ビューティ情報『素敵な恋の始め方!恋の仕方を忘れた”大人女子”が「1から恋愛をする」方法』

2017年9月20日 20:00

素敵な恋の始め方!恋の仕方を忘れた”大人女子”が「1から恋愛をする」方法

という質問には、なかなか答えてくれませんし、「恋ってどんな感覚なの?」という質問に、言葉で説明するのは、とても難しいことです。言ってみれば、恋は勘違いです。

女性にも欲求があることを”否定”しない
shutterstock_555354325


恋はなんのためにするのかと言えば、人間の種を繁栄させるためです。つまり、生殖機能です。その行為をスムーズにするための、潤滑剤と言えるかもしれません。知らない男女が急に呼び出されて「あなたたち今日から子孫繁栄しなさい」と言われても、「えー?なんでこの人なの?」と思いますが、好きな人とだったら、承諾できるでしょう。だからと言って、別にいやらしい意味ではなくて、女性の身体にはそのような機能が存在する、ということです。


”嫌いじゃない”は、”好き”なのか?
shutterstock_567906829


全く知らない人と出会ったら、共通点を探すところから始めなければなりませんが、とても仲の良い、好きな友人の友達だったら、「あぁ、あの子の友達なの?よろしく」と、一気に打ち解けられることでしょう。好きな人の友達なら好きになりますし、嫌いな人の友達なら嫌いになる可能性は高いです。

そういう時は、好き・嫌い、と白黒をはっきりつけずに、好きまではいかないけど、嫌いでもない人をたくさん作りましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.