ビューティ情報『バランスの良い食事と適度な運動、正しい姿勢で暮らす。料理家だからこそ大切にしている健康でいるためのルーティン』

2023年8月29日 11:10

バランスの良い食事と適度な運動、正しい姿勢で暮らす。料理家だからこそ大切にしている健康でいるためのルーティン

ありのままの自分を好きになりたいけれど、受け入れられない……そんな方も多いのではないでしょうか?「ボディポジティブ」という言葉がありますが、体現するのはそんなに簡単なことじゃありません。

だけど、ありのままの自分を受け入れて、堂々と生きている女性はかっこいい!そんな輝く女性は、どんなことを大切に過ごししているのでしょうか?

バランスの良い食事と適度な運動、正しい姿勢で暮らす。料理家だからこそ大切にしている健康でいるためのルーティン


第7回は、料理家のRINATY(りなてぃ)さんに、“自分のカラダ”を好きでいるためのメソッドを教えてもらいました。体の資本となる“料理”を生業とする彼女は、いったいどのように自分のカラダと向き合っているのでしょうか?

■正しい姿勢を意識してポジティブに!

RINATY(りなてぃ)さん

料理家・料理インスタグラマー。1995年生まれ、福岡在住。「一週間3500円節約献立」や「共働き夫婦の2品献立」など、実用的で斬新な献立が同世代を中心に多くの女性に支持され、初のレシピ本『りなてぃの一週間3500円献立』(宝島社)はベストセラーとなり、第8回料理レシピ本大賞・準大賞を受賞。最新作の『2品だからうまくいく!#りなてぃ流2品献立』でシリーズ累計発行部数は100万部に達した。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.