ビューティ情報『ポーチの中身は「今」の気持ちの写し鏡 #きれいの秘密はポーチの中に』

2019年6月21日 18:30

ポーチの中身は「今」の気持ちの写し鏡 #きれいの秘密はポーチの中に

雑貨屋で見つけたアンティーク風のミニバサミ。眉毛の手入れ用としても利用するため、ポーチに常に入れています。

■憂鬱になりがちな梅雨に、美しい雨音を楽しむようなメイクを

なんといっても、CHICCAのブルーに心を奪われているので、しばらく「ルーセントナイト」シリーズを中心にメイクを構築することになりそうです。

CHICCAのブルーは、星空や紫陽花を思わせ、気分が滅入る梅雨の中でも「雨に濡れる世界」の美しさを思い起こさせてくれます。

薄いブルー、ペールピンク、そこに少し足されるサンド色。雨音を感じながらも、次に来る夏の足音を感じるようなメイクを秘めたポーチを抱えて、6月の季節を駆け抜けたいと思います。
Text/ぱぴこ

美容がお好きな方へお知らせです

趣味で繋がるサードプレイス「DRESS部活」は、現在37種類の部活が活動しています。

特に、DRESS美容部ではスキンケアやメイクアップ、ダイエット、アンチエイジングなど、女性の美に関するイベントを毎月開催中です。

最新のイベント情報や、特集記事の更新情報は「DRESS公式LINE@」を是非チェックしてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.