ビューティ情報『鼻の溝・目尻・口角…意外と気になる“くすみ”にオススメなベースアイテムは?』

2018年2月9日 16:00

鼻の溝・目尻・口角…意外と気になる“くすみ”にオススメなベースアイテムは?

顔全体のくすみが気になるという方は、顔の中のとあるパーツがくすんでいるから、顔全体のくすみが気になる可能性があります。鼻の溝、目尻、口角のくすみをできるだけ目立ちにくくさせるためにも、ベースアイテムを意識して選ぶのがオススメです。
今回はおすすめのベースアイテムをご紹介します。

鼻の溝、目尻、口角のくすみ…なんとかしたい!おすすめのベースアイテム①

THREE アンジェリックコンプレクションプライマー4,200円(税抜き)

THREEさん(@threecosmetics)がシェアした投稿 – 5月 19, 2017 at 5:12午前 PDT

透明感をグンッと引き出してくれながらも、肌色を均一に整えるプライマー。隠ぺい感を感じさせずに顔全体にも使用することができ、肌色をきちんとコントロールしてくれます。

繊細なパール配合で、毛穴や小じわまで自然にカバーしてくれます。その他シアバターや植物オイルを配合しており、これらが角質層にうるおいを与えてくれながら、やわらか肌に導きます。気になるくすみへ部分的に塗るのもOKです。


鼻の溝、目尻、口角のくすみ…なんとかしたい!おすすめのベースアイテム②

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.