ジャムホームメイド(JAM HOME MADE)から、地球をモチーフにした新作ネックレス「PLANET MAGIC」シリーズが登場。2019年8月24日(土)より、ジャムホームメイド東京店、公式オンラインショップなどで発売される。“地球から生まれるダイヤモンド”を表現したネックレス地球の地下深くにあるマントルで、炭素同士が偶然結合したことで生まれた結晶体ダイヤモンド。地球上で最も硬いという性質から、「誰にも壊されることのない愛」という意味を込めた贈り物として、恋人たちの“愛の象徴”となっているのは誰もが知るところだ。今回は、そのダイヤモンドが生まれる地球をモチーフにしたネックレスが誕生。2つの異なる手法でダイヤモンドを内部に忍ばせることで、“地球から生まれるダイヤモンド”を表現したユニークな2モデルが展開される。万華鏡になる「DIAMOND MAGIC NECKLACE」地球の球体を長く引き伸ばした形の「DIAMOND MAGIC NECKLACE」は、地球のマントルの底で誕生するダイヤモンドを地表から覗く、というイメージをデザインしたネックレス。内部は、10石のダイヤモンドを使用した万華鏡になっており、中を覗き込むと無数のダイヤモンドの煌めきを楽しむことが出来る。指輪になる「DIAMOND PLANET RING」一方の「DIAMOND PLANET RING」は、地球を思わせる球体の中に2石のダイヤモンドを忍ばせることで、地下深いマントル内でダイヤモンドが誕生する姿を表現したネックレス。球体をチェーンから取り外すと、ジャムホームメイドが展開している指輪のサイズ基準を全て揃えた8本の指輪になるというギミック付きで、店舗に持ち込めば、内部から取り出したダイヤモンドを指輪に取り付けるサービスを無料で受けられる。ビブルとのコラボレーションによる“見守りタグ”の新作もまた、“見守りタグ”で知られるビブル(biblle)との第2弾コラボレーションアイテムも同日に発売。月をデザインした「MOON」と、2つを合わせることで地球が現れる「GLOBE」の2種類の見守りタグが新たにラインナップに加わる。専用のアプリと連動させれば、子供や恋人、ペットなど、タグを持ち歩いている人の居場所が確認可能。家の鍵などの貴重品に取り付ければ、貴重品の管理にも重宝しそうだ。商品情報発売日:2019年8月24日(土)取扱店舗:ジャムホームメイド東京店、オンラインショップ、ZOZOTOWNショップアイテム詳細:■「PLANET MAGIC」シリーズ・DIAMOND MAGIC NECKLACE素材:真鍮、シルバー925、ダイヤモンド価格:40,000円+税・DIAMOND PLANET RINGリングサイズ:5〜19号(8点SET)素材:真鍮、シルバー925、ダイヤモンド価格:80,000円+税■ジャムホームメイド×ビブル コラボレーション第2弾・見守りタグ「GLOBE」8,000円+税・見守りタグ「MOON」4,000円+税
2019年08月26日脚本・演出を勤める西条みつとしが主宰する劇団TAIYO MAGIC FILMの旗揚げ公演だった「HERO」、このたび2019年夏バージョンとして東京・ヒューリックホールにて7月31日に幕を開けた。開幕に先駆け、ゲネプロが行われ、7年ぶりとなる本作品を、廣瀬智紀、北原里英、小松準弥、前島亜美ほか、出演者らが熱く演じきった。【チケット情報はこちら】ヒーローにあこがれていた少年時代も、今は毎日がうまくいかない飯塚広樹(廣瀬)。広樹はある日、仕事中の不注意をきっかけとした怪我で入院することになる。見舞いにきた彼女の浅美(北原)は、広樹とある約束があり、まもなくその日を迎えようとしていた。その約束が、「2年間限定の恋愛」というもの。付き合い始める前に広樹から言われ、条件を快諾した浅美だが、今は別れたくないと思っている。ふたりを別れさせたくない広樹の妹・真菜(前島)は、雑誌でみた広告を頼りに、怪しい人材派遣会社を訪ねる。そこにいためんどくさいタイプの社長の松島(小松)、部下の小松崎(小築舞衣)が提案してきたのは「パターン31作戦」。「あらゆるお悩み、トラブル解決します成功しなければ100万円贈呈」と豪語する松島を信じ、依頼した真菜だったが、この「作戦」で事態は思わぬ方向に向かっていき・・・・・・。初演では人材派遣会社の社長を演じた廣瀬は、初演とまったく異なる役となった「2年間」にこだわる広樹を、過去・現在を演じわけながら物語をすすめていく。そして広樹が話さない過去に翻弄される彼女・浅美を演じる北原、兄のためを思って行動する妹・真菜を演じる前島は、想定外に作戦へ巻き込まれた様子を、緊張感ある演技でありえないシチュエーションをリアルに演じた。また広樹と同室の若草(今立進)、その彼女・皐月(中村涼子)、友人・穴川(米千晴)も作戦の被害者となるが、想定外の推理で更なる混乱を呼び起こす。3人が登場するコメディパートは思わずクスッとくること間違いなしだ。謎が謎を呼び、人材派遣会社の松島、小松崎が提案した「パターン31作戦」が全員を引っ掻き回しながら進んでいく今作。「パターン31作戦」の全容とは? また広樹が持ち出した「2年間限定の恋愛」の理由、そして広樹、浅美の行く末は、ぜひ劇場で確認してほしい。公演は8月4日(日)まで、東京・ヒューリックホール東京にて。チケットぴあでは各公演前日まで、当日引換券を発売中。
2019年08月02日香取慎吾とスタイリスト祐真朋樹の2人が手がけるショップ「ヤンチェ_オンテンバール(JANTJE_ONTEMBAAR)」の2019年春夏コレクションから、ハンドバッグブランド・ヴァジック(VASIC)とのコラボレーション第2弾が登場。バッグ&カードケースが、2019年6月17日(月)より発売される。展開されるバッグは「ペタル」と、そのミニサイズ「ペタルミニ」の2種類。“花びら”を意味するネーミングが示す通り、つぼみが開花するようなデザインが印象的だ。バッグの内側には、ヤンチェ_オンテンバール2019年春夏のテーマの1つである“フラワー マジック(FLOWER MAGIC)”をモチーフに、香取が描いたアート作品をあしらっている。カラーは「ペタル」がオレンジ、ピンク、グリーン、シルバー、「ペタル ミニ」がホワイト、レッド、ネイビー、ゴールドと、バリエーション豊富に揃う。カードケースは一見ミニマルなデザインながらも、開くと“フラワー マジック”モチーフが現れる遊び心溢れる仕上がり。カラーはベーシックなブラック、グレーだけでなく、グリーン、イエロー、ライトピンクなど9色が用意されているので、自分好みのカラーが見つかりそうだ。【詳細】ヤンチェ_オンテンバール×ヴァジック発売日:2019年6月17日(月)・J_O X VASIC ペタル 各42,000円+税カラー:オレンジ、ピンク、グリーン、シルバー・J_O X VASIC ペタル ミニ 各36,000円+税カラー:ホワイト、レッド、ネイビー、ゴールド・J_O X VASIC カードケース 各14,000円+税カラー:グリーン、イエロー、フューシャ、ライトピンク、ブラック、グレー、モカ、ベージュ、オフホワイト【店舗詳細】ヤンチェ_オンテンバール住所:東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルプラザ東京1階営業時間:11:00~19:00
2019年06月13日元SMAPの香取慎吾とスタイリストの祐真朋樹が手掛けるショップ「JANTJE_ONTEMBAAR」(ヤンチェ・オンテンバール)より、NY発ブランド・VASICのコラボレーション第2弾として、バッグとカードケースが6月17日から発売される。第二弾はカラフルな展開。まるでつぼみが開くようにデザインされたペタル(花びら)という名前の女性向けハンドバックと、9色展開のカードケースが登場する。いずれも2019S.S(スプリング・サマー)シーズンに向けて香取が制作したアートのひとつ“ FLOWER MAGIC があしらわれている。香取は「稲垣吾郎さんのブログに、よく花が登場するのを見ていたら、最近僕も花が好きになりました。ファッションにも花を咲かせたく、春と夏の花を一枚の絵に咲かせました」とコメントしている。
2019年06月10日11月4日(月・祝)に東京・日本青年館ホールにて舞台「俺たちマジ校デストロイ」のスペシャルライブが開催されることが決定した。人気コミックが原作の舞台「俺たちマジ校デストロイ」は谷水力、小南光司、神永圭佑、横井翔二郎など人気のキャストが集結。STORY&LIVEの2部構成で今年の3月に上演され、大盛況のまま終演した。同公演の劇中で披露した楽曲の中毒性が高く、リピーターが続出、公演後ももう一度あの楽曲を聴きたい!というファンの要望が多かったため、このたびスペシャルライブの開催が決定。劇中では客席と一体感のあるコール&レスポンスで盛り上がった『マージナルデイズ・デストロイ!』や『MAGIC CALL!!』のほか、ブンブン!のコールで盛り上がること間違いなしのトモ(谷水力)×ニーナ(野口稜介)×メグ(熊谷魁人) によるユニット曲『Boom Boom Bomber!』をはじめ、日替わりで披露されたユニット楽曲を含む全8曲と、ファン待望の新曲も披露される予定。同公演の最速先行シリアルコードは、7月26日(金)にリリースされる、舞台「俺たちマジ校デストロイ」Blu-ray&DVDの初回生産特典に封入されている。■マジステLIVE 2019「NEO★FES」11月4日(月・祝)【昼の部】開場15:30/開演16:00【夜の部】開場18:30/開演19:00会場:日本青年館ホール(東京都)(C)Marumero Tanaka/KADOKAWA/エイベックス・ピクチャーズ
