Hello! Projectの中でもパフォーマンス力にとりわけ定評のあるJuice=Juice。そんな彼女たちの美ボディの秘訣に迫ります!金澤朋子anan初登場ということで、まずはリーダーの金澤朋子さんから、Juice=Juiceの紹介をお願いします!「Juice=Juiceは2013年に結成されてから、メンバー編成を替えながら進化しているグループです。歌ったり踊ったりすることと、ライブが大好きなメンバーが揃っているので、ぜひライブを観てほしいです」。結成当時からのメンバーであり、現在はリーダーを務める金澤さん。「みんなに支えてもらって、なんとかリーダーをやらせてもらってる感じです。でも、新曲などの告知だけは忘れないようにしようと思ってます(笑)」。そんな金澤さんの体づくりはかなりストイック。2~3日に一度のランニングに加え、筋トレのためのジム、ヨガ、ピラティス通いも欠かさない。「もともと肩を脱臼しやすくて、以前はテーピングをして踊ってたんです。でもトレーニングを始めてからは傷めにくくなったし、肩こりや腰痛も減りました。今は体幹を鍛えるのにハマってます」。最後に、新曲についてひと言!「2曲ともネガティブな気持ちを吹き飛ばしてくれる曲。MVも楽しいのでぜひ見てください」かなざわ・ともこ1995年7月2日生まれ、埼玉県出身。埼玉県三芳町の広報大使を務める。NACK5『金澤朋子のVivid Midnight』に出演中。キャミソール¥3,190(ランダ TEL:06・6451・1248)パンツ¥5,500(mite)イヤリング¥2,640(オギー/ロードス TEL:03・6416・1995)植村あかり長い手足にくびれたウエスト。誰もが憧れるメリハリボディの持ち主、植村あかりさん。「え~!全然そんなことないです。私、食べることが大好きで…(笑)。でもだからこそ、自炊をする時は小麦粉をグラハム粉に、牛乳を豆乳に代えたりして工夫をしています」。グループでの役割は「みんなの番犬(笑)」。「他のメンバーはダンスも歌も上手で、私はみんなより優れている部分なんてないなって自信喪失していた時もあったんですけど、今はメンバーがのびのびと活動できるように、番犬とかセラピードッグみたいな、みんなのことを後押しできる存在になれたらいいなと思っています。頑張りたいのはトーク。自由に自分らしく喋っている時が一番面白いと言っていただくことも増えたので、トークでグループの空気感を作る手助けができたら」。新曲「DOWN TOWN」は「今までになかったボイパも入っています。MVを見た時、これからが楽しみだなって素直に思えました」。目標は地元の大阪城ホールに立つこと。「個人としては、こういう撮影のお仕事も大好きなのでモデルさんにも憧れがあります」うえむら・あかり1998年12月30日生まれ、大阪府出身。自分の体の中で好きなパーツはまっすぐな脚。「昔やっていたバレエのおかげかも」シャツ¥7,590(ランダ)ワンピース¥4,590(ザラcontact.jp@zara.com)右耳イヤーカフ¥9,790左耳イヤーカフ¥3,740(共にアジンコ/ロードス)稲場愛香「顔も体もコンプレックスだらけなんですけど、ファンの方におなかの縦ラインを褒めていただいたので、それだけは消えないように動画を見ながら足上げを頑張っています!」と語る稲場愛香さんは、パワフルなダンスパフォーマンスに定評がある一方で、あざと可愛いキャラクターでも人気を集めている。「そう言ってくださるファンの方の期待に応えようと自分から寄せにいくこともあれば、素の反応があざといと言われることも(笑)」。今後の目標は、「歌唱力を上げること」。「一番の課題はメンタル。過去の失敗やネガティブな意見を挽回しようと力みすぎて空回りしてしまうことが多いんです。それをどうにか乗り越えてほしいですね、自分に(笑)」。新曲「がんばれないよ」は「主人公の心境の変化が物語のように描かれている曲」。同じように、稲場さん自身にも心境の変化が。「最近はプライベートで自分からメンバーに連絡することが増えました。前は、いま連絡したら迷惑かなとか考えすぎていたんですけど、思うままに行動することを心がけるようになってから、心の距離感も近づいた気がします」いなば・まなか1997年12月27日生まれ、北海道出身。2018年、グループに加入。「スマホのアプリを使って食事管理も頑張っています」ビスチェ¥999※売り切れの可能性があります(H&M/H&M カスタマーサービス TEL:0120・866・201)ショートパンツ¥7,590(リリアン カラット TEL:03・4578・3338)ピアス¥2,640(オギー/ロードス)シャツはスタイリスト私物井上玲音所属していたこぶしファクトリーが2020年に解散し、Juice=Juiceへの加入が決まった井上玲音さん。「メンバーは優しくて面白い人ばかり!パフォーマンスになるとそれぞれすごくて、みんなが尊敬し合うグループにいられて幸せだな、と思っています」。井上さんは新曲「DOWN TOWN」で、ボイスパーカッションを担当。「ボイスパーカッションを始めたのは、こぶしファクトリーの時にディレクターさんに勧められたのがきっかけ。最初は音が出なくて、めちゃめちゃ苦戦したんですけど、おかげでみんなと違うことができるようになったし、諦めないでよかったな、と思います。いつも努力家でありたいし、努力する自分を好きでいたいですね」。体づくりにはYouTubeを活用。「去年から、たまに楽屋で稲場さんと(松永)里愛ちゃんと3人で、動画を見ながらリズムに合わせてトレーニングしていて、今年に入ってからは自宅でも週1でやってます。1回10分くらいでも汗をかくし、全身筋肉痛になるんです」。Juice=Juiceとして、これからやってみたいことは?「ライブツアーをしたいです!」いのうえ・れい2001年7月17日生まれ、東京都出身。テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』のコーナーで歌う「あざとカラオケ」が人気。イヤリング¥1,870(ゴールディ TEL:0120・390・705)ワンピースはスタイリスト私物段原瑠々「Juice=Juiceはメンバー内で最大10歳年齢差があるんですけど、全体の雰囲気としては大人っぽいグループ。ライブが大好きなので、たくさんライブをしたいです」。2017年の加入当時は最年少だった段原瑠々さんも、2019年に工藤さんと松永さんが加入してからは“お姉さん”に。「上下のメンバーの橋渡し的な役目もできたらいいな、と思ってます。でもグループ自体がやわらかいムードなので、あまりその仕事はないんですけど(笑)」。普段の運動は、とにかくよく歩くこと。「目的地まで1時間以内で行けると思ったら、歩きます。体を動かすのが好きだから、歩くのが楽しい。食事では、タンパク質を意識して摂るようにしています。お母さんが栄養士なので、いろいろ教えてくれるんです」。新曲「DOWN TOWN」のMVでは、ニーハイブーツを履いた長い脚を披露している。「『DOWN TOWN』のMVは間奏部分のみんなのダンスが見どころ。アレンジもJuice=Juiceらしいポップさが出ています。『がんばれないよ』は心にそっと寄り添ってくれるバラード曲なので、聴いてもらえたら嬉しいです」だんばら・るる2001年5月7日生まれ、広島県出身。「昨年中止になってしまったファンクラブツアー、ぜひ実現させたいです!」タンクトップ¥3,289(MANGO/ロコンド)イヤリング¥1,870(ゴールディ)ショートパンツはスタイリスト私物工藤由愛ドーリーな小顔にスラリとしたスタイルの工藤由愛さん。「女性が憧れる健康的で“映える”体型になりたい!でも、私は3時のおやつが欠かせないタイプ。なので1日1個だけ満足感のあるものを食べるようにしてます。ダイエットに大切な継続も苦手…。そんな私に、父が『1日10回腹筋するだけでも、何もやらないよりは変わるんじゃない?』と言ってくれました。10回じゃ腹筋は割れないけど、体が温まりますし、無理せず続けられることに意味があるのかなって。あと、猫背になりやすいので、ダンスの先生に教えてもらった立ち方を意識!それもずっとは大変だから、電車や信号を待ってる間だけでもお尻をキュッと締めて、ふくらはぎ同士をくっつけるイメージで立つようにしてます」。新曲「DOWN TOWN」はグループの魅力を存分に楽しめる一曲。「フェイク、井上さんのボイパ、バキバキのダンスと見どころがたくさん!Juice=Juiceにいて、自分には歌の基礎やダンスの詰めが足りないと感じてます。“目の前の人を笑顔にする”という目標を忘れず、パフォーマンスを磨いていきたい」くどう・ゆめ2004年9月28日生まれ、北海道出身。’19年加入。「緊張しがちで、本番前はタコ焼きの匂いを想像しながら深呼吸してリラックス」スカート¥7,810(ナディア フローレス エン エル コラソン TEL:03・5772・6661)イヤリング¥1,870(ゴールディ)トップスはスタイリスト私物松永里愛今年の4月、高校生になったばかりにもかかわらず、高いプロ意識でボディメイクに取り組む松永里愛さん。「太っているとどうしてもダンスが重たく見えますし、体が硬いとしなやかに踊れないんです。私は太っていく自分にムカつくので、ご褒美のお菓子や糖分の多い飲み物は全部禁止してます。しんどいですけど、『ここで自分に譲歩しちゃダメ』って我慢!ベッドの上で動画を見るのにも罪悪感があるので、“ながら”で腹筋やストレッチをやってます。気づくと何十分も続けてて、毎日筋肉痛です(笑)。眠くても、寝るのはむくみを取ってから。老廃物を敵対視して(笑)、しっかりマッサージしてます。脚は褒められるんですけど、自分では好きと思ったことがなくて。私にとっては、痩せトレとダンスで自信を持てるようになりたいパーツです」。「DOWN TOWN」は、メロディに注目してほしいそう。「聴きなじみがなくて歌うのが難しい分、曲と一体になれた感が強くて楽しいです。今はJuice=Juiceが大きく変わっている時期。その変化を体感しながら、どんどんパワーアップしていきたいです」まつなが・りあい2005年7月7日生まれ、大阪府出身。’19年加入。「クールに見られて、母も悪役顔だねって(笑)。私はプリンセスがいいのに」イヤーカフ¥2,640(オギー/ロードス)トップス、ショートパンツはスタイリスト私物ジュース ジュースHello! Project所属。2013年に結成後、メンバー変遷を経て今の7人に。シングル『DOWN TOWN/がんばれないよ』が発売中。※『anan』2021年5月5日‐12日合併号より。写真・伊藤香織(The VOICE)スタイリスト・高垣鮎美(LOVABLE)ヘア&メイク・北原 果(KiKi inc.)鈴木海希子徳永 舞(BEAUTRIUM)取材、文・菅野綾子小泉咲子古屋美枝撮影協力・バックグラウンズファクトリーAWABEES(by anan編集部)
