強い人気の定番アイテムが出揃う中、堂々第5位にランクインした《SETTO》の「OKKAKE SHIRT」なのですが、今回そんな大人気の「OKKAKE SHIRT」をベースにしたワンピースをFUDGEが別注オーダーしちゃいました! FUDGE2月号にも1面掲載された注目コラボアイテムは、カジュアルなデニム地でシーズン問わず大活躍すること間違いなしの一品。FUDGE ONLINEでしか手に入らないシャツワンピースをぜひお見逃しなく! SETTO(セット)とは・・・in durable,style and simplicity 長く使われることを想定して作られた着心地の良い服本質を大事にする物作り会社は1993年にテキスタイルメーカーとして創業国内外の有名ブランドにも生地を卸しています。その様な中で生地の企画生産だけではなく岡山、児島の生産背景をいかした物作りを目指し2014年にSETTOは始まりました。 そんなSETTOとFUDGEのコラボアイテムがこちら。デイリーに使いたいスタンドカラーが女性らしい《FUDGE×SETTO》コラボのデニムワンピース《SETTO》で大人気の「OKKAKE SHIRT」をベースにしたFUDGE別注ワンピースが登場!カジュアルになりがちなデニム地のアイテムですが、クラシカルムード漂うスタンドカラーだから女性らしい着こなしもばっちり。 1枚でさらりと大人っぽく着こなすのはもちろん、デニムやパンツを合わせたレイヤードスタイルもおすすめです!オールシーズン活躍してくれるワンピースはぜひ1枚ワードローブに追加したい一品。 ◆FUDGE×SETTO【コラボ】OKKAKE ONEPIEACE19,800円(税込) 今回、FUDGEの誌面でモデルがワンピースとレイヤードしているデニムも《SETTO》のイチオシ。デニムの産地として知られる岡山、児島生まれの《SETTO》だからこそのベーシックでデイリーに使える上質デニムは必見です!カジュアルにもきれいめにも使える美脚ハイウエストジーンズを要チェック!12オンスのセルビッチデニムを使用したハイウエストジーンズは、ワイドなデザインで足を長くきれいに見せてくれる優秀アイテム。セルビッチデニムとは熟練の職人が手間と時間をかけて織り上げる風合いの良いデニムのこと。長く愛用することで自分好みのデニムに仕上げて。 カジュアルコーデはもちろん、女性らしくヒールと合わせたり、ロールアップしたりと毎日違う着こなしを楽しんでみて! ◆SETTO12oz SELVAGE HIGHWAIST JEANS17,600円(税込) その他にも《SETTO》では上質な生地を使ったおしゃれなデティールのアイテムが盛りだくさん!中でもこれから春に向けて活躍すること間違いなしのアイテム3点をご紹介しちゃいます。ゆったりシルエットが今っぽい、春・秋から夏まで使える軽やかガウンコート季節の変わり目にさっと羽織れるガウンコートはこれからの時期にぴったりの一品!しなやかながらもややシャリ感のある生地が高級感を漂わせます。 薄くて風通しが良く涼しいので春や秋はもちろん、夏の日焼け対策としても羽織れる万能アイテム!ゆったりとしたシルエットが今年らしく、コーデに抜け感をプラスしてくれます。 ◆SETTOGOWN COAT17,600円(税込) 大人にこそふさわしいのは美脚見えするベーシックなストレートジーンズこちらも12オンスのセルビッチデニムを使用したストレートジーンズ!ハイウエストデザインなので、トップスインすることで足のラインがきれいに見えるデザインがグッド。 ベーシックなデザインだからきれいめスタイルにもカジュアルコーデにも◎! ◆SETTO12oz SELVAGE STRAIGHT JEANS17,600円(税込) 質の良い素材とゆったりシルエットが大人の余裕を醸し出すデイリーユースなシャツ本質を大切に着心地の良い服作りを続ける《SETTO》らしい「FARMS SHIRT」。バッグギャザーの入ったボリューム感のあるシルエットが、ゆったりとした着こなしを実現してくれます。ギザ綿を使用し超長綿ならではの滑らかな素材感が、おしゃれにこだわりのあるFUDGEガールのデイリーウェアにぴったり! パンツ、スカートどちらとも相性抜群だから、様々な大人のリラックススタイルを楽しんで!カラーも3色展開でご用意しています。 ◆SETTOFARMS SHIRT15,400円(税込) いかがでしたか?どれも素材やデティールにこだわりを感じるものばかりで、手持ちのアイテムとどう組み合わせるか楽しみになっちゃいますよね!《FUDGE×SETTO》がコラボした別注ワンピのベースになった「OKKAKE SHIRT」も、もちろんFUDGE ONLINEで購入可能です。 もう少し寒い日が続きそうですが、春先に向けて上質で軽やかなデニムファッションをぜひチェックしてみてくださいね!
