ビューティ情報『ぷるっぷるの美肌に!毎日続けたいプチプラ高保湿パック3選』

2018年3月14日 07:00

ぷるっぷるの美肌に!毎日続けたいプチプラ高保湿パック3選

なんのケアもせずにダメージを受けるくらいなら、パックをして肌を甘やかせたほうがまだましだと思ってください。

パックは肌に密着して美容成分を肌にきっちりと届けてくれるので乾いた肌に効果的です。パックの種類は安いものから高いものまで、まさにピンキリですが、余裕があれば毎日やってもいいでしょう。ただ、商品によっては週〇回までと決められているものがあるので、その場合はそれに従ってください。

より効果を感じたいなら入浴後の使用がいいですよ。毛穴が開いてより美容成分が入りやすいです。また、またパック前には化粧水でしっかりと肌を整え、パック後に乳液やクリームで蓋をするように保湿してください。

シートが乾燥しきると肌の水分まで奪われてしまう心配があるので、パックに記載の時間を守りましょう。

30代・40代に人気の保湿ができるパックは?
ぷるっぷるの美肌に!毎日続けたいプチプラ高保湿パック3選


エスティローダー
老化が気になりだす30代以降の女性ほど、パック選びに慎重になりますよね。肌がもちもちになるような、きっちりと効果が分かるものが理想です。

この年代の女性の口コミを見てみると、『エスティローダー』の「アドバンスナイトリペアパワーフォイルマスク」
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.