ビューティ情報『自分のペースでやればいい。@cosme美容部員に聞いた「自分の体を好きでいるコツ」』

2023年8月15日 11:10

自分のペースでやればいい。@cosme美容部員に聞いた「自分の体を好きでいるコツ」

ありのままの自分を好きになりたいけれど、受け入れられない……そんな方も多いのではないでしょうか?「ボディポジティブ」という言葉がありますが、体現するのはそんなに簡単なことじゃありません。

だけど、ありのままの自分を受け入れて、堂々と生きている女性はかっこいい!そんな輝く女性は、どんなことを大切に過ごししているのでしょうか?

自分のペースでやればいい。@cosme美容部員に聞いた「自分の体を好きでいるコツ」


第6回は、@cosme美容部員スタッフエキスパートの成島まりあさんに、“自分のカラダ”を好きでいるためのメソッドを教えてもらいました。化粧品のプロフェッショナルとして、普段から美容に携わる彼女は、いったいどのように自分のカラダと向き合っているのでしょうか?

■「毎日やる」と意気込まず、できることだけやる

@cosme美容部員 スタッフエキスパート成島まりあさん

国内メーカー美容部員を経て、2019年に@cosme TOKYOのオープニングスタッフとして株式会社コスメネクスト(現・株式会社アイスタイルリテール)に入社。以降、店頭で化粧品販売に携わる。2021年よりスタッフエキスパートとして、店頭での接客とオンライン配信の2軸で美容情報を発信中。

https://www.cosme.net/flagship/liveshopping/

Q1.自分のカラダのチャームポイントを教えてください!

指先が好きです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.