ビューティ情報『未来の自分のお肌を守れ!「下地」と「日焼け止め」の正しいつけ方』

2017年10月4日 16:00

未来の自分のお肌を守れ!「下地」と「日焼け止め」の正しいつけ方

しっかりとよいものを選び、手抜かりの無いようにしましょうね。

「ベースメーク」は”丁寧に”仕上げて!
shutterstock_162295313 (2)


ベースメイクは丁寧に仕上げるのが、お肌を守る鉄則です。ベースメークに手を抜くと、日焼けをしてシミができてしまったり、ポイントコスメののりがよくなくなったりと、綺麗から遠ざかりやすくなります。ベースメークは丁寧にしあげる。これは、未来の自分の為にご奉仕だと思って、毎日きっちり行ってください。

とくに、下地と日焼け止めには手ぬかりなく。
ここで、手を抜くと未来の自分を泣かせることになりますよ!!

”地味な作業”ほど「未来の肌」につながる!
Pretty smiling teen girl closeup


スキンケアにしろ、メイクにしろ、地味な作業ほど未来の肌につながる大事な作業です。日焼け止めや下地はメイクアップの中では地味な作業で、目が大きく見えるといったような、劇的な変化は見えにくいです。

ですが、ついつい手を抜きたくなるステップほど、未来の自分につながる大事なステップ。確実に着実に踏みしめて、将来の美肌につなげましょう!!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.