ビューティ情報『冬の”コンビニ美容”!「乾燥対策」から「インナービューティー」まで!』

2018年1月25日 12:00

冬の”コンビニ美容”!「乾燥対策」から「インナービューティー」まで!

もちろん、うっかり持ってくるのを忘れたときのためにも、覚えておくとよいでしょう。

DHCやワセリンのリップクリーム

DHC(ディーエイチシー)公式さん(@dhc_olivegirl)がシェアした投稿 – 1月 27, 2017 at 12:11午前 PST

コンビニの優秀アイテムと言えば、リップクリームです。リップクリームを持って出るのを忘れて、コンビニに買いに走ったことがある人は、その優秀さに驚いたこともあるのではないでしょうか。コンビニにあるリップクリームはどれも優秀ですが、なかでも、「DHC」のリップスティックと「ワセリン」のリップバームは、本当に優秀です。

一度塗っただけで、かなり長時間保湿効果が続きますし、塗り心地の良さも魅力です。香りがほぼなく、食事の前後も使用できる点も、とっても優秀。コンビニコスメ、あなどるなかれ。


ハンドクリームはどれも優秀

shutterstock_47716735
コンビニに置かれているハンドクリームはどれも優秀です。ハンドクリームは持ち歩かないことも多いでしょうが、気づくと手が乾燥しているのは、冬にはよくあること。手はひとたびカサカサになってしまうと、なかなか元に戻りにくいものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.