2019年06月06日客席への同時VR映像配信を演出に取り入れた“新たな演劇”、VR演劇『Visual Record ~記憶法廷~』がこの度誕生。吉倉あおい・岡本至恩の出演で、6月に上演されることとなった。本作で主演を務めるのが、人気ファッション誌にてモデルとして活躍し、初主演映画『ゆるせない、逢いたい』で国内外で高い評価を得た吉倉。舞台は3月に行なわれた朗読劇『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』以来の2度目となり、初の単独主演となる。被告人・樋口役は、ファッションモデルや大手TVCMなどで活躍しながら、『テラスハウス』軽井沢編にて“テラスハウス史上No.1イイ奴”として話題を呼んだ岡本が務め、そのほか、山口景子、小築舞衣、サトウヒカル、堤匡孝らが出演する。演出は、TAIYO MAGIC FILM主宰で、齊藤工監督作『Blank13』にて脚本も務めた西条みつとし。脚本は、緻密な脚本で演劇玄人をも唸らせるロジカル・コメディで有名な電動夏子安置システム主宰の竹田哲士が、今作のために書き下ろした。作品は、“モノ”が目撃した記憶(ヴィジュアル)を取り出すことが可能になった、近未来の裁判を描く。被告人・樋口(岡本)にかけられた殺人容疑を裁くために招集された門倉(吉倉)はじめ代表陪審員たち4名は、サイバー・テロによって、不完全にしか記録されていないさまざまなヴィジュアルをもとに隠された真実を追究していく。樋口を裁くのは門倉たち代表陪審員の4名と、陪審員である客席の“あなた”だ。あわせて、主演の吉倉、岡本のコメントが公開された。■吉倉あおい(門倉真澄役)近い将来もしかしたら……と思えてしまうようなSFミステリー。観に来てくださる方にも陪審員として一緒に推理して頂きます!VRでしかできない演出で1秒たりとも目が離せません。私自身舞台初挑戦になりますが、楽しんで臨めたらと思っています!■岡本至恩(樋口克哉役)樋口克哉役の岡本至恩です。今回、VR×演劇というとても新しい取り組みに参加できることを大変嬉しく思います!初めての舞台のお仕事で緊張もありますが、先日台本も読ませて頂き、企画、ストーリー共にとても面白く頭の中で思い浮かべてはワクワクしております!(笑)そのワクワクを少しでもリアルに皆さんにお伝えできるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!!VR演劇『Visual Record ~記憶法廷~』公演日程:6月27日(木)~7月1日(月) 全12公演予定劇場:中目黒ウッディシアターチケット料金:6,000円※他、各種割引あり。
2019年04月25日ユニクロ(UNIQLO)のTシャツブランド「UT」が展開するディズニーコレクション「マジック フォー オール(MAGIC FOR ALL)」から、「ミッキーブルー(MICKEYBLUE)」の新作が登場。2019年4月8日(月)より、全国のユニクロ店舗およびオンラインストアにて発売される。2019年で3年目を迎える「ミッキーブルー」コレクションは、日本が誇る伝統の“藍”と、世界に繋がる海の“青”に着想。メンズ・ウィメンズ・ユニセックス・キッズ・ベビーから、Tシャツやリラコ、ステテコ、ルームシューズなどが展開される。グラフィックはサーフボードを抱えるミッキーマウスや、波に乗るミッキーマウス&ミニーマウス、ブルー基調のボーダーやドット柄など、夏を先取りできるようなデザインが特徴で、メンズ・ウィメンズ・キッズのコレクションには、生誕85周年を迎えたドナルドダックも本コレクションで初めて登場する。【商品情報】UT「ミッキーブルー(MICKEYBLUE)」発売日:2019年4月8日(月)展開アイテム:・ウィメンズ(UT、リラコ/各990円+税)・メンズ(UT、ステテコ/各990円+税)・ユニセックス(ルームシューズ/990円+税)・キッズ(UT、ステテコ/各790円+税)・ベビー(レギンス/790円+税)展開店舗:全国のユニクロ店舗およびオンラインストア
2019年04月11日半澤慶樹によるパーミニット(PERMINUTE)が、3月20日、東京・渋谷ヒカリエにて2019-20年秋冬ウィメンズコレクションを発表。2019年秋冬のテーマ は、「YESES」。 デザイナーの半澤は、音楽におけるシンコペーションや土着的に発展してきた言葉の訛りなどのリサーチを通して、一定のリズムやルールがずれた時の生き物っぽさに惹かれていることに気がつき、コレクションの服に先んじてフォントのデザインに取り組むことにしたという。これが、今回のコレクションのインスピレーション源だ。同時に、生物の変化の変遷について、小学生時代に読んで印象に残っていたドゥーガル・ディクソンの『Future is Wild』という本をもう一度読み直し、現生生物以後の世界に思いを馳せた。人間が絶滅した何億年後には、イカの祖先が地球の支配者になっていたりとめちゃくちゃな設定ですが、10 歳かそこらの少年にとって未知、異形のものを受け入れるトレーニングになったことをよく覚えています。 なんでも検索すれば大抵のことはわかる、もしくはわかったつもりになれる今、むしろ分からないことにより 大きな価値があるのではと思い、ゆるい生態系をデザインするつもりで自分の枠を超えながらコレクションを つくるよう心がけました。と、半澤はコメントしている。ショー演出に関しては、古代のナイアガラの滝をモチーフにした絵を全面にあしらった台を中心に考えていったそうで、当初は滝の水しぶきや霧の前にルックが出てくるドラマティックなイメージを考えていたという。しかし、リアリティで荘厳にするよりも、コレクションの着想源にもなった恐竜図鑑の絵のタッチの方が“標本ぽさ”を得られると思い、舞台の大道具などを手掛ける書割職人に依頼して制作された。コレクションの回を重ねるごとに着実にファンを増やしているパーミニット。どこか非日常的なムードを携えつつも、ベーシックなリアルクローズのアイテムともマッチする服は、東京のストリートを中心に多くのファッション好きから支持されている。服に落とし込まれた遊び心のある実験的なディテールを探しながら、ルックをチェックしてみるのも面白い。ルックと合わせて、ショーで流された一部の楽曲をSpotifyでチェック!ショーで使用された楽曲「If The Car Besides You Moves Ahead」James Blake「Cheek Bones」 James Ferraro「Cinema Without People」Joni Void「A Loving Tongue」Pan Daijing「The Station」oneohtrixpointnever「Day Tripper」YELLOW MAGIC ORCHESTRA
2019年04月04日東京ディズニーリゾート35周年を祝し、写真家・蜷川実花がミッキーと仲間たち、ディズニープリンセス、ヴィランズを撮影した作品集が登場。2019年3月8日(金)より全国の書店で発売する。東京ディズニーリゾート・フォトグラフィープロジェクトと月刊『ディズニーファン』とのコラボレーションで誕生したプロジェクト「イマジニング・ザ・マジック(Imagining the Magic)」。その一環として発売する今回の写真集では、写真家・蜷川実花とタッグを組んだ未公開作品含む全128作品を掲載する。ページをめくれば、そこは色鮮やかな花々が広がる幻想世界を背景に、ミニーマウスはもちろん、白雪姫、ラプンツェル、シンデレラ……華やかな装いのディズニープリンセスたち微笑む姿が。そして一方では、ディズニーヴィランズの面々がその力を誇示するかのような強い眼差しを送る。さらに、ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルド、デイジーは和装姿も披露している。【詳細】TOKYO DISNEY RESORT Photography Project Imagining the MagicPhotographer Mika Ninagawa HAPPIEST MAGIC発売日:2019年3月8日(金)取り扱い:全国書店、 WEB書店価格:3,800円+税(C)Disney
2019年03月11日香取慎吾とスタイリスト祐真朋樹の2人が手がけるショップ「ヤンチェ_オンテンバール(JANTJE_ONTEMBAAR)」の2019年春夏コレクションが2019年3月5日(火)より展開される。2018-19年秋冬コレクションからスタートした「ヤンチェ_オンテンバール」。“パーマネント ポップアップ ショップ(PERMANENT POP-UP SHOP)”をコンセプトに、セレクトショップでもブランドでもない、今までに見たことのないような、いつでもワクワク弾けているショップを目指している。2019年春夏コレクションのテーマは、“フラワー マジック(FLOWER MAGIC)”と“サーカス パンチ(CIRCUS PUNCH)”。“フラワーマジック”は、稲垣吾郎のブログをきっかけに花を好きになったという香取が、ファッションにも花を咲かせたいと思ったことから、“サーカス パンチ”は、現実世界もサーカスの様に楽しく生きていたいという香取の思いから設定された。コラボレーションブランドには、セカンドシーズンとなる、ボルサリーノ(Borsalino)、マインデニム(MINEDENIM)、サンヨーコート、ステア(STAIR)、ヴァジック(VASIC)に加え、アミ アレクサンドル マテュッシ(ami alexandre mattiussi)、アシックスタイガー(ASICSTIGER)、メディコム・トイ(MEDICOM TOY)の「ベアブリック(BE@RBRICK)」、ウエイ(wei)が新たに参加。それぞれのブランドが得意とするアイテムに、香取と祐真のユニークなアイデアが落とし込まれる。3月5日(土)より販売されるのはウエイのレディスウェア、ステアのブラウスなど。サンヨーコートの新作6型は、3月5日(火)から14日(木)の期間、受注予約会を実施。メンズにはチェック柄トレンチコートや、レディースにはベージュトレンチコート、レインコートなどが揃う。【詳細】ヤンチェ_オンテンバール 2019年春夏コレクション展開開始日:2019年3月5日(火)展開店舗:ヤンチェ_オンテンバール住所:東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル1階■3月5日(火)~販売商品・ボルサリーノ(一部商品)・サンヨー・ステア(一部商品)・ウエイ(一部商品)・IMABARI タオル(2019年春夏限定カラー)※アミ アレクサンドル マテュッシは3月中旬以降に入荷。※ボルサリーノ一部商品の発売日は3月2日(土)以降に告知。■来店予約開始日時3月2日(土)正午12:00予定。来店希望日の3日前から公式サイト(より予約可能※混雑が予想されるため3月5日(火)から14日(木)までの来店については完全予約制。
