ビューティ情報『「黒い食べ物」は美容にいい!!黒からもらえる美しさのパワー♡』

2017年12月8日 12:00

「黒い食べ物」は美容にいい!!黒からもらえる美しさのパワー♡

コーヒーは飲みすぎると胃の負担になることもありますので、一日に飲むのは1~2杯くらいし、ダイエット効果をうまく取り入れましょう。

「黒蜜」で”自然な甘み”をプラス

shutterstock_655142671


黒蜜は糖類のなかでも精製度が低く、ミネラルがしっかりと残っています。甘いものが恋しい時は、寒天にくろみつをかけたり、飲み物に混ぜたりと、自然な甘みをプラスしましょう。和風のもの以外にも意外にマッチする、おすすめ甘味料です。


「黒」からもらった美容パワーで”体の中”から綺麗♡
shutterstock_733071751


黒い食べ物からもらったパワーで、体のなかから綺麗を実現しましょう。黒の力は思った以上に、美容効果が高いので、身近でなものから少しづつ取り入れていきましょうね。特に冬場は黒い食べ物や飲み物がとりやすくなる時期です。

寒い日に、ほっとするココア、お正月に黒豆・・・。なんて風に、うまく取り入れていいきましょうね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.