ビューティ情報『着けて10分、奇跡が起きる!『アユーラ リズムコンセントレートマスク』レビュー』

2018年9月20日 20:00

着けて10分、奇跡が起きる!『アユーラ リズムコンセントレートマスク』レビュー

がしてくれるんですね。

毎日、毎日、飲んで肌が荒れまくったアラサーには嬉しい限り。

早速「アユーラ リズムコンセントレートマスク」を付けてみました。

アユーラ リズムコンセントレートマスクレビューこだわりのシート設計がすごい!
アユーラ リズムコンセントレートマスクシート設計

①素材:伸縮性のあるコットン100%で肌にぴたっと密着
シートはコットン100%でなんと着圧ソックスにも使われているストレッチ素材を採用!

伸縮性があるので、マスクをしながら動いても浮かない、ずれない、はがれない!パック中のイライラを防いでくれます。

②形状:高密着シート設計でフェイスラインにそってキュッと引き上げる
このマスク、ちょっと不思議な形状をしていて、下の部分を引っ張ってこめかみのところに重ねます。

こうすることによってフェイスラインを50°UPしてくれるんだとか。なんでも、スマホ操作をしているとき50°下を向いているので顔がその分たるんでいるんだとか。

フェイスラインを包み込む絶妙な長さで、たるんでしまった顔をキュッと引き締めてくれます。

着けてみた!まずは使い方から
《使用方法》
化粧液等で肌を整えた後に使用します。

①袋からマスクを取り出し、つまみ部分を持ち、ゆっくりていねいに広げます。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.