2019年02月26日以前にもご紹介した〔3COINS(スリーコインズ)〕のオリジナルコスメブランド《MAGICCLOSET(マジッククローゼット)》からアニマル顔になれるコスメが登場!その中でも今回はアイシャドウ、リップ&チーク、ブラシセットの3アイテムをご紹介します。かわいすぎる優秀コスメ、ぜひチェックしてくださいね♪《MAGIC CLOSET》からアニマル顔になれるコスメが登場♡〔3COINS〕のオリジナルコスメブランド《MAGICCLOSET》からアニマル顔になれるコスメが登場しました。メイクBOOKが付いているので犬のようなふんわり優しげ顔メイクや、リスのような小動物愛され旬顔メイクが簡単にできちゃいます♪その中でも今回は猫のようなおっとり甘え顔メイクができちゃうアイテムを3つ選んでみました♡ぜひ参考にしてみてくださいね!《MCスリムアイシャドウ A》最初にご紹介するのは《MCスリムアイシャドウA》です。オレンジベージュ、ブラウン、グリーンの3色がセットになっています。グリーンシャドウは目尻のラインとして使うのがポイント♪ハネ上げるようにしっかりと描くことによって猫のような目元になれるそうですよ!オレンジベージュやブラウンは普段使いもしやすいのでうれしいですよね♡《MCスリムアップ&チーク A》次にご紹介するのは《MCスリムアップ&チークA》です。ピンクとオレンジの2色がセットになっています。スッと肌になじんでくれるので使い心地バツグンです♡チークにはオレンジをふんわりいれるのがおすすめ。やわらかい印象になりますよ!リップにはピンクを使って、シャープな輪郭に描くことでおちょぼ口っぽいかわいらしいメイクになるそうです♪《アニマルメイクブラシセット CAT》写真左はアイシャドウブラシです。なめらかな肌触りなこのアイテム。大きすぎず小さすぎないサイズなので、ホール全体にベースカラーを乗せるときもアクセントカラーを乗せるときも使いやすそう!写真中央はシリコンアイライナー。先端が斜めにカットされているから目のキワのラインが描きやすい♡シリコンでできているのでお手入れも簡単です!写真右はリップブラシです。スライド式のブラシなのでフタを外した後になくしてしまう心配もありません♪適度にコシがあるので唇の輪郭をきれいに描くことができますよ!《アニマルメイクブラシセットCAT》には3本のブラシのほかにファーリングがついています!ふわふわでボリューム感があるので指を華奢に見せてくれるかも?シンプルなコーディネートのアクセントとして使うのもいいですね♡〔3COINS〕のコスメでなりたい自分になろう♪今回は猫のようなおっとり甘え顔になれるアイテムを3つご紹介しました!〔3COINS〕のオリジナルブランド《MAGICCLOSET》には、ほかにもたくさんのアニマルメイクコスメがあります♪好みのアイテムを選んでぜひ「なりたいアニマル顔」に挑戦してみてくださいね♡【女子必見】〔3COINS〕から大人かわいいコスメシリーズが新パッケージになって登場♪発色抜群♪3COINSのかわいいコスメをご紹介【3COINS】コスパ抜群!スリコの限定コフレがかわいいんです♡
2019年02月23日上野啓示(vo、g)と成瀬篤志〔ghoma〕(key)の二人からなる音楽ユニット、カミナリグモが、久しぶりにバンド編成のライブ「OUR TREASURED SCRAPPY SONGS」を5月18日(土)に東京・下北沢 CLUB Queで開催する。【公演情報はこちら】2002年に結成、2010年にはメジャー1stアルバム『BRAIN MAGIC SHOW』をリリースし、精力的な活動を展開した彼ら。2016年にそれぞれ個人の活動に専念するため、バンド活動を休止。その後、上野はソロ・プロジェクト、かけらフィルムを始動させ、ghomaは広告音楽のプロデュースやアーティストのサポートなどでその才能を発揮していた。しかし2018年12月に開催されたデビュー10周年のアンプラグド・ライブを機にカミナリグモとしての活動を再開。そのライブは上野のギターとghomaのグランドピアノのみで演奏され、ときに得意の同期サウンドを駆使しつつも、ふたりきりでじっくりと味わい深い音世界を構築してみせた。デビュー10周年ライブのために書き下ろした新曲「アニバーサリー」は、3月20日(水)よりiTunesで先行配信、その後主要配信サイトで配信される予定。また、5月に行われるバンド編成のライブのサポート・メンバーにはFoZZtoneの菅野信昭(b)と、米津玄師のバンドでも活躍する堀正輝(ds)が参加。ステージに上がる4人がほぼ同世代で、ユニット編成とはまたひと味違ったグルーヴと調べを奏でてくれるはず。早めにチケットをゲットして彼らの秀逸のパフォーマンスを堪能してみては。チケットは2月23日(土)午前10時より一般発売開始。取材・文:浅野保志(ぴあ)
2019年02月21日映画『PRINCE OF LEGEND』(3月21日公開)のPREMIUM LIVE SHOWが14日、神奈川・横浜アリーナで行われ、片寄涼太、塩野瑛久、鈴木伸之、川村壱馬、佐野玲於、関口メンディー、吉野北人、藤原樹、長谷川慎、町田啓太、清原翔、遠藤史也、こだまたいち、加藤諒、大和孔太、AGOBOY、久保田賢治、m-flo、GENERATIONS from EXILE TRIBE、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが登場した。同作は「ある日突然目の前に白馬に乗った王子が現れ、自分と恋に落ちたら」という女子たちの"シンデレラ願望"を叶えるというプロジェクト。ドラマ、映画、ゲーム、ライブ、イベントなど様々なメディア展開が予定されており、王子の中の王子、"トップオブザプリンス"は一体誰なのか、圧倒的なルックスを誇る王子たちがハイレベルな争いを繰り広げる。「今日だけは王子と呼んで〜〜!!」と叫ぶ理事長役の加藤を皮切りに、各チームが甘い台詞を決めながら登場し、歓声に包まれる横浜アリーナ。最後に片寄が「ごきげんよう。皆さんと今日は最高なバレンンタインデーを……」と囁くと、期待は最高潮に。そのまま片寄率いるTeam奏はm-floを迎え、テーマ曲の「PSYCHIC MAGIC」で盛り上がった。そのまま、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマンスでは、佐野玲於と白濱亜嵐が上半身裸になるほどの興奮状態。さらに各チームのテーマ曲が流れるたびに、メンバーが入れ替わり立ち替わり登場する。m-floのLISAをヒロインとして、清原がバックハグ、佐野は正面からハグ、さらに町田は豪奢な椅子に座り、LISAが町田の頰を撫でたり、町田の膝の上に座ったり、町田が優雅にLISAの手の甲にキスをしたりと、大人のパフォーマンスを見せていた。全員がTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーであるTeamネクストは息のあったパフォーマンスと「N」ポーズを見せ、Team京極兄弟は弟・竜役の川村が「TAKE ME ON」を歌うも、1番が終わると「竜ちゃん、なんか足りないんだよなあ。俺は、お兄ちゃんと歌いたいんだよなあ。お兄ちゃん呼んじゃっていい?」と客席に尋ねる。悲鳴をあげる観客とともに「尊人ー!!」と兄役である鈴木を呼び、普段は俳優として活躍する鈴木が伸びやかな声を響かせた。さらに、鈴木が川村を"お姫様抱っこ"し、逆に川村が鈴木をお姫様抱っこし返そうとするも断念、「だって重いんだもん!」と弁解していた。その後、THE RAMPAGEが16人で迫力のステージを見せ、GENERATIONSも加わって「Y.M.C.A.」で観客も巻き込んで踊る。最後はm-floによる同作のテーマ曲「Piece of me」に乗せて、王子たちが全員登場で盛り上げていた。ライブパフォーマンス終演後には、全員で舞台挨拶も。片寄は「みなさん、ノブくんの歌、良かったですよね」と観客に話しかけ、鈴木は「初めて京極兄弟で歌わせていただいて。壱馬と、本当にみなさんのおかげです。ありがとうございました」と川村と肩を組む。川村も「めちゃくちゃ楽しかったです。アニキも喜んでくれて、最高!」と満足げな様子を見せた。トークでは、映画の中で行われた「伝説の王子選手権」の注目王子についても話題になり、佐野が「僕は、ほくちゃん(吉野北人)かなぁ」と語ると、吉野は佐野に抱きついて喜ぶ。佐野は「観てて普通にドキドキしたもんね。俺、キャラ的に“胸キュンアレルギー”だったはずなんだけど」と気持ちすら変わったようだった。さらに、大学で同級生だった町田に注目した関口が、「まっちーの壁ドンの時の"間"がエロかったですね」と言うと、まさかの町田と関口で壁ドンを再現することに。町田が関口の顎を撫で、「I WANT YOU.」と囁くと、会場からも歓声が上がる。一方、理事長役の加藤は「奏くんの弾き語りがすばらしかったな、と思いました」と、片寄を称賛。片寄は「もともとは別の曲をやる予定だったんですが、1週間前に『許諾が取れない』ってことになって」とリアルな裏話を暴露し、「劇中でやったビリー・ジョエルの『Just Way You Are』がもともと好きだったので。1週間くらいでやりました」と明かすと、会場も驚きに包まれた。そんな片寄は「会長(佐野)のデートが好きで。不器用な感じがあるじゃないですか」と、生徒会長王子に注目。はにかむ佐野は「俺、本当にドキドキしてたもん。手汗かいてた!」と撮影を振り返っていた。最後に片寄は「なんと3月3日、大阪でのイベントが決定しました! 大阪で王子が大渋滞ということで、見たことのないようなイベントになりそう」と発表し、大盛況の中でイベントの幕が閉じた。○セットリストM1 Team奏「PSYCHIC MAGIC」(m-flo presents PRINCE PROJECT feat. 片寄涼太)M2 「DANCE TRACK」(GENERATIONS from EXILE TRIBEパフォーマー)M3 「G-ENERGY」(GENERATIONS from EXILE TRIBE)M4 「 AGEHA」(GENERATIONS from EXILE TRIBE)M5 果音のテーマ「99 Red Balloons」(m-flo presents PRINCE PROJECT)M6 Team3B「Always on My Mind」(m-flo presents PRINCE PROJECT)M7 Team生徒会「Talking in Your Sleep」(m-flo presents PRINCE PROJECT)M8 Team先生「Only You」(m-flo presents PRINCE PROJECT)M9 Teamネクスト「Too Shy」(m-flo presents PRINCE PROJECT feat. 吉野北人)M10 Team京極兄弟「Take On Me」(m-flo presents PRINCE PROJECT feat. 川村壱馬)M11 「DANCE TRACK」(THE RAMPAGE from EXILE TRIBEパフォーマー)M12 「THROW YA FIST」(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)M13 「HARD HIT」(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)M14 「Y.M.C.A」(m-flo、GENERATIONS from EXILE TRIBE THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)M15 「Piece of me」(m-flo presents PRINCE PROJECT、全王子)
