ビューティ情報『プチプラでOK。“浴びる化粧水”を使えばアラフォー肌もふっくら潤う』

2021年2月27日 12:16

プチプラでOK。“浴びる化粧水”を使えばアラフォー肌もふっくら潤う

Dress3


500mlというたっぷりサイズなのに、1000円出しておつりがくるなんて!今まで使っていた化粧水は200mlで1万円くらいしていたので、それと比べると信じられないくらい安い。

「ナチュリエ ハトムギ化粧水」と検索してみたところ、口コミの評価もけっこう高い。この金額でこの量、日本製、そして評価もいい。これは買いでしょう!

■アラフォー肌への化粧水。プチプラでも問題なし

「もっと高級なものを使わないと肌に良くないんじゃない?」と言われそうですが、そもそも、化粧水の役割は、洗顔で奪われた水分を補うこと。シンプルに水分さえ補うことができれば良いわけです。

ハトムギ化粧水には特別注目するような成分は入ってませんが、ハトムギエキスという保湿成分が入っており、化粧水としての働きは十分。美白やアンチエイジングなどの目的がある場合は、美容液をリッチなものにすると良いですね。


美容液には美容成分が濃縮して配合されているので、スキンケアアイテムの中で肌を変えるパワーが一番高いものですから。スキンケアアイテムの役割を考えると、アイテムによっては、高級なものにこだわらずに使ってみるのもアリかなと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.