ビューティ情報『混沌の中、進むべき道は? 目元に意思を宿すUZUのアイライナー』

2020年4月25日 18:00

混沌の中、進むべき道は? 目元に意思を宿すUZUのアイライナー

(UZUはモテライナーで大人気のブランド「FLOWFUSHI(フローフシ)」の後に立ち上げられたブランドなだけあり、アイライナーの質は定評があるんです!)

しなやかでコシのある筆先は極細ラインが引きやすく、速乾。そして落ちないのにぬるま湯で簡単にオフできるのもうれしい。

クリアでしっかりとした発色も、プチプラとは思えない。

実は近頃、家での毎日を充実させようと、あれこれと手を出していた。
人に合わずともトレンドを意識してオシャレをしたい、お菓子づくりに、断捨離、SNS、情報収集、新しい分野の勉強も。

しかし、何もかも中途半端で進まない自分にうんざりしていた。
何をやっても私の「ステイホーム」は全く「映え」ない。
今だって、すっぴん、Tシャツにヨガ用のスパッツのまま、スマホを片手にぼーっとしている。
ふと、白いカッターシャツの彼女を思い出し、UZUのアイライナーを手に取る。
ツヤのあるベージュのアイシャドウで目元を整えたら、目尻二重の延長線上に細く引く。(二度書きすると修正ペンのようになるので、一息に、わずかでOKです)

目尻に引かれた白のラインが、私の目元に光をさす。
ほんのりモードで意思の強さが宿ったその目元は、私に進むべき道を示してくれているよう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.