ビューティ情報『SNS映えできてる?「写真を撮るときに気をつけておきたい事」』

2018年3月3日 06:00

SNS映えできてる?「写真を撮るときに気をつけておきたい事」

どちらか自分のしっくりくる角度が見つかるはずです!そのことを踏まえて写真を撮れば、きっと写真映りの良いショットを撮ることができるでしょう。

③ マンネリしがちなポージングや表情
shutterstock_172002716


写真を撮る時は、一瞬で表情やポーズを決めなくてはいけませんよね。そうすると、毎回同じ表情やポージングになっていませんか?自分のキメ顔を知っておくことは良いですが、SNSに上げる写真がいつも同じだと、見ている側はちょっと飽きてしまうかも。自分自身も写真を撮る度につまらなく感じてしまいますよね。

それなら、たまには表情やポージングを見つめ直してみましょう!他のSNSの写真を参考にしたり、雑誌で勉強して、新鮮な写真になるようにチャレンジすると、SNS映えする写真になるはずです。いつもは寄り気味の写真を、少し離れて撮ったりして、写真の構図を変えてみるのも面白いかもしれませんね。
SNSの写真がマンネリ化してきたならぜひお試しを!

SNS映えする写真はその人のセンスそのもの
shutterstock_454020976


SNS映えを意識して写真を撮ることは、センスも磨かれ、写真の腕も上がるようになるはずです。せっかくならキレイに撮りたいと考えるのは、女性なら誰しも思うこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.