ビューティ情報『「スノービューティー2019」が予約スタート!デザインや特典をチェック♡』

2019年4月7日 20:00

「スノービューティー2019」が予約スタート!デザインや特典をチェック♡

日中はおしろいとして、透明感の高いつや肌に
なめらかコート製法を用いた微粒子パウダーが均一に広がり、粉っぽさを感じさせずなめらかにフィットして、くすみや色ムラ、毛穴や凹凸を補正し、透明感のあるきめ細かい肌に仕上げてくれます。重ねづけしても、厚くならず均一でサラサラな肌に仕上がるので、日中のメイク直しはこれ一つでOK!

休日は下地やBBにプラスすれば、自然なカバー力と透明感で、すっぴん風メイクも叶えてくれます。

夜は素肌ケアとして、眠っている間の肌まで美しく
なんと夜寝るときに塗る、ナイトパウダー的な使い方も推奨されています!

有効成分には、美白効果が期待できるm-トラネキサム酸を配合。寝ている間もメラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎ、ユキノシタエキスやスーパーヒアルロン酸などの保湿成分がうるおいのある澄んだ肌に整えてくれます。乳液などのベタつきを抑えながら肌を包み、スキンケアの効果を密封してくれるうえに、穏やかにやさしく香るフローラルアロマの香りで癒し効果も期待できます。デコルテ、首もと、手もとにも、ボディクリームやハンドクリームの後に重ねることで、さらりとした美しいボディを演出できちゃいます。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.