2019年02月14日ドラマ『下北沢ダイハード』などの脚本で知られる西条みつとしが脚本・演出を務める舞台「HERO」~2019夏~が7月31日(水)より東京・ヒューリックホール東京にて上演される事が決定した。同作は西条が主宰を務める劇団TAIYO MAGIC FILMの旗揚げ公演で2012年に上演された作品を、2019年夏バージョンにリニューリアル。誰かのささやかな一歩が誰かに大きな幸せをもたらすハートフルコメディ。今回主演を務める廣瀬智紀は2012年の旗揚げ公演にも別役で参加しており、「7年を経た進化もお楽しみいただきたいです」と意気込みを寄せている。廣瀬のほか、北原里英、小松準弥、前島亜美、小早川俊輔、飛鳥凛、伊藤裕一、根本正勝、今立進(エレキコミック)が出演する。公演は8月4日(日)まで。
2019年01月22日ボーカル松尾レミさんのハスキーな声やオーセンティックなロックサウンドに、一瞬で心を刺される人が急増中のGLIM SPANKY。待望のニューアルバム『LOOKING FOR THE MAGIC』が完成した。しかも憧れていたLAでのレコーディングも実現。そもそも二人をアメリカへと向かわせたのはCDジャケットを撮影した「サルベーションマウンテン」という場所。「私の好きな古着屋やビンテージショップのサイトなどによく登場するヒッピー的な場所で、ずっと気になっていました。LAから灼熱の砂漠を4時間ぐらい走り、突然このカラフルな場所が出現するんです。厳しい環境の先にあるオアシス。人工的なものだけど、魂の叫びをすごく感じました。その気持ちをメッセージとして音楽にも込めたいという思いが高まり、LAでレコーディングしようと決めました」(松尾)アルバムタイトル通り《MAGIC》に出会った二人。すぐに、THE BLACK KEYSのアルバムで「グラミー賞最優秀ロックアルバム賞」を受賞したエンジニア、ケニー・タカハシにオファーし、レコーディングにはジャック・ホワイトのサポートドラマーなどが参加した。「レコーディングは豪快でしたね。当たり前ですが、アメリカ育ちで、オルタナティブやインディーズなロックのニュアンスがよく分かっている人たちなので、ナチュラルに弾いてるだけなんだけど、わぁ、ロックの音だ!とシビレました」(ギター・亀本寛貴)「タイトル曲と『TV Show』を録ったんですが、ビートも気持ち良かったし、乾いた感じのギターの音も耳にこびりついています。それはリスナーの方にも必ず伝わると思う。日本だったらきれいに消しちゃうノイズもあえて全部残したので、アメリカの空気感を生々しく録れたし、伝えたいメッセージにも迫力が出たと実感してます」(松尾)LAで録音した2曲を聴くと、若い彼らが百戦錬磨の有名ミュージシャンを相手に、引け目を感じることなく最高のコラボレーションを遂行したことが分かる。それもまた、気持ちいいのだ。「日ごろからひらめきや魔法を探し続けて生きているのですが、砂漠の先にあるオアシスからはじまった今回の素晴らしい経験は、私の人生にも重なる気がします」(松尾)4th Album『LOOKING FOR THE MAGIC』【初回限定盤CD+DVD】¥4,600リード曲「TV Show」など11曲を収録。日本武道館ライブの本編をほぼ収録した特典DVD付き。【通常盤CD】¥2,700(UNIVERSAL MUSIC)グリム・スパンキー松尾レミ(V&G)、亀本寛貴(G)によるロックユニット。今年は初の武道館ライブが大成功。3月から全国ツアー「LOOKING FOR THE MAGIC Tour 2019」を行う。※『anan』2018年12月5日号より。写真・内田紘倫(The VOICE)取材、文・北條尚子(by anan編集部)
2018年12月04日11月16日、Spotify Japan株式会社のオフィスにて、グリムスパンキー(GLIM SPANKY)が新アルバム『LOOKING FOR THE MAGIC』のリスニングパーティーを開催。本イベントはSpotifyで新作アルバムを“Pre-save”した人の中から抽選で選ばれたSpotifyユーザー20名と、Instagramでの生中継の視聴者に向けてトークを行った先行試聴会。ストリーミング業界初となる「Pre-save機能」を使ったイベントの様子をレポートする。Spotify Pre-save機能とは?「なかなかこの距離でイベントをする機会はないんじゃないですか? 」というMCの問いかけに「嬉しいです。ライブハウス感があっていいですね」という松尾レミ(Vo.&Gt.)の挨拶からイベントが始まると、まずは今回使用されたストリーミング業界では初となるSpotifyの「Pre-save機能」についての説明に。この機能はアルバム発売前に前もってPre-saveしておくと、リリース当日に自動で自分のアカウントの「MY MUSIC」に保存される仕組みとなっているもの。新譜情報を自分で覚えなくても、アーティストが新作リリースの発表をしたタイミングでPre-save、いわばCDでいう「予約」ができるので、聴き逃すことなく新作をチェックすることができる機能となっている。今回はその機能を使って集まってくれたファンのために、松尾レミは新作アルバムよりリード曲「TV Show」を披露。「2人でやる良さもあってより生々しく、普段は見えないものが良い意味で見えるようになっていると思うので、今日は特別バージョンでいきたいと思います」とコメントし、レアな2人バージョンでの演奏が行われた。ストリーミングを使った新しい先行試聴のやり方先行試聴会ではまずアルバムの1曲目に収録されている「4 Dimensional Desert」について、「夏の終わりくらいに、『良いリフできちゃった〜』って亀本寛貴(Gt.)が私のところに持ってきたんですよ。最初は歌を入れようと思ったんだけど、歌を入れてしまったらいつもどおりの楽曲になってしまうので歌に聴こえない歌を入れようと思い色々試行錯誤して。歌よりもギターが目立つようなサウンドにして、どこの次元からきたのか分からない、想像力が掻き立てられるような楽曲にしました」と制作秘話について明かされる。それに続いて、亀本寛貴(Gt.)も同曲について「今年FUJI ROCKに出て、大きいステージに立った時により自分たちの世界観を出していくときにかっこいいSEがあればいいなと思ってできた曲です」とコメント。その後もアルバムの収録曲が1曲1曲流され、本人たちによる解説つきで全曲が楽しめる贅沢な時間となった。これまでの先行試聴方法といえば、ラジオでの先行オンエアや先行試聴会の開催などが一般的だったが、今回はストリーミングサービスを使った先行試聴のやり方を提示したものであり、最新アルバムをいち早く体験することができる方法となっている。またSpotifyのPre-save機能では、完了後にTwitterなどのSNSでシェアすることもできるのでより拡散性も高く、多くの人の目に付きやすい。さらに今回開催されたリスニングパーティではPre-saveした人全員に、LAで撮影した『LOOKING FOR THE MAGIC』のオリジナル壁紙がプレゼントされており、企画展開のバリーエーションも増えていくと予想される。今後の音楽プロモーション方法のひとつとして注目していきたい。イベントの最後では2019年3月から6月にかけて行う全国ツアー「LOOKING FOR THE MAGIC Tour 2019」の告知がされ、20人のファンと記念撮影も行われるなど、ファンにとって忘れられないイベントとなった。Glim Spanky / LOOKING FOR THE MAGIC毎日気になる面白い音楽プレイリスト情報を配信。あなたの音楽ライフをより楽しく。プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」
2018年11月27日男女2人組のロックユニット・GLIM SPANKYが16日、都内でリスニングパーティーを開催。抽選で選ばれたファン20名に向けて各楽曲の制作秘話を語り、タイアップのこだわりについても明かした。2014年6月、1stミニアルバム『焦燥』でメジャーデビューを果たしたGLIM SPANKY。ロック、ブルースを基調としながら常に新しいサウンドを追い求め、松坂桃李主演『不能犯』の「愚か者たち」、本田翼・山本美月ダブル主演『少女』の「闇に目を凝らせば」、『ONE PIECE FILM GOLD』の「怒りをくれよ」など数々の映画主題歌を手掛けてきた。この日は、21日リリースの4thアルバム『LOOKING FOR THE MAGIC』をファンと共に先行視聴。5曲目の「The Flowers」は、三越伊勢丹グループ「2018花々祭 WILD FLOWERS~花を愛する人々~」キャンペーンオリジナルソングで、ボーカルの松尾レミは「タイアップもありきだけど、20~30年後も自分の名前で曲を背負っていきたいと思っているので、どんなテーマであろうと自分のものにして自分の作品として生み出すのが絶対的なモットー」とそのこだわりを話し始めた。同曲については、「伊勢丹で流れるということは、『ロックが好きな人』よりも『音楽をあまり聴かない人』も聴くことになる。クラシックしか聴かない人もいるかもしれない」とし、「お買い物中や日常の街中でどんな言葉が耳に入ってきたらドキッとするか、ステキに思えるか」がメインテーマだったという。「そう考えた時……私がいつも思っていることですが、『自分が生きているこの瞬間は、自分が主人公でオリジナル映画の中に生きている』。そうやって考えると、ちょっと生活が楽しくなりませんか? 少しのことでもちょっとドラマチックに感じられたりとか、すごく嫌なことや悲しいことがあったとしても、映画ってその後にはきっといいことがある。そうやって前向きになれると思うんです。だからそれをシェアしたい。あなたが選ぶものが自分の生活を輝かせる」自身も百貨店を利用しているという松尾は、「すごくかわいい赤のリップ、これを明日からつけたらちょっと生活が楽しくなるかもなとか、自分に似合ったらいいなとか思ってそれを買うわけです」と実体験にも触れ、「そんな時、『この手で選ぶすべてのものが 日々を輝かせてくれる』という言葉を聞いたらステキな気持ちになるんじゃないかと思って、この歌詞を考えました」と歌詞の誕生エピソードを語っていた。同アルバムには、『不能犯』主題歌で、iTunes総合チャートでも1位を獲得した「愚か者たち」、テレビ朝日系『警視庁・捜査一課長 season3』主題歌「All Of Us」、アサヒ飲料「WILKINSON」とコラボレーションした「ハートが冷める前に」など11曲が収録されている。
