ビューティ情報『メンズトータルビューティー時代』

2019年11月26日 12:27

メンズトータルビューティー時代

この画像もその1枚です。カラーリングをしながらフェイスケアの施術を披露しています。

メンズトータルビューティー時代


美容業界誌でも注目!『メンズコスメ元年』

MEN’S MAKE−UP NOW‼︎
2019年は美容業界誌でも『コスメ元年』と言うタイトルの雑誌がまるまる1冊発売されました。

ヘアとフェイスの連動は必要でありながら、これまでメイクやスキンケアをどこで学べばよいか悩んでいるメンズは多いのでは⁈

InstagramやSNSの普及によるメンズのビジュアル意識の変化が加速している中、間違って過剰にメイクをしてしまったり、何もしておらず脂ぎった質感、キメの粗さが目立つ方も多い。

ヘアカットで信頼関係を築いている美容師からのメイク提案は百貨店専門店で受けるメイクアドバイスやコスメ提案とは異なる付加価値があると思います。ルーツではヘアケアだけでなくフェイスケアの提案・実体験をさせて頂いております。生活環境の中で様々な肌コンディションがありますので、しっかりカウンセリング、診断して、お客様一人ひとりに合うフェイスケア商品を提案させて頂いております。


メンズトータルビューティー時代


メンズメイクのテクニック!

メンズは「潤う時代」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.