ビューティ情報『年齢のせいにしない…!30代からの「目元美人」を作る方法とは?』

2018年2月12日 21:00

年齢のせいにしない…!30代からの「目元美人」を作る方法とは?

美肌成分を肌にしっかり浸透させるためにスムースフィット処方を採用しています。スキンケアの最後に、デリケートな目元、口元などの気になる部分に適量を馴染ませます。

口コミには、肌がもっちりして、ハリとツヤが出てきたという声も寄せられています。

SHISEIDO バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト4
年齢のせいにしない…!30代からの「目元美人」を作る方法とは?


amazon

価格:12,000円(税抜)

容量:15g

「SHISEIDO」のアジア限定エイジングケアライン「バイタルパーフェクション」シリーズの、目元・口元のシワ&美白対策クリーム。

選び抜かれた植物エキスや保湿成分から生まれた「VPコンプレックス」と「美白有効成分4MSK」を組み合わせた「VP8テクノロジー」を採用し、目元・口元のシワや美白にアプローチします。高級エイジングラインだけに価格は若干お高め。

実際に使ってみた方の口コミには、つけた翌日から、気になっていたちりめんじわの部分がふっくらして、クマも少し薄くなったという喜びのコメントも見られました。

目元美人を叶える方法があった!?美容鍼の効果って?
年齢のせいにしない…!30代からの「目元美人」を作る方法とは?


美容鍼とは、肌の内側にある真皮層に鍼をさして刺激することで、肌の自然治癒力を高めて美肌を目指す美容法です。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.