2018年11月22日スターバックスから、2018年のホリデーシーズン企画第一弾の新メニューとして「クリスマス ストロベリー ケーキ ミルク/フラペチーノ®」が11月1日、新発売される。スターバックスの今年のホリデーシーズンテーマは、“STARBUCKS® THE Blend IS THE MAGIC”。期間限定のドリンクやフードメニューを始め、ホリデーシーズン恒例の特別なホリデーカップに、ホリデーシーズン限定のコーヒー「スターバックス® クリスマス ブレンド」などが登場する。11月1日に発売される、「クリスマス ストロベリー ケーキ ミルク」(Short 450円、Tall 490円、Grande 530円、Venti® 570円)と、「クリスマス ストロベリー ケーキ フラペチーノ®」(Tallのみ 590円)は、真っ赤ないちごがのったクリスマスケーキをイメージしたドリンク。いちごの果肉を感じられるよう粒感をしっかり残した甘酸っぱいストロベリーソースと優しいミルクのハーモニーに、硬めに焼き上げたビスケットでケーキのスポンジ食感も楽しめる一杯に仕上がった。販売期間は12月4日まで。また、冬の到来を告げる定番人気のドリンク「ジンジャーブレッド ラテ」は今年も健在。ジンジャーブレッドクッキーを思わせる風味のシロップを加えたエスプレッソと、スチームミルクをブレンドし、ホイップクリームとナツメグをトッピング。寒い日が待ち遠しくなる優しい味わいが特徴だ。2017年新発売されたスターバックス® ティバーナ™「ジョイフルメドレー ティー ラテ」も登場する。フードメニューには、オリジナルチョコレートとラズベリージャムを使ったミニサイズの「ブッシュドノエル」、石窯で香ばしく焼き上げたフィローネに、ジューシーなローストチキン、芳醇な味わいのマデラソース、マッシュポテト、チーズ、クリスマスらしい赤のピーマン、緑のブロッコリーを挟んだ「石窯フィローネ ホリデーチキン」、コーヒーの「クリスマス ブレンド」と相性抜群の「クランベリーブリスバー」など、クリスマス感満載の特別なラインアップをお楽しみに。そして大注目のホリデーシーズン限定グッズ。今年は、毎年大人気のタンブラー「ホリデー2018 レッドカップタンブラー」(355ml/1,500円)、「ホリデー2018 タンブラーレインディアジョイ」(355ml/1,900円)、「ホリデー2018 ステンレス ToGo タンブラー」(355ml/3,300円)や、ベアリスタ「ホリデー2018 ベアリスタボーイ/ガール」(各2,500円)、ビバレッジカードなどに加えて、赤いカップの上に楽しいクリスマスの情景を閉じ込めたスノードーム「ホリデー2018 スノードームレッドカップ」(4,900円)も登場する。デザインされたキャラクターたちは、サンタクロース、クリスマスツリー、トナカイ、スノーマンなどオーセンティックなモチーフに、アザラシも仲間入り。このシーズンだけ楽しめる味わいとして、同じく人気の「スターバックス® クリスマス ブレンド」。今年は、ラテンアメリカ産コーヒーと、なめらかでまろやかなアジア/太平洋産コーヒーに、生豆を専用の貯蔵庫で3〜5年保管し熟成した希少なエイジドスマトラコーヒーのブレンドが販売される。それをより深煎りに仕上げ、深いコクと、カラメルのような甘みを引き出した「スターバックス® クリ スマス ブレンド エスプレッソ ロースト」、穏やかなローストで仕上げた「クリスマス ブロンド ロースト」の3種類から好みのものを選んで。「スターバックス® クリスマス ブレンド」には、気軽に楽しめるプレミアムスティックコーヒーの「スターバックス ヴィア®」と、一杯が抽出できるタイプの「スターバックス オリガミ®」も用意。 ホリデーシーズンだけの特別なコレクションは、一部店舗を除く全国のスターバックス店舗と、スターバックス オンラインストアにて販売。販売期間は、11月1日から12月25日まで。いずれもなくなり次第終了のためお早めに。
2018年10月25日シチズン(CITIZEN)より、「ミッキーマウス 90周年記念限定モデル」の時計2型が登場。2018年11月1日(木)より、シチズン フラッグシップストア 東京、全国のシチズン コンセプトショップにて発売される。1928年11月に『蒸気船ウィリー』で初めて登場したディズニーの「ミッキーマウス」。世界中から愛されるキャラクターのスクリーンデビュー90周年を記念した「ミッキーマウス 90周年記念限定モデル」は、シチズンが誇る2つの定番モデルに、ミッキーマウスの顔を施した特別な仕様で用意される。2016年に発売された、世界で最も薄い光発電時計「エコ・ドライブワン」には、バンド部分に、1928年から現在まで変化してきたミッキーマウスの顔全7種類を所せましと配した。バンドのカラーは、公開当時のモノクローム映像にちなみモノトーンに。ボックスも、グレーでまとめた特別な仕様となっている。22ポイントのダイヤモンドを前面に配し、りゅうずにピンクサファイアを配した「エクシード プレシャス」には、裏蓋にミッキーの顔を刻んだ。また、その周りには、“MICKEY MOUSE 90 YEARS OF MAGIC”の文字が添えられている。【詳細】ミッキーマウス 90周年記念限定モデル発売日:2018年11月1日(木)販売店舗:シチズン フラッグシップストア 東京、全国のシチズン コンセプトショップ価格:・エコ・ドライブ ワン(EG9000-27A) 420,000 円+税・エクシード プレシャス(EG7035-58W) 320,000 円+税【問い合わせ先】シチズンお客様時計相談室TEL:0120-78-4807(受付時間 9:30~17:30 祝日除く月~金)
2018年10月04日スレトシス(Sretsis)は、2018-19年秋冬コレクションの新作アイテムを2018年9月29日(土)に発売する。ポップなアクセサリーやシューズ“Magic Hour”をテーマに、現代を生きる女性たちに向けて、おしゃれが楽しくなるようなアイテムを揃える今シーズン。アクセサリーやシューズも、ポップで特別感のあるデザインが揃う。リップ×パールのイヤリングリップモチーフのイヤリングは、赤いラインストーンパヴェと白いパールを組み合わせたエレガントな1品。揺れ動くシェルパールが、耳元に上品な華やかさをプラスしてくれる。その他、ラインストーンパヴェでハートやスターを象った、アシンメトリーなピアスも登場する。羽をあしらったピアスやバッググラデーションのラインストーンパヴェを連ねた、ハートやスターのピアスには、オーストリッチの羽をあしらってよりゴージャスに。ピンクやブルーのカラーリングが、より一層チャーミングな印象を際立たせる。バラの蕾モチーフをブロケード折にした巾着型ポーチにも、オーストリッチの羽があしらわれている。ラインストーンの文字が輝くシューズシューズは、フランスのシューズブランド・CARELとのコラボレーション。ローヒールパンプスのストラップには、ラインストーンで作られた“BABY LOVE”や“MAGIC SHOES”の文字が施されている。ピンクスエードやブラックベルベットで仕立てた「キナ シューズ(Kina Shoes)」と、ブルーグリッター、ゴールデングリッターで4色を展開する「マジック シューズ(Magic Shoes)」の2種類を用意する。詳細スレトシス 2018年秋冬コレクション 新作アクセサリー発売日:2018年9月29日(土)取扱店舗:スレトシス イン(Sretsis Inn)住所:東京都港区南青山3-15-15■アイテム例・Pearl Kiss Earrings 31,320円・Heart of Paradise Earrings 43,200円・Bird of Paradise Earrings 57,240円・Rose Brcocade Pouch 23,760円・キナ シューズ 81,000円・マジック シューズ 85,320円※価格は全て税込。【問い合わせ先】スレトシス インTEL : 03-5775-7550
