ビューティ情報『私が好きな顔になれる。2018年ベストコスメ【偏愛コスメ#5】』

2018年12月19日 19:00

私が好きな顔になれる。2018年ベストコスメ【偏愛コスメ#5】

■マスカラ編

Dejavu


dejavu ラッシュアップKマスカラ

実はマスカラで繰り返し購入するほど気に入ったのは久しぶり。
今の気分がナチュラルな睫毛メイクなため、このデジャブのマスカラはドンピシャでした。

産毛までキャッチするほど細いブラシで塗りやすく、1本1本をセパレートさせて自然に強調してくれます。
仕上がりもとてもナチュラル。

今までどんなマスカラにもマスカラ下地を使用していましたが、カールのキープ力もあるため、今ではマスカラ下地も使用していません。

お湯でするっと落ちるストレスフリーなところも、非常に気に入っています。


■フェイスパウダー編

Anpulitude%e7%b2%89


アンプリチュードフィニッシュ ルースパウダー

私はツイッターで四半期に一度、各月によく使ったコスメを挙げています。

その中でフェイスパウダーは毎回、他のフェイスパウダーを推しており、贔屓していたのですが……。
11月に購入し、そのクオリティの高さと仕上がりの好みにあっさりとその座を奪っていったのが、このフェイスパウダー。

アンプリチュードのフィニッシュルースパウダーです。
色は2色あり、私は01のトランスルーセント ライトベージュを使用しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.