2020年01月17日LIVERAL『今を自由に表現する』Made in “愛知”の《LIVERAL》が初登場。黒一色で製作されるバッグながらも、メッシュやベルトを使い様々な表情を見せ、タウンユースからアウトドアまで幅広いスタイルに対応する。 【LIVERAL】 Atelier momo優しい色彩とやわらかな質感、自然の美しさをそのままに、毎日がすこし嬉しくなるアクセサリーを提案する《Atelier momo》天然石やパールの可憐さをまとってレディに仕上げて。 【Atelier momo】 -ohana-1つ1つ手描きでペイントされたアクセサリーは、《-ohana-》のブランドコンセプトでもある、身に着ける人を大切な仲間と想い丁寧に製作される。レトロなアートワークが冬のスタイリングに映える。 【-ohana-】 WALKABOUT by SUNPAK1960年代から国産のバックパックを作り続け欧米でも高く評価されている《WALKABOUT by SUNPAK》Made in JAPANの品質と確かな耐久性に加えてヴィンテージライクなデザイン性も◎ 【WALKABOUT by SUNPAK】 /////////////////次号も可愛いアイテムや新規ブランドが参加の予定ですので、お楽しみに!FUDGE ONLINEのその他の商品はこちら→
2020年01月11日先日、「乃木坂46」からの卒業を発表した白石麻衣が、「ar」2月号の表紙に初登場。今年の活躍も注目の田中圭や新田真剣佑、北村匠海も同誌に登場する。1992年8月20日生まれ、現在27歳の白石さんは、人気アイドルグループ「乃木坂46」の1期生オーディションに合格し、グループの主要メンバーとして活躍。「Ray」などでモデル活動や、「俺のスカート、どこ行った?」『あさひなぐ』、もうすぐ公開を迎える『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』に出演と、女優としても注目を集めている。写真集の大ヒットも記憶に新しい乃木坂のエース・白石さんだが、つい先日、グループ卒業を発表。そんな白石さんがフェミニンな美貌だけでなく、ビッグGジャンやトレッキングブーツなど、新鮮な着こなしを披露!「arにはメンバーの未央奈も出ているので、ずっと読んでました」と“ar読者”だと明かす白石さんは、今回の表紙について「初のカバーガールで、こんなに“ちゅるん”と可愛く撮ってもらえて、とっても嬉しいです」とコメント。その“ちゅるん”の秘訣、スキンケアのこだわりもインタビューで語っている。また、イケメン芸能人の特集も登場。「7ORDER Project」の長妻怜央や、よしもと男前ランキングで首位に輝いた「EXIT」兼近大樹ら人気芸人たちの撮り下ろし。そして、『サヨナラまでの30分』の公開を控え、4度目の作品共演を果たした新田真剣佑×北村匠海の仲良すぎ対談や、田中圭のセクシー撮り下ろしインタビューなども掲載。ほかにも「ar」お馴染みメンバーは、森絵梨佳がベースメイク企画に、今泉佑唯が毛穴ケア特集のナビゲーター役で正しいケア法をレクチャー。特集「コスパ服」には「乃木坂46」堀未央奈が登場し、“とにかく高見え、美女見え”をモットーに街中を歩く華やかな姿を披露。「さっしーの頭の中」をテーマにトークする今回の指原莉乃の連載では、アイドルグループ「=LOVE」のプロデューサーとして日々考えていることを熱弁している。「ar」2月号は1月11日(土)発売。(cinemacafe.net)
2020年01月10日スリムバニティケースつきで880円12月26日、集英社発行の女性向けファッション雑誌『MORE』の2020年2月号が発売された。この2020年2月号は大人気ブランドSABONのスリムバニティケースが特別付録となっている。価格は特別付録つきの「通常版」が880円(税込)であるが、特別付録がつかない「付録なし版」も690円(税込)の価格で発売中となっている。毎日のメイクポーチに 旅行に「ナチュラルビューティ-」で人気のSABONとコラボした特別付録は「リボンハンドルつきスリムバニティケース」で、正面にSABONのロゴをゴールドであしらい、スリムでありながらボトルやチューブも複数収納可能。普段使いのメイクポーチとしても、旅行にも使えるバニティケースとなっている。表紙を乃木坂46の白石麻衣さんが務め、誌面の美容大特集にも登場。