ビューティ情報『”足裏のニオイ”大丈夫!?冬だから大事な!「足裏ケア」で素足美人に☆』

2017年12月21日 16:00

”足裏のニオイ”大丈夫!?冬だから大事な!「足裏ケア」で素足美人に☆

冬になると、ついつサボりぎみになるのが、「足裏ケア」!「ブーツを脱いだ時の足のニオイが気になる!」なんて思うこと、ないですか?
でも、「めんどうなことはしたくない!」「ガンコな足のニオイをどうにかしたい!」
そんな女子に、この冬オススメの足裏ケア方法と、便利なアイテムをご紹介します^^

「足ウラ」って、みんなクサくなるの?

目次

・ニオイの”モト”を知ろう!
・<靴のお手入れで時短ニオイケア>
・デオドラントスプレー
・デオドラントスティック、クリーム

Untitled design(10)


足ウラのニオイって、みんなあるの?

そんなことはありません。ただ、「誰でもなるわけじゃない」けど、誰でもなりやすいです!笑
ひゃ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まずは、実際にニオイの原因になっている“モト”を知って、ケアしてあげること☆ ちょっとしたケアで、誰でも【素足美人】になれますよ⋆.*⃝̥◌ॱ꒰*ॢ˘̴͈́꒵˘̴͈̀*ॢ꒱ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

ニオイの”モト”を知ろう!


Untitled design(13)


ニオイのモトは、 酸化した”汗や皮脂”、 そして ”古い角質や雑菌”です。   ここで押さえておきたいポイントは、「酸化」。

じつは、 汗や皮脂って、出た直後はニオイがありません。身近なもので例えると、 【洗濯】と同じ。     洗濯物って、 部屋干しだとニオイますよね? あとは〜、 洗濯機に入れっぱなしとか!   洗濯機に放置してると、 プ〜ンってにおってくることもΣ(-᷅_-᷄๑)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.