2021年05月02日Hello! Projectの中でもパフォーマンス力にとりわけ定評のあるJuice=Juiceが初登場。すらりと伸びる脚、しなやかに舞う体。彼女たちの美ボディの秘訣とは。多くの時間を共にし、切磋琢磨を続けるJuice=Juiceのメンバーたちが、知られざるお互いの魅力を紹介し合います。井上玲音、松永里愛、工藤由愛工藤由愛松永里愛天真爛漫なイメージだけど、実は繊細でストイック。本人は「大丈夫」って言うんですけど、真剣に食事のコントロールをしていて、無駄のないスタイル!活動に対して強い気持ちが表れているなって。私にとってはグループで頼れる唯一の同期です。性格が真反対でぶつかったこともあったけど、自分で言うのも照れますが、今では誇らしい関係を築けています。私が緊張してると声を掛けてくれる里愛ちゃんには、メンバーを救う優しさが詰まってるんです。松永里愛井上玲音普通に顔が可愛い!ご本人は、骨格ウェーブ体型なのを気にしてるみたいなんですけど、細くて素敵。前に楽屋で痩せる運動みたいな動画を流しながらやってて、変なポーズをとっていたのがめっちゃ面白かったです(笑)。井上さんにはよく相談させてもらうんですけど、遠回しにではなく、バシッと意見を伝えてくれるんです。私が歌のことで悩んでいて、どうしようどうしようとなった時は「大丈夫でしょ!」ってポジティブなひと言に助けてもらいました。井上玲音工藤由愛由愛ちゃんは、いつもリハーサルから手を抜かず全力で踊っていたり、何事にも一生懸命。大好きなタコについて、キラキラした目で語っているところなど、本当に可愛いんです。一方、歌ではカッコいい面を見せてくれたり、強い目力で訴える時などもあって、良い刺激をもらっています。あと、脚がとても長いので、ハイウエストの衣装がすごく似合うんです。おしゃれなメイクも似合うし、これからどんどん垢抜けていくんだろうな、と思います。金澤朋子、段原瑠々金澤朋子段原瑠々瑠々の体型で一番羨ましいのは、スラーッと縦に長くて、まっすぐに伸びているところ。ステージでも映えるし目立つんですよね。歩くのが好きで、仕事にもいつも歩いてくるんですよ。普段はたくさん食べているんですけど、お菓子よりは、“食事”になるものを選んでいる感じ。料理ができて、現場にお店で買うようなクオリティの高いパンを作ってきてくれたりするんです。忙しい合間を縫って料理なんてしてるんだ!と思うと、改めて尊敬しますね。段原瑠々金澤朋子金澤さんは筋トレをしていて、プロテインをたくさん飲んでいるイメージ。肩幅はわりとしっかりあって、ウエストはキュッと細くてメリハリがあるので、どんな衣装を着てもカッコよく、セクシーな感じになるんです。仕事の前に「早起きして10km走ってきた!」と言う日もあるし、ジムにも通っているみたい。でも、楽屋ではいつもお菓子を持ってるし、お弁当もよく食べているから、よく食べてよく動くタイプなんだと思います。健康的ですよね!植村あかり、稲場愛香稲場愛香植村あかり植村さんは食べることが大好きなイメージ。「今日はこれ食べるんだ~」ってすごいワクワクした感じで話しているところをよく見かけるので、もちろん努力はしているだろうけど、何もしなくてもきれいでいられるタイプなんだろうなと思います。顔も美人なのでちょっと近寄りがたい存在と思われがちですけど、話してみると本当にわんちゃんみたいに可愛いところが詰まっている人。私と正反対で、自由人みたいな生き方や性格も魅力的だし、羨ましいです。植村あかり稲場愛香愛香はダンスが得意で体もすごく締まってる。誰よりも陰で努力しているのが、あの良質な筋肉に表れていると思います。なのに自分のポテンシャルの高さにまだ気づいていないんですよね。コンプレックスも多くて、それを克服するためにメイクとかも人一倍頑張ってるんですけど、私からしたらそのまま表に出てほしいくらいすっぴんも超可愛い。でも努力を人に見せない強さや頑張ってきれいになろうとする姿勢が愛香の良さだし、尊敬もしています。ジュース ジュースHello! Project所属。2013年に結成後、メンバー変遷を経て今の7人に。シングル『DOWN TOWN/がんばれないよ』が発売中。1枚目写真左上から時計回りに、稲場愛香(いなば・まなか)1997年12月27日生まれ、北海道出身。2018年、グループに加入。「スマホのアプリを使って食事管理も頑張っています」ビスチェ¥999※売り切れの可能性があります(H&M/H&M カスタマーサービス TEL:0120・866・201)ショートパンツ¥7,590(リリアン カラット TEL:03・4578・3338)ピアス¥2,640(オギー/ロードス TEL:03・6416・1995)シャツはスタイリスト私物井上玲音(いのうえ・れい)2001年7月17日生まれ、東京都出身。テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』のコーナーで歌う「あざとカラオケ」が人気。イヤリング¥1,870(ゴールディ TEL:0120・390・705)ワンピースはスタイリスト私物段原瑠々(だんばら・るる)2001年5月7日生まれ、広島県出身。「昨年中止になってしまったファンクラブツアー、ぜひ実現させたいです!」タンクトップ¥3,289(MANGO/ロコンド)イヤリング¥1,870(ゴールディ)ショートパンツはスタイリスト私物植村あかり(うえむら・あかり)1998年12月30日生まれ、大阪府出身。自分の体の中で好きなパーツはまっすぐな脚。「昔やっていたバレエのおかげかも」シャツ¥7,590(ランダ TEL:06・6451・1248)ワンピース¥4,590(ザラcontact.jp@zara.com)右耳イヤーカフ¥9,790左耳イヤーカフ¥3,740(共にアジンコ/ロードス)工藤由愛(くどう・ゆめ)2004年9月28日生まれ、北海道出身。’19年加入。「緊張しがちで、本番前はタコ焼きの匂いを想像しながら深呼吸してリラックス」スカート¥7,810(ナディア フローレス エン エル コラソン TEL:03・5772・6661)イヤリング¥1,870(ゴールディ)トップスはスタイリスト私物金澤朋子(かなざわ・ともこ)1995年7月2日生まれ、埼玉県出身。埼玉県三芳町の広報大使を務める。NACK5『金澤朋子のVivid Midnight』に出演中。キャミソール¥3,190(ランダ)パンツ¥5,500(mite)イヤリング¥2,640(オギー/ロードス)松永里愛(まつなが・りあい)2005年7月7日生まれ、大阪府出身。’19年加入。「クールに見られて、母も悪役顔だねって(笑)。私はプリンセスがいいのに」イヤーカフ¥2,640(オギー/ロードス)トップス、ショートパンツはスタイリスト私物※『anan』2021年5月5日‐12日合併号より。写真・伊藤香織(The VOICE)スタイリスト・高垣鮎美(LOVABLE)ヘア&メイク・北原 果(KiKi inc.)鈴木海希子徳永 舞(BEAUTRIUM)取材、文・菅野綾子小泉咲子古屋美枝撮影協力・バックグラウンズファクトリーAWABEES(by anan編集部)
2021年05月01日アイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣、Juice=Juiceの井上玲音が、3月31日発売の『週刊少年サンデー』(小学館)18号の表紙に登場した。テレビ朝日系バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』のコーナー「あざとカラオケ」で注目されている上國料と井上が登場。「ハロプロ あざと可愛い選抜。」として紹介され、あざと可愛い世界を表現している。衣装は透け感のあるトップスで、春らしいカットとなっている。なお、デジタル版の『少年サンデー』18号ではグラビアページが8ページ増量している。
2021年04月01日「DAVID OTTO JUICE」のクレンズセットカリフォルニア発のコールドプレスジュース専門店「DAVID OTTO JUICE(デービッドオットージュース)」より、「“選べる”クレンズセット」3種が新登場。2020年11月7日(土)より、東京店、京都店にて販売をスタートしました。ジュースクレンズで身体の中からスッキリと“ジュースクレンズ”とは、栄養や酵素たっぷりのコールドプレスジュースで必要な栄養素を補いながら、一定期間固形物を摂取せずに胃腸を休める健康法です。同店では好みのフレーバーを選べるお得なクレンズセットで、胃腸の休息をサポートします。セットは全部で3種類。野菜ジュースだけでストイックな「通のためのクレンズセット」(5,000円)、野菜や果物をバランスよく味わいたい人のための「スタンダードのクレンズセット」(4,500円)、そして初心者でも取り組みやすい果物を多く選べる「はじめてのクレンズセット」(4,000円)です。いずれにも同セットでしか味わえない「G.G.P(グリーンジーニー+パイナップル)」が1本入った、計5本セットです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「DAVID OTTO JUICE」公式サイト
