ビューティ情報『冬の”コンビニ美容”!「乾燥対策」から「インナービューティー」まで!』

2018年1月25日 12:00

冬の”コンビニ美容”!「乾燥対策」から「インナービューティー」まで!

マメにケアして、指先まで若さを保ちましょう。

ふと、指先の乾燥が気になったときは、コンビニに駆け込んでぜひハンドクリームを手に取ってください。コンビニコスメのハンドクリームはどれもたいてい優秀で、外れはほぼありません。

おすすめコンビニ食品3選!!
コンビニは、以前のようにカップ麺やスナック菓子だけを置いてある場所ではありません。コンビニの食品でも、きちんと栄養補給ができ、必要なビタミンをとることが可能になってきているのです。

ナチュラルローソンのような、健康志向のコンビニはもちろんのこと、普通のコンビニであっても、選び方を考えれば、ちゃんと美容にも良い内容の食事をとることができます。

おにぎりはたんぱく質入りのものを

shutterstock_692638408


おにぎりは、炭水化物を適度に取ることができ、満足感が高いおすすめ商品です。なかでも、ミネラルたっぷりなのりが巻かれていて、酒などのたんぱく質を具にしたものがおすすめです。


コンビニ食であると、たんぱく質の補給が十分にできないことがありますので、おにぎりの具は意識してたんぱく質が含まれたものを選ぶとよいでしょう。炊き込みご飯のおにぎりや、卵が丸ごと入ったおにぎりもおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.