ビューティ情報『未来の自分のお肌を守れ!「下地」と「日焼け止め」の正しいつけ方』

2017年10月4日 16:00

未来の自分のお肌を守れ!「下地」と「日焼け止め」の正しいつけ方

アンチエイジングをするのとしないとでは、数年後・10年後の未来に自分にとって全く違う結果になってくるのです。まずはアンチエイジングと言えば、紫外線対策。紫外線を浴びることで受けるダメージを出来る限り抑えて、肌をダメージから守りましょう。

毎日つけるものだからこそ、大事な化粧下地と日焼け止め、正しくつけることで、未来に自分のお肌を守れ!!

未来の自分のお肌を守れ!
shutterstock_521608648


アンチエイジングは直訳すると、「抗老化」となります。老化に抵抗する、または老化スピードを緩やかにするものであり。「若返り」ではありません。現在の人間には、若返りを可能にする科学技術はまだありません。あるのは、老化スピードを遅らせる方法と、日々の努力で生活の中で受けるダメージを抑えることだけ。

それでも、アンチエイジングをするのとしないとでは、数年後・10年後の未来に自分にとって全く違う結果になってくるのです。まずはアンチエイジングと言えば、紫外線対策。紫外線を浴びることで受けるダメージを出来る限り抑えて、肌をダメージから守りましょう。

毎日つけるものだからこそ、大事な化粧下地と日焼け止め、正しくつけることで、未来の自分のお肌を守れ!!

日焼け止めをさぼるのは絶対ダメ!!
shutterstock_558690592


日焼け止めって、透明なものだと、メイクの上ではなくてもよいような気がしてしまって、なんとなく省いてしまうこともありますよね?ですが、日焼け止めをさぼるのは絶対ダメです!!たとえ、化粧下地に日焼け止め効果があるものを使用してもいても、日焼け止めは必須アイテムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.