ビューティ情報『「広瀬すず」「中川大志」が大人の恋?!今年の夏が楽しくなる「○○だけ」【『シーブリーズ』新TVCM発表会】』

2018年3月30日 10:00

「広瀬すず」「中川大志」が大人の恋?!今年の夏が楽しくなる「○○だけ」【『シーブリーズ』新TVCM発表会】

も距離が近いっていうか。でも、すごく安心してやってました」と撮影を回想。

広瀬すず

撮影:GODMake.
大人の女性を演じる際に広瀬さんは、「動作をいつもよりもちょっとゆっくりできたらいいな」と監督と話したそうで「がっつり狙うよりかは、さり気ない大人っぽさみたいなものを表現しました」と自信を覗かせます。

それを間近で見た中川さんは、「大人の恋の駆け引きをするような目線というか、それもまた、今までにないワンステップアップした感じの表情でした」と、視線にやられた様子。

ストレートに思いを伝えるのではなく、駆け引きをするような表情を見せる広瀬さん、そして、それに応えるような大人の色気を感じる中川さんの仕草に、年齢や性別を問わず、誰もが虜になることでしょう。

シーブリーズ「デオ&ジェル」の魅力

広瀬「人前でもオシャレにつけられる」中川「甘すぎない匂いが好き」

シーブリーズ

撮影:GODMake.
今回のCMで使用している「デオ&ジェル」は、お出かけサイズかつどこでもオシャレに汗ケアができることで大学生を中心に人気を集めている商品。

新CMで首筋に色っぽく塗る姿を披露している広瀬さんも、「人前でもオシャレにつけられる」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.