「可愛い×キレイ」の美容を特集しており、ヘア&メイクアップアーティストの中野明海さんによる「可愛い×キレイ」が両立するメイクなどが掲載されている。また、「2020年は“筋肉女子”が可愛い×キレイを招く!」と題し、MOREモデルの筋肉女子・土屋巴瑞季さんがホームトレーニング、ジムトレーニング、マッサージなどのケア、モチベーションをコントロールするアイテムなどを紹介している。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※MORE2月号 - 雑誌『MORE』試し読み - DAILY MORE
2020年01月01日表紙は読者投票「なりたい顔」No.1の深田恭子さん12月21日、美容情報を掲載している小学館の月刊誌『美的』の「2020年2月号」が発売された。『美的』には「通常版」と「バッグサイズ」があり、「通常版」には「エトヴォス セラム&クリーム」が特別付録。また、「ディオール カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム」が貼り込み付録である。そのほか「ハトムギ化粧水&ジェル」と「2020春新色BOOK」も貼り込み付録。これらは「通常版」「バッグサイズ」の両方の付録であり、価格は「通常版」が710円(税込)で、「バッグサイズ」が600円(税込)。いずれも表紙の深田恭子さんが目印である。2019美の総決算ベストコスメ1年の中でも特に肌トラブルが多くなるこの季節には乾燥対策が必要となる。「エトヴォス セラム&クリーム」は、セラミドたっぷりのセラム、クリームであり、特別付録は朝晩使用で約5回分となっている。また、別冊付録の「2020春新色BOOK」では、87ブランド1125色を紹介。さらに2019年を締めくくる「読者が主役! 2019美の総決算ベストコスメ」では、『美的』本誌、美的.com、公式LINEに寄せられた回答を元に読者の美を支えたベストコスメが紹介されている。そのほか、「カルチャーインタビュー」では木村拓哉さんが、「BEAUTY MENS INTERVIEW」では竹内涼真さんが登場。NEWSの連載も人気である。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※美的最新号 - 美的.com
2019年12月27日「ハトムギ化粧水」「ハトムギ保湿ジェル」も12月21日、講談社が発行している女性向け月刊美容雑誌『VOCE』の最新号が発売された。最新号は「2020年2月号」で、その「通常版」は、トータルビューティサロンukaの最新ヘアスタイリング5点セットが特別付録となっている。また、貼り込み付録として、ナチュリエの「ハトムギ化粧水」3mlと「ハトムギ保湿ジェル」2gもセット。なお、『VOCE』は「通常版」とは別に「増刊版」も発売されており、「増刊版」にはヘアスタイリング5点セットの特別付録は付かない。価格は「通常版」が690円(税込)で、「増刊版」は530円(税込)であり、表紙はいずれも女優の北川景子さんが務めている。先取り美女顔をつくる注目の春コスメ「通常版」特別付録5点セットはBOX入りで、内容は「マルチデイリーセラム」20g、「ヘアワックス グロッシーニュアンス」1.5g、「ヘアワックス プレイフルムーブ」1.5g、「オリジナル 三面ミラー」、「こなれ ヘアコーム」である。誌面では北川景子さん、大島優子さん、石井美保さんの美肌特集や、「長井かおり流 失敗しないカラーシャドウの使い方」、林由香里さんが選ぶ新色カタログ「先取り美女顔をつくる注目の春コスメ」なども掲載され、「実験VOCE」の企画では「本命乳液ガチ検証」を行っている。また、「2020春コスメ新色BOOK」も収録。ボディワーカー森拓郎さんの「本当の“太らない食べ方”」なども掲載されている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※【12/21発売、VOCE2月号を立ち読み】私のキレイを新しく! - ウェブチーム - ビューティニュース - VOCE(ヴォーチェ) - 美容雑誌『VOCE』公式サイト
