ビューティ情報『25歳から始めたい“エイジングケア”!オススメの「エイジングケア」アイテム4選』

2017年11月15日 16:00

25歳から始めたい“エイジングケア”!オススメの「エイジングケア」アイテム4選

しかし、これにプラスして、エイジングケアしてくれる成分であったり効果が期待できるようなアイテムを使用するのがオススメです。今回は、オススメのエイジングケアアイテムをご紹介します。

25歳から始めたい“エイジングケア”!オススメアイテム①

ケサランパサラン トリートメントウォッシュ5,040円(税込)

Kesalan Patharan(ケサランパサラン)さん(@kesalanpatharan_official)がシェアした投稿 – 2017 7月 24 8:06午後 PDT

女性らしい、華やかな香りを実感することができるマイクロサイズの炭酸泡によって、しっとりとした肌に導いてくれる美容洗顔料です。肌の上で30秒間、泡が崩れたり流れたりすることなく密着してくれます。これがまるでハンドプレスしているかのような心地よさを感じることができ、炭酸が肌のすみずみまでアプローチしてくれるのです。ごわつきの原因となる汚れ、余分な皮脂をしっかり取り除いてくれますので、角質層へ美容成分をしっかり届かせてくれることでしょう。洗い流した後は、しっとりとやわらかな手触りを感じることができるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.