ビューティ情報『花山瑞貴「垢抜け眉になれそうだな」 リピ買い決定の“ニュアンス眉コスメ”3つ』

2023年9月24日 19:30

花山瑞貴「垢抜け眉になれそうだな」 リピ買い決定の“ニュアンス眉コスメ”3つ

2023年秋冬「ananモテコスメ大賞」の季節がやってきました!トレンド部門から、ここでは花山瑞貴さんが彩り眉メイクに挑戦。3つのアイテムを試しました。

【花山瑞貴×彩り眉メイク】抜け感を作る、ニュアンス眉コスメ。

2年前から、月1回ほどサロンで眉毛を整えて抜け感を出しているという花山瑞貴さん。普段の眉メイクで心掛けていることは、自然な印象を作ること。

「髪色と眉の色はなるべく合わせるように意識していました。今は前髪もあるので、重たいイメージにならないように気をつけています。薄めに、眉頭からグラデーションのようにアイブロウマスカラをつけたり、ナチュラルにしたいと思った時は、クリアジェルだけを使って眉メイクを仕上げることで、トレンド感を出したりもしています」

今回の眉メイクのお試しアイテムは、花山さんがあまり挑戦してこなかった色みということだが、使うと自然にメイクと馴染んだという感想が。


「カラーの発色が良くて、眉毛だけ浮いてしまう、ということもなかったです。使いやすさも透明感もあったので、カラーメイクをすると垢抜け眉になれそうだな、と思いました!」

花山瑞貴「垢抜け眉になれそうだな」 リピ買い決定の“ニュアンス眉コスメ”3つ


1、ナチュラルなカラーメイクを楽しめるで 賞
【excel】カラーエディット スリムブロウ ES04

すき間埋めにも優秀な繊細さ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.