2020年11月10日2020年8月8日より、デービッドオットージュース東京店・京都店にてミニサイズのコールドプレスジュースを販売開始いたします。内容量は350mlと、断然手軽で飲み切りやすいサイズになりました。市販で販売されている飲料水や健康食品の棚に並ぶジュースのほとんどが、加熱殺菌処理されています。残念なことに加熱殺菌処理をすると、消化を助けたり健康維持に不可欠な酵素が失活してしまいます。DAVID OTTO JUICEでは、他とは違う独自のコールドプレス製法で加熱殺菌処理をせず、水や添加物も一切加えずに、食材が本来持つ栄養を十分に摂取できる新鮮なジュースを提供しています。胃腸を休息させたい、おなかをすっきりさせたい、活力アップに、美容のために。知識豊富なスタッフが、様々なお悩みに合わせて選ぶサポートをさせていただきます。サラダのようなさっぱりとした飲み心地で、美味しく楽しく続けられる酵素たっぷりのコールドプレスジュースで一緒に生活習慣を見直しませんか?左:ミニボトル 350ml 500円~右:ロングボトル 500ml 600円~*グリーンジーニー、ミックスグリーン、ビッグテン、ミックスグリーンレモンのロングボトルは常時あり。その他メニューのロングボトルは予約必須1食分に置き換えられるランチメニュー8月11日より販売*平日限定(OPEN~14:00まで)2020年8月11日より、平日限定ランチメニューがスタートいたします。DAVID OTTO JUICEで一番人気のグリーンジーニーを使った「コールドプレスジュースセット」と「バナナシェイク」。食べごたえ、飲みごたえがあり栄養バランスの良い元気が出るランチで手軽にエナジー補給をしましょう。*グリーンジーニーは、セロリ、パセリ、ほうれん草、ケール、レタスにアップル、レモン、ジンジャーをミックスした栄養たっぷりの飲むサラダです。コールドプレスジュースセット 700円 *東京店限定メニュー・人気No.1グリーンジーニー・デュヌ・ラルテのパン(選べる3種)・キッピーズココクリームのアイス(選べる10種)「グリーンジーニー」を中心に、パンの神様が作ったと言われている「デュヌ・ラルテ」のパンに自家製のギーをたっぷり塗って、ココナッツで出来たギルトフリーの「キッピーズココクリーム」のアイスクリームをセットにしました。1食分を置き換えられるうえ、活きた栄養も取れるセットメニューです。バナナシェイク 1000円・人気No.1グリーンジーニー×完熟バナナアイス完熟したバナナで作ったアイスクリームと「グリーンジーニー」を低温ミキサーにかけシェイクにした食べごたえのあるメニュー。バナナアイスクリームは、細かく砕いたナッツと組み合わせて作られており、「アーモンド」「カカオ」「くるみ」3種のフレーバーからお好きな味をお選びいただけます。バナナの自然な甘さが癖になり虜になること間違いなし!DAVID OTTO JUICE デービッドオットージュースについてデービッド・オットーにより1975 年カリフォルニア・ビバリーヒルズで創業。”JUICE FOR LIFE ジュースを通じて世界中の人々を幸せに”をライフワーク理念とし、極端なまでにこだわった最高の食材と、独自で開発した2トンの力で絞る圧搾マシーンを使い、栄養&酵素たっぷりの濃厚なコールドプレスジュースを提供しています。その門外不出のレシピと製造方法を特別に受け継ぎ、日本1号店を2015年8月、京都バル1F にオープン。同年10月には東京・千駄ヶ谷に2号店目をオープン。USDA オーガニック認定のキャロットやペルー産のジンジャーなど世界中から集められた選りすぐりの野菜&果物を使用。特に入手困難とされる良質なオールドココナッツを実のまま、まるごと輸入して作られた搾りたてのココナッツウォーター&ココナッツミルクのフレッシュジュースは、DOJ でしか味わえない逸品。バナナマンナシェイクも手軽に栄養補給できるローフードとして話題に。 Tel.03-6758-0620Open 9:00~19:30東京都渋谷区千駄ヶ谷2-6-3 1FKyoto Tel.075-708-3831Open 11:00~20:00京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 1FCOLD PRESSED コールドプレス製法についてコールドプレス製法という言葉は、デービッドが冷蔵庫のような寒い部屋でジュースを作っていたことから生まれ広がっていきました。素材本来が持つビタミン、ミネラル、酵素をしっかりと摂取できるよう熱を加えずに野菜や果物を細かく粉砕した後、特別な布に包み、独自に開発したマシンを使って約2トンの重さでプレスをしてジュースを搾り出します。コールドプレスで作られるジュースはとても栄養価が高く、余計な食物繊維を取り除くことで消化時の胃の負担を軽減しながら一日に必要な栄養分を手軽に摂取することができます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月10日ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)初のスキンケアブランド「ジュース(JUICE)」が誕生。ユニセックスのスキンケア&ボディケアが、ユナイテッドアローズ 原宿本店、青山ウィメンズストア、六本木ヒルズ店、公式オンラインストアおよびエイチ ビューティーアンドユースなどで先行販売され、2020年9月末より一般発売される。ジェンダーレス&マルチユースなスキンケアブランド「ジュース」ユナイテッドアローズの初スキンケアブランド「ジュース」は、肌だけでなく心身のバランスまで整える“ケア&ムーブ”、フェイスだけでなくボディや髪にまで使える“マルチユース”、性別や年齢に捉われない“インディビジュアル”の3つをキーワードに展開。まるでファッションのように気分や好みで自由自在にレイヤードが楽しめる、ジェンダーレスなスキンケア&ボティケアアイテムを取り揃える。“黄金色のジュース”ヤブ椿オイルを配合「ジュース」の鍵を握るのは、日本書紀に「島の半分が椿」と記されているほど古くから多くの椿が自生する“椿の島”佐賀県・加唐島のヤブ椿。この椿の種から手作業でしぼりだした“黄金色のジュース”ヤブ椿オイルを使用している。太陽と潮風でじっくり育ったヤブ椿のオイルは、オレイン酸やビタミンEがたっぷり。肌や髪に塗布すると、なめらかなテクスチャーでなじみ、リッチな潤いを与えてくれる。椿の花&葉から着想したデザインボトルデザインも、“椿”から着想。光沢のある鮮やかな葉と、真っ赤な花からインスピレーションを得て、グリーンのボトルにピンクのロゴをあしらった。9月末より一般発売されるのは、美容オイル2種と、オイルバーム、ハンド&ボディクリームの計4種類。美容オイル リッチ<フェイス・ボディ・ヘアオイル>「美容オイル リッチ」は、フェイス・ボディ・ヘアに使用できるピュアでリッチな濃密オイル。潤いヴェールで肌や髪を包み込み、高い保湿力でしっとりなめらかに整えてくれる。乾燥が気になる時の集中ケアや、エイジングケアとしても活躍。テクスチャーはこっくりとしており、肌に吸い込まれていくような贅沢なつけ心地。ビターシトラスがほのかに香りる。美容オイル ライト&スムース<フェイス・ボディ・ヘアオイル>「美容オイル ライト&スムース」は、「美容オイル リッチ」よりも軽やかなテクスチャーとさらりとしたつけ心地が特徴。肌のベタつきが気になる男性にはこちらがおすすめ。スーッとなじみ、心地よい保湿力で肌や髪をなめらかに整えてくれる。深呼吸したくなるウッディフローラルの香り。おすすめの使い方:・洗顔後の導入化粧水として・オールインワンスキンケアとして・スキンケアの仕上げに保湿オイルとして・全身のマッサージ&保湿ケアに・濡れた髪につければさらっとまとまるツヤ髪に・乾いた髪につければニュアンスヘアに・シャンプー前の頭皮マッサージとしてエッセンシャルバーム<リップ・ハンド・ボディバーム>「エッセンシャルバーム」は、乾燥やカサツキが気になる肌を手軽に潤す“肌のお守り”オイルバーム。リップやフェイス、ハンド、ネイル、ヒジ、かかと、毛先など様々な場所にマルチユースできる。肌にのせると体温でとろけて、角質層まですばやく浸透。肌を柔らかくして、乾燥から守ってくれる。レモンやクスノキをブレンドした爽やかなシトラスハーブの香り。おすすめの使い方:・保湿用のリップバームとして使えばふっくら唇に・乾燥した唇のリップパックに・リップ下地として、ナチュラルな艶を与えるグロスとして・メイクの上から頬や目元のツヤ足しに・メイク直しの際に保湿ケアとして・ささくれや乾燥が気になるハンド&ネイルに・かさつくひじ、ひざ、かかとにすりこんで・ヘアアレンジや毛先のニュアンス作りに・髪表面の切れ毛をおさえ、艶感をプラスエッセンシャルクリーム<ハンド・ボディクリーム>「エッセンシャルクリーム」は、肌を柔らかく、しなやかに整えてくれるハンド&ボディクリーム。みずみずしいつけ心地でべたつき感がないので、日中のハンドケアや夏場のボディケアとしても活躍してくれる。ビターオレンジやユーカリをブレンドしたリフレッシュ感のあるウッディシトラスの香り。おすすめの使い方:・入浴やシャワー後の全身保湿に・ひじ、ひざ、かかとの潤いに・首&デコルテのケアに・ハンド&ネイルのケアに・手にたっぷりのせて数分おきコットンでオフ、またはぬるま湯で洗い流せば保湿パックに10月上旬には、スクラブ洗顔料や、泡状ハンド&ボディウォッシュが仲間入り。エッセンシャル スクラブウォッシュ<フェイス・ハンド・ボディ スクラブウォッシュ>「エッセンシャルスクラブウォッシュ」は、こんにゃく由来のスクラブを配合した洗顔料。古い角質や毛穴の奥の汚れ、皮脂を吸着し、やわらかな透明肌へ導いてくれる。ざらつきやごわつきが気になる肌も、つるんとなめらかに。