ビューティ情報『私が好きな顔になれる。2018年ベストコスメ【偏愛コスメ#5】』

2018年12月19日 19:00

私が好きな顔になれる。2018年ベストコスメ【偏愛コスメ#5】

アンプリチュードはファンデーションが非常に話題でしたが、私はこのパウダーの質の高さに心を奪われています。
今では、ベースメイクは化粧下地とこのパウダーのみ。

付けたての仕上がりはすりガラスのようにさらさらとしていて、実際に毎回頬を触ってみると、さらっとして本当に気持ちが良い仕上がりになります。
時間と共に肌に馴染み、皮脂がちょうど良い艶になるような馴染み方をしてくれるのです。

夕方になってもくすまず、乾燥せず、テカらず、ドロドロにもならない。
出会ってたった1カ月なのに、もうこのパウダーの虜になってしまいました。

なので、ベストコスメにランクイン。
大きめの柔らかいブラシで、ササッと仕上げてマットに仕上げるのが好みです。


■ネイル編

Chocolatemoose


OPIネイルラッカーC89チョコレートムース

購入以来、とても気に入って何度も使用しているネイルがこれ。
O・P・Iのネイルラッカー、チョコレートムースという色です。

これも以前のネイルについての記事で挙げましたが、爪の先にぽっと赤みが宿り、可愛い……と何度も爪を眺めてしまうくらい、とても気に入っています。私が大好きな秋色リップをネイルにしたら、まさにこんな色なのではないかな?という色。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.