ビューティ情報『『ミルモでポン!』のモチーフメイク。ミルモメイクで春の装いを』

2020年2月22日 18:00

『ミルモでポン!』のモチーフメイク。ミルモメイクで春の装いを

とろけたチョコレートを表現するため、垂れない程度にたっぷり塗るとかわいいですよ。

■ネイルを仕上げていきます

使用ポリッシュ


ADDICTION ザ ネイルポリッシュ 010C Chocolate High

ネイルカラーを塗る

POINT:二度塗りする

5579315e af09 4f8d a441 e06b9b9fa076


左の写真が一度塗り。地爪が透けてチョコレート感に欠けるため、しっかり二度塗りしましょう。
指先にチョコレートが乗っているようでかわいいですよ!

31a48df5 b4a5 4154 86f5 496a7e20318f


もう少し大人っぽくアレンジしたい場合は、薬指だけ赤色を塗り、茶色の爪先にゴールドを塗ると良いですよ。
こちらは今年のバレンタインに私が実際にしていたネイルです。

赤色は、イヴサンローラン ラ ラッククチュール 49 ROUGE PABLO(一度塗りでこの高発色)。金色は、ネイルホリック アート GD 083(極細のハケで描きやすい)を使用しています。

■おわりに

『ミルモでポン!』は妖精と人間という種族を超えた絆、ミルモを取り巻く世界観が好きな作品。魔法を使ってもなかなか人間の思い通りにならないのです。人の心を動かすのは人……ということなのでしょうね。

このメイクは春の装いにぴったりのメイクとなっています。
まだ肌寒いですが、春色の服を着て出掛ける日に試してみてほしいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.