2019年12月27日最旬タイモード特集2019年12月20日発売の『フィガロジャポン2020年2月号』(税抜730円)では、”ほほえみの国”タイを特集。モデルのエマが表紙を飾り、誌面ではバンコクの注目スポットを紹介。若手デザイナーやクリエイターなど、感度の高いバンコクっ子がすすめる、最旬タイモードに触れることができます。プレゼントはタイの旅「お弁当ジャーニー」同誌のプレゼント企画として、”バンコク直行便で行くタイの旅、3泊5日”を1組2名にプレゼント。ツアーでは、収穫したての野菜やハーブを使って作る料理教室を用意。タイ版「料理の鉄人」でグランプリを獲得したことで知られるシェフのプリダ氏指導のもと、タイのオーガニックなお弁当作りを楽しめます。ローカル市場での食材選びも含まれていて、タイの生活をプチ体験できる嬉しいスペシャル企画です。応募締め切りは2020年1月19日(日)まで。フィガロ公式サイトから応募可能です。(画像はプレスリリースより)【参考】※フィガロ公式サイト※株式会社CCCメディアハウスのプレスリリース
2019年12月23日アメリカ・カリフォルニア発のセレクトショップ「ベイト(BAIT)」が、国内2号店を2019年12月13日(金)に大阪ミナミエリアにオープンする。ベイトは、"ハイプ(HYPE)=中毒性"、"ファン(FUN)=面白さ"、"ユニーク(UNIQUE)=唯一無二"をキーワードに、世界中から厳選したブランドのアパレルやスニーカー、フィギュアなどを幅広く展開するセレクトショップ。2019年11月22日(金)に、渋谷パルコに日本初上陸した。大阪ミナミ店では、壁一面にディスプレイされた様々なブランドのスニーカーやストリートウェア、オリジナルアパレルを中心としたカルチャー感溢れるアイテムなどを揃える。さらに、渋谷パルコ店で人気を博した「ベイトマークTシャツ」も用意する。オープン特別アイテムには、ベイトと鉄腕アトムのコラボレーションフィギュアや、Coolrain rabbiTTrooper WHITEとのコラボレーションフィギュアを発売する予定だ。また、巨大フィギュアの展示を活かしたフォトスポットの設置や、ゲスト参加型のイベントを開催し、誰もが親しみやすいストアを体現する。【詳細】セレクトショップ「ベイト」大阪ミナミ店オープン日:2019年11月13日(金)住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目11-4 昭和メガネビル1-2F価格例:・BAIT x Astro Boy 18 inches Figure 35,000円+税・BAIT x Coolrain rabbiTTrooper WHITE 48,000円+税■ベイト 大阪ミナミ オープニング パーティー開催日:2019年12月13日(金)時間:18:00~21:00場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目11-4 昭和メガネビル1-2F
2019年12月12日「乾燥ケアが、今あるシワを救う。」11月25日、マガジンハウスが発行している料理、健康、ファッションなどの生活情報誌『クロワッサン』最新号が発売された。最新号では「乾燥ケアが今あるシワを救う。」 などを特集。価格は560円(税込)である。間違った美容習慣がシワを作る気温とともに湿度が下がり、空気が乾燥する冬。肌の乾燥はシワの原因となり、多くの女性がそれぞれ乾燥対策をしていても、よかれと考え行っていた習慣があだとなることがあり、特に美容に対する意識が高い人は注意が必要である。『クロワッサン』最新号では、シワの原因となる間違った美容習慣などを紹介。丁寧すぎるクレンジングや、何度も繰り返す化粧水のパッティング、長時間のシートマスク、油脂抜きダイエットなど、肌によくない美容習慣に警鐘を鳴らす。また、オイルとバームの賢い使い方、とっておきの「腸活」なども掲載している。さらに、リップや目元、頬に上質なツヤと潤い感を演出するメイクや、髪の乾燥対策、すねとかかとの徹底ケアなどについても触れられている。なお、第2特集の「この冬読みたい、心を満たす本。」では、これからの生き方についてヒントとなる書籍などが紹介されている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※乾燥ケアが、今あるシワを救う。 - croissant (クロワッサン) - 女の暮らし方 男の暮らし方 - マガジンハウス
2019年12月04日