ビューティ情報『顔のパーツで男の性格を見抜け!相手に合わせて磨く美しいコミュニケーション術【恋占ニュース】』

2016年8月11日 10:15

顔のパーツで男の性格を見抜け!相手に合わせて磨く美しいコミュニケーション術【恋占ニュース】

目次

・顔のパーツで相手の性格が読める!
・コミュニケーションのコツ
顔のパーツで男の性格を見抜け!相手に合わせて磨く美しいコミュニケーション術【恋占ニュース】


人から愛される女性というのは、相手の立場や性格に合わせて自分の対応も合わせることができるものです。いくら外見を磨いたとしても、異性相手に美しいコミュニケーションができないと台無しになってしまいますね。

そこで今回は、占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんに、「顔のパーツから男性の性格を予測する方法」と、「相手に応じたコミュニケーションのコツ」を教えていただきました。

顔のパーツで相手の性格が読める!

顔のパーツというのは、性格があらわれるものです。特にその人の顔で一番目立つパーツの特徴は、その人の性格を忠実に表していることが多いそう。例えば鼻が顔で一番特徴的な人は、鼻の形でわかる性格を参考にしてみるのが良いでしょう。
それに加え、後にも申し上げますが、「目」は特に性格を表す大事なパーツです。それぞれのパーツについて見ていきましょう。


◆眉毛
・濃い眉…情が厚く、常に相手を思いやる優しい人。
・薄い眉…計算高く、心とはウラハラの演技派。
・太い眉…バイタリテイーがあり、ウソのつけない正直者。
・細い眉…繊細で、競争心はあまり無く楽しいことを追求するタイプ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.