ビューティ情報『鈴木奈々が清楚ヘアに!男性が彼女に求める髪の条件を深掘りしてみた』

2017年10月5日 16:00

鈴木奈々が清楚ヘアに!男性が彼女に求める髪の条件を深掘りしてみた

タレントの鈴木奈々さんが、明るいベージュカラーのゆるふわウェーブから、ダークブラウンのストレートヘアにイメチェンしたビフォーアフターの姿を自身のインスタグラムに投稿したところ、「黒髪すごく似合う!」「大人のいい女って感じ」「秋らしくてかわいい。真似したい」と評判です。

やはり男性ウケするのは、清楚な黒髪ストレートなのでしょうか?男性が、彼女や結婚相手に求める髪の条件ってなに?独身男性にリサーチしました!

鈴木奈々が清楚な髪型にイメチェン


■ ■1:清潔感ある艶髪

夏の外遊びで紫外線を浴びてパサついてしまった髪、しっかりと潤いケアできていますか?
婚活中の女性にとって一番大切にしたいポイントは、何よりもまず清潔感です。そのためにも、艶やかな髪は重要なファクターのひとつ。

「さらりと指通りのいい髪の女性が好きです。風になびくツヤ感のある髪は色っぽいですし」(33歳/外資系マーケティング会社)

「“濡れ髪”っていうんですか?あれはちょっと不潔なイメージ。風呂上がりの生乾きの髪にしか見えません。彼女には清潔感ある髪でいてほしいですね」(28歳/IT関連)

■ ■2:落ち着いたカラーリング

「キャバ嬢みたいな明るいカラーの子は本命にはないかな。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.