汚れはしっかり落としつつ、潤いもキープする。ハンド&ボディウォッシュとしても使用可能。エッセンシャル フォームウォッシュ<ハンド・ボディ フォームウォッシュ>「エッセンシャル フォームウォッシュ」は、クリーミーな弾力泡で包み込むように洗い上げてくれるハンド&ボディウォッシュ。肌の潤いを守りながら、すっきりと洗いあげる。ローズマリーやカモミールを合わせたウッディフローラルの香りで、気分までリフレッシュしてくれる。伊勢丹新宿店で期間限定ショップもなおジュースは、2020年9月9 日(水)から9月15日(火)まで、伊勢丹新宿店本館地下2階ビューティアポセカリーで期間限定ショップも展開。美容オイル リッチと美容オイル ライト&スムースのミニサイズに、エッセンシャルバーム現品サイズを組み合わせた限定キットを販売する。【詳細】ユナイテッドアローズ初のスキンケアブランド「ジュース」■2020年9月末一般発売・美容オイル リッチ 30ml 6,000円+税/60ml 9,000円+税・美容オイル ライト&スムース 30ml 3,500円+税/60ml 6,000円+税・エッセンシャルバーム 7g 1,800円+税・エッセンシャルクリーム 80g 2,200円+税■10月上旬発売予定・エッセンシャル スクラブウォッシュ 200g 3,800円+税・エッセンシャル フォームウォッシュ 380ml 3,800円+税<販売店舗>※下記5店舗は7月10日(金)より、9月末一般発売予定のアイテムを先行発売中。・ユナイテッドアローズ 原宿本店(TEL:03-3479-8180)・ユナイテッドアローズ 青山ウィメンズストア(TEL:03-5468-2255)・ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店(TEL:03-5786-0555)・エイチ ビューティーアンドユース(TEL:03-6438-5230)・ユナイテッドアローズ公式オンラインストア※9月末以降に販売店舗拡大予定。■期間限定ショップ期間:2020年9月9日(水)~9月15日(火)場所:伊勢丹新宿店本館地下2階ビューティアポセカリー住所:東京都新宿区新宿3-14-1・伊勢丹新宿店限定キット 3,600円+税内容:美容オイル リッチ 10ml、美容オイル ライト&スムース 10ml、エッセンシャルバーム 7g【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスクTEL:0120-559-652
2020年08月07日スキンケアブランド「JUICE」全6種を発売ユナイテッドアローズは、一部店舗とオンラインストアで先行発売を行っていた、初のオリジナルスキンケアブランド「JUICE(ジュース)」を、9月下旬から販売店舗を拡大して本格的に展開していく。ラインナップは美容オイル2種、エッセンシャルバーム、クリーム、スクラブウォッシュ、フォームウォッシュの全6商品である。椿を主成分としたシンプルなスキンケア「JUICE」は心身のバランスまで整えるスキンケアにこだわり、年齢や性別にとらわれず、お気に入りのワードローブを着まわすように、気分や好みに応じて自在にコーディネートやレイヤリングを楽しめる(プレスリリースより)よう設計されている。佐賀県唐津市の沖合にある加唐島(かからじま)に自生する椿のオイルを主成分とし、肌と心に響くシンプルなスキンケアにこだわった。加唐島の椿はオレイン酸含有量85%以上のカメリア・ジャポニカ種で、実の収穫から選別、搾油まで、すべての工程を島民が手作業で行っている。手つかずの原生林で育ったヤブ椿は無農薬、無化学肥料、無除草剤で管理されており、添加物を一切使わない100%ナチュラルなオイルである。肌だけでなく心も満たす、椿オイルのシンプルなスキンケア。試してみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ユナイテッドアローズのプレスリリース
2020年08月04日エステティックのTBCが新事業をスタートエステティックサロンを展開しているTBCグループ株式会社は、6月17日(水)より、東京・有明に「glow juice stand(グロウ ジュース スタンド)」をオープンする。新鮮な野菜とフルーツを使用した、ジュース専門店が誕生だ。美と健康をつくるために必要なおいしさを提供「glow juice stand(グロウ ジュース スタンド)」は、“あなたの美と健康をつくるため”に必要なおいしさを届けるジュース専門店。熱に弱い栄養素を壊さないため、「低温低圧圧縮」方法で搾られた“コールドプレスジュース”は、人参・レモン・トマトを使用し、ベータカロテンとリコピンを含んだ「GLOSSY(グロッシー)」をはじめ、健康と美しさをサポートするメニューが用意されている。2層でカラフルな“スムージー”は、そのまま飲んでも混ぜても楽しめる。ケール・キウイ・スピルリナ・ヘンプシードなど、食物繊維が豊富な野菜を組み合わせた「BALANCE GREEN(バランス グリーン)」など、7種のラインナップである。さらに、ヴィーガン&グルテンフリーのスイーツも販売。店舗の場所は、「有明ガーデン」の5階となっている。(画像はglow juice standホームページより)【参考】※glow juice stand
2020年06月17日「L.A.Juice JAPAN」の1か月限定メニュー東京・広尾に店舗を構える、ロサンゼルス発のコールドプレスジュース専門店「L.A.Juice JAPAN」では、1か月限定のスペシャルスムージーを2019年4月15日(月)より発売する。オープン3周年を記念した限定メニューだ。アーモンドミルク×トロピカルフルーツ3周年記念のスペシャルスムージーは、アンチエイジング食材として注目されるアーモンドミルクをベースに、マンゴーやバナナ、ピタヤ、パインなど、南国フルーツをミックスした「LA Delight」(税込864円)。白と紫のマーブルで、見た目にも華があるドリンクだ。ベースとなるアーモンドミルクは同店のオリジナル。栄養たっぷりのアーモンドに、スパイスのターメリックやシナモン、ローカカオなどを加えて作られている。「L.A.Juice JAPAN」のこだわり「L.A.Juice JAPAN」では”Easy rich”をテーマに、栄養豊富なコールドプレスジュースやスムージーを提供している。また旬の野菜を組み合わせて作る、自分だけのオリジナルサラダも人気。野菜や果物の栄養を余すこと無く摂ることができる、身体が喜ぶメニューが用意されている。コールドプレスジュースは、大型コールドプレス機で毎朝作りたてというのも嬉しい。同店の1か月限定メニューをどうぞお見逃し無く。(画像はプレスリリースより)【参考】※L.A.Juice JAPAN株式会社のプレスリリース※L.A.Juice JAPAN
2019年03月24日スムージー専門店の春限定メニュースムージー専門店「FICO & POMUM JUICE(フィコ & ポムム ジュース)」では、2019年3月6日(水)より、春の新メニュー「さくらスムージー」の提供を開始します。2019年4月15日(月)までの期間限定メニューです。チェリー×いちごの春色スムージー春限定メニュー「さくらスムージー」は、ダークチェリーとストロベリーベースのスムージー。春らしいピンク色のスムージーにドライココナッツとさくらの花をトッピングし、見た目にも華やかなドリンクです。甘味料には有機アガベシロップを使用。保存料や着色料は一切使われていません。ヨーグルトと有機豆乳にフルーツとさくらを使った、ヘルシーで身体が喜ぶ一杯に仕上がりました。オーダーが入ってから作るできたてのスムージー。「FICO & POMUM JUICE」の春限定フレーバーをお見逃し無く。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社にしののプレスリリース※「FICO & POMUM JUICE」公式サイト
2019年02月27日門外不出のオリジナルレシピによるジュース株式会社サザビーリーグが運営するコールドプレスジュース専門店「DAVID OTTO JUICE(デービッドオットージュース)」がお得なポイントサービスをスタートしました。「DAVID OTTO JUICE」の生みの親である デービッド・オットー氏は1975年にカリフォルニアで「Beverly Hills Juice Club」を設立。地元の住民からハリウッド女優まで多く人達に愛される店として話題を呼びました。2015年8月京都に1号店、10月に東京・千駄ヶ谷で2号店をオープンした「DAVID OTTO JUICE」は門外不出と言われた「Beverly Hills Juice」のレシピと製法を伝授されたデービッド公認のコールドプレスジュースショップ。世界中から厳選した高品質オーガニック食材や無農薬食材と独自に開発したコールドプレスマシンで絞りたてのフレッシュなジュースを提供しています。カード持ち歩き不要のシンプルなシステム今回スタートしたポイントサービスは、ジュース購入時に電話番号を店頭のタブレットに入力するだけのシンプルなシステム。保有ポイント数は店頭とアプリで確認可能です。100ポイントで定番のバナナマンナシェイクチケットをプレゼント。千駄ヶ谷店ではKIPPY’S COCO-CREAMのオーガニックアイスクリーム(2スクープ)のプレゼントも選べます。さらに300ポイントでお好きなコールドプレスジュースが1本プレゼントされます。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社サザビーリーグのプレスリリース/PR TIMES※株式会社サザビーリーグ※DAVID OTTO JUICE
