ビューティ情報『「黒い食べ物」は美容にいい!!黒からもらえる美しさのパワー♡』

2017年12月8日 12:00

「黒い食べ物」は美容にいい!!黒からもらえる美しさのパワー♡

黒い女になりましょう♡正確には、黒い食べ物から、美しさのパワーをもらって、綺麗な女性になりましょう。黒い食べ物には体にも美容にもいい成分がたっぷり。毎日しっかりとって、肌も髪もつやつやにしてしまうのです!! 黒い食べ物は身近にたくさんあります。毎日の食卓に取り入れやすいものも多いので、好きなものを選んで毎日マメに摂取しましょう!!

「黒い食べ物」は美容にいい!

目次

・”アンチエイジング”といえば「ごま」
・「黒豆」で”たんぱく質”もゲット
・「昆布」の水溶性食物繊維で”コレステロール下げ”&”ダイエット”
・「ココア」といったら”ポリフェノール”
・「コーヒー」の”カフェイン”で脂肪燃焼
・「黒蜜」で”自然な甘み”をプラス

shutterstock_237124582


黒い食べ物は精製されていないので、ビタミンやミネラルを豊富に含んでいることが非常に多いのです。パンも白いものよりも黒っぽいライ麦パンの方がおすすめです。目指せ、黒い食べ物でいい女!!

ごま・黒豆・昆布!日本の”黒美容”三銃士!!
日本で昔から食べられている黒い美容食品と言えば、ごま・黒豆・昆布です。これぞ、日本の黒美容三銃士!!毎日ちょこちょこ摂取してアンチエイジングからダイエットまで、見事に実現させていきましょう。どれも手に入りやすい食材ですので、レッツトライ!!

”アンチエイジング”といえば「ごま」

shutterstock_389835139


ごまにはアンチエイジングに良いとされるセサミンがたっぷりと含まれています。セサミンは、若い女性から高齢の方にまで人気のサプリメントですので、毎日の食事からも摂取出来たらとっても良いですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.