ビューティ情報『ハワイ旅行も当たる!『d プログラム』“季節の変わり目”プレゼント!!』

2017年11月9日 18:00

ハワイ旅行も当たる!『d プログラム』“季節の変わり目”プレゼント!!

女性の2人に1人 は「いつも使っているメイク道具が突然肌に合わなくなる」との回答もしており、この時期、多くの女性が肌の不調によるメイクの悩みを抱えていることがわかります。

気温の変化について行けず体調を崩すことも

グラフ⑥


肌トラブルやメイクの仕上がりのみでなく、体調にまで悩みを抱える人も。

なんと、6割以上の女性が「大事な日に限って体調を崩す」ことがあり、5割以上の女性が「よく眠れない」などの悩みがあることがわかりました。


憂鬱な気分と肌トラブルを解消する

『“季節の変わり目”キャンペーン』実施

このような調査を受け、「d プログラム」は、前日の最高気温と当日の予想最高気温の差によってプレゼントの内容や当選人数が変わる『“季節の変わり目”キャンペーン』を、特に気温差が激しいと予想される、11月10日~1週間実施(日本気象協会監修により、キャンペーン時期を決定)。乱れた心と肌を癒す特製ルームフレグランスと化粧水セットのほか、気温差に振り回されることのない、ハワイ旅行が当たる!豪華な催しです。

『“季節の変わり目”キャンペーン』概要
◆期間 :11月10日(金)8:00~11月16日(木)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.