ビューティ情報『美肌になるために飲みたい!きゅうりを使った美肌ウォーター』

2018年3月18日 12:00

美肌になるために飲みたい!きゅうりを使った美肌ウォーター

2. 水1.5リットルに、きゅうりとレモンの絞り汁をいれる。(チアシードがあればさらに満腹感アップに!)

3. ミキサーを使ってしっかりと混ぜる

きゅうりウォーターの効果は?

適度な満腹感を与えてくれるきゅうりウォーターは、自宅に居るときでも外出時でも、食事をする前に口にすることで食べ過ぎてしまうのを防いでくれます。あらかじめきゅうりウォーターを作っておいて、食事前に飲む習慣をつけておけば、自然と食事の量も減り、ダイエットに繋がります。

shutterstock_513434764


また、きゅうりウォーターを飲むことで、みずみずしい肌を維持することができます。毎日きゅうりウォーターを飲むことを地道に続けていれば、肌はどんどん柔らかくなっていき、弾力のある肌へと導いてくれます。


きゅうりで美肌を手に入れよう
shutterstock_125604080


いかがでしたか?意外といろいろな栄養価が含まれているきゅうりは、ダイエットに効果があるだけでなく、美肌をつくるお手伝いもしてくれる優れた食材となっています。毎日の生活の中にどんどんきゅうりを取り入れて、綺麗なお肌を手に入れちゃいましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.