2018年10月01日10月より放送スタートするドラマ「PRINCE OF LEGEND」。この度、ドラマ放送に先駆け、「m-flo」がプロデュースする注目のテーマ曲が流れるチームMVをまとめて紹介!「HiGH&LOW」をプロデュースしたHI-AXチームによる、様々なキャラクターの王子たちが王子の中の王子である“伝説の王子”を目指しバトルするという、プリンスバトルプロジェクト「PRINCE OF LEGEND」。そんなプロジェクトの第1弾が、今回放送される連続ドラマだ。ドラマでは、王子の出会い、意外な過去、秘めた想い、ぶつかりあう“王子”としてのプライド…“トップオブザプリンス”を目指してバトルすることになったきっかけが描かれる。主題歌を担当するのは「m-flo」。本作で流れる楽曲は全て“80年代ミュージックカルチャーへのオマージュ”としており、書き下ろしの主題歌「Piece of me」も80年代のトーンを落とし込んだキャッチーな楽曲となっている。そして主題歌に留まらず、チームテーマ曲もプロデュースし、当時大ヒットした洋楽をカバーするという斬新な試みを行っている。そんな注目のチーム楽曲をまとめてご紹介!■「Team 奏」m-flo presents PRINCE PROJECT feat. 片寄涼太「PSYCHIC MAGIC」“セレブ王子”朱雀奏役の片寄涼太(「GENERATIONS from EXILE TRIBE」)、“下剋上王子”鏑木元役の飯島寛騎、“メガネ王子”久遠誠一郎役の塩野瑛久の3人からなるセレブ集団「Team 奏」。チーム曲「G.I.ORANGE」の「PSYCHIC MAGIC」は、80年代に大流行したニューロマンティック路線のサウンドで、日本でもオリコン洋楽シングルチャートで通算5週1位を獲得するスマッシュヒット。m-floプロデュースにより別の形で蘇り、featuringとして片寄さんもコラボしている。■「Team 京極兄弟」m-flo presents PRINCE PROJECT feat. 川村壱馬 「Take On Me」熱い絆で結ばれた下町最強のヤンキー軍団「Team 京極兄弟」。兄・京極尊人(鈴木伸之)と、彼を誰より尊敬し支える弟・京極竜(川村壱馬)からなるチームだ。彼らのチーム楽曲は、「a-ha」(アーハ)の「Take On Me」。誰しも一度は耳にしたことのある世界的なヒット曲を、featuringとして「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の川村さんも参加し、得意の英会話を活かした歌唱を披露している。■「チーム 生徒会」m-flo presents PRINCE PROJECT「Talking in Your Sleep」「聖ブリリアント学園」の人気と尊敬の的である「Team 生徒会」は、生徒会長王子・綾小路葵役の佐野玲於と、そして彼を誰よりも尊敬し、忠誠を誓う金髪SP王子・ガブリエル笹塚役の関口メンディーで構成。チーム楽曲は、「ザ・ロマンティックス」の最大のヒット曲でアメリカでミリオンを達成したほか、世界中で大ヒットとなった「Talking in Your Sleep」を、「m-flo」LISAが歌唱している。■「Team ネクスト」m-flo presents PRINCE PROJECT feat. 吉野北人 「Too Shy」“美しさ”と“伸びしろ”を条件に選抜された「聖ブリリアント学園」エコノミークラスに所属する、磨けば光る未来を担う原石集団「Team ネクスト」。ダンス王子レッド・天堂光輝(吉野北人)、ダンス王子ゴールド・日浦海司(藤原樹)、ダンス王子ブラック・小田島陸(長谷川慎)と、伸びしろ未知数の3人からなる。楽曲は、1983年にイギリスのニューウェーブバンド「Kajagoogoo」(カジャグーグー)がリリースし、デビュー曲で全英No.1の快挙を果たした「Too Shy」。日本でもオリコン洋楽シングルチャートで3週連続1位となったこの世界的な大ヒット曲を、「m-flo」が現行のダンスミュージックにアップデート。「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」吉野さんがボーカルを務めている。■「Team 先生」m-flo presents PRINCE PROJECT「Only You」先生界の絶対的エース、町田啓太演じる先生王子・結城理一のいる「Team 先生」。英語教師の彼は、とにかく美意識高めのナルシストだ。今回の楽曲「Only You」は、80年代に人気を博したイギリスのシンセポップデュオ「Yazoo」(ヤズー)のデビューシングル。全英チャートで最高2位を記録するなど、ヤズーの最大のヒットとなり、人気を決定付けた楽曲でもある。■「Team 3B」m-flo presents PRINCE PROJECT「Always on My Mind」モテすぎて付き合ったら不幸になる、と分かっているのに好きになってしまう職業「美容師」「バーテンダー」「バンドマン」からなる「Team 3B」。美容師王子・嵯峨沢ハル(清原翔)、バーテンダー王子・翔(遠藤史也)、バンドマン王子・TAICHI(こだまたいち)と、3B界のトップを走るカリスマだ。彼らのチーム楽曲は、元はエルヴィス・プレスリーの名曲であった「Always on My Mind」を、エルヴィス没後10年のトリビュート番組の中で、「ペット・ショップ・ボーイズ」がシンセポップサウンドのバージョンで披露し、シングルリリースとなり全英で1位を獲得。その後も数多くのアーティストによってカバーされたこの名曲を、LISAさんの甘い声によって、新しい楽曲に生まれ変わっている。■果音のテーマm-flo presents PRINCE PROJECT「99 Red Balloons」白石聖演じる、14人の王子と対峙するヒロイン成瀬果音。ごく普通の生徒だが、セレブ王子の奏やヤンキー王子の尊人ら個性豊かな王子と出会い、予期せぬ展開に巻き込まれていく。彼女のテーマ曲は、83年にドイツのポップスグループ、「Nena」(ネーナ)が発表した「99 Red Balloons」。日本のオリコン洋楽シングルチャートでも 4週連続1位を獲得するなど世界的ヒット曲となった本楽曲を、LISAさんが歌い、キャッチーでメロディアスな楽曲に仕上がっている。「PRINCE OF LEGEND」は10月3日より毎週水曜日深夜24時59分~日本テレビ系にて放送。(cinemacafe.net)■関連作品:PRINCE OF LEGEND 2019年3月21日より全国東宝系にて公開©「PRINCE OF LEGEND」製作委員会 © HI-AX All Rights Reserved.
2018年09月29日「HiGH&LOW」をプロデュースしたHI-AXチームが贈る、プリンスバトルプロジェクトの最新作『PRINCE OF LEGEND』。テレビドラマの放送も決定した本作の主題歌を「m-flo」が担当し、さらに各チーム曲のプロデュースを手掛けていることも明らかになった。近年の「胸キュン」ブームに一石を投じるべく立ち上がった本プロジェクトは、片寄涼太、鈴木伸之、佐野玲於、清原翔、町田啓太、飯島寛騎ら、大活躍中の若手俳優が勢揃いし、「セレブ王子」「ヤンキー王子」「生徒会長王子」など個性豊かな王子を演じる。まさに、“王子が大渋滞”するようなドラマ・映画が生まれる。■ドラマ、映画の主題歌を務めるのは音楽ユニット「m-flo」そんな本作の主題歌を担当するのは、VERBAL、☆Taku Takahashi、LISAで構成される音楽ユニット「m-flo」だ。1998年から活動している彼らは、本作で流れる楽曲を全て“80年代ミュージックカルチャーへのオマージュ”としており、書き下ろしの主題歌「Piece of me」も、m-flo節に80年代のトーンを落とし込んだキャッチーな楽曲となっている。そして主題歌に留まらず、本作では「Team奏」や「Team京極兄弟」など各チームによるテーマ曲もプロデュース。こちらは同じ80年代でも、当時大ヒットした洋楽をカバーするという斬新な試みを行っている。■片寄涼太&川村壱馬&吉野北人が各チーム曲を歌う!そんなチーム曲には、本作で「セレブ王子」朱雀奏を演じる「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のボーカル片寄さん、同じく「ヤンキー王子弟」を演じた川村さん、「ダンス王子レッド」を演じた吉野さんもそれぞれ参加。川村さんと吉野さんは「GENERATIONS」に続く次世代アーティストで、デビューから1年という異例の早さで全国47都道府県ツアーを行うなど躍進目覚ましい「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」でボーカルを務めている実績があるだけに、大きな注目が集まる。そんな彼らが参加するチーム曲は以下のとおり。Team奏m-flo presents PRINCE PROJECT feat. 片寄涼太「PSYCHIC MAGIC」Team京極兄弟m-flo presents PRINCE PROJECT feat. 川村壱馬「Take On Me」Team生徒会m-flo presents PRINCE PROJECT「Talking in Your Sleep」Teamネクストm-flo presents PRINCE PROJECT feat. 吉野北人「Too Shy」Team先生m-flo presents PRINCE PROJECT「Only You」Team3Bm-flo presents PRINCE PROJECT「Always on My Mind」果音のテーマm-flo presents PRINCE PROJECT「99 Red Balloons」なお、各チームの楽曲リリースも、随時発表されるので、こちらも欠かさずチェックしたい。■片寄さん、「m-flo」をはじめとするコメント到着!エグゼクティブプロデューサー EXILE HIRO『PRINCE OF LEGEND』はキャストもコンセプトも若い世代に向いた尖っている作品ですが、m-floがプロデュースする80年代の名曲を入り口として老若男女・親子で楽しんで頂ければと思っています。主題歌およびチーム曲をプロデュース「m-flo」作品の楽曲のテーマである“80’s感”をm-floなりに80年代の懐かしさ、キュンとするものを入れることにこだわりました。(☆Taku Takahashi)まさに自分は80’sの人なので、今回はすごく嬉しいオファーでした。プロジェクトを一緒にできて嬉しかったです。(LISA)アーティストをやりながら、こういう芝居もやる多彩な彼らとプロジェクトを一緒にできて嬉しいし、楽しかったです。(VERBAL)朱雀奏役/片寄涼太元々m-floさんの大ファンだったので、自分が出演する作品の主題歌として関わって頂けるという話を聞いてとても嬉しかったです。曲も聴かせていただき、80年代の音楽が軸にありながら、m-floさんらしい雰囲気もある楽曲で『PRINCE OF LEGEND』の世界観にとてもはまっていると思います。チーム曲でのコラボは、自分としても新しいチャレンジになりました。THE RAMPAGEの2人とともに、作品に華を添えるような楽曲になったように感じます。作品に登場する各チームの雰囲気にあった楽曲になっていますのでそのあたりも楽しみにして頂ければと思います。ドラマ「PRINCE OF LEGEND」は10月3日より毎週水曜日24:59~日本テレビにて放送。映画『PRINCE OF LEGEND』は2019年春、全国東宝系にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:PRINCE OF LEGEND 2019年春、全国東宝系にて公開予定©「PRINCE OF LEGEND」製作委員会
