ビューティ情報『下腹ポッコリ卒業! “お腹トレ”で美乳際立つメリハリボディに』

2022年12月3日 19:30

下腹ポッコリ卒業! “お腹トレ”で美乳際立つメリハリボディに

大きさや形など、バストの見た目は人それぞれ。でも、背中・お腹・二の腕の筋肉を的確に鍛えることで、どんな胸も美しく引き立つボディラインが作れるんです。ここでは、ウエストを締めて、バストを際立たせるお腹トレーニングを“くびれ番長”扇田純さんに教えていただきました。

お腹トレ

お腹まわりがスッキリすれば、バストのふくらみがより強調される。お腹を引き締め、くびれのあるメリハリボディを目指そう。

【WARM‐UP】お腹全体を伸ばし筋トレ効果もUP。
下腹ポッコリ卒業! “お腹トレ”で美乳際立つメリハリボディに


両足を肩幅に開いて立ち、両手のひらを内側に向け肩幅より広げて万歳。骨盤を正面に向けたまま、息を吐きながらカラダを真横に倒す。
体側を伸ばせるところまで伸ばし、息を吸いながら元の位置に戻す。左右交互に。3往復。

クランチ
お腹の前面、肋骨下から恥骨にかけてある腹直筋を鍛えれば、アンダーバストが引き締まり、バストとお腹の境が際立ってくる。下腹ポッコリを卒業して、本来のバストの美しさを目立たせよう。

下腹ポッコリ卒業! “お腹トレ”で美乳際立つメリハリボディに


(1)仰向けになって膝を立て、足の位置はできるだけお尻に近づける。両手は頭の後ろで組む。背中が浮かないよう、床にぺったりつけて。
呼吸を整え全身リラックス。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.