2018年11月12日コールドプレスジュースがもっと身近にオーガニックライフスタイルを提案する株式会社KSSは、コールドプレスジュースとスムージーを提供するジュースバー「shonan smoothie&juice(湘南スムージー&ジュース)」のコールドプレスジュースを楽天市場で販売することを発表した。販売を開始する商品は、『コールドプレスジュースお試し6本セット』である。スタンダードなコールドプレスジュース6種類が各1本ずつ入っており、色とりどりのコールドプレスジュースを味わえるセットとなっている。販売価格は、税込み3,900円。果物や野菜の栄養をそのまま、バランス良く摂取できる「shonan smoothie&juice」は、今年4月に神奈川県茅ヶ崎市にオープンした。同店のコールドプレスジュースとスムージーは、無農薬・減農薬を中心にした材料を使用。健康維持・ダイエット・デトックスなどをサポートする、安心で安全なジュースである。コールドプレスジュースは、コールドプレス(低速低温圧搾法)製法で作ったジュースである。低速で回転するスロージューサーを使用して、野菜や果物をプレスする製法で搾り出しているため、素材の栄養素がそのまま残されている。素材の水分だけで搾り出しているので、保存料などの添加物や余計な水分も加えていないジュースである。コールドプレスジュースは、消化器官に負担をかけずに、素早く栄養を吸収できるという。吸収率は約65%で、消化にかかる時間は10分から15分とされている。胃腸を休めたい時、ダイエットの時、食生活の乱れによる栄養不足・偏りが気になる時に摂取したいドリンクである。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社KSS※shonan smoothie&juice
2018年11月05日無農薬栽培のビーツを使用したヘルシーなドリンク今年4月に神奈川県茅ヶ崎市にオープンした「shonan smoothie&juice(湘南スムージー&ジュース)」は、無農薬栽培のビーツから作ったコールドプレスジュースの販売を開始した。同店は、スムージーとコールドプレスジュースのテイクアウト専門店。無農薬・減農薬を中心にした材料を使用している。健康維持・ダイエット・デトックスなどをサポートする、安心で安全なジュースを提供している。収穫したビーツでコールドプレスジュースをコールドプレスジュースとは、コールドプレス(低速低温圧搾法)製法で作られたジュースである。低速回転のスロージューサーを使用して、材料をプレスする製法で搾り出されるため、素材に含まれている栄養素がそのまま残されている。素材の水分だけで搾り出しており、保存料などの添加物、余計な水分も一切加えていないジュースである。コールドプレスジュースは、消化器官に負担をかけずに、素早く栄養を吸収できるとされている。吸収率は約65%、消化にかかる時間は10分から15分だという。胃腸を休めたい時、ダイエットの時、食生活の乱れによる栄養不足・偏りが気になる時におすすめである。同店では、湘南のレンタルファーム「BLOOM FARM」の指導のもと、有機栽培に取り組んでいる。ビーツの自家製栽培にチャレンジし、ビーツの1回目の収穫が終了した。現在、収穫したビーツを使用したコールドプレスジュースを限定販売中である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社KSS※shonan smoothie&juice
2018年06月13日一番の人気メニューはニンジンのCharge「Why Juice?(ホワイジュース)」 は無農薬、減農薬の野菜と果物で作るコールドプレスジュース専門店。話題のジュースで、気軽にインナービューティを!一番の人気メニューは、「Charge(Small Bottle 700円 / Large Bottle 1,400円)」で、リンゴ+ニンジン+セロリ+ジンジャーのレシピ。βカロチンが豊富なニンジンと、血行を良くして代謝を促す生姜がブレンドされていて、すっきりと飲みやすい。リサイクルできるガラス瓶のデザインもかわいらしく、朝の血糖値をゆるやかに上げながら1日のエネルギーチャージができる、ぜひ一度試してほしいジュースです。ベジタリアンやダイエット中の方にも人気なベジーラップ季節の野菜をたっぷり巻いたベジーラップも注目の的! 酒粕を加えて発酵させた生地はモチモチの食感で、ボリュームがあるのにカロリー控えめ。コールドプレスジュースを絞った後の野菜や果物のパルプ(果皮や繊維)を混ぜこんだ特別な風味と野菜を丸ごと食べているような味わいが新鮮! なかの具材は、旬の葉野菜、根菜を取り入れたカラフルな3種類。赤いビーツを練り込んだ皮で、スパイス香るエスニックなサラダとフムスを巻いている「Red Detox(780円)」、ケールの風味豊かなグリーンの皮に、きのこと豆腐ペーストの食感が楽しいロール「Green Power(780円)」、爽やかな甘みが感じられるパイン入りの生地に、スパイシーなチリを合わせた「Yellow Vitamin(780円)」です。野菜のほかに、きのこ、雑穀、豆、豆腐、海苔など組み合わせてカルシウムやプロテインなど栄養も豊富で消化もスムーズ。ヘルシーなのに、ボリュームたっぷりのこのメニューは、ベジタリアンやダイエット中の方にも人気の商品です。いつもとは違った野菜の魅力を発見できるはず!また、移動販売車「Why Juice? Mini Truck」の運行も開始し、都内のランチスポットや屋外イベントに人気のコールドプレスジュースとヘルシーなベジーラップを届けてくれます。ミニトラックの運行スケジュールは公式ウェブサイトでチェックして!取材・文/中島和美スポット情報スポット名:Why Juice?住所:東京都渋谷区代官山町13-8 1F電話番号:03-6416-5678
2018年06月05日「good juice」と「BallooMe」がコラボ日本各地の厳選食材を食卓に届ける、食材のオンラインストア「BallooMe(バルーミー)」と、コールドプレスジュースで有名な「good juice」より、スペシャルコラボセットが登場しました。「食材の大切さ、そして食事の大切さ」という両社共通の想いから今回のコラボが実現。「good juice」の大人気商品であるグラノーラと、「BallooMe」のこだわり新鮮野菜が入ったスペシャルセットです。ハンドカットのグルテンフリーグラノーラセットに含まれる「good juice」のグルテンフリーグラノーラは、全てハンドカット(手切り)で作られています。手切りにすることでナッツ類の栄養や旨みを余すことなく楽しめるそう。その分手間がかかるため、1日に作ることができるのはわずか10個のみ。幻のグラノーラと言われている大人気商品です。また「BallooMe」の新鮮野菜セットでは、有機栽培で丁寧に育てられた7種類ほどの野菜や果物を味わえます。中には平飼い農家で採れた有精卵も。コラボセット「good balloon」は、消費税、送料込みで4300円。「BallooMe」のサイトから購入可能です。食の大切さと手作りのぬくもりを感じられるスペシャルセットを、お見逃しなく。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社バルーンのプレスリリース(PR TIMES)※BallooMe
2018年02月17日現代人に必要な「バランスのとれた食生活」をEasy&Fastなアプローチで解決するジュースブランド「Why Juice?」から、新商品の「Soda」と「Veggie & Fruits Soup」が発売。■Why Juice?から夏の新商品が登場夏にぴったりのSodaは、レモン、ジンジャー、塩、きび砂糖のみで作った微炭酸の爽やかなレモンジンジャエール。すべて国産の無農薬、減農薬にこだわった安全な素材だけを使っているので、お子様にも安心してお飲みいただけます。また、糖類の甘みを通常の半分以下に抑え、暑い夏の日やスポーツ前後の水分補給として、またお食事にあわせても飲みやすいすっきりとした味わいです。Veggie & Fruits Soupは、コンパクトなパウチで3種類登場。「Veggie Soupカブ」は、Vege料理家の秋場奈奈さんと共同開発したレシピ。国産の有機カブを丸ごと煮込み、ひとつまみの海塩という究極のシンプルな味付けで、野菜本来のほっとする甘みを引き立てています。温めるだけでなく、冷製スープとして、またお料理のソースとして使うといつもとは違う特別なメニューに早変わり。Fruits Soupは、愛媛県産のみかんをベースにした「みかん:みかん、グレープフルーツ、にんじん」と沖縄県のパインを主役にした「パイン: パイン、りんご、きゅうり」の2種。パウチのまま冷やして、旅先や忙しい時の朝食に栄養補給として、またグラスに移して仕事や運動の合間のリフレッシュにもぴったり。一番美味しい旬の時期に加工したフルーツを、一年中手軽に食べられる、新感覚のスイーツスープです。Soda: ¥380Veggie Soup: ¥420Fruits Soup: ¥380※すべて税別■Why Juice?店舗概要Why Juice?(ホワイジュース?)住所:東京都渋谷区代官山町13-8 1F営業時間:8:30〜19:00 水曜定休(お問い合わせ先)Why Juice?TEL 03-6416-5678