2018年08月31日ユニクロ(UNIQLO)のTシャツブランド「UT」が、ディズニーとコラボレーションした「マジック フォー オール(MAGIC FOR ALL)」より、イギリス人アーティスト ケイト・モロスがオリジナルで描き下ろしたコレクション「ラブ & ミッキー マウス コレクション バイ ケイト・モロス(LOVE & MICKEY MOUSE COLLECTION BY KATE MOROSS)」が登場。2018年8月6日(月)に発売される。ロンドンに拠点を置き、グラフィックデザイナー、イラストレーター、デザイナー、アート・ディレクターとして幅広く活躍するケイト・モロス。持前のカラフルでポップなタイポグラフィーを活かして、雑誌やビデオ、ファッションなど多くのジャンルを手掛けている。そんなケイト・モロスの描くミッキー&ミニーマウスがTシャツの上に姿を現した。モノクロームなのに躍動感のあるタッチ、カラフルなレタリングを組み合わせたデザインなど、Tシャツ1枚1枚にケイト・モロスの世界観が落とし込まれている。ストリートライクなレタリングもバックスタイルに起用されている。また、Tシャツはゆったりとしたサイズ感がポイントに。厚みのある生地を使用し、七分丈となっているので、秋のコーディネートにも活躍しそう。【詳細】「LOVE & MICKEY MOUSE COLLECTION BY KATE MOROSS」発売日:2018年8月6日(月)販売店舗:世界のユニクロ店舗およびオンライストア価格:ウィメンズTシャツ 全8色 各1,500円+税サイズ:ウィメンズ S-XL(オンラインストアではXS, XXL, 3XLを展開)展開店舗:ウィメンズ:ユニクロ超大型店店舗及びオンラインストア
2018年07月28日伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/TOKYO解放区にて、フェスを楽しむファッションイベント「TOKYO KAIHOKU FESTIVAL(TKF)」が7月11日から31日まで開催される。 音楽イベントや屋外のフェスティバルなどが増えるこの時期、「TKF」では“フェスファッション”を代表するアイテムの販売や、イベントに行くまでの時間を楽しむ“過ごし方の提案”、イベント会場で仲間と一緒に盛り上がる“楽しみ方の提案”を行う。今回、音楽・カルチャー・ファッションを表現するマガジン『NERO』による、アーティストの写真プリントTシャツがスペシャルリミテッドアイテムとして登場。豪華アーティストとカメラマンによるスペシャルアイテムなど、音楽ファンにはたまらないラインアップとなっている。『NERO』「CosmoPyke×Lawrence Watson」参加アーティストは、Troye Sivan×Damon Baker、CosmoPyke×Lawrence Watson、Petite Meller×Valerie Phillips、COMPUTER MAGIC×ND CHOW、Maika Loubte×Yuichiro Noda、SOKO×Mika Ninagawa、Communions×Lasse Dearman、LUBY SPARKS×Annika White、FELTなどを予定。また、イデア(IDEA)やボディソング(bodysong.)、エックスガール(X-girl)、ミルクフェド(MILKFED)、サイラス(SILAS)、ストフ(STOF)、テンダーパーソン(TENDER PERSON)、Get湯! 、長田真作、坂崎千春など、音楽・ファッションカルチャーに関わりの深いブランドのTシャツも並ぶ。bodysong.のTシャツブランド名の通り、古着とレースをキーワードにコレクションを制作するフルギニレース(FRUGI-NI-LACE)とのコラボレーションでは、アーティストのオフィシャルTシャツをリメイクしたものを展開し、気分を盛り上げるTシャツがそろう。参加アーティストは、CHAI、OKAMOTO’S、東京スカパラダイスオーケストラ、DJみそしるとMCごはん、土岐麻子、マカロニえんぴつ、東京カランコロンなどで、フェスのように参加アーティストごとに日替わりで販売される。<FURUGI-NI-LACE>リメイクTシャツ ワンピースタイプ(CHAI)1万7,000円【日替わりTシャツの販売スケジュール】7月11日 東京スカパラダイスオーケストラ7月12日 アカシック7月13日 サカナモン7月14日 東京カランコロン7月15日 土岐麻子7月16日 マカロニえんぴつ7月17日 安田レイ7月18日 OKAMOTO’S7月19日 フィンランズ7月20日 シネマスタッフ7月21日 DJみそしるとMCごはん7月22日 CHAInana-nana スマートフォンケース(6,480円)、バッグ(6,480円〜)さらに、音楽イベントを楽しむためのグッズも充実。SNSで人気急上昇中のバッグブランド、ナナナナ(nana-nana)から、定番のPVCバッグに加えて音楽プレイヤーのようなスマートフォンケース「NOT A MUSIC PLAYER」が登場する他、Tシャツにパンツ、というシンプルなフェスファッションを個性的に彩るビジュ マム(Biju mam)の天然石リングも多数紹介。個性の違うリングを重ねて、手元をカラフルに鮮やかに目立たせてみては?フェスの雰囲気を少しでも味わいたい方は、期間中、ワークショップやイベントにも注目してほしい。7月22日14時から開催のDJイベントでは、ディスクユニオンのガールサイドのショップディレクションや翻訳、ライター業もこなす多屋澄礼(Sumire Taya)と中田ヤスタカの主宰する『FLASH!!!』にもレギュラーで出演している中村義響(Gikyo Nakamura)を迎え、インディーロックを中心としたDJプレイを間近で楽しめる貴重な機会となっている。Gikyo Nakamuraが参加するDJユニット「ベストフレンズ(BESTFRIENDS)」のプレイリストはこちら。BESTFRIENDS / PARK LIFE
2018年07月05日ユニクロ(UNIQLO)とディズニーとのプロジェクト「マジック フォー オール(MAGIC FOR ALL)」より“藍色”にインスピレーションを得た「ミッキー ブルー(MICKEY BLUE)」が登場。「ミッキー ブルー」は、伝統的な色彩“藍色”にフォーカスを当てたシリーズだ。藍染やインディゴの布をつぎはぎして使うぼろなどの技術で、日本で長きに渡り愛され続けていたカラーに焦点を当てる。和のテイストを取り入れて、ミッキーマウスやミニ―マウスなど、ディズニーの人気キャラクターを描き出す。ラインナップはメンズ、ウィメンズ、キッズから、それぞれTシャツやステテコ、リラコなど展開。夏にぴったりな爽やかなデザインばかりが揃っている。親子や恋人、兄弟などでペアルックをして楽しむのもグッド。夏まつりや花火大会へ向けて、ぜひお揃いでゲットしてみて。【詳細】ユニクロ「ミッキー ブルー(MICKEY BLUE)」発売日:一部商品は2018年6月18日(月)より発売取り扱い店舗:全国のユニクロ順次発売<アイテム例>・グラフィックT 990円+税・リラコ990円+税
2018年06月21日千葉・幕張の「パークマジック(PARK MAGIC)」は、多種多様なコンテンツを揃えたバーベキュー場。自然に囲まれた開放的な敷地内では、緑に囲まれた「グリーンサイト(GREEN SITE)」と、砂浜が開放的な雰囲気を演出する「ホワイトサイト(WHITE SITE)」のバーベキュー施設を併設。いずれかを選択し、青空の下でアツアツの料理を楽しむことが出来る。自然の中で、"手ぶら"で楽しめるBBQバーベキューの機材はもちろん、食材販売も行っている為、"手ぶら"で食事を楽しめるのも嬉しいポイント。バーベキューの主役となる肉メニューには、分厚くカットされたアメリカンスモークステーキやシュラスコポークのほか、ビールの蒸気で仕上げるビア缶チキンなどを用意。それぞれ複数のオリジナルスパイスでしっかりと下味をつけているので、肉の旨味を凝縮させたジューシーな味わいを堪能することができる。カフェでテイクアウトメニューも購入可また色どり豊かな「旬の野菜の盛り合わせ」や、メインの後に楽しみたいマシュマロ&ポップコーンといったメニューも提供。さらに敷地内には「エアストリームカフェ」も併設しているので、冷たいドリンクやかき氷などのスイーツを購入することも可能だ。そして利用後には、ゴミ回収サービスを行っているので、後片付けもスムーズに。家族や友人と気軽にバーベキューを楽しみたい人は、是非訪れてみて。【詳細】「パークマジック」の施設情報所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3-1-23営業時間:昼11:00~15:00、夜17:00~21:00(完全予約制)定休日:水曜日(祝日の場合は営業)料金:食材付き 4,500円~、機材+場所貸し 3,000円~※予約は公式ホームページで受付
