ビューティ情報『「杏」「石田ゆり子」「真木よう子」がコントに初挑戦!!【資生堂 表情プロジェクト第3弾情報】』

2018年2月24日 10:00

「杏」「石田ゆり子」「真木よう子」がコントに初挑戦!!【資生堂 表情プロジェクト第3弾情報】

石田ゆり子さん

風通しのよいIT 系の会社で働くマイペースで茶目っ気のある女性で、料理はしないだけで苦手ではない。とよく言い張っているという設定。

動画内容
EPISODE 004 上司の私服がペアルック!?の表情
EPISODE 005 ミスした後輩にこっそりエールを送る表情
EPISODE 006 お会計が777円だった時の表情

コメント
「日常の中に潜む、ちょっとした驚きのシーンを 6 秒で演じることがとても楽しかったです。
どれもコミカルですが微妙な表情の違いを楽しんでもらえたら嬉しいです。」

真木よう子さん

#09BQ-3


高層ビルにオフィスを構えるゼネコン系会社で働く女性で、とても頼れるクールな女性上司役です。実は猫が大好きで、そしてなぜか子どもに凄く好かれる設定。

動画内容
EPISODE 007 休憩中でも仕事がデキる感を出す表情
EPISODE 008 資料が白紙だが余裕をかもし出す表情
EPISODE 009 英語はできないがノリで乗り切る表情

コメント
「頼れるクールな上司ということで、なかなか表に素の表情を出せない立場でありながら、 でも滲み出てしまう可愛らしさや一生懸命さなどを表情で表現しました。」

動画概要

・タイトル:「資生堂表情劇場」(全9種)
・公開日:2月21日(水)


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.