ビューティ情報『私が好きな顔になれる。2018年ベストコスメ【偏愛コスメ#5】』

2018年12月19日 19:00

私が好きな顔になれる。2018年ベストコスメ【偏愛コスメ#5】

おしゃれで可愛くて、でもくすんだ色でもあるので、少し大人っぽい。
絶妙にちょうど良い色なんです。

褒められネイルも、この色でした。

%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%82%b92


爪に塗るとこうなります

■香水編

Chanel.gardenia


CHANELレ ゼクスクル ジフ ドゥ シャネル ガーデニア オードゥ パルファム

コスメとはちょっと趣向が違うかもしれませんが、香りも私にとって欠かせない存在です。

目に見えた演出ではないのですが、気分を落ち着かせたり、相手に印象付ける意味でも重要な役割を果たしていますよね。
とはいえ、香水が苦手な方も中にはいるので、私はあくまでも「自分だけが香って楽しい」ような付け方をしています。

今年、やっと見つけた!ずっとこの香りを探していたんだ!と思った香りが、これ。
シャネルのガーデニアという香りです。

フローラルな香りが好みですが、なかでもこのガーデニアの香りは、くちなしの花そのもの?と思うほど再現度が高く、透明感があり、ほのかに香る。
とても女性らしい香りです。

下着を身に着ける前に何プッシュか付けているので、ほんとにふとした時に自分だけに香り、その度に幸せな気持ちにしてくれます。


このレ ゼクスクルジフ ドゥ シャネルは限定店舗で取り扱っているので、人とあまり被らないことろもお気に入りの理由。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.