ビューティ情報『ひとり時間を甘やかす夏の香り。疲れを癒すミントや薔薇のフレグランス集めました』

2020年7月5日 17:00

ひとり時間を甘やかす夏の香り。疲れを癒すミントや薔薇のフレグランス集めました

している方も多いことでしょう。

Dress 14 200703 5


そんなあなたにおすすめしたいのが、「ダウンパヒュームフォーミュラX」。付ける人の肌自体の香りを引き出して香る香水で、スプレータイプ(11,500円)とロールオンタイプ(4,180円)の2種類展開。

香水本体の香りはほとんどなく、よく匂ってみるとうっすら香木のような香りがする程度。これを肌に付けると人によって香りが千変万化するのだから驚きだ。自分仕様に変化した香りは心をほっと和ます癒し系。午前中の業務に忙殺され、ほうほうの体でランチに行き、化粧直しのついでに香りをひと塗りするのに最適な一本ではないかと思う。


Dress 14 200703 6


こちらのフォーミュラXは、手持ちの香水とレイヤーしても楽しめる作りになってるので(公式サイトより)、朝付けた香水が飛んできたタイミングでの重ね漬けはもちろん、「ボトルが可愛くて買ってみたけれどなんとなく香りが自分と合ってない気がする……」と使いどころで悩んでいる香水も、肌から浮かない香り立ちにしてくれる優れものでもある。

少し疲れ気味の自分を守ってくれるような香りのダウンパヒューム フォーミュラX、最近ちょっと頑張りすぎな人にこそ使って見てほしい優しいフレグランスだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.