ビューティ情報『”凍らせる”「アイシングビューティー食材」を使いこなして、体の中から綺麗に!』

2017年11月10日 12:00

”凍らせる”「アイシングビューティー食材」を使いこなして、体の中から綺麗に!

ほとんどの女子が一度は抱える、忙しすぎて自分に手をかけてあげられない問題。とくに買い物は、毎日行くのは本当に大変。アボカドとかトマトとか、しょうがとか美容にいいのは知ってるけど、傷むのも早くて・・・。
そんな忙し女子におすすめなのが、凍らせて使いたい時に使えるアイシングビューティー♡

忙し女子におすすめ!、凍らせて使いたい時に使えるアイシングビューティー食材!

目次

・旨みが凝縮した「冷凍ミックスきのこ」!
・最強の美容氷「えのき氷」!
・「ショウガ」はすりおろして凍らせる
・食べきれなかった「フルーツ」は凍らせて”スムージー”に
・「ベジブロス」を凍らせて便利に栄養ゲット

shutterstock_389580631


時間がない!!忙しい!!!!美容にいい食材がたくさんあるのは知ってるけど、そんなに毎日買い物行ってる時間なんてない!!

ほとんどの女子が一度は抱える忙しすぎて自分に手をかけてあげられない問題。とくに買い物は、毎日行くのは本当に大変。アボカドとかトマトとか、しょうがとか美容にいいのは知ってるけど、傷むのも早くて・・・。

そんな忙し女子におすすめなのが、凍らせて使いたい時に使えるアイシングビューティー♡美容にいい食材をちょこちょこ凍らせておいて、都合のいい時に使いましょう。
うまく活用して、忙しくても綺麗♡

凍らせることで旨みや栄養が増す美容食材は「きのこ」!
shutterstock_618892304 (1)


おすすめ凍らせ食材と言えば、まずは「きのこ」です。凍らせると食感が悪くなったり、味が悪くなったりしてしまう食材が多い中、きのこはその逆!!むしろ、凍らせることで美味しくなってくれる、アイシングビューティー食材です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.