ビューティ情報『オールインワンでスキンケアはダメ? 30歳を過ぎた美容家の答えは……!?』

2020年9月27日 13:00

オールインワンでスキンケアはダメ? 30歳を過ぎた美容家の答えは……!?

でお手入れすると安心感があります。

とくにマスクとして使うと、本当にエステ後のようにうるおいで満ち、明るさや透明感も感じられ、弾力を感じられます。鏡を見て、頬を指でぷにぷにしたくなりますよ。

お手入れの手軽さ、コスパの良さを求めるけれど、エイジングケアも妥協できない方は、ぜひ取り入れてみて。

(3)クラゲ由来のコラーゲンでうるうる!……SUIKO「オールインワンミスト」

Dsc 0245 01


ミストだけでスキンケア完了!? 本当に大丈夫? と不安になるかもしれません。でも、SUIKOの「オールインワンミスト」は、クラゲ由来の生コラーゲン「Jelly Collagen」を独自使用した、ぷるぷるうるうる肌に整うオールインワン! 化粧水と美容液が一体化したアイテムです。

海中に生息する天然のミズクラゲから抽出したコラーゲンは、その独自構造である3重らせん構造を維持したまま抽出。ヒトの皮膚と親和性が高いとされていて、肌の保湿力、バリア機能サポート力、エイジングケア力が期待できます。
クラゲのみずみずしさの秘訣が、自分の肌にも宿るようなオールインワンです。

さらに保湿成分として、2種のマリンコラーゲン、パールエキス、プロテオグリカンを使用。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.