ビューティ情報『冬の”コンビニ美容”!「乾燥対策」から「インナービューティー」まで!』

2018年1月25日 12:00

冬の”コンビニ美容”!「乾燥対策」から「インナービューティー」まで!

カップのみそ汁は侮れない

shutterstock_65893084


コンビニでおかれているカップみそ汁も、意外とあなどれない存在です。みそ汁は発酵食品で、体を温める作用がありますので、冷えやすい冬には定期的にとった方がよい食材です。

さらに温かいみそ汁は、お腹の中から体を温めてくれますので、食べるホッカイロのようなもの。寒い冬のお昼ご飯に悩んだら、コンビニでカップみそ汁を買ってみるとよいでしょう。具は、わかめなどでもよいですが、いろいろ入っている豚汁などがさらにおすすめです。


冬はやっぱりおでん

shutterstock_537340135
冬のコンビニ食と言えばやっぱりおでん。おでんは暖かくて体を温めてくれますので、冬にはぴったりのコンビニランチです。さらに、おでんの具材はたんぱく質が豊富で、どれを選んでも、十分なたんぱく質がとれるのです。

なかでも卵は良質なたんぱく質の塊なので、ぜひ、チョイスしましょう。また、牛筋はコラーゲンも豊富ですので、美容食にはぴったりです。


コンビニで手軽に美を手に入れよう!!
shutterstock_307949642


とっても手軽に利用できるコンビニで、手軽に美を手に入れましょう。ちょっと寄って、ちょっと保湿。体を温めて、活動的に!コンビニをうまく利用して、冬の乾燥や冷えを乗り切りましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.