ビューティ情報『「広瀬すず」「中川大志」が大人の恋?!今年の夏が楽しくなる「○○だけ」【『シーブリーズ』新TVCM発表会】』

2018年3月30日 10:00

「広瀬すず」「中川大志」が大人の恋?!今年の夏が楽しくなる「○○だけ」【『シーブリーズ』新TVCM発表会】

の恋物語。

大学生のみでなくアラサー世代も、思わず昔を思い出してキュンとしてしまうような仕上がりとなっています。

「広瀬すず」「中川大志」がCM衣装で新CM発表会に登場

制服姿から大人の装いへ

CM衣装

撮影:GODMake.
今回の発表会には、実際のCM衣装で広瀬すずさん、中川大志さんが登場。

広瀬さんは、大人っぽいメイクと白のノースリーブトップスに真っ赤なスカートを纏い、ネイルやアクセサリーをあしらった大人の女性らしい姿。中川さんは、シーブリーズを思わせる爽やかなブルーシャツ。

広瀬さんを見て、中川さんは「ずっと制服姿を見てきたので新鮮」と感慨深い様子。大人になった2人の恋模様を演じるにあたり、広瀬さんは「普段あまりしないマスカラをした」そう。


この4年で大人になった2人が等身大で演じた恋

大人
撮影:GODMake.
4回目の共演となる2人は、新CM内での距離の近づきと連動するように、なんだか親密さが伺える雰囲気。

「シーブリーズのCMが始まる前にもお仕事で会っていたんですけど、『やぁ』って感じ。心強いです」と広瀬さんは中川さんの存在について話します。


中川大志

撮影:GODMake.
中川さんは、「今までの『シーブリーズ』のCMは“近づき始める2人”って感じだったんですけど、今回はかなり、結構ラブラブな感じの設定だったので、この写真(CMの様子を映したモニター)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.