2017年07月31日大の猫好きである飯窪春菜さん(モーニング娘。‘17)と金澤朋子さん(Juice=Juice)が歌う、猫好きのための猫の歌『おバカねこと おバカねこバカのうた』がiTunes他で配信スタート!! その背景と猫の魅力を金澤さんに聞いてみました。写真・大嶋千尋 文・三谷真美Juice=Juice金澤朋子さん直撃! なぜ猫の歌を歌うことに?ハロー! プロジェクトに所属する女性アイドルグループ “Juice=Juice” のメンバー、“かなとも” こと金澤朋子さん。金澤さん世の中は空前の猫ブームなのに、どうして猫の歌はないんだろう? という思いから始まったんです。猫好きの作詞家・桑原永江さんや、猫好きのスタッフさんたちと一緒に作りました。 猫っておバカな要素が最大の魅力だと思うので、“おバカなぶんだけ大好きだよ” っていう歌詞にすっごく共感します。まぁ謙遜して言っているだけで、実はおバカなんて思ってないんですけどね(笑)。おバカっぽいところがなくなったら寂しいですし。歌詞 “うちのニャー エラくない?「ぜんぜん」だよねー” も、布団にそそうをしないっていう当たり前のことをしているだけなのに「エラい」って自慢したくなる気持ちがすごくわかるんです。そんな、猫好きあるあるを歌にしました。実は、もともと犬派だった!?金澤さん昔から動物が大好きで、特に犬が飼いたかったんです。でもお父さんに「ペットを飼っちゃダメ」って言われてたから諦めていて……。そんなときに近所の公園で捨て猫を拾ったんです。鳴き声がまだ「ニャー」じゃなくて「キー、キー」と言っているような、ハムスターくらいの小さな生まれたての子猫を。友達のご両親にお願いしたけどダメで、私の家に連れて帰りました。最初はお父さんに反対されたけど、他にもらい手が見つからないこともあり私の家で飼うことに! そしたら大反対していたお父さんが一番かわいがっちゃって、名付け親もお父さんなんです(笑)。いざ飼ってみたらかわいくてかわいくて、今はすっかり猫派になりました。愛猫「ぬんとぅん」の本名は「猫太郎」?金澤さんお父さんが名付けたのは “猫太郎”。でも猫太郎の呼び方がだんだんくだけていって、よくわからないけど “ぬんとぅん” に。今ではみんな当たり前のように「ぬんとぅん」って呼んでます。いちおう、病院とかオフィシャルの場ではちゃんと「猫太郎くん」って呼ばれてますよ(笑)。最大の魅力は、ふてぶてしさ金澤さんお腹が空いているときとかはすごく甘えてくるのに、普段私が家に帰っても喜ばないんですよ! 呼んでも出てきてくれないから、家に帰ったらぬんとぅん探しから始まります。だいたいテーブルの下にいるんですけど、日課ですね。そんなそっけなさもあるのに、家族団らんの中心に入ってくるところがかわいい。この前家族でババ抜きをしていたら、捨てたカードの上にドンッと座ったんです。8.8kgもあるから、貫禄ありですよ。ダイエットフードにしてるんですけど…。ツンデレというか、プイッとした感じがたまらない。そういうギャップがぬんとぅんの魅力ですね。妹に一番懐いてて、一緒に寝たりしているので悔しいんですけど(笑)。歌詞にはぬんとぅんのエピソードも金澤さん歌詞 “のぼってのぼって おりれずに 困ってしまって ニャーニャーニャ―” 。このエピソードはぬんとぅんのことなんです。本当のエピソードが入っているからこそ、より大好きな歌になりました。ところどころ出てくるちょっとおバカなエピソードが微笑ましくて、猫好きの思いがたくさん盛り込まれています。ボサノヴァに初めて挑戦!金澤さんタイトルはちょっとおバカなイメージなんですけど、曲は本格的なボサノヴァ調なんです。そのギャップもこの歌の魅力ですね。今まで歌ったことがなかったから、いろんなボサノヴァを聞いて勉強しました。「力まず、しゃべり口調のように歌って」と言われたり、一緒に歌うのがいつものメンバーじゃない、モーニング娘。‘17の飯窪春菜さんだったから緊張しちゃって。さらに、サビが早口言葉のようで難しいんです! でも楽屋で練習していたら、メンバーのみんなが口ずさんでくれて嬉しかったです。覚えやすいんですよ!猫の鳴き声のマネも金澤さんレコーディングでは、歌部分よりも猫の鳴き声のマネに指導が入り、何度も録り直しました。猫のマネなんてしたことがないから照れ臭くって、本当に恥ずかしかったです。普段とは違う難しさですね(照)。歌詞 “鳴きかた 忘れて ラリラリラ” の猫マネでは「猫っぽすぎる」って指導をされ「あくびに近い感じの猫の声で」なんて言われて、頭の中は「???」ハテナばっかり。でも、差し入れが猫のクッキーだったり、飯窪さんやスタッフさんたちと、ひたすら猫トークで盛り上がったりと、本当に新鮮で楽しかったです。猫好きさんに聴いてほしい!金澤さん猫のあるあるがつまっていてキュンとする曲なので、猫好きさんにぜひ聴いてほしいと思います!ハロー!プロジェクトやアップフロント所属タレントの猫好きメンバーが撮った、愛猫写真をたっぷりと使って構成されたミュージックビデオも必見です! 猫好きのみなさん、見て聴いて癒されてください。ミュージックビデオはこちらから!アプカミ・ミュージック・デリバリーのコーナーから生まれたこの曲。「おバカねこと おバカねこバカのうた」のレコーディング風景、コメントなどはこちらから。Informationただいま配信中!「おバカねこと おバカねこバカのうた」歌:飯窪春菜(モーニング娘。’17)、金澤朋子(Juice=Juice)金澤朋子profile1995年7月2日生まれアップフロントプロモーション所属2013年2月3日Hello!Project 誕生15周年記念ライブ2013冬の福岡公演にて、ハロプロ研修生内新ユニットとして結成発表された、女性アイドル歌手「Juice=Juice(ジュースジュース)」のサブリーダー。
2017年07月18日野菜を手軽に、確実に!忙しく過ごす日々、きちんと野菜は採れていますか?毎日を元気に過ごすためには、野菜の栄養が不可欠です。近年はサプリ等で栄養素を補給することも可能ですが、最近特に人気が集まっているのは、「コールドプレスジュース」ではないでしょうか。コールドプレスジュースは、特殊なミキサーで野菜や果物を押し潰し、食物が持つ水分だけで作られたジュースのこと。栄養素を壊さずに丸ごと摂取することが出来るので、大きな話題となっています。そんなコールドプレスジュースや、季節野菜を巻いたベジーラップ等、野菜をふんだんに使ったメニューを提供しているのが「Why Juice?」です。使用している野菜や果物は、農薬不使用、減農薬、保存料や化学肥料不使用など、強いこだわりを持って生産されたものばかり。体に優しく、栄養素も豊富に含まれています。2014年7月のオープン以来、多くの人に支持されている「Why Juice?」。ハリウッド女優やモデルも実施している、コールドプレスジュースを使って体内デトックスを行う「ジュースクレンズ」用のセット販売や、前述のように野菜を使った料理など、1日に必要な量の野菜を摂取するためのアイテムが揃っていますよ。早速具体的にご紹介します。ロゴマークの看板を目指そう「Why Juice?」は、渋谷区代官山にあります。電車の場合最寄り駅は、東急東横線の「代官山駅」です。北口を出て、裏通りの「キャッスルストリート」を渋谷方面へ歩きます。徒歩で約5分程度の道のりです。ロゴマークの看板を目指しましょう。車の場合すぐ近くに代官山保育園があります。店舗の前は一方通行のようですので「東一丁目」の信号から代官山通りの方へ抜けましょう。なお駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。朝8:30から営業中「Why Juice?」は8:30から19:00まで営業しています。定休日は水曜日です。なお営業時間は変更になる場合もあります。店舗からのお知らせをチェックしておきましょう。“Why Juice? Facebookページ”出典:野菜の力で体内改善「Why Juice?」で提供されているのは、野菜や果物の持つ力を最大限まで引き出したメニューです。コールドプレスジュース(600円~)忙しい朝でも最低限コレだけは飲んでおきたい、「Why Juice?」を代表するメニューですね。砕いた野菜を圧力でゆっくり潰していき、搾汁します。細かい繊維のフィルターを通すため、クリアで飲みやすいジュースになっているんですよ。一番人気は、リンゴ+ニンジン+セロリ+ジンジャーという組み合わせの「Charge(Small Bottle 700円 / Large Bottle 1400円)」。βカロチンが豊富なニンジンと、血行を良くして代謝を促してくれる生姜の入ったジュースは、目覚めの朝にピッタリですね。なお、季節限定のメニューもありますので、年間を通じて飽きずに続けることが出来ますよ。3食全てをコールドプレスジュースに置き換えて、体内のデトックスをおこなう「ジュースクレンズ」用のセットもありますので、気になる方は挑戦してみてくださいね。ベジーラップ(780円)生地には、コールドプレスジュースを作った後の野菜や果物の皮や繊維が混ぜ込まれています。更に酒粕を加えて発酵させているため、モチモチの食感です。中の具材は旬の野菜や豆類など、栄養のみならず彩りも考えられているので、見た目も可愛いんですよ。カロリーも控えめのため、ベジタリアンの方やダイエット中の方にも好評です。最近は屋外でのイベントやランチスポットに、「Why Juice?」のトラック・「Mini Truck」が出没しています。出店のみならず、デリバリーやケータリングにも対応していますよ。出没スポットは公式サイトを確認しましょう。“Mini Truck(ミニトラック)”出典:最近は野菜も決して安くないので、一定の価格で多くの野菜や果物を摂取できるコールドプレスジュースは、今後益々私たちの生活に浸透してくるのではないかと思います。いち早く生活に取り入れて、より健康な自分を手に入れましょう!店舗情報店名:Why Juice?TEL・予約:03-6416-5678住所:東京都渋谷区代官山町13-8 1Fアクセス:東急東横線代官山駅 徒歩4分東京メトロ日比谷線恵比寿駅 徒歩7分営業時間:8:30~19:00定休日:水曜日定休
2017年01月28日プロントコーポレーションはこのほど、「itt JUICE(イットジュース)ホワイト」(390円・税込)を全国の「カフェ&バー プロント」にて数量限定で発売した。「itt JUICE」は、コールドプレスに続く新ジュースとして5月に販売開始した商品。スーパーフルーツ&ベジタブル入りの100%ストレートにこだわったスペイン生まれのジュースで、従来の方法よりも加熱加工時間を短くして仕上げている。そのため、生のフルーツをかじっているようなフレッシュ感とトロッとした濃厚な飲み心地が楽しめるとのこと。現在、グリーン、イエロー、レッドの3種類を発売しているが、このほど「ホワイト」が新たに加わった。洋ナシとバナナをベースに、ホワイトグレープとりんご、スーパーフルーツの「ココナッツ」、「西洋スグリ」や「パースニップ(シロニンジン)」を加えたジュースで、フルーティーな甘みと爽やかな酸味が味わえるという。なお、同商品は数量限定販売のため、なくなり次第終了となる。
