ビューティ情報『本気で美白を目指したい!基本の美白ケアとは』

2015年6月6日 08:00

本気で美白を目指したい!基本の美白ケアとは

本気で美白を目指したい!基本の美白ケアとは
あれ、また増えた?
鏡を見るたびに気になるお肌のくすみやシミ。
とくに夏は、紫外線をたくさん浴びるので神経質になってしまいますよね。
ちょっとでも肌を白くしたい!と思って美白ケアをしているのに、いまいち効果が感じられない…そんな風に思っている方は多いのではないでしょうか。
そこでもう一度、美白ケアを見直してみましょう!
●使用量をケチらない!
高い化粧品が全て良い!というわけではありません。お肌の状態は人それぞれ違うので、自分に合った物を使う事がベストです。ですが、それが少し贅沢をして購入したお高めの美白ケアアイテムの場合、もったいないから少しずつ使おう…!
なーんてケチっている方はいませんか?美白美容液の効果を出して手応えを感じるためには、容器に記載されている規定の量を確認して、しっかり浸透させてあげることが大切です。
●乾燥を防ぐ
美白ケアで重要なのはなんといっても「保湿」!
お肌が乾燥していると、美白美容液の浸透も悪くなってしまいます。化粧水の保湿成分で角質が潤っていれば、美白成分はしっかり浸透していきますし、ターンオーバーが順調に行われてシミやくすみの原因となる色素沈着を防いでくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.