ビューティ情報『「二重になってモテたいけど……」アイプチのデメリットに注意』

2019年6月17日 16:45

「二重になってモテたいけど……」アイプチのデメリットに注意

と答えた人が66.1%と、7割近い結果に。

その中でデメリットを聞くと、3番目に多かった回答が「水に弱いので夏場が大変」(13.9%)でした。

夏場に「海やプールに入る」「汗を大量にかく場面」などがあると、アイプチが取れてしまうこともあり、二重どころか、不自然になってしまいます。

夏場は特に「海やプールに入るときは、アイプチしないと決める」もしくは「顔を絶対死守する」など、徹底すべき。

気になっている彼に、アイプチが取れたボロボロになってしまった目を見られてしまったら「終わった……」と凹む可能性大です。

■ 2位:メイクの時間が長くなる(16.5%)

続いて、同アンケート内で2番目に多かった回答は「メイクの時間が長くなる」(16.5%)でした。

「アイプチが絶対バレたくない」という思いから、完璧にしようと、メイク時間が長くなってしまうのかもしれませんが、そればかりに気を取られて、服装や髪型とバランスが取れていなかったら、もったいないですよね。アイプチに時間がかかりすぎる場合は、普段から時間があるときに、動画などを見て練習しておくことも必要でしょう。


■ 1位:目を瞑るとバレてしまう(52.4%)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.