ビューティ情報『「化粧水のダブル使い」でたっぷり保湿!今までのスキンケアに1ステップ足しましょう!』

2018年4月1日 18:00

「化粧水のダブル使い」でたっぷり保湿!今までのスキンケアに1ステップ足しましょう!

保湿にはこだわっているけれど、何だかしっくりこない…。そんなときにおすすめなのが「化粧水のダブル使い」です。
化粧水は1種類だと決まっているわけではありません。タイプの違う化粧水を2種類使うことによって、簡単に満足のいく保湿ができるのです!

今の保湿に満足していますか?
今の保湿に満足していますか?


スキンケアで1番大切にしたいのは、何といっても「保湿」ですよね。しかし、保湿には人一倍こだわっているけれど、何だかしっくりこない…と思っている方も少なくはないでしょう。

そんなあなたにおすすめしたいのが「化粧水のダブル使い」です。化粧水のダブル使いというのは、その名の通り、化粧水を1種類ではなく2種類使うスキンケア方法です。これは、実際に私も実行しているスキンケア方法なのですが、使用する化粧水はプチプラのものでOK!ハイブランドの化粧水でなくとも、しっかり保湿はできるのです。

化粧水のダブル使いには、守るべきいくつかのルールがあります。それに則り、今の保湿に1ステップ足すだけで、より満足のいく保湿ができるはずです!それでは、そのいくつかのルールをご紹介していきます!

1. タイプの違う化粧水を選ぶ
化粧水


せっかく化粧水を2種類使うのに、同じタイプのものを選んでも今以上の保湿効果は期待できません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.