2016年12月07日健康や美容に良い効果が期待できる3種類のドリンク株式会社大泉工場が運営する西麻布のオーガニックジュースバー「ORGANIC WORKS JUICE BAR」では、11月12日(土)より冬季限定メニュー「Hot AMAZAKE Juice」が販売されている。日本古来の発酵食品「麴」から作られる有機玄米甘酒(島根産)とオーガニック100%のRAW JUICEを合わせたドリンクだ。有機玄米甘酒には食物繊維やオリゴ糖などが豊富に含まれており、健康や美容に良い効果が期待できる。発売されるのは、人参に含まれるビタミンAと甘酒の酵素により食欲不振の改善や免疫強化の効果がある「Carrot AMAZAKE」、生姜本来のさわやかな辛味が特徴で、冷え性改善や疲労回復におすすめの「Ginger AMAZAKE」、抗菌・抗酸化作用のあるカテキンやポリフェノールを豊富に含んだ有機宇治抹茶と豆乳を合わせた「Matcha Soymilk AMAZAKE」の3種類。サイズはすべてshort(200ml)、価格は各600円(税別)となっている。オーガニックワインも期間限定で販売中「ORGANIC WORKS JUICE BAR」は全国各地の契約農家から仕入れる100%オーガニック(有機)の野菜・果物のみを使用する、コールドプレスジュース・RAW JUICE・スムージーの専門店だ。自分の好みに合わせたオリジナルのジュースが作れるカスタマイズシステムが導入されている。なお、Hot AMAZAKE Juiceの他にも11月17日に解禁したオーガニックボジョレーヌーボーとボジョレーヴィラージュヌーボーが2週間限定の特別価格で販売されており、系列店である「ORGANIC WORKS GROCERY STORE」では、農薬・化学肥料に加えて堆肥などの有機肥料も使用しない「自然栽培」や「炭素循環型農法」で育てられた野菜を購入することができる。【参考】※ORGANIC WORKSニュースリリース
2016年11月24日アイドルグループ・Juice=Juiceの宮本佳林が21日、都内で写真集『Sunflower』(発売中 3,000円税込 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。今年はフジテレビ系ドラマ『武道館』に主演し、実際に11月7日には初の武道館公演も決定しているJuice=Juiceで、デビュー時よりセンターとして活躍する宮本。同書は、初めての宮古島と、本人が馴染みのある街の東京・調布の深大寺で撮影され、宮古島では水着はもちろん、タイトルにもなっているひまわり畑での印象的なカットなど、17歳の宮本の弾ける笑顔が満載し、都内では落ち着いた雰囲気の浴衣姿に加え、写真集ではラストとなる制服姿も披露。今の宮本を表現するにふさわしい少女性を切り取った写真集に仕上がった。そんな同作について宮本は「空もめちゃくちゃ晴れていて、ファーストとセカンド(写真集)は曇りとか雨の写真集になってしまったんですけど、今回はパーッと晴れているので明るい感じの写真集になっています」とハツラツとした笑顔で語り、見どころについては「3冊目の写真集なんですけど、一番いろんな表情が撮れているかなと思いますし、自然かなって思うので、そこを見てほしいですね。あとは成長を見てもらえたらと思います」とアピールした。また、お気に入りには白いタンクトップを着て座っている写真を挙げ「"座り姿勢が整っています"みたいな感じが自分的にすごく好きで、撮影したその日に写真を印刷してくださったんですけど、この写真を見たときから『これすごく好きだな』って思っていました」と明かし、「色白なのが魅力かなと自分でもチャームポイントだなと思っていて、めちゃくちゃ色白が際立っているなと思うので、この写真が好きです」と声を弾ませた。また、大胆な水着ショットも収録されているそうで、恥ずかしさはなかったか聞かれると「海だし、夏だし、こういう機会じゃないと海に入れないと思って、わーって撮ってもらいました」と語った。Juice=Juiceとして初の武道館公演を直前に控え、準備の状況を聞かれると「今、取り掛かっている最中で、メンバーの中でも『最高の武道館にしたい』と思っているので、初めての武道館ということもありますけど、準備は万端の状態で行きたいと思います」と意気込み、注目ポイントについては「Juice=Juiceってなんでか走るのが苦手なグループで、走るかたちが変で、武道館って大きいので、その走っている姿に注目してほしいなと思います。競争心があって、誰が早いかとか注目して見てもらえたら面白いんじゃないかなと思います」とオススメしていた。
2016年10月22日国産北海道小麦・天然酵母を使用した東京・多摩市のベーグル専門店、AFFIDAMENTO BAGELと東京・代官山のコールドプレストジュースショップ・ホワイジュース?(Why Juice?)のコラボレーションベーグル「ベジーベーグル(Veggie Bagel)」が10月1日に発売された。「ベジーベーグル」は、野菜農薬不使用・減農薬・化学肥料不使用などの栽培方法を徹底した良質な野菜や果物から絞ったWhy Juice?のコールドプレスジュースと、ジュースを絞った際に出た野菜や果物のパルプ(果皮や繊維)を、北海道産小麦「ゆめちから」や天然酵母「白神こだま酵母」を使用した生地に練り込んだベーグル。多くの食物繊維を摂取できるパルプを使用しているため、腸のデトックスなど女性に嬉しい美容効果も期待できるメニューとなっている。また、卵や牛乳、バターの他、保存料や食品添加物も不使用のため、ヴィーガンの人や子どもにも適している。ニンジンやビーツ、リンゴなどを使用したコールドプレスジュース「R Detox」を使ったベーグルには、レモングラスとビーツのパルプ、黒豆を使用。ニンジン、トマト、ケール、バジルなどを使ったコールドプレスジュース「All Veggies」を使ったベーグルには、キュウリ、バジル、トマトのパルプ+キヌアなどを練り込んだ。その他、セロリやキュウリ、ケール、パセリなどを使用した「Dr.Green」にケールとパセリのパルプ、レモンビールを練り込んだベーグルや、ニンジン、リンゴ、ジンジャーなどを使用した「Charge」にニンジンやリンゴのパルプとくるみを練り込んだベーグルなどが登場。季節限定として、日替わりナッツとカカオパウダーを使用した「Nuts Milk」に桃のパルプをトッピングしたベーグルも販売される。なお、価格はすべて税込340円。取り扱いは、AFFIDAMENTO BAGEL店舗、オンラインストア、Why Juice?店舗、及び双方の出店イベントとなっている。
2016年10月05日アイドルグループ、Juice=Juiceの植村あかりが25日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で写真集『AKARIⅡ』(発売中 3,000円税込 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。今年はフジテレビ系のドラマ『武道館』に主演を果たし、11月7日には初の日本武道館公演も決定したJuice=Juice。そんな同グループの最年少メンバーでありながら、大人びたビジュアルで人気を博している植村あかりが、2枚目となる写真集を発売した。グァムで撮影された同写真集は、17歳となった植村の現在を切り取ったもの。ファン必見の水着姿もたっぷりと収録している。純白のワンピース姿で報道陣の取材に応じた植村は「グァムならではのオシャレな街並みや木々をバックにした写真が多く、本当にすごいところで撮ったなと改めて思いました。衣装的には部屋着っぽい衣装やスタジャン、セクシー系な部屋着だったり水着もありますよ」と写真集について紹介。お気に入りを「キャミソールを着たビーチでの写真」とあげて「メンバーの中でも評価が高いんです! いつもお世話になっているヘアメイクさんも良いって言ってくれました」とその理由を説明した。現在は全国ツアー真っ只中で、ツアー終了後、11月7日には初の日本武道館公演も控えているJuice=Juice。「今やっているツアーの経験を生かして武道館に相応しい状態で立ちたいと思います。武道館に向けてはりきって頑張ります」と気合十分。そんな植村は現在高校2年生とあって、話題の『ポケモンGO』にハマっているらしく、「今日も5匹捕まえました!ピカチュウはまだなんですよ…。ツアーで色んな所に回れるので、色んなポケモンを獲りたいです。そっちも成長したいですね。まだレベル4なので(笑)」と熱く語っていた。
