ビューティ情報『カラフルな春を目元に。大人レディの褒められコスメ』

2020年4月14日 11:30

カラフルな春を目元に。大人レディの褒められコスメ

今回のテーマは「手持ちコスメにプラスワン!大人レディにおすすめの簡単春メイク商品!」……だったのだが、春コスメをふらっと買いに行けるような状態ではなくなってしまったという。

みなさまおいかがお過ごしでしょうか。私は自宅に延々といるので体が固まりそうになり、急いでタンスの肥やしになっていたヨガマットを敷いて太陽礼拝に勤しんでいます。ヨガマットいいですよ、滑り止めの効果やクッション効果が高いので怪我なく室内運動に励めます。

ということで今回は、大人レディに似合う春に活躍しそうな華やかコスメをご紹介していきますので柔軟体操でもしつつ読んで頂けると幸いです。健康第一……!

■資生堂 「ムースパウダーリップ ピコ 08 恋をポストに」

目次

・資生堂 「ムースパウダーリップ ピコ 08 恋をポストに」
・レディなポイント
・エクセル「 ニュアンスグロスオイル GO02 チェリーグラス」
・レディなポイント
・UZU 「アイオープニングライナー カーキ」
・レディなポイント
・THREE「アルカミストツイストフォーアイ 02 COSMIC GIRL」
・レディなポイント
Dress 9 200410 0015

Dress 9 200410 0014

Dress 9 200410 0013


レディといえば鞄が小さい。
偏見が過ぎるぞ、とのお声が聞こえてきそうではあるが、実際最近「あれは広げる前のエコバックかなんかか……?」ってレベルの大きさのミニバックが流行っているじゃないですか。ですので、まずはひとつで3役の多機能ミニリップをご紹介。

こちらのムースパウダー ピコは、ひと塗りで顔の印象を上品にしてくれるくすみローズピンクが素敵な一品。パッケージは約6.5cmと小さく、小ぶりなポーチにもさっと入れて邪魔にならないサイズ感。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.