2018年06月17日「MOËT GRAND DAY TOKYO 2018」開催!“SHARE THE MAGIC OF CHAMPAGNE WITH THE WORLD(シャンパンの魔法を世界中に)”という三代目当主の願いのもと、さまざまなセレブレーションの瞬間に寄り添ってきた「モエ・エ・シャンドン」。2018年6月9日(土)、「MOËT GRAND DAY 2018(モエ グランド デー 2018)」を世界80カ国以上で同日開催します。日本では東京・渋谷にある「hotel koe tokyo」がメイン会場となります。モエ・エ・シャンドンの魔法で世界の仲間と共に、ささやかな日常のすべてを祝福する特別な#MOETMOMENTを#MOETGrandDayにて心行くまでご堪能ください。「MOËT GRAND DAY 2018」とは?2016年より、世界50カ国以上で開催してきた「MOËT PARTY DAY」が、この度「MOËT GRAND DAY」としてバージョンアップ!“THE DAY”、“THE EVENING”、“THE NIGHT”の3つのモーメントに分かれて1日中「モエ・エ・シャンドン」の世界を堪能できます。1日の始まりを楽しむ「THE DAY」「アイス アンペリアル」をイメージした“ホワイト&ゴールド”を基調としたラグジュアリー空間が広がります。「hotel koe tokyo」のフードディレクション担当兼「Ata代官山店」オーナーシェフ掛川哲司氏によるブランチ「MOËT ICE LOUNGE(税サ込2,000円/1名)」「MOËT IMPERIAL BRUNCH(税サ込20,000円/1組2名)や、DJパフォーマンスなどを1F、2Fで楽しめます。3Fにあるラウンジ「GRAND VINTAGE LOUNGE(税サ込5,000円)」では、最新ヴィンテージ シャンパン「グラン ヴィンテージ 2009」「グラン ヴィンテージ ロゼ 2009」が登場。人気フレンチレストラン「Sincère(シンシア)」石井真介シェフによるアペリティフ一品とともにいただけます。スペシャルディナーを堪能「THE EVENING」スペシャルディナー「MOËT GRAND DINNER(税サ込40,000円/1組2名)」は豪華シェフ4名がコラボする贅沢ディナーです。「モエ アンペリアル」「ロゼ アンペリアル」、最新のヴィンテージ シャンパン「グラン ヴィンテージ 2009」「グラン ヴィンテージ ロゼ 2009」とシェフが生み出すマリアージュフードを堪能できる夢のような時間です。シンガー&ソング・ライター「bird」が会場をさらに素敵な空間に仕上げます。20組40名限定なので早めの予約がおすすめです。1日の終わりをセレブレーション!「THE NIGHT」「MOËT NIGHT CELEBRATION(事前予約3,500円/当日4,000円 ともに税サ込)」は、1日の終わりを最高のものにしてくれます。フルーティーな味が女性に人気の「ネクター アンペリアル ロゼ ドライ(N.I.R)」と共に、「TOWA TEI」をはじめとする合計4名のDJ陣がエネルギッシュな音楽を奏でます。JR・私鉄・東京メトロ各線「渋谷駅」徒歩6分。「モエ・エ・シャンドン」が贈る、最高に素敵な1日を過ごしてみませんか?イベント情報イベント名:MOËT GRAND DAY TOKYO 2018催行期間:2018年06月09日 〜 2018年06月09日住所:東京都渋谷区宇田川町3-7 「hotel koe tokyo」
2018年05月22日4月19日、B’zの稲葉浩志(53)が現在行っているエキシビション会場にお忍びで来場。来場客に全く気付かれた様子がなく、多くのファンに衝撃が走っている。 B’zのデビュー30周年を記念した初の大型エキシビション『B’z 30th Year Exhibition“SCENES”1988‐2018』が4月1日より有楽町にて開催中のなか、メンバーの稲葉が会場を訪れた。 公式SNSを通じて公開された写真には、キャップに黒縁メガネ、マスクをしている姿の稲葉が。グッズ売り場で商品を見ている姿や展示会場で展示品を見ている姿など4枚が映し出されていた。 ファンを驚かせたのは会場に稲葉が来場したことだけではなく、映し出されている写真の背景に写っている来場者が全く稲葉の存在に気付いていないことだ。 写真の背景には来場者の後ろ姿が何人か写っているものの、どの人も展示品を見入っているようで、稲葉の存在に全く気づいていない。 その姿にファンは「ああっ 後ろの人に教えたいっw」「女の子!後ろ後ろー!」「横の人!!!気づいて」と気づく事のない来場者へのツッコミコメントを行っている。 また、「素敵な品々に夢中で気づかないものなのでしょうね!気付いてしまったら近すぎて倒れちゃう」「キャー気づかないものなんですかね~」「気づかれないとか…、一体どうやったら、あれほどの凄まじいオーラを消せるっていうんだ!?これぞMAGICか!?」と気づかれることのない稲葉への驚きのコメントが殺到している。 エキシビションは前後期に分かれ、前期開催は5月6日まで。後期開催は5月11日より6月15日まで有楽町インフォスにて開催される。
2018年04月20日ベースメイクどうしてますか?メイクで重要なベースメイク。「シミ、シワ、クマをカバーしたい」「くすみのない透明感のあるお肌にしたい」「厚塗りしてない素肌感にしたい」…などといった悩みはございませんか??人それぞれ悩みは尽きないと思いますが、今回ご紹介するのプチプラ優秀コスメは“くすみのない透明肌”になれちゃうアイテムです!MAGIC CUSHION MILKYMISSHA(ミシャ)から数量限定で発売されたM クッションベース(ミルキー)のミルキーホワイトです!MISSHA(ミシャ)は韓国コスメで有名なメーカーで、韓流ファンや、オルチャン(可愛い人の事)に憧れる女子は使ったことがあるはずです!付属品のパフの絵柄までペコちゃんのデザインで可愛い♪ワントーン明るい肌に♥・トーンアップ効果のある化粧下地!一度重ねるのと2度重ねるので、トーンアップ効果が変わります!よりお肌を明るく見せたい方は2回がおすすめ。・光の反射による360度ライティング効果も!!ハイライトとして使ってもgood♪ いろんな使い方ができちゃいます。上の画像:ビフォー下の画像:アフター米ぬか水でうるうる肌に!みずみずしいお肌になりたい方は必見!米ぬか水を37%含んでおりベースメイクでかなりの保湿力が期待できます。乾燥は化粧崩れの原因!!!それをしっかりカバーしてみずみずしいふっくらとしたツヤ肌にしてくれます。さらにキメが整って見えるのも魅力的〜♥日焼け止め効果も♪SPF50+・PA+++の紫外線対策もバッチリ!少し外に出るときなど簡単に保湿とUVケアできちゃう優れもの♪これからの季節紫外線が気になり始めますので簡単にケアできちゃうのは嬉しいですね!優秀過ぎるワンアイテム♥これ1つでかなり十分すぎる内容の上に、、価格はなんと1,200円(税抜)というプチプラコスメ。使う前に驚き、、使ってみて驚き、、是非皆さんに試して頂きたいです!!数量限定発売みたいなので、お早めにGETしてみてくださいね♥最後まで読んでいただき、ありがとうございました!メイクの記事もどんどん投稿しようと思います♥≪writer≫根岸 みのり(ネギシ ミノリ)≪所属美容室≫Claude MONET 新宿店(クロード モネ シンジュクテン)住所:東京都新宿区新宿3-37-11 安与ビル4FTEL:03-3354-0063
2018年03月20日ブルーノ・マーズによる4年ぶりの来日公演「24K MAGIC WORLD TOUR 2018」が、2018年4月11日(水)、12日(木)、14日(土)、15日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催される。4年ぶりとなる今回の来日公演は、ワールドツアーの一貫。既に発売されたチケットは瞬く間に完売してしまったが、ステージプラン決定により追加席の販売が決定している。2018年3月12日(月)の昼12:00から始まる抽選先行受付が、チケットを手に入れるラストチャンスとなる。すでに開催された北米・ヨーロッパツアーのチケットは、24時間で100万枚がソールドアウトしており、ファン必見のステージとなりそうだ。ブルーノ・マーズは、ハワイ出身のメロディ・メイカー。プロデューサー・チームのザ・スミージントンズを結成して以来、フロー・ライダーの「ライト・ラウンド」を手掛け、2010年にはシンガーとしてB.o.Bの「ナッシン・オン・ユー」で共演、その後「ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー」「グレネイド」「ザ・レイジー・ソング」とヒット曲を生み出してきた。彼のスタイルは、和み系の美メロと爽やかな美声が特徴となっている。第60回 グラミー賞ではノミネートされた6部門すべて受賞の最多6冠を達成した。 ・年間最優秀レコード"24K Magic"・年間最優秀アルバム "24K Magic"・年間最優秀楽曲"That’s What I Like"・最優秀R&Bパフォーマンス"That’s What I Like"・最優秀R&Bソング"That’s What I Like"・最優秀R&Bアルバム"24K Magic"【詳細】Bruno Mars 24K MAGIC WORLD TOUR 2018開催日時:2018年4月11日(水)さいたまスーパーアリーナ open 18:00 / start 19:004月12日(木)さいたまスーパーアリーナ open 18:00 / start 19:004月14日(土)さいたまスーパーアリーナ open 17:00 / start 18:004月15日(日)さいたまスーパーアリーナ open 17:00 / start 18:00場所:さいたまスーパーアリーナ住所:埼玉県さいたま市中央区新都心8■チケット<追加席>追加席発売日(H.I.P.会員抽選先行):2018年3月12日(月)12:00~3月18日(日)23:59※申し込みには事前登録が必要。チケット種類:・アリーナ指定SS席 ¥35,000 ※VIP S席とは異なる。・アリーナスタンディング¥15,500 ※整理番号付・ステージサイド指定 SS席¥18,500・ステージサイド指定 S席¥14,000※ステージサイドのお席となるため、ステージ及び演出が一部見えにくい場合あり。・バックスタンド指定 A席¥11,500※ステージ後方の席となるため、ステージまたは演出の全体、及び一部が見えにくい場合あり。※価格は全て税込。※以降の追加公演はなし。※先行で規定枚数に達し次第、随時受付を終了。その場合、⼀般発売なし。※WEBのみの販売。※6歳以上有料 / 6歳未満入場不可※チケットの破損・紛失・公演日当日チケット忘れ等、いかなる理由でもチケットの再発行は行わない。※営利目的の転売禁止 / オークションへの出品禁止■その他チケット・VIP SS席 100,000円 [SOLD OUT]※アリーナ前方指定席 / VIPラウンジアクセス / グッズ付き / VIP専用入場ゲート / 物販優先レーン・VIP S席 35,000円 ※アリーナ指定席 / グッズ付き / VIP専用入場ゲート・アリーナスタンディング 15,500円 ※整理番号付 [SOLD OUT]・スタンド指定 SS席 18,500円 [SOLD OUT]・スタンド指定 S席 14,000円 [SOLD OUT]・スタンド指定 A席 11,500円 [SOLD OUT]・スタンド指定 B席 9,500円 [SOLD OUT]※価格は全て税込。※VIP席の注意事項は公演特設サイトにて要確認【問い合わせ先】H.I.P.TEL:03-3475-9999
2018年03月10日