ビューティ情報『色気もかわいいも自由自在!美容師に聞く、前髪で「印象チェンジ」するコツ』

2018年12月6日 16:55

色気もかわいいも自由自在!美容師に聞く、前髪で「印象チェンジ」するコツ

あと、綾瀬はるかさんは役柄にもよりますが、最近は基本、眉上。彼女のほんわかした雰囲気にアクセントを加えている感じがします。

若手女優の広瀬すずさんも眉上派ですね。彼女は目力があるから、それが強調されています。眉上前髪は、手っ取り早くイメチェンできるので、印象をガラッと変えたいなら一押しです。

■3.斜め前髪

かわいらしさと女性らしさを併せ持った「最強の前髪」ですね。女子アナは斜め前髪の人が本当に多いです。

女優では有村架純さん、広瀬アリスさん。
ショートカットですが、長澤まさみさんも斜め前髪です。また、乃木坂46のエースの白石麻衣さんも。ちょこっと見える額がかわいいですよね。

イケてる女子、モテ系の女子に憧れているなら、分け目を左右のどちらかにして、斜め前髪を作ってみましょう。白石さんや長澤さんのように前髪を長めにすると、女性っぽくなり、広瀬アリスさんのように短めにするとかわいらしくなります。

■4.額を出す

これは「美人の前髪」です。武井咲さん、ローラさんは額を出している印象が強いですね。顔立ちが整った人がやると、本当に決まる髪型と言えるでしょう。


人によっては、老けて見えたり、面白みがない印象になる場合もあるので、ちょっと上級者向けかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.