ビューティ情報『深い赤のチークで結婚運UP!春に向けて…2017年の開運ファッション&メイクのコツ【恋占ニュース】』

2017年2月14日 10:15

深い赤のチークで結婚運UP!春に向けて…2017年の開運ファッション&メイクのコツ【恋占ニュース】

紅は、恥じらいや喜びの色。素敵な人とすれ違うだけでドキドキし、頬が上気しますよね。ですから、白無垢というのは、日本女性にとって最高の装いなんです。

■異性と会う際やパーティーなど、オフィシャルな場で

◎洋服
立体裁断されたもので、ひらひら、フワッと風に揺れる素材が男性の目をひくでしょう。風に揺れ、自然にボディラインが出る装いは、ナチュラルなセクシーさを演出してくれます。色は、さわやかで洗練された色が良いです。たとえばブルー系、もしくはアイス・グリーンなど。

◎メイク
チークは、骨格に合わせるのがポイント。
上気した顔で見つめられた男性は、惹きつけられることでしょう。恋愛運UPに効果があるチークの色は、青みがかったピンク。彼との仲を発展させたり、女っぷりが上がります。また、深い赤は結婚運を上げてくれます。

◎アクセサリー
ダイヤのピアス、イヤリングなど。耳元で揺れるタイプのものが良いです。

■日常でのアドバイス

◎洋服
デニムやTシャツなど、ベースは手持ちのもので良いですが、スカーフなどのアイテムを使い、他の人と違うアレンジを交えることが大事です。ラフなスタイルでも、靴やバッグ、時計、小物などにはこだわってみると良いでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.