2016年07月26日おしゃれ女子に大人気のジュースブランド「Why Juice?」をご存知ですか? 忙しい毎日の中で、必要な野菜の栄養素を摂取するのは至難の業。そんなときこそ。話題のコールドプレスジュースで手軽に野菜不足を解消してみてはいかがでしょう。栄養を生きたまま抽出するコールドプレス製法Why Juice?のジュースは、日本各地の生産者から直接取り寄せる無農薬・減農薬の野菜や果物を使用し、保存料や食品添加物を一切使用しないのが特徴。中でも「コールドプレスジュース」は、素材をギュッとプレスして絞り出し、栄養素を壊すことなく生きたまま抽出する「コールドプレス製法」を用いています。ミキサーなどでつくるジュースは、製造過程で摩擦熱が発生してしまい、野菜や果物の栄養素が失われてしまいがち。一方、熱が発生しないコールドプレスは、ビタミンCをはじめとした栄養素を壊さずに抽出できる!ということで、注目を浴びている製法です。すっきりと飲みやすいのが特長で、胃に負担が少なく、消化しやすい、デトックスにもパーフェクトなドリンク。1日3食を置き換えるデトックスジュースプログラム1日3食をすべてコールドプレスジュースに置き換える、1日分のセットメニュー「デトックスジュースプログラム」も人気です。一定期間固形物を摂らずに消化器官を休めることが目的のジュースクレンズ。その結果、内臓への消化負担を減らし、毒素を外にだし、体の内側から浄化することができます。海外セレブや、ローラや道端ジェシカなど有名モデルたちが実践していることでも有名ですね。Why Juice?の「デトックスジュースプログラム」は一日を通して、野菜とフルーツからの良質な栄養素をジュースとして摂取することで、体の再生機能を高め、腸がリセットされ体の中からきれいになれます。食欲が落ちる季節に向けて、疲れた夏の体をリセットする、これなら実践できそうですね!取材・文/中島和美店舗情報店名:Why Juice?TEL・予約:03-6416-5678住所:東京都渋谷区代官山町13-8 1Fアクセス:東急東横線代官山駅 徒歩4分東京メトロ日比谷線恵比寿駅 徒歩7分営業時間:8:30~19:00定休日:水曜日定休
2016年07月08日ハリウッド・セレブの中でも美を追求するために苦労を惜しまないストイックなライフスタイルとオーガニックを愛するビューティー・アイコンとして有名なグウィネス・パルトロー。彼女がクリエイティブ・ディレクターを努めるオーガニックコスメブランドJuice Beautyは、植物ベースの種類がたくさん揃っています。中でもオススメの3つをご紹介!Juice Beautyのメイクアップのクリエイティブ・ディレクター“グウィネス・パルトロー”Helga Esteb / Shutterstock.comオーガニックコスメブランドJuice Beautyのメイクアップのクリエイティブ・ディレクターに就任したグィネス。食べられるほど安全で高品質なオーガニック食材を贅沢に使った植物ベースのコスメは高機能でプチプラ、しかも種類がたくさん揃っています。出典:Juice Beauty公式ウェブサイトよりその中でも人気なのがこの三つ!使うと肌が潤う!植物ベースの高発色クリームチーク:ファイトピグメンツ・ラストルックスクリームブラッシュ出典:Juice Beauty公式ウェブサイトよりグィネスが自ら監督し、Juice Beautyの科学者と植物から抽出したアンチエイジング効果もある成分で作ったメイクアップライン「ファイト・ピグメンツ」の新商品のクリームチーク。Juice Beauty独自の「モイスチャー・ブレンド」成分と植物性ヒアルロン酸が使うほどに肌を潤してくれます。ローズとパープルキャロットをブレンドして生まれた色は他では見つからない色。リップティントとしても使えます。時短でジューシーでナチュラルなリップが作れるリップクレヨン: ファイトピグメンツ・ルミナスリップクレヨン出典:Juice Beauty公式ウェブサイトよりするするとなめらかに描けるクリーミーな質感のリップクレヨン。「モイスチャー・ブレンド成分」とマンゴー・シアバターが入っているので、乾燥知らずの唇になれます。ビタミンCとE配合で抗酸化効果も。唇のエイジングケアに敏感な人におすすめです。アンチエイジング効果抜群のクリーミーなリップスティック:ファイトピグメンツ・サテンリップクリーム出典:Juice Beauty公式ウェブサイトよりまるでリップクリームのような高発色のリップスティック。アンチエイジング・セラムとオーガニックホホバオイルとシアバターが唇を潤し、気になる縦じわをケアしてくれます。ヒアルロン配合でぷくっとした唇になれるのもうれしい。使うほどに柔らかい唇になれるので気になる人との接近戦にぜひ!以上、グィネスこだわりのJuice Beautyのコスメ三選でした。日本にはまだ上陸していないので一足先にチェックして友達と差をつけて。
2016年06月26日代官山にオープンしてから1周年を迎えたジュースブランド「ホワイジュース?(Why Juice?)」が、長期保存が可能な新シリーズ「ロングライフジュース(Long-life Juice)」を発売する。無農薬、減農薬など栽培方法にこだわった国産野菜やフルーツを使ったジュースを、より多くの人に届けることを目的に開発された「ホワイジュース?」の新シリーズ「ロングライフジュース」。保存料や食品添加物などをいっさい使用していない100%の野菜ジュースを低温殺菌して瓶詰めすることで、常温で1年間保存が出来るジュースを完成させた。新登場となる「Long-life Juice1」(350ml 650円)は、アンチエイジング効果が期待されているにんじんとりんごを始め、セロリ、ジンジャー、レモンを使用。にんじんとりんごの優しい甘みにセロリを加えることで爽やかな味わいに、ジンジャーのアクセントを効かせることでより飲みやすく仕上げられた。一方、みかん、セロリ、小松菜を用いた「Long-life Juice2」(350ml 700円)は、みかんとセロリのほんのりした青さを感じる爽やかな飲み口が特徴。ビタミン、ミネラルが豊富なため、アクティブに動いた日の体内ケアにもぴったりのジュースとなっている。なお、ギフト用として3本入り、6本入り、12本入りのセットも発売される。
2015年07月20日昨年7月に代官山にオープンした、無農薬、減農薬の野菜とフルーツで作るコールドプレストジュースのショップ「Why Juice?(ホワイジュース?)」が、開店から1周年を迎え、長期保存が可能な新シリーズ「Long-life Juice(ロングライフジュース)」を発売する。「Why Juice?」で人気のコールドプレストジュースは、野菜やフルーツをひとつひとつ手動で圧搾し、その栄養素を壊すことなく生きたまま抽出する「コールドプレスト製法」を用いたクリアなジュースで、同店の人気メニュー。気分や目的に合わせて選べる豊富なラインナップとお洒落なパッケージで、「ジュースクレンズ」ブームの波に乗って、ヘルスコンシャスな女性たちの間で話題になった。今回、同店が新たに打ち出すな新シリーズ「Long-life Juice(ロングライフジュース)」は、国産の無農薬、減農薬など栽培方法にこだわった野菜をより多くの方に届けることができるよう開発されたもので、長期保存ができる点でその日ごとに搾るフレッシュなコールドプレストジュースと異なり、常温で1年間保存ができて、グンと利用シーンが広がりそうだ。長期保存が可能と言っても、安全で安心な野菜を搾り、低温殺菌して瓶詰めしたもので、保存料や食品添加物などをいっさい使用していない100%の野菜ジュースであることにかわりはない。ラインナップは、「にんじん、りんご、セロリ、ジンジャー、レモン」を使用したアンチエイジングにぴったりの爽やかなものと、「みかん、セロリ、小松菜」を使用したアクティブに動いた日の体内ケアにおすすめの2種類。長期保存ができるので、ギフト用に3本、6本、12本入りのセットも用意されている。7月13日(月)よりWhy Juice?のオンラインショップで発売し、各種ショップや企業への卸販売もスタートしている。(text:Miwa Ogata)
2015年07月15日ヘルシー&ビューティー、こだわりの味を24日、東京・渋谷にカナダ発のスムージー&フレッシュジュース専門店「JUICE ZONE」日本1号店がオープンし、話題を呼んでいる。オープンしたのは、「渋谷桜丘店」。全15種のこだわりスムージーと9種のフレッシュジュース、パニーニ、ラップ、サラダなどの軽食、コーヒーを楽しむことができる。素材の良さを最大限に引き出した、ヘルシーで美味しくキレイを目指せるメニューが魅力だ。(Facebookページより参考画像)注目の素材も多数!ぜひ味わってみて同店では、美容界注目の素材で、豊富な栄養素を含む「アサイー」やミドリムシの「ユーグレナ」などを取り入れたカラフルなスムージーが並ぶ。すべてオーダーを受けてからつくられるといい、店内で製造された、こだわりのノンファットフローズンヨーグルトを使用。ローカロリーでフレッシュ、ヘルシーな味わいを堪能できる。マンゴーやパイナップルといったトロピカルフルーツをベースにしたもの、女性にうれしい豆乳ベースのもの、日本オリジナルのあずきを含んだものなど、選ぶのも迷ってしまいそう。その日の気分に合わせて、“朝食スムージー”として取り入れるのもおすすめだ。また、水や砂糖を使用せず、果物と野菜のみで作られるフレッシュジュースも、素材の甘みが引き出されていて、ヘルシー&飲みやすいと評判だ。新鮮なフルーツと野菜の力をまるごと摂取し、チャージしたい。現在、世界19カ国で展開され、高い評価を受けている「JUICE ZONE」。日本初上陸の味わいをぜひ試してみて。元の記事を読む
2013年04月25日パイロットコーポレーションは鮮やかな発色のカラフルなゲルインキボールペン、「ジュース」「ジュース パステルカラー」を発売した。同商品は、まるでジュースのように色鮮やかな発色が特長のボールペン。ペン先の乾燥を防ぐモイスチャー成分を高配合しているため、書き出しがスムーズ。耐水性のある水性顔料ゲルインキを使用しているため、水ににじみにくい。また、黒い紙や写真にも書くことができる。クリップの使いやすさも向上させており、10万回はさんでも壊れないように耐久性もアップ(同社試験データによる)。ストラップやアクセサリーの取り付けも簡単にできる。インクカラーは「ジュース」が24色。ペン先は超極細0.38mm、極細0.5mm、細字0.7mm、太字1.0mmの4タイプ。「ジュースパステルカラー」が6色でペン先は極細0.5mm。価格は1本105円。6色セット(ジュース、ジュースパステルカラー各630円)、12色セット(